2017/02/20 Mon  16:09
【MBB松果体活性化】活性化するとアンチエイジング、引き寄せなど効果が♪♪

3分で1個 心のブロックを解除する心のブロック解除人
マインドブロックバスター(R)
 
いさお&ゆみこです。

マインドブロックバスター(R)の技法は
3分で1個心のブロック解除だけじゃなくて
他にも日常生活に役立つワークがあるよ~とご紹介しています。

前回は「守護天使入れ替えワーク」松果体活性化するとこんな効果が♪

今回は、松果体活性化ワークです。

ウィキペディアより引用

「松果体」とは
松果体(しょうかたい、英語:pineal body)は、脳に存在する小さな内分泌器である。
松果腺 (pineal gland) 、上生体 (epiphysis) とも呼ばれる。
脳内の中央、2つの大脳半球の間に位置し、間脳の一部である2つの視床体が結合する溝にはさみ込まれている。概日リズムを調節するホルモン、メラトニンを分泌することで知られる。 


松果体
松果体


睡眠が足りない時、お疲れの時、
neu.jpgotua.jpg
あるいはテンション上がり過ぎの時
funasi.jpg
テンション高めのイラスト探したら真っ先にふなっし~登場

松果体を活性化させることによって
その人にとってバランスのよい状態をキープ出来るようになるヒーリングワークです。

マインドブロックバスターの心のブロック解除は
お悩みや気になっていることなど
潜在意識で制限しているところを解除して心を整えていきます。
松果体活性化は解除ではなく
今のあなたの松果体(ホルモンバランス)をチェックしてちょうどよく整えていきます。


松果体活性化ワークをするとホルモンバランスがちょうど良い状態の時間が増えるので
ストレスが減りお仕事などの効率アップ
sukiri.jpg

アンチエイジング効果
oada.jpg
寝付きがよくなる、目覚めがよくなる
netuki.jpgneoki.jpg

引き寄せ効果がアップしたり
manekin.jpg

上記のような効果まで出ちゃう方も。
バスターあるある話でよく出ます

脳の中心付近にある松果体は位置でいうと
眉毛と眉毛の間のいわゆる眉間(第三の目とも言われますね)の
奥の辺りなので
松果体の活性化ワークをすると
敏感な方はおでこの辺りがもぞもぞする感じがする方もいます

古代人はこの松果体を上手に使いこなしていたといわれています。
現代人はこの松果体を使うことが少ないようです。

物質化された物しか見ないようにしている。
目に見えないものは信じられないなど。

というか、本当は感じ取れるのに使おうとしていない。

松果体活性化ワークは
本来備わっている人間の無限の能力を引き出す効果もあるようですよ

また、
同じ部屋にいる一人がこの松果体の活性化ワークをすると
他の方の松果体も活性化されちゃうようです

松果体活性化ワークは
3分で1個心のブロック解除と同じく
数分でできちゃいます
毎日やってもOK

お疲れの時にはパワフルに
テンション上がり過ぎている時には落ち着くように
あなたにピッタリの状態で生き生きと過ごしてみませんか
barannsuu-.jpg

松果体活性化ワーク受けてみたい方は対面またはスカイプで
  
お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細・日程
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細・日程
空き情報こちら
   





FC2ライブ 

2017/02/19 Sun  23:25
【MBB恋愛結婚のブロック】心を置き忘れているかもしれない!?

3分で1個 心のブロックを解除する心のブロック解除人
マインドブロックバスター(R)
 
いさお&ゆみこです。

マインドブロックバスター(R)の技法は
3分で1個心のブロック解除だけじゃなくて
他にも日常生活に役立つワークがあるよ~とご紹介しています。

前回は「守護天使入れ替えワーク」守護天使のサポート

今回は、恋愛や結婚についての心のブロック解除の時に使うワークです。

恋愛や結婚に関するお悩みや気になっていることで
こんなことはありませんか?

恋愛・結婚の経験はあるがいつも同じパターンで分かれる
wakare.jpg
恋愛や結婚したいけど、、縁遠い・・・
honntoka.jpg
できないんじゃない!しないんだ~!!って言ってたなこのドラマ(笑)

次こそはと思っているのに結果としていつも同じようなタイプの人を選んでしまう・・・
pwatan.jpg

これはほんの一部ですが、
これ以外にもそれぞれのお悩みや気になることがある方もいらっしゃると思います。

マインドブロックバスターは
潜在意識の心のブロック解除をしますので、
恋愛・結婚についてのお悩みや気になっていることも
3分で1個の心のブロック解除の技法を使って解除できます。

上記にあげたような
なんでだかわからないけど、、繰り返してしまうパターンがある場合は
こんな技法もプラスします。

それは
「心の置き忘れ」を呼び戻すワークです。

「心の置き忘れって?」
過去「恋愛・結婚」関係だった異性に対して
自分の心の一部分が置き忘れられている

という心のブロック。

片想いとかファンとかは違います。

置き忘れているというと
いやいや、きっちり別れましたから!!
忘れてるなんてそんなことはない!!という方もいますが
置き忘れている場合もあるんですよ。

取り戻したからと言って
白馬に乗った王子様がすぐにあらわれるのよ~なんてことはありません。。
表現が古いでしょうか(笑)
hakubaninotasyougun.jpg
これは「白馬に乗った暴れん坊将軍」
白馬の写真でも載せようかと探したら出てきたので載せてみました

で、
「心の置き忘れ」があるとどうなるのかというと
先ほどご紹介したパターンを繰り返してしまうことも。。。

nannde.jpg

これは、潜在意識(無意識)にあるので、、
なんでだかわからないけど~~~~
こういうパターンにはまってしまう

「心の置き忘れ」を呼び戻しておくと、
潜在意識は同じパターンに偏っていたマイナスの状態から
一旦ゼロに戻ります。

偏りがなくなったことで
パターンを繰り返す回数が減ったり
今までとは違う出逢いがあるなど変化が起きてきます。

恋愛・結婚どちらにも有効です。

例えば結婚している方、今お相手がいる方は
さらに仲良しに 
我が家はこれです( ̄m ̄* )
結婚しているからと一人のお出かけを遠慮していたけど出かけられるようになった

別れた
これは、(゜゜;)エエッと思われるかもしれませんが、
心がフラットになったことで別れる決心がついたなどの事例があります。

恋愛・結婚が縁遠い、または同じパターンを繰り返す方は
恋愛・結婚を自分から遠ざけていたことがわかった
今までとは違う新しい出逢いが増えた


などなど、心の置き忘れを呼び戻すワークをしてからの実際の事例です。
それぞれの潜在意識にお任せなので、それこそいろんなパターンのその後があります。


チェックして置き忘れていたならば
置き忘れた心を呼び戻して
okiwa.jpg

フラットなあなたに戻りましょう
100.jpg


気になる方は
心の置き忘れをチェックもしてみましょう
お問合せ・お申込みは  
お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細・日程
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細・日程
空き情報こちら
   





FC2ライブ 

2017/02/14 Tue  19:34
【MBB心のブロック解除】仕事の合間にブロック解除でニコニコです

3分で1個 心のブロックを解除する心のブロック解除人
マインドブロックバスター(R)
 
いさお&ゆみこです。

こちらのチェックブックの無料特典は今日までですよ~
    

マインドブロックバスター®(MBB)の創始者
栗山葉湖先生が実際に解除したお金のブロックやMBBのことなどエピソードも盛りだくさんの電子ブックがリリースされました。
【リリース開始!!お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック期間限定無料ダウンロード】
   2/14まで! 好評につき1日延長だそうです!!特典あり♪
http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1



前回のこちらの記事 で
去年の暮れにMBB(R)養成講座を受講された方も
職場で便利に使ってますよ~
( ‥) ン?
職場で使う?
職場の人間関係改善に使っているし~


の 続きのお話。

ご自分の心のブロック解除を自分でできるようになりたくて
受講した さん

受講期間中も
せっせとセルフブロック解除して
その時のことなど楽しくお話してくれていました。

MBB(R)養成講座は、基本の3分で1個心のブロック解除は
受講期間中にできるようになるので
期間中もせっせとセルフ解除できるんです

どんどん気持ちが楽になって
毎回講座に通ってくるのを楽しみにしてくれていました

毎回、ブロック解除のイメージもオモシロで笑いまくって
楽しかったねぇ~ T さん

講座終了後も
定期的にこんな感じで使ってますよ~って教えてくださって
こちらも毎回ワクワク楽しいです。

先日も

他の人の愚痴を聞いてても
板挟みになったりせず、
自分までネガティヴに、飲み込まれずに
いれるようです。
いろいろあっても
仕事の合間にブロック解除して
ニコニコになれるなんて(^^)



と知らせてくださいました。

以前は、愚痴を聞いては
自分もネガティブワールドに飲み込まれていたそうです。

ita.jpg
(注:写真はイメージです。 受講生さんは日本人です(笑))

今は飲み込まれることもなくなったそうです。
egaoo.jpg
(注:写真はイメージです。 本人の写真ではありません(笑))

よく聞かれる質問で
「ブロック解除したら〇〇はなくなりますか?」
というのがあります。

〇〇の中はいろいろなんだけど。

今回の例で。
ブロック解除したら愚痴がなくなりました~
ではなくて
他の人の愚痴を聞いてても板挟みになったりせず、
自分までネガティヴに、飲み込まれずにいれるようです。


結論からいうと、〇〇~の部分を
ブロック解除したら愚痴はなくなりますか?
に対しては
なりませんです。

相手の愚痴はなくなりません。

というよりも
聞いても巻き込まれなくなるとか、
聞かなくて済むようになるとか、
そっちの方。

どうなるかは 
潜在意識にお任せです。

今回の例では
他人の愚痴を聞いてはネガティブに巻き込まれるというお悩みに対して
ブロック解除すると
ネガティブに巻き込まれてしまう自分の状態から
板挟みにならずにいられる自分になった
ということです。

で、これは T さんの場合です。

場合???

似たようなお悩みをお持ちの方はいると思います。
ですが、人それぞれ個性があるように
ブロック解除後どうなっていくかは
その人の潜在意識にお任せなのです。

潜在意識は答えを知っている。
その人の潜在意識はその人にぴったり合った解決方法を知っているから、
解除したら
潜在意識(無意識)を信じてお任せして日々過ごす。

別の方なら別の解決方法になるかもしれません。
いずれにしてもその人に合ったピッタリの解除です。

で、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
結論からいうと、〇〇~の部分を
ブロック解除したら愚痴を聞かなくなりますか?
に対しては
なりません 
なるかもしれません
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
です。

人によっては
愚痴を聞く時間が格段に減ったという解除後になる とか、
職場の部署が変わって愚痴を言う人と会わなくてよくなったとか

実際の解除例です。

解除後は、それぞれのペースです。
あれ?そういえば~と気づくタイミングも人それぞれですが、
ピッタリの解除後になるので
ワクワクしながら過ごしていると気づくタイミングも早いように思います。

周りの方が気づくのが早かったり

T さんは、仕事の合間合間にせっせとブロック解除しているようです。
なんてたって、
イライラする~とか、
また、、愚痴~、、、とか
思ったら
その時の気持ち、気分ををサクッと3分で解除できるから。

こうして続けていくと
ご自身の感情の安定につながっていくので
イライラは減るし、
愚痴~、、、と思っても巻き込まれない自分になっていく。

人間ですから、イライラもしますし、うっかり愚痴に遭遇することもあります。
そんな時に いつまでも引きずらないようにできるので便利

仕事の合間にブロック解除して
ニコニコになれるなんて(^^)


MBBのブロック解除はこんな風に使えるんですよ。

日々の暮らしの中で
さっとできてあとは忘れるくらいでちょうどいい


yatta.jpg

職場だけでなく、家族間、ご近所、友人
あらゆる人間関係
日々の生活の中で
ちょこちょこちょこちょこ使えます

MBBのここが好き
その場ですぐ
自分で使えるのがいいのよね~


MBBは心のブロック解除の他にも便利に使えるワークがあるんです。
その一つ
「守護天使の入れ替えワーク」
これも使うととっても便利なのです~



そのお話は、次の記事で


気になる方は、
体験会、セッション、養成講座、受付中です(*^.^*)
対面だけじゃなくスカイプでの遠隔もできますよ~。
お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細・日程
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細・日程
空き情報こちら
  

2017/02/13 Mon  20:35
【MBB心のブロック】自分が落ち着くと周りはこうも違うんだってわかりました

3分で1個 心のブロックを解除する心のブロック解除人
マインドブロックバスター(R)
 
いさお&ゆみこです。


マインドブロックバスター®(MBB)の創始者
栗山葉湖先生が実際に解除したお金のブロックやMBBのことなどエピソードも盛りだくさんの電子ブックがリリースされました。
【リリース開始!!お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック期間限定無料ダウンロード】
   2/14まで! 好評につき1日延長だそうです!!特典あり♪
http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1

 

前の記事
一度にたくさん解除しても大丈夫です 安心して受けられますよという記事を書きました。

で、今までで一度にたくさん解除した記録15個を持つ方から感想が届きました。
ご紹介しますね(ご許可いただいています)

Mさんは、ご家族のこと、ご自分のこと、お友達のこと、幅広く解除されました。
 

時間いっぱい、解除してくださってありがとうございました。

あれから、子育てがしやすくなったんですよ。
時間に追われているというか
いっぱいいっぱいになっているところがあったけど、
前より余裕ができてきたんです。
gatag-00009228.jpg 
子育ても不安がいっぱいで、
今も不安はまだあるんだけど
楽しく過ごすことが増えてきたんです。
楽しめるようになったっていうのかな。

そうしたら、料理もできるようになったんです。
oryouri.jpg 
してなかったわけでもないし
できないのでもないのだけど
ゆったりとしてきたので慌てないでできるようなって
旦那も笑顔がちょっと増えたし。
egao.jpg 
自分らしくなってきたっていう感じです。

 

幅広く解除したことで、
解除したかったことだけでなくて
それに関連することも解除されてきたということなんです。

自分が落ち着くと周りはこうも違うんだってわかりました

落ち着いてきたとおっしゃっていた通り、
表情が以前よりも穏やかになられて

マインドブロックバスター(MBB)(R)の心のブロック解除は
ご自身の心の中(潜在意識)から
今の状態と
解消のための状態をイメージで確認して ご自身で解除の許可を出し
解消された状態にする。


MBB以外の方法でも潜在意識のブロック解除はありますが、
MBBは
時間をかけて掘り下げをしなくても
現状と解除された後もしっかりとご自身で確認して
自分に許可を出し解除する。
ことができます。

マインドブロックバスターは
相手の方の現状(ブロックされた状態)と解消(解除された状態)を確認して
相手の方のご許可が出たら
解消状態にするお手伝いをしています。

こうしてブロックが解除されると
だんだんと心が落ち着いて整ってきます

そうすると、
周りが気になっていたことも
自分が落ち着くことで冷静に見ていくことができてくるんですね(^^)

MBB(R)の手法を使って
こうして心のブロック解除のお手伝いをしているだけなのですが、
Mさんは、
ブロック解除をしただけで
こうしてご自身のことにもたくさん気づいています。

ご自身にピッタリのあなただけの解除イメージですからね
なんとなくこうかな~、こうなんじゃない?っていうのでもないので
気づきもしっくりくるんだね。

MBBの心のブロック解除って
悩みや気になることを解除して
こんなに変われました~!!!ってたくさんたくさんあります。

解除する前と変わったから
変わった~!!!なんだけど

変わったというより
元々のあなた自身に戻ったのだというのがしっくりくるな~

こんな風に
一人一人が元の自然体のあなたに戻れる
あっという間で
楽しくて
お互いに嬉しくなれる
そんなMBBのブロック解除に出会えてよかったな~と思う
瞬間です。


昨日の、スイッチ温♪体験会でも
おもしろいね~って笑いながら、
よし!解除できたね!ってワクワクしたり、
体験して下さった方もニコニコでした\(^▽^)/

これって、誰かにブロック解除するだけじゃなくて
自分で自分のブロック解除もできるんですか!


ってビックリした方も。

そうなんです!
ここもMBBのブロック解除に出会えてよかったな~と思うところ。
セルフでできますからね



去年、MBB(R)養成講座を受講された方も
職場で便利に使ってますよ~
( ‥) ン?
職場で使う?
職場の人間関係改善に使ってるし、
そして
MBBのワーク「守護天使入れ替えワーク」で
あること にも使っているそうです~。
あること?

そのお話は、次の記事で

便利に使ってくださって嬉しいです


最近は、スカイプでのお問い合わせもちらほらありまして
スカイプ解禁してよかったわ~。
離れていてもできちゃうので(o^-^o)
ワクワクしながら解除して
心を整える時間を増やしちゃいましょう\(^▽^)/


気になる方は、
体験会、セッション、養成講座、受付中です(*^.^*)
お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細・日程
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細・日程
空き情報こちら
   

2017/02/09 Thu  21:16
【MBB心のブロック】短時間でたくさんのブロックを外すことができるので同じテーマだとその分早い

3分で1個 心のブロックを解除する心のブロック解除人
マインドブロックバスター(R)
 
いさお&ゆみこです。


マインドブロックバスター®(MBB)の創始者
栗山葉湖先生が実際に解除したお金のブロックやMBBのことなどエピソードも盛りだくさんの電子ブックがリリースされました。
【リリース開始!!お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック期間限定無料ダウンロード】
   2/13まで! 特典あり♪
http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1

 
チェックブックダウンロードの特典♪は栗山先生の個人セッションが受けられる
90分の個人セッションでおよそ13個解除できる。
3分で1個!でおなじみのマインドブロックバスター(R)は
ブロックイメージ、解除イメージ、許可もらって解除が1個につきおよそ3分。
(これは、お悩みの話やイメージのシェアなどの説明時間は含まれていません)
掘り下げいらずも特徴の一つなので、お話を聞くのに時間をとられることもありません。

今、特典で栗山先生の個人セッション受けている方は、
かなりの数のブロック解除、それもお金のブロック解除を中心に受けているので
お金に関する思い込みがずい分変わられて実感いただけているようですよ(^^)

ちなみに、私達の個人セッション60分での最高記録は15個。
(注:ブロック解除の数を競ってるのではありません)
先月個人セッションにいらしてくださった方です。

その方は、
「解除したいのがたくさんあるけど60分だとどれくらい解除できますか?」
と質問をくださいましたので
「たくさんあるなら、メモ書きでいいので持ってきてください。
チェックしながらサクサク解除してみましょう」

ということで書いてきていただいた数は20個

いくつか、これは同じことかな~というのもあったので
それを除いて解除していきました。

ここで、以前ブロック解除についてのご質問を受けていてお答えしていたのですが、
そちらの回答にもなるので公開しますね。(許可もらってます)

一度に何個も解除してお互いに負担にならないの? 

tukkare.jpg


数を競うものではないので、一度に何個も解除しなくてはならないのではありません。
お悩みや気になることなど解除したいこと1つにつき時間は約3分。
だから、サクサク解除だけなら短時間でできちゃうので数えたらそうだったということ。

そして、MBBの心のブロック解除の特徴はまだまだあります。
相手の心に負担をかけないでできるということ。

理由は、心のブロック解除を手伝う私達マインドブロックバスターがするのは、
相手の方の潜在意識に積み上げてしまっている心のブロックイメージを
それを解除するための心のイメージに変えるお手伝いをしているだけだから。

お悩みや気になることの解決策を
提案したり、アドバイスしたりするのではない。

相手の方は、その人自身にぴったりの潜在意識の答えを既に持っています。
それを引き出し、そのピッタリの答えに変えているだけなので負担どころか
スッキリ、しっくりくるのです

また、お悩みや気になることを掘り下げていく時間をとることもないのでたくさんできるんですね。
相手の方もいろいろと思いだしたりすることもないので負担が少ないです。

そしてもちろん私達にも負担はありません。

お悩みや気になることの解決策を
提案したり、アドバイスしたりではないので、
こうしたらいいんじゃない? こうした方がいいわよ!
という、 私達目線といいますか、考えといいますか、そういうのが入ってしまうこともないから。

そして、嬉しいことに
相手のブロック解除をすると、
自分でも気づいていない私達のブロックも同時に外れちゃうというおまけつき

潜在意識は、無意識の領域です。
なので、普段からブロック解除を活用している私達であっても気づいてないブロックはありますよ~。
相手の方のブロック解除のテーマを聞いて
「は~い、〇〇のブロック解除しますね~
って、自分たちには、さも関係ないテーマだと思っていても
(ここで思っているのは顕在意識1割の方)
気づいていないブロックだったりします。

似たようなのは、同時に外れちゃうので
もしかしたら私達にもあるブロックなのかも~と思いながらお手伝いしています。
なので、
負担どころか、なんだかワクワク嬉しいのです。
otagai.jpg

相手の方のブロックが外れて笑顔になってくれるのもワクワク嬉しいし、
自分たちのも外れるかもしれないからワクワク嬉しいし。

ということで、お互いに負担にはならないのです

安心して受けられます
naru.jpg

解除記録を作った方から、ご感想もいただいているので
次の記事でご紹介します
けっこう芋づる式に解除効果が出たようなのです

受けてみたい方、
お試ししたい方は解除体験会、
じっくりたくさん解除したい方は個人セッションにいらしてくださいね


お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細・日程
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細・日程
空き情報こちら
    

2017/02/08 Wed  22:15
本を積読(つんどく)になってしまう原因の一つは潜在意識に積んでしまったブロックに阻まれているから

3分で1個 心のブロックを解除する心のブロック解除人
マインドブロックバスター(R)
 
いさお&ゆみこです。


マインドブロックバスター®(MBB)の創始者
栗山葉湖先生が実際に解除したお金のブロックやMBBのことなどエピソードも盛りだくさんの電子ブックがリリースされました。
【リリース開始!!お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック期間限定無料ダウンロード】
   2/13まで! 特典あり♪
http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1

 

前回までMBBオリジナル「潜在意識の人種」について書いてきました。
3タイプあって、
「お金のブロック」という同じ悩みであっても人種別でブロックが違う。

人種別でも違うけど、
もっと言えば個人個人違いますよ。

意識には
頭で考えたりして言語化できる顕在意識1割と
無意識の領域、言語化しにくい潜在意識9割ある。

心のブロックは
無意識の方の潜在意識にあるので9割の力に引っ張られ
それが現実化してしまう。。。

去年、心のブロック解除個人セッションを受けてくださった方が
その後の様子を知らせてくださったのでご紹介します。
(ご許可をいただいています)

 

先日はありがとうございました。

積読の話で、最後は大笑いになりましたね。
セッションの予約の時に聞いておいてよかったです。

解除していただいてから
今やるべきことが整理できてきました。

あと、あ~そういうことか~というようなことも。
外していなかったら、止まったままだったと思います。

のんびりではあるのですが、
動けてる感はあるので
これでいいんだな~と。

積読(つんどく)も減ってきました(笑)



前回の記事の最後に
~~~~~~~~~~~~~
あ、そうそう、「本」に関することでのブロック解除をしたお話があります。
これはまた別のある部分がブロックされていると・・・・
続きは次に。
~~~~~~~~~~~~~~
と書きました。

それがこれです

積読(つんどく)というのがあります。
意味は「本を買っても積んでおくだけでさっぱり読まない」

hon.jpg


感想を下さったSさんは、
予約の時に
「〇〇という本を買って読んでて、
やってみよう、挑戦してみようと思って頑張っているんだけど、、
うまくいかないというか、なんで?ということが多くて。
潜在意識で制限をかけていると望みがなかなか叶わないというのを知って
もしかしてそれ?と思って。
その本を持っていってもいいですか?」

その本は願望実現のことについて
成功者の体験などが書かれている本でした。

どんなに読み込んでも
実際に行動に移そうとすると動けなかったりすることがあります。

そこにあるのは
「行動に移すのがこわい、自信がない」
「コレって無理なんじゃない?」
とか
勝手に自分で自分の潜在意識の中に積み上げしまうブロック。

これが邪魔して
いざやるぞ~と決めて行動しようとしても足踏み状態になる。
それがなぜなのかわからない。
無意識の領域に作り上げてしまったブロックなものだから
ぶつかっていることに気づかない。

かべ

読んだし、さぁやるぞと決めたにもかかわらず。。

MBBのブロック解除は
潜在意識のブロック解除ですので、
足踏みさせているブロックを解除できます。

そうすると、動きやすくなる、動きだす準備ができるんです。

または、ぶつかっている感じがする。
なんとくだけど、私、心の奥底で制限かけている
って薄々感じている。

これもMBBのブロック解除でそこを解除します。

本を読んで実践する時に
~~~~~~~~~~~~~
ある部分がブロックされていると・・・・
~~~~~~~~~~~~~~
↑ これの「ある部分」とは潜在意識のこと。

ここにがっつりとブロックがあるとなかなか動き出せないのです。

こういう場合は、
潜在意識のブロックが邪魔していることがあるので解除しておくと
しないまま動くよりスムーズなのです。

ブロックかけているかも~も
なんでだかわからない・・・も
両方解除できますよ。

今回の場合は、願望実現がテーマでもあったので
本の中でコレ引っかかる~という部分と
「願望実現」のためのブロック解除も同時にしました。

「願望実現」のためのブロック解除とは
叶えたい夢にスムーズに向かえるように
今、外しておいたらいいブロック、
邪魔している自分の心のブロックなどを解除するものです。

Sさんは、本を有効活用するためのブロック解除もしましたが、
もう一つありました。

それが「積読(つんどく)」

意味の通り、活用しようと思って買ったけど
買っただけで満足しちゃって読んでないのがたくさん(笑)

買って満足しちゃうというクセがあったのでそれも解除

積読(つんどく)は、買っても読まないもあるけど、
読んでも活用しないも同じようなもんだね~なんて話して
自分の心のクセに
最後は大笑いになったという~

この方の場合は、
動けてない自分に焦っていましたけれど、
ブロック解除で
自分のペースとやるべきことが整理されたので落ち着いているとの事です。

潜在意識の人種でもブロックはそれぞれ違うし、
人種で分けてもさらに個人個人の細かい部分は違う。

ペース配分も解除のその後もそれぞれ違うのです。
その人の潜在意識のブロック解除なので
ムリなく自然に本来の進む道に進んでいけるんです

積読(つんどく)してる人も、
読んでも進まない人は、
潜在意識もしっかりと活用できるように
決めると同時に、あるいは決める前でも
潜在意識の状態をチェックする、解除しておくとスムーズですよ


お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細・日程
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細・日程
空き情報こちら
    

2017/02/07 Tue  22:47
【MBB潜在意識の人種】お金のブロック一つとっても個々では違うのです

3分で1個 心のブロックを解除する心のブロック解除人
マインドブロックバスター(R)
 
いさお&ゆみこです。


マインドブロックバスター®(MBB)の創始者
栗山葉湖先生が実際に解除したお金のブロックやMBBのことなどエピソードも盛りだくさんの電子ブックがリリースされました。
【リリース開始!!お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック期間限定無料ダウンロード】
   2/13まで! 特典あり♪
http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1


潜在意識の人種のお話のつづき 
前から読みたい方は
人種は3タイプ
日本人タイプの思考グセその1
日本人タイプの思考グセその2
外国人タイプの思考グセその1
外国人タイプの思考グセその2
宇宙人タイプの思考グセその1
宇宙人タイプの思考グセその2
お金のブロックは個人個人違う ←今日はここ

潜在意識には人種があって(MBB独自の分類)
3タイプに特徴があると書きました。

ご紹介したのは、それぞれのほんの一部です。
先日リリースされたMBB創始者の栗山先生のチェックブックにも特徴が載せてありま~す。
2/13までにダウンロードしてチェックしてみた方限定で
栗山先生の個人セッションが受けられる特典があります。
反響が大きく続々とお申込みがあるそうで、解除セッション受けられた方は動きだしているようですよ

「お金のブロック」と一言でいっても
タイプ別では
入ってくる来ない理由が違ったり
それに関連するブロックも違う。

おもしろいな~と思ったのは
「お金」に関する記事を書いたり言ったりすると
反応が減ったり増えたりが極端だな~ということ。

チェックブックをダウンロードするのに躊躇する人もいたり、
チェックをして自分のブロックに気づいてしまっても解除を受けてみるという行動をしない。


ここに何が隠れているのかというと、
自分の心のブロックがわかるのが怖い
チェック下か所について話すのに抵抗がある

hakken350.jpg090519142304.jpg

コレだけではないと思いますが、隠しておきたい、見ないでおこうという心理。
これは、
もっというと、自分と向き合わないようにしているのも含まれます。

あとは、
お金、お金って言うとどう思われるのかという他人の評価

これは、お金以外でも常に他人の評価が気になるが含まれます。

お金、お金って言うとなんだか・・・~~って言いますけれども、
この世の中、お金って必要なんですけどね~なんだか良くないモノ扱い。

いくらとか金額の上下は人によってコレも違うのだけど、
それよりなにより
それに対してのその人の心の持ちようがあらわれる。

日本人タイプの中に
「清貧を誓っている」というブロックが入っている人がいます。

これは、何を言っているのかというと、
清く貧しい方がいい ではなくて、

「貧しい人の方が心がきれい」だという思い込みが入っているということ。

貧しい人の方が心がきれいなの

お金をたくさん持っている人は心がきれいじゃないって言っているようなものです

なんと失礼な

コレもほんの一例ですが、
「お金」を通して人はいろんな思い込みを作っているのだということ。

やりたいことはあるんですけどお金がなくて~
お金が貯まったら~
しまいには
お金のせいで私の人生はうんぬん

ひぇ~~

一方で、今回のチェックブックがリリースされたことがきっかけだったり、
ちまたで話題の「お金」に関する本を読んで

自分の「お金」に対するブロックに愕然とし

これは! ここから進むには!! ってブロック解除受けると行動する方も。
いち早く気づいて行動しています。
ntrnnnrnn.jpg


3分で1個 解除できますし、
こうなるといい!!と思い込まなくてもいいし、いや、思いこまなくていいし。
時間を有効に使うためにという方も。

お金に直結することはもちろんですが、
「お金」を通しての思い込みに気づいた方は
その「お金」の扱いに関しても心の持ちようが変わってくる。

「お金」でなくても、
なんであっても扱い方は自分の取り扱いにも直結してくるということ。

それが如実あらわれる、あぶり出されるんだな~。

私達も改めてあぶり出されたのがありました~~

ちゃっちゃと解除しま~~すヾ(@^▽^@)ノわはは
a7e57e5001861c0551d39865c17bbef2.jpg

ちなみに、チェックブックでチェックしたのを持ってきてブロック解除もありですよ
潜在意識の人種別で解除すると
ただ単に「お金のブロック」でざっくり解除するよりも
ピンポイントで解除していくので早いです。

あ、そうそう、「本」に関することでのブロック解除をしたお話があります。
これはまた別のある部分がブロックされていると・・・・
続きは次に。


お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細・日程
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細・日程
空き情報こちら
  

2017/02/06 Mon  19:31
【潜在意識の人種】宇宙人タイプの方はこんな思考グセがある(その2)

3分で1個 心のブロックを解除する心のブロック解除人
マインドブロックバスター(R)
 
いさお&ゆみこです。


マインドブロックバスター®(MBB)の創始者
栗山葉湖先生が実際に解除したお金のブロックやMBBのことなどエピソードも盛りだくさんの電子ブックがリリースされました。
【リリース開始!!お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック期間限定無料ダウンロード】
   2/13まで! 特典あり♪
http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1


潜在意識の人種のお話のつづき 
前から読みたい方は
人種は3タイプ
日本人タイプの思考グセその1
日本人タイプの思考グセその2
外国人タイプの思考グセその1
外国人タイプの思考グセその2
宇宙人タイプの思考グセその1

宇宙人
宇宙人といっても見た目がこうとかじゃなくて(笑)

扇風機の前で「ワレワレは宇宙人だ~」ってやったけど
リリースされたチェックブックでは「外国人」です~とお返事くださった方ありがとうございます(o^-^o) ウフッ
ほんとにそうかはチェック受けに来てね~。
気づいていないことあるかもよ~~~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

「私は宇宙人なので地球の貨幣価値がわかりません」
相手の潜在意識が答えたことから
人種があるのかも

というところから、
クライアントさんのブロック解除したいお悩みなどを分類していったら3つのタイプになりました~ということ。

なので、
「私は宇宙人なので地球の貨幣価値がわかりません」という
潜在意識からの返答があったからこそできたんですね~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

で、地球の御貨幣価値がわからない・・・・とどんなことが起きちゃうかというと

地球での使い方がわからないもんだから、、
周りの人も、自分でも

「なぜに、、こんな使い方をしてしまったのかしら・・・」なんてことが起きたり、、

ugokena.jpgtiko.jpgokane.jpgwakaranai.jpg 

他にも

宇宙人さんは地球に来て地球人のお金の使い方を見よう見まねで
一部分だけを取り入れちゃって、、衝動買い
見よう見まねしているようですが、興味がないのは見向きもしない
キラキラしたものがとても好きなので一見ハデに見られることもあるが本人自覚なし
周りの人の笑いのツボや怒る時のツボがイマイチ理解できない。。。相手の言ってることが理解できずに相手がおかしいのではと心配する
病気でもないのに、どっと疲れが出てダウンする
メモ魔で聞いたことなど書きまくるが、あとから見ると何を書いたのか整理できない。。なのでカラフルなペンを多用する
大勢の仲間に囲まれていても孤独感を感じやすい
全く悪気なく遅刻したり、早く来すぎたり、時間の感覚がズレることが多い
マイペースで直感的にやりたいことを優先して時間管理ができずに撃沈する
ほんの、ほんの、ほんの、一部です

一部を紹介しましたが、
ブロック解除セッションを受けに来られた人で
人種チェックをしまして、
「宇宙人タイプですね」と言いますと

「わかってよかった。。。」
「なんか、わけのわからない生きづらさはこれだったのですね。。」

一気に肩の力が抜けてホッとしたり、涙がホロリとする方も。
または、
「あはは!! その通り!! なんでわかるんですか!!!」
「私のトリセツ(取扱説明書)みたいですよ~~」

過去に受けた方の実際の反応の一部です

ご紹介したほんの一部の宇宙人タイプのあるある~は
実は私達にもこの中のいくつかは当てはまってました~~~~。

ということで、いさお&ゆみこも「宇宙人タイプ」なのです

地球で生活していくには、
理解するのに時間のかかることが多くてですね、、、
なので、日々 いろんな場面で ブロック解除を活用させてもらっています。

宇宙人タイプの人のための
「地球の基本情報」なんてのもあるんですよ~

宇宙人タイプの人も
潜在意識にこれらがブロックとして入っていたりしますので
受け取れるお金や物を受け取れなくしている可能性はあります。

別にそのままでいい人は、解除の必要はないかもですが、

ちゃっちゃと解除して
自由に地球生活を楽しみたい人は
ぜひ 体験会、セッションにお越しくださいね~

一見、お金とは無関係のように見えて
なんと!お金のブロックだった ということはあります( ̄∀ ̄*)

もしかしたら~私も宇宙人かも~~~と思った方は
地球で暮らしやすくする方法ありますよ~~~~~

で、次は、まとめのようなそうでないような!?
まだまだ続くその辺の話 (どの辺?

「宇宙人」    地球人「日本人」「外国人」
55603310-alien-spacesuit.jpg i_001_1.gif 





お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細・日程
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細・日程
空き情報こちら
  

2017/02/06 Mon  11:27
【潜在意識の人種】宇宙人タイプの方はこんな思考グセがある(その1)

3分で1個 心のブロックを解除する心のブロック解除人
マインドブロックバスター(R)
 
いさお&ゆみこです。


マインドブロックバスター®(MBB)の創始者
栗山葉湖先生が実際に解除したお金のブロックやMBBのことなどエピソードも盛りだくさんの電子ブックがリリースされました。
【リリース開始!!お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック期間限定無料ダウンロード】
   2/13まで! 特典あり♪
http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1


潜在意識の人種のお話のつづき 
前から読みたい方は
人種は3タイプ
日本人タイプの思考グセその1
日本人タイプの思考グセその2
外国人タイプの思考グセその1
外国人タイプの思考グセその2

さて、最後は「宇宙人」

宇宙人
UFOと宇宙人の画像がいいな~と探して選んでみました(^o^)ゞ

潜在意識の思考グセを分類したら
日本人タイプでもなく
外国人タイプでもなく
どっちにも当てはまらない、、
地球人じゃないわね~という思考グセ

MBB(R)の創始者の栗山先生が
MBBのセッションを始めてある日のセッションで
ブロックイメージを確認したら
「私は宇宙人なので地球の貨幣価値がわかりません」
相手の潜在意識が答えたことから
人種があるのかも

ここから潜在意識の人種は誕生したのです。

で、頭で理解している「顕在意識1割」ではなく
無意識の潜在意識9割の方

 そもそも地球の貨幣価値がわからない

いやいや、私地球人ですけど?


見た目はね(笑)

が、潜在意識の方は
地球上のお金の価値がわかっていないので
これはいったいどうやって使うのかしら~~~状態で使っていたりする・・・・

9割の方に引っ張られちゃっているので、、、
どうやって使うかわからないの~なんてことが

叶ってるんです。



その9割の方の思考グセが
「思考は現実化する」ってのを叶えちゃってる 

ま、でも困っていないからいいわ~って方はそのままでいるのも自由です。

あらま・・・・どうしましょ。。。
宇宙人でも地球で生きていくにはどうしたいいのかしら~
(注:潜在意識の話です)

そんな時にもMBB(R)のブロック解除で解除という方法があります。

次回は、
「宇宙人」タイプのブロックは他にもあるのでお伝えしますね

知りたい!
チェックを受けたいという方、
お金のブロック外したい方、
ぜひ 体験会、セッションにお越しくださいね~

ワレワレは宇宙人だ~って
扇風機の前でやりませんでしたか??
私はやりました( ̄m ̄〃)

潜在意識が宇宙人てあるのね~~~~

「宇宙人」    地球人「日本人」「外国人」
55603310-alien-spacesuit.jpg i_001_1.gif 



お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細・日程
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細・日程
空き情報こちら
   

2017/02/05 Sun  18:23
【潜在意識の人種】外国人タイプの方はこんな思考グセがある(その2)

3分で1個 心のブロックを解除する心のブロック解除人
マインドブロックバスター(R)
 
いさお&ゆみこです。


マインドブロックバスター®(MBB)の創始者
栗山葉湖先生が実際に解除したお金のブロックやMBBのことなどエピソードも盛りだくさんの電子ブックがリリースされました。
【リリース開始!!お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック期間限定無料ダウンロード】
   2/13まで! 特典あり♪
http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1


潜在意識の人種のお話のつづき 
前から読みたい方は
人種は3タイプ
日本人タイプの思考グセその1
日本人タイプの思考グセその2
外国人タイプの思考グセその1

日本人の次は「外国人」
(何度も言いますが、潜在意識のタイプの話です( ̄m ̄* ))

YUKI86_okanekodomo15144308_TP_V.jpgkakusu.jpgsanzai.jpg


前回は、外国人の思考グセその1でした。

さて、他にどんなのがあるの?

外国人タイプの人は、
「外国人」と名称がついてるくらいですから
その国の歴史や暮らしぶりなどが
潜在意識の中に思考グセとして入っていることあります。

お金は持っているけど持っていない感覚とか、
お金を持つことに対する恐怖とか、
お金ではない物々交換や必要としない環境とか。

外国人タイプの人は
それらを例としてあげると
うまく説明は出来ないけれどその感覚わかります!ということも。

他には
YES、NOがはっきりしているほうだ
それは損なのか得なのかがけっこう重要
お世話好き
よく一匹狼でしょと言われる
冷静に見られるけど装ってることが多い
早割まとめ買いなどお得は大好き

ほんの一部ですが、
過去にセッションを受けた方で
「あるある~!」と言われたのを紹介しました~

あったのよね~、
その方は、解除希望されたので解除お手伝いしました~
なるほど~gatag-00008192.jpgman.jpg
という気づきもあって
不安や恐怖心が薄れましたとご感想いただいています


これらも
そういう思考グセがあるからといって
あるわね~、特に困っていないからいいわ~というならムリにブロックを外すことはありません。

ですが、
これらの思考グセがあることで
ブロックとなり
受け取れるお金や物を受け取れなくしている可能性はあります。

そんなブロックは外したいならば
MBBの心のブロック解除で解除してみるのもありです。

解除することによって、
考え方のクセが外れて捉え方などが変わってくるので
受け取れるようになったり、
あるってことに気づいたりします。

どのように変化していくかはお楽しみですけどね

さらに知りたい!
チェックを受けたいという方、
お金のブロック外したい方、
ぜひ 体験会、セッションにお越しくださいね~

一見、お金とは無関係のように見えて
なんと!お金のブロックだった ということはあります( ̄∀ ̄*)

次からは 「宇宙人」タイプのお話( ̄▽ ̄)


「宇宙人」    地球人「日本人」「外国人」
55603310-alien-spacesuit.jpg i_001_1.gif 





お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細・日程
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細・日程
空き情報こちら
  

2017/02/05 Sun  11:22
【潜在意識の人種】外国人タイプの方はこんな思考グセがある(その1)

ぽかぽかサロン∞温手庵∞

3分で1個 心のブロックを解除する心のブロック解除人
マインドブロックバスター(R)
 
いさお&ゆみこです。


マインドブロックバスター®(MBB)の創始者
栗山葉湖先生が実際に解除したお金のブロックやMBBのことなどエピソードも盛りだくさんの電子ブックがリリースされました。
【リリース開始!!お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック期間限定無料ダウンロード】
   2/13まで! 特典あり♪
http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1


潜在意識の人種のお話のつづき 
前から読みたい方は
人種は3タイプ
日本人タイプの思考グセその1
日本人タイプの思考グセその2

日本人の次は「外国人」
(何度も言いますが、潜在意識のタイプの話です( ̄m ̄* ))

外国
無料画像を見ていたら一番最初に目が止まったのでコレ(笑)

潜在意識が「外国人」タイプの人
無意識の潜在意識9割の方

お金を持つのが何だか怖い 
お金はあるけど、今はないことにしてる、隠しているから~
お金はこの世では持たない

というようなことを思い込んでいる人が多いのです

いやいや、そんなこと思ってませんから~

というのは、しつこいけれど頭で考える「顕在意識1割」の方

潜在意識9割の方では 

怖いから持たないような行動をしたりとか、
今あるお金は見ないふりや秘密のつもりとか、
入ってきても持つことがピンとこないので出してばかり、

なぁんてことが起きていたり。。。

9割の方で引っ張られちゃって、、、
それじゃ~叶いません。。。。

いや、叶ってるんです。



その9割の方の思考グセが
「思考は現実化する」ってのを叶えちゃってる 

へぇ~、そうなんだ~、で? 別に困ってないからいいわ~って人はそのままで。

えぇ~、それじゃ、、、
その思考グセはどうしたらいいのかしら?と思った人は
その思考グセを解除する方法があります。

これらは一例ですが、
そのままでも、解除してみるでも、
どちらを選択するも自由ですが、

解除するなら、その方法の一つが
マインドブロックバスターの心のブロック解除です。

さて、次回は、
「外国人」タイプの思考グセは他にどんなのがあるのか
もうちょっと例を出してお伝えします。

気になる~~
チェックを受けたいという方、
お金のブロック外したい方、
ぜひ 体験会、セッションにお越しくださいね~

いろんな思い込み持っているんだな~~~~

「宇宙人」    地球人「日本人」「外国人」
55603310-alien-spacesuit.jpg i_001_1.gif 



お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細・日程
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細・日程
空き情報こちら
  

2017/02/03 Fri  23:05
【潜在意識の人種】日本人タイプの方はこんな思考グセがある(その2)

ぽかぽかサロン∞温手庵∞

3分で1個 心のブロックを解除する心のブロック解除人
マインドブロックバスター(R)
 
いさお&ゆみこです。


マインドブロックバスター®(MBB)の創始者
栗山葉湖先生が実際に解除したお金のブロックやMBBのことなどエピソードも盛りだくさんの電子ブックがリリースされました。
【リリース開始!!お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック期間限定無料ダウンロード】
   2/13まで! 特典あり♪
http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1



潜在意識の人種のお話のつづき 
前から読みたい方は
人種は3タイプ
日本人タイプの思考グセその1

今日も日本人タイプの続き その2

簡単に言うと

頭(顕在意識1割)でほしいと思っていても
無意識(潜在意識9割)では 苦労しないと手に入れてはいけない、入らない

というようなことが思考グセとして固まり(ブロック)になっていることが多い
という話を書きました。

それ以外にもお金に関連することや
対人関係などのこんな特徴があります。

修行seihin.jpggise.jpg

頂き物は嬉しいけれど、、、
お返しどうしよう・・・・とか、
なんか悪いわ~という気持ちの方が大きい⇒頂き物よりお返しの金額が高くなってしまう・・・
その他大勢の方が居心地がいい。人の顔色ばかり伺うクセがあり、上下関係を気にする。
大きな理由がないと遠出したくないし、できないし、できれば安近短で済ませたい⇒できるだけ出費を抑えたい、出したくない
苦労を引き寄せることが多い、修行が好き⇒いつまでも修行(インプット)にお金をかけているので出ていく一方通行
貯金はあるのにお金がなくなる恐怖感が強い⇒減る恐怖
幸せへの抵抗感がある⇒幸せに豊かになると嫉妬されたりいろいろ言われるのが面倒だし、怖いので豊かにならなくてもいい

こうだ!と決め付けるのではありませんが
ブロック解除でお悩みや気になることを聞いていった結果、
このような思いグセを持つ人が多かったということです。
思いグセがお金に関連していることも多かったり。

ブロック解除のセッションを受けて
潜在意識の人種チェックした方は、
「あ~、あります、あります! だからなんですね・・・」ということがあります。

わかっても、別にそれでもいいわ~っていうのならムリにブロックを外す事はありません。
ですが、
その思いグセは解消したいという時はブロック解除は有効です
解除によって
無意識の部分が変わっていくので
気持ち、口グセ、態度などが今までと違ってきます。

他にはどんなのがあるのかは、
【リリース開始!!お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック期間限定無料ダウンロード】 の中に自己診断チェックがあるので興味のある方はダウンロードしてチェックしてみてください。

その他にも こういうのがありますよ、ありましたよ~という
解除の時のエピソード(承諾を得ているもの)などもありますので
修行は終わりにしたい
という人は MBBのブロック解除を体験にいらしてください(^▽^)/



お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細・日程
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細・日程
空き情報こちら
   

2017/02/02 Thu  21:55
【潜在意識の人種】日本人タイプの方はこんな思考グセがある

ぽかぽかサロン∞温手庵∞

3分で1個 心のブロックを解除する心のブロック解除人
マインドブロックバスター(R)
 
いさお&ゆみこです。


マインドブロックバスター®(MBB)の創始者
栗山葉湖先生が実際に解除したお金のブロックやMBBのことなどエピソードも盛りだくさんの電子ブックがリリースされました。
【リリース開始!!お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック期間限定無料ダウンロード】
   2/13まで! 特典あり♪
http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1



潜在意識の人種のお話のつづき 
人種は3タイプ

 

潜在意識には人種があってそれが3タイプある。
「日本人」「外国人」「宇宙人」

血液型でA型の人はこんな人~って言うのがあるのと同じで
その人の
思い癖、行動パターンとかが分類されていて
それがわかることで
今、気になっていること、悩んでいることなどの潜在意識の中のブロックしている部分が
わかるので、ブロック解除がしやすくなるんです。

特にわかるのが
「お金のブロック」

一言で「お金のブロック解除したい
これでも解除は出来ます。

ですが、これを3タイプにあてはめていくと実にいろいろな
「お金のブロック」のパターンがわかるのですよ。。。
多いパターンを分類して出来たのが潜在意識の人種なのです。

例えば
頭で考えられる範囲の「顕在意識1割」
「お金ほしいな~、だけど、貯まらないのよね。。なんでかしら

潜在意識の人種が「日本人タイプ」の人は
japangirl.gif 
無意識の潜在意識9割の方

 簡単に貯まる、増えるなんてないし、そんなのよくないと思い込んでいる
貧しい方が心が清いと思い込んでいる
私には必要ない、他の人がもらえばいいと思い込んでいる

というようなことを思い込んでいる人が多いのです

いやいや、そんなこと思ってませんから~

というのは、しつこいけれど頭で考える「顕在意識1割」の方

潜在意識9割の方では 

簡単に手に入ってはいけないとか、
貧しい方がいいのよとか、
私はいいのよ~他の人にどうぞ~

なぁんてことを思い込んでいるのですよ。。。

9割の方に引っ張られちゃって、、、
それじゃ~叶いません。。。。

いや、叶ってるんです。



その9割の方の思考グセが
「思考は現実化する」ってのを叶えちゃってる 

ふぅ~~ん、そうなの~。
だからなのね~、わかった~、それならそれでもいいわ~って方はそのままで。

どうりで、貯まらないわけだ、、、
その思考グセはどうしたらいいのかしら?と思った人は
その思考グセを解除する方法があります。

そのままでも、解除してみるでも、
どちらを選択するも自由ですが、

解除するなら、その方法の一つが
マインドブロックバスターの心のブロック解除です。

さて、次回は、
「日本人」タイプの思考グセは他にどんなのがあるのかお伝えします。

気になる~~
チェックを受けたいという方、
お金のブロック外したい方、
ぜひ 体験会、セッションにお越しくださいね~


「宇宙人」    地球人「日本人」「外国人」
55603310-alien-spacesuit.jpg i_001_1.gif 



お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細・日程
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細・日程
空き情報こちら
  

2017/02/01 Wed  21:50
【お金のブロック】MBBオリジナルの潜在意識の人種は3タイプ

ぽかぽかサロン∞温手庵∞ 主宰

3分で1個 心のブロックを解除する心のブロック解除人
マインドブロックバスター(R)
 
いさお&ゆみこです。

今日は潜在意識の人種のお話 

「宇宙人」    地球人「日本人」「外国人」
55603310-alien-spacesuit.jpg i_001_1.gif



MBBお金のガイドブック

マインドブロックバスター®(MBB)の創始者
栗山葉湖先生が実際に解除したお金のブロックやMBBのことなどエピソードも盛りだくさんの電子ブックがリリースされました。
【リリース開始!!お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック期間限定無料ダウンロード】
   2/13まで! 特典あり♪
http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1


マインドブロックバスター(R)は、心のブロック解除ができますが、
【お金】に関する心のブロックは、ココだけのオリジナルワークがあります。 

その名も
「潜在意識の人種別 心のブロック解除」
 
潜在意識に人種がある?? (゜Д゜) ハア??

先日リリースされた創始者の栗山先生の電子ブックでも明かされていますが、
お金に関する心のブロック解除セッションをしていたら

相手の潜在意識から
「私は宇宙人なので地球の貨幣価値がわかりませ~~ん」と伝わってきてビックリしたというエピソードから
潜在意識には人種があるようだとわかった、
人種別に特徴がある!
人種別の心のブロック解除をしていくと特にお金に関するブロックは浮き彫りにされ解除されやすい
などなどがわかったのです。

そして、これは葉湖先生が発見したのでMBBにしかないオリジナルなのです

で、その人種とやらは3タイプになる。

どんな人種?

それは

「日本人」

「外国人」

「宇宙人」

「日本人」「外国人」は地球人、「宇宙人」は宇宙人 

日本人だから、日本人とは限らない

これは、潜在意識の話だから。

潜在意識の中に積み重ねていった思い込みの固まり
これをマインドブロックバスターでは「心のブロック」と表現しています。

意識って大きく分けると2つある。
言葉で表せる、頭で考える部分
   
「顕在意識」と呼ばれる部分で約1割
うまく言葉にできない、無意識の部分
  
「潜在意識」と呼ばれる部分で約9割
(諸説ありますが、割合はこれくらいです)

潜在意識の中に積み重ねていった思い込みの固まりが「心のブロック
それが9割

例えばですが、

1割の顕在意識で お金持ちになりたいな~と思っていたとして

9割の潜在意識で ムリとか、こわいとか、ほしくないとか、制限するような思い込みの固まり(心のブロック)があると

さて、どうなるか。

9割の潜在意識の思い込みの方に引っ張られてなかなか・・・・という状態に 

MBBの潜在意識の人種別
「日本人」「外国人」「宇宙人」で見ていくと
人種ごとに9割の方の潜在意識にどんな心のブロックが潜んでいるのかがわかります。

次からはタイプ別に例を出しながらお伝えしますね

気になる~~
チェックを受けたいという方、
お金のブロック外したい方、
ぜひ 体験会、セッションにお越しくださいね~


お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細・日程
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細・日程
空き情報こちら
  

2017/01/15 Sun  23:57
マインドブロックバスターⓇセッションのお知らせ

片手に触れるだけ 3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターⓇ 
 
∞温手庵∞ の いさお&ゆみこ は
一般社団法人 日本マインドブロックバスター協会
認定 インストラクター 青森校 主宰しております。

マインドブロックバスター(R)は
2010年に栗山葉湖先生によって開発された全く新しいメンタルケアの技法です。
従来のヒーリング、セラピー、スピリチュアルの手法とは異なりいわゆる「掘り下げ」はしません

軽く片手にふれるだけで3分で1個、潜在意識の中にある心のブロックを解除します。

道具もいらずいつでもどこでもできます。
百聞は一見にしかず、一度ご体験いただければ、とても気軽で、楽しく、素早く心のブロックを解除できる事に驚かれることでしょう。
解除後は、徐々に悩んでいたことや思い癖から解放されて心が軽くなります。


片手に触れるだけ、たった3分で1個 
潜在意識下の心のブロック(お悩みや思い癖、思い込み)どうやって解除するの?
 
セッションは3ステップ

 片手に軽く触れさせていただきます。 (遠隔など触れなくてもできます)
2015091117030003-crop-crop.jpg

あなたの潜在意識下にある『心のブロック』から 現状がどうなっているのかイメージで伝えてもらいます。

次にあなた自身が持っているあなたのための解決法をイメージで伝えてもらいます。

伝えてもらった後、「潜在意識のブロックされている部分(イメージ)はこうで、それをこういうイメージに入れ替えるといいみたいなんですが・・・」と説明し、入れ替えのご許可をいただけたら書き換えのお手伝いをします。

わずか、3分で終了です!

心のブロック・・思い当たることはありませんか? 例えば・・
<あなた自身に関する事>
自分が嫌い
いつも自分を責めてしまう
ダイエットが続かない(過食、拒食 など)
仕事が続かない
自信がない
不安や恐れが強い
人目が気になる
体の調子が悪い
家事が苦手
etc・・・

<人間関係に関する事>
家族との仲がうまくいかない
私は愛されないと思っている
相手が気にいらない
いつも相手と比べてしまう
家族の気持ちがわからない
ご近所関係に悩んでいる
etc・・・

<仕事に関する事>
職場に苦手な人がいる
仕事でミスしないか不安
職場でいつも緊張してしまう
稼ぎたいのに稼げない
etc・・・

<恋愛・結婚に関わる部分>
相手の気持ちがわからない
別れたいけど・・・
いつも同じパターンの恋愛をくり返している
異性が怖い
結婚・離婚を繰り返している
恋人ができない
結婚になかなか結び付かない
etc・・・

<お金に関する事>
貯金が増えない
お金が減るのでないかと気になって仕方がない
どんぶり勘定でお金の計算が苦手
お金がほしいのかほしくないのかわからない
お金をもらうのが苦手
清く貧しいのがいいと思っている
お金は汚いと思っている
お金がないが口癖になっている(ない状態が当たり前になっている)
etc・・・

<恐怖症>
乗り物に乗るのが怖い
高所恐怖症
閉所恐怖症
水が怖い
理由がわからないけど恐怖を感じる事がある
etc・・・

<その他>
こうなりたい願望・夢があるのになかなか叶わない
etc・・・


ひとつでも思い当たる方は
潜在意識の中の心のブロック(思い込み、制限をかけている、ブレーキをかけている)が邪魔している可能性があります。

心のブロックはあなた自身が自分で作っています。
自分で作った心のブロックは自分で解除する事が出来ます。

解除するやり方は
マインドブロックバスターが知っています。

あなたの「心のブロック」を拝見し「解除」するお手伝いします。

■セッション料金■2017.1.1~
対面と遠隔(スカイプ「ビデオ通話のみ」)のどちらか選択できます
スカイプとは? スカイプ スカイプ初心者 スカイプビデオ通話(テレビ電話)
∞温手庵∞各種講座卒業生さん「アクセスバーズ、直傳靈氣、音祓師」は別途特別割引です。 

MBBセッションが初めての方1 回限り
こちらは、MBBセッションが全く初めての方
体験会でお試しだけなど短時間や個数制の時は受けた事があるけど通常単発セッションは初めての方も含みます。

時間内はMBBのすべてのワーク(ブロック解除、松果体、守護天使、潜在意識の人種別)受け放題です
60分 12,000円 6,000円 
90分 18,000円 9,000円

単発セッション
時間内はMBBのすべてのワーク(ブロック解除、松果体、守護天使、潜在意識の人種別)受け放題です 
60分 12,000円 
90分 18,000円 

継続で受けたい方のためのコース
時間内はMBBのすべてのワーク受け放題です
(ブロック解除、松果体、守護天使、潜在意識の人種別)
連続日でも間を空けても日時は期限内であれば組み合わせ自由  
60分×3回コース
 36,000円
30,000円<セット割>期限は3ヶ月以内
90分×3回コース
 54,000円
45,000円<セット割>期限は3ヶ月以内 

∞温手庵∞の他メニューにプラス■ 
<例> 直傳靈氣施術のあとにブロック解除 1 個だけ・・・
∞温手庵∞の他メニューを受けた後に1個だけ~という場合に限り
ブロック解除 1 個 500円
 (制限時間は20分以内で個数は 2 個まで)

個人セッションの前にお試ししたい方はお試し価格で体験できる
スイッチ温♪体験会 イベント価格ブロック解除1個500円(制限時間25分以内追加OK) 
   スイッチ温♪体験会専用お申し込みフォーム 

お茶べり体験会  こちら
   
空き情報をご確認の上、お申込みください  
空き情報こちら 
お申込み・お問い合わせはお申込フォーム 
お申し込みフォームが使えない場合は
ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
ご一読ください キャンセルポリシー
 
2016121316510002-crop.jpg
お申込みお待ちしております

テーマ : 心理学いろいろ   ジャンル : 心と身体

2016/12/13 Tue  22:44
【マインドブロックバスター(R)】心のブロックを解除して 実現したい世界とは

ぽかぽかサロン温手庵 
3分で1個!心のブロック解除
マインドブロックバスター(R)青森校・八戸校インストラクターのいさお&ゆみこです。 

昨日は こちらに参加してきました~
マインドブロックバスター8,000名記念感謝祭2016

北は北海道、南は九州まで全国各地のマインドブロックバスターが集まりました。

日中はセミナー
マインドブロックバスターをもっともっと知ってもらうには
インターネットのさまざまな媒体をフル活用法
ポン!と一言でどんなことしているのか説明できちゃう方法
心のブロック解除の技法の再確認

全国からバスターさん達が集まりましたので
ブロック解除祭り状態

受けた事がある方はおわかりだと思いますが
イメージとイメージでサクッと解除しちゃうので早いし、
イメージがおもしろくて楽しいので
周りから終始笑い声が絶えない
15355793_1238299672882660_24618499265367180_n.jpg
(葉湖先生、お写真いただきました)


夜はパーティ
今年活躍されたバスターさん達の授賞式
創始者栗山葉湖先生から抽選でブロック解除と各地のバスターさんたちからのプレゼント抽選

私、ゆみこは抽選で当たりまして!!
立食パーティだったのですが、
のんきに食べてましたら名前呼ばれました、むせました(笑)
慌てて壇上に上がったので、、携帯持ったまま。。
写真撮らなかったわ~~~(#/__)/ドテ

ブロック解除の内容は内緒ですが、
やはりイメージがおもしろすぎて大笑い

プレゼントは
天草名物「こっぱ餅」
2016121316430000.jpg

2016121316460000.jpg

記念写真
unnamed.jpg

楽しい一日でした。

東北からは、私たちと宮城からこの方と3人でほんわか陽だまり仙台校ふうこちゃん
右からふうこちゃん、葉湖先生、私達
15492494_1818049805117929_4264151409974674402_n.jpg
朝から夜まで一緒だったふうこちゃんとは
電車やバスの待合室、座れる場所にはすべてする~~っと座れちゃうという
バスターあるある~も
あるのよ~~~これが~~


授賞式で受賞された皆さんのスピーチ。
パーティの授賞式での葉湖先生のスピーチ。

共通していたのは
ブロック解除を通して出会った皆さんそれぞれが
「人を想う」愛あふれた言葉ばかりだったこと。

心のブロックを解除して
実現したい世界は

ブロックが解除された人が
その場にいることで
空気空間が居心地よくなり

心の中から「でも」がなくなって
自分の可能性に
限界をつくることがなくなる

自分から心のブロック解除が
始まることで
未来の子どもたちが
「私なんて」と想うことのなくなる
社会をつくりたい

(葉湖先生のスピーチより)

マインドブロックバスター(R)の心のブロック解除に出会った私達が
まずは自分の心のブロック解除をすること
居心地の良い空間を作っていくこと

そこから始まる

葉湖先生から始まったマインドブロックバスター(R)心のブロック解除
そしてマインドブロックバスターに出会った私達
全国各地でマインドブロックバスターに出会った皆さま

そこから心のブロック解除をご体験下さった皆さま

各地でマインドブロックバスターになり、これを必要な方に伝えたいと活動している
インストラクター、マスターインストラクターの皆さまの元から
マインドブロックバスターになった皆さま

そこからブロック解除を体験された皆さま

私もブロック解除できるようになりたい!と
青森校でマインドブロックバスターになり
心のブロック解除をする人になった卒業生の皆さま

どんどん心のブロックが外れて
皆さまの周りもどんどん居心地の良い空間が広がりますように。

青森校卒の皆さま
皆さまから必要として下さる方にどんどんMBB体験させていただきましょう
今週末のフォローアップでお会いできるのを楽しみにしています
ブロック解除たくさんし合いっこしましょう\(^▽^)/

これからもマインドブロックバスターの心のブロック解除で
居心地良い空間で無限の可能性にo(^^o)(o^^)oワクワクしながら
人生を味わい楽しむ人が増えるように
必要な方にお伝えしていきます

体験会、セッション受付中です。
このマインドブロックバスターのブロック解除は
自分で自分のブロックも外せるのでセルフブロック解除できます。
そのやり方を覚える養成講座も開講しています。
これがまた、ブロック解除だけじゃなくていろんなワークもあって楽しいのよ~。

受けてみたい方、お問合せくださいね。
皆さんの心の中のブロック解除お手伝いしますよ~~

20161212MBB8000.jpg


セッション、養成講座のお問合せ・お申込みは
こちらのお申込み・お問合せフォームへ
フォームが作動しない場合は 
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
こちらから返信の際、拒否設定にしていると届かないことがあります。
温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
  

温手庵の空き情報は⇒ こちらです

2016/03/22 Tue  00:32
マインドブロックバスター誕生♪

ぽかぽかサロン∞温手庵∞
マインドブロックバスター(R)青森校・八戸校 いさお&ゆみこです。

今回の受講生さんは平日はお仕事をされていますので
勤務後の夜間からのスタートでした。

そういえば、MBB(R)養成講座開校以来 初めての夜間受講でした。

それからも勤務後だったり、休日を利用して
本日、養成講座ご卒業となりました。

昨日と今日は、
守護天使ワーク、過去生ワーク、臓器とのコミュニケーション、心の置き忘れ、遠隔ワークなどなど
基本のブロック解除以外のワーク盛りだくさんでした。

守護天使は、いわゆる大天使ミカエルとかの天使が出てくるワークではなく、
基本のブロック解除のように 徐々に効果があらわれるのではなく
「今、ここに必要」という時にサポートしてくれます。

ユニークな守護天使が出てきておもしろかったですね

過去生も前世がどんなだったとかがわかるというものではなく
過去の歴史は変えられないけれど
過去生の思い残しを癒し、今世まで引きづっていた悩みなどを解消していくワーク。

ご自身でセルフ解除したら過去生のブロックが出てきてビックリしたけど解除できてよかった~と話してくださいました


臓器からのメッセージを受け取る方法、
心を置き忘れがあることで恋愛や結婚に関するお悩みが生じている場合などは必要に応じて置き忘れを取り戻す方法。

メッセージを受け取って納得、納得!
心の置き忘れもしっかり戻しました

遠くの方にも対応できる遠隔ブロック解除。 

離れていても解除できることがわかりましたね

10分間セッション卒業試験もとてもスムーズでした

10分以内で出来てバンザイ! 合格

2016032120040002-crop.jpg
バスター9期

卒業後のご感想もいただきました。
(掲載のご許可はいただいております)
 

1.受講のきっかけ

自分のマインドを変えて前に進みたい
MBBに興味があった
セッションを受けて効果を実感したので、自分でも出来るようになりたいと思った

2.受講してみてどうでしたか?

シンプルだった
わからないところ(潜在意識)をわかりやすいように(イメージ)でやるのが良い。

3.今後どのように活用していきますか?

セルフだけなでなく周りの人にもセラピーとしてセッションしていきたい

4.マインドブロックバスターはどのような方におススメだと思いますか?

小さい子供と病気(解除の許可が自分で出来ない方)がある方以外ならどなたでも
 
5.マインドブロックバスター養成講座の受講を迷っている方へのメッセージ

やったもん勝ち!
自分に自信が持てる一生もののスキルを身に付けたので
これから楽しみな生き方が出来ると思う



ありがとうございます。

セルフブロック解除をどんどんしているそうです。
今後は、自分の解除もしながら周りの方にも必要な方にブロック解除のお手伝いをしたいそうです。

また一人マインドブロックバスターの手法を使って心軽やかに進んでいける人が増えました。
そして、この彼女から心軽やかに進んでいける人が増えていくのだと思うと
o(^^o)(o^^)oワクワクします(^^)

楽しいよ、楽しみながら進んでいこう\(^▽^)/

次はどなたかな~。

あなたのスケジュールに合わせて開講できます。

人生、楽しみながら味わいながら進んでいきたい方
サクサクッと時間かけずに心のブロック解除したい方
お問合せ・お申込みお待ちしております。

 

体験会・セッション詳細
MBB(R)養成講座 詳細

お問合せ・お申込みフォーム
お申し込みフォームが使えない場合は
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
※携帯メールの方は、返信しても戻ってくる率が高いので、受信可能に設定お願いします。
どうしてもできない場合は、問い合わせの際に「携帯電話番号」もお願いします。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡が可能です。 

2016/03/17 Thu  14:48
MBB養成講座9期・3日目 MBBオリジナルワークとアレをクルクルしちゃうの巻その2

ぽかぽかサロン∞温手庵∞
マインドブロックバスター(R)青森校・八戸校 いさお&ゆみこです。

4日前になりますが
MBB(R)養成講座9期3コマ目でした。

この日は、日中は はっちでほぼ月1開催のスイッチ温♪体験会」終了後
八戸市の魔女の小屋にて。
こちら、レンタルスペースなので借りたい方はお問合せください。

3コマ目は
MBBオリジナルワーク「潜在意識の人種別ブロック解除」と
松果体活性化ワーク」 をやりました。

潜在意識の人種別ブロック解除」の巻は
昨日の こちらの記事をご覧ください。

3コマ目にやったもう一つのワークは
松果体活性化ワーク」です。

「松果体」とは
松果体(しょうかたい、英語:pineal body)は、脳に存在する小さな内分泌器である。
松果腺 (pineal gland) 、上生体 (epiphysis) とも呼ばれる。
脳内の中央、2つの大脳半球の間に位置し、間脳の一部である2つの視床体が結合する溝にはさみ込まれている。概日リズムを調節するホルモン、メラトニンを分泌することで知られる。 
(ウィキペディアより)

松果体
松果体

お疲れの時、睡眠が足りない時、
あるいはテンション上がり過ぎの時など
松果体を活性化させることによって
その人にとってバランスのよい状態をキープ出来るようになるヒーリングワークです。

松果体活性化ワークをするとホルモンバランスがちょうど良い状態の時間が増えるので
ストレスが減りお仕事などの効率アップ
アンチエイジング効果
引き寄せ効果がアップしたり

上記のような効果まで出ちゃう方も。

手順を説明して、いざ実践。

お!おお!おおお!
おでこの辺りがもぞもぞする~~~(≧▽≦)

脳の中心付近にある松果体は位置でいうと
眉毛と眉毛の間のいわゆる眉間(第三の目とも言われますね)の奥

なのでおでこの辺りがもぞもぞする感じがする方もいるのです。

同じ部屋にいる一人がこの松果体の活性化ワークをすると
他の方の松果体も活性化されちゃうようです

これは、使ってみたいと思っていたので
自分自身にも周りの人にも使ってみます
と、ワクワク楽しんで覚えちゃいました(●⌒∇⌒●)

お疲れの時にはパワフルに
テンション上がり過ぎている時には落ち着くように
あなたにピッタリの状態で生き生きと過ごせるようになりますので
どんどん使ってくださいね。

MBBってブロック解除だけじゃないの?と思っていたあなた
こんなワークもあるんですよ。

受けてみたい方は
体験会やセッションにいらしてくださいね
毎日、活性化したいわ~と言う方は
自分でできるようになっちゃう養成講座へどうぞ 

次は20日に4,5コマ目。
守護天使、過去生、心の置き忘れ、臓器との会話、遠隔、人間関係の学び

守護天使と言っても、いわゆるステキな天使さんが登場することはまれで・・・
過去生といっても過去はどんな人だったのかという事ではなく・・・
心はどこかに置き忘れていることがあるらしいよ~恋愛・結婚関係に・・・
などなど
盛りだくさんのワークを学びます。
すべて日常生活に役立つワークです。

 
あ!と思った時にすぐ使えるMBB(R) 
体験会、セッション、養成講座、ともにリクエストにて受け付け中
お申込みは
∞温手庵∞のご予約可能日をご覧になってどうぞ。 

2016/03/16 Wed  18:18
MBB養成講座9期・3日目 MBBオリジナルワークとアレをクルクルしちゃうの巻

ぽかぽかサロン∞温手庵∞
マインドブロックバスター(R)青森校・八戸校 いさお&ゆみこです。

3日前になりますが
MBB(R)養成講座9期3コマ目でした。

この日は、日中は はっちでほぼ月1開催のスイッチ温♪体験会」終了後
八戸市の魔女の小屋にて。
こちら、レンタルスペースなので借りたい方はお問合せください。

3コマ目は
MBBオリジナルワーク「潜在意識の人種別ブロック解除」と
松果体活性化ワーク」 をやりました。

の 前に前回のおさらいと基本のブロック解除の練習

313MBB解除

私達のブロック解除してもらいました
とってもスムーズな解除でほんわか優しい語り口で
お部屋がほわ~んと更にユルユル空間になりました

潜在意識の人種別ブロック解除
MBBオリジナルのワークです。

創始者の葉湖先生が
個人セッションでブロック解除をしていたら
潜在意識から伝わってきたイメージとともに

「私は宇宙人なので地球の基本情報がわかりません・・・」というのが伝わって
「・・・わからないって・・・!!この人は地球人じゃないの?宇宙人?ひぇ~~」という体験。

「潜在意識には人種がある!?」

いろんな方のブロック解除セッションを続けていたら
その後、典型的なパターンがあるということが分かったそうです。

そのパターンに名称つけたのが
「潜在意識の人種」
宇宙人タイプ
日本人タイプ
外国人タイプ

※基本 潜在意識の人種は「お金のブロック」解除の時に使いますが
人種を判別しなくても基本のブロック解除でお金に関するブロック解除はできます。

それぞれのタイプの判別法と
地球人(日本人&外国人)ではなく
宇宙人だった場合のケア法を学びました。
(注:潜在意識下のことです)

受講生さんは「宇宙人」でした。

宇宙人さんの特徴を話すと

「まさにその通り
「なるほど、、それで、、この生きづらさの理由がわかりました」

人種判別するのが目的ではないのですが、
判別後は ほとんどの皆さんが 肩の力が抜けると言うか 

(´▽`) ホッ されます(笑)

私の潜在意識の思い込みでそんな事になっていたとは!!とわかるので(笑)

お金のブロックと言ってもさまざまですが
顕在意識下(頭で考えられる範囲「約1割」)で
「お金がほしいのになかなかスムーズに入ってこない」というようなお悩みがあった場合

潜在意識下(無意識の範囲「約9割」)で
「私はお金を受け取るのがこわい」
「私は簡単にお金を受け取ってはいけない」
「私はお金の貨幣価値がそもそもわからない」 というような

無意識の範囲「約9割」に
自分で自分自身にかけている心のブロック(制限)があると
そちらの方を選択しちゃう。 

なので、この方法で解除し制限していのを外していくと
お金のブロック解除は進みやすくなるというわけです。

そんなのわかっている!!
頭では、わかっているの!
お金に関する、あれやこれや解消したくていろいろ聞いたりやったりしているのだけど、、
なぜか変われない・・・
と言う時は
頭では、わかっているという顕在意識の範囲で一生懸命になっている状態です。
9割の潜在意識は置き去り・・・(-ノ-)/Ωチーン

お金に関するブロックががっちりと潜在意識にかかっている間は
なかなか進みません。

いろいろ聞いたり、方法はわかったのなら活用するためにも
制限かけている潜在意識のブロックもいっしょに解除したら
スムーズに進んでいきますよ

人種の判別が目的ではないけど
早めにピンポイントでサクサクとお金に関するブロックを解除したいなら
体験会やセッションにいらしてくださいね

自分でできるようになりたいなら養成講座へどうぞ

もう一つの「松果体活性化ワーク」は次回。

 
あ!と思った時にすぐ使えるMBB(R) 
体験会、セッション、養成講座、ともにリクエストにて受け付け中
お申込みは
∞温手庵∞のご予約可能日をご覧になってどうぞ。

2016/03/01 Tue  19:06
MBB養成講座9期・2日目 あら、できた(笑)

ぽかぽかサロン∞温手庵∞
マインドブロックバスター(R)青森校・八戸校 いさお&ゆみこです。

日曜になりますが
MBB(R)養成講座9期2コマ目でした。

この日は、温手庵の自宅ではなく
八戸市の魔女の小屋にて。
こちら、レンタルスペースなので借りたい方はお問合せください。

2コマ目は、基本のブロック解除。

体験した方はご存じの
片手をちょいと触れさせていただいて(触れなくてもできますが)
ブロックイメージと解除イメージを受け取って
許可取って
入れ替え(書き替え)して終了
2015081121380001.jpg

アレのやり方を覚えるわけです。
間髪いれずに。

手順は説明しますよ(当たり前)

実践、実践、実践、

相手のブロック解除も
ご自身のセルフのブロック解除も
その場でできました。
どなたでも出来ますよ~という理由がわかるわけ。
セルフは早かったですな~(●⌒∇⌒●)

ご自身の
今の現状とそれからどのようにしたらよいのかの解決を
ご自身の潜在意識から
受け取り、ご自身で許可して入れ替え(書き替え)するだけなので(≧▽≦)

相手のも同じ。

お相手の
今の現状とそれからどのようにしたらよいのかの解決を
お相手の潜在意識から
受け取ってシェアして許可取って
入れ替え(書き替え)のお手伝いをするだけなので(⌒∇⌒)

受け取ったイメージはそのまま伝えます(当たり前)
それはその方から受け取った大事なイメージ。
セルフケアの時にご自身で受け取ったのも大事なイメージ。

たとえ、それが

ブロックイメージ・・リンゴ!
解除イメージ・・ミカン!!

だったとしても(≧▽≦)

そのまま伝えるのです。
なぜならば、その方の現状と解除のイメージがそうなのだから。
(゜゜;)エエッというようなイメージだったとしても
こちらがどうこうできないし、できるわけがない。
どうこうしようとした時点で・・・

相手を信じる。
セルフケアならば自分を信じる。

自分を信じるとか
自分を認めてとか

難しいというけれど
MBB式でブロック解除をしていくと
自然と無理せずサクサクといつの間にか
ご自身のペースで
自分を信じれるようになるし、認めていけるようになってきます。

一つずつというのも
時間かけなくてもいいんだ~というのも
アプローチする部分があっちだからなのね~というのが
わかっちゃっうのです。

単に基本のブロック解除やさまざま便利使えるワークのやり方を覚えるだけじゃなく
自分の内面を整える時間を
最短の時間でちょこちょこ作っていけるのです。

基本のブロック解除は出来るようになりました。

「さぁ、あれやこれやとあったお悩み、気になること、今日からちょこちょこブロック解除してくださいね」

「あれこれあるので早速解除します!」

次回は日程変更で10日。養成講座日程
ブロック解除をやってみての感想を聞くのが楽しみです(^o^)
そして次回は3コマ目
潜在意識の人種と松果体活性化ワーク。
MBBだけのオリジナルの手法とパワフルになれちゃう手法を学びます。
これもまたおもしろいんだな~。

 
あ!と思った時にすぐ使えるMBB(R) 体験してみませんか(^^)
3月13日(日)スイッチ温♪体験会 でも
(この日は1日中は3名、午後からは1名の計4名のMBBがいます)
∞温手庵∞のご予約可能日(3/1更新)でもOKです。

2016/02/27 Sat  18:10
MBB養成講座青森校・9期始まりました(⌒∇⌒)

ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

マインドブロックバスター(R)青森校・9期始まりました。

今回の受講生さんは
平日お仕事をされているのでお仕事後の夜間、日曜などの休日を使っての受講です。

体力を使うお仕事をされているので
お仕事の後はお疲れもあるでしょうけれど
時間のやりくりをしての受講開始となりました。
その行動力、素晴らしいです

201622509期1

初日は2.5時間で
受講の手続きやらをすませて受講スタート。
MBBにとって大切な2つのこと
受講生さんに質問
などなど 学び回答していただきました。

受講生さんに質問では答えていくと
自分で自分に無意識に制限かけている所(心のブロック)が出てきます。
あぶり出し(^o^)

心のブロックは無意識にあるので( ̄∀ ̄*)

MBBにとって大切な2つのことは
MBBでなくても大切なこと。

忘れがちというか、
わかっているつもりになっている事が多い。

今回の受講生さんは
自分自身と必要な方にお手伝いしていきたいという事ですので
この2つは大事になってきます。

いつでもパッと見られるように

デカイ文字で書いてあるのもそのため。
それだけではないけど。

卒業生の皆さん、MBBの皆さん
忘れていないかな?(自省を込めて(^o^)ゞ) 

残りの日程も決まりました。
2月28日(日)9時30分~12時(2コマ目基本のブロック解除)
3月13日(日)18時30分~21時(3コマ目潜在意識の人種別解除・松果体活性化ワーク)
3月20日(日)10時~15時30分(4,5コマ目守護天使、過去生、心の置き忘れ、人間関係の学び、臓器との会話、遠隔ワーク)
3月21日(月祝)15時~17時30分(6コマ目10分セッション卒業試験、認定書授与、卒業後のガイダンス)

☆受講したい方は、9期はスタートしましたので
10期となりますが、上記の日程の間に1,2コマ目をを受講して
3コマ目から9期の方と一緒ということも可能です。
もちろん、別日程でも随時開講出来ます。

☆卒業生の皆さま、再受講したい方は日程ご覧になってどうぞ~。

次の受講日は明日。
基本のブロック解除のやり方を覚えます。

初日の質問であぶり出されたご自身の無意識にある心のブロックの数々は
この日からどんどんご自身で解除していけます 

2016/02/09 Tue  19:39
【2月25日(木)スタート】MBBⓇ青森校 養成講座 第9期開催(日程変更)

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

マインドブロックバスターⓇ(MBB)養成講座 青森校 第9期開講決定しました。
受講生さん募集です。

青森校では1期ごとに定員4名様にて随時開講しています。
個別希望でない限り、受講希望者さんがお申込みくださったら募集開始しています。

日程が変更になりました。
今回は受講生さんの希望によりお仕事のシフトに合わせての開催です。
1コマ2.5時間(1)(2)(3)(4)(5)(6)となります。
受講希望の方はご確認お願いします。
日程が合わない方は、別日程での受講可能ですのでお問合せください。


マインドブロックバスター(R)青森校第9期 

【定員】4名 残3名

【日程】  
1日目
日時:2月25日(木)17時~19時30分(1)2.5時間
場所:三戸郡南部町(旧福地村)∞温手庵∞自宅(お申込みの方にお知らせしています)
  

2日目日時:2月28日(日)9時30分~12時 (2) 2.5時間
場所:八戸市(お申込みの方にお知らせしています) 

 
3日目日時:3月10日(木)10時00分~12時30分(3) 2.5時間 
場所:八戸市(お申込みの方にお知らせしています)

4日目日時:3月20日(日)10時00分~15時30分(4)(5) 5時間
場所:八戸市(お申込みの方にお知らせしています) 

5日目日時:3月21日(月祝)15時00~17時30分(6) 2.5時間
場所:八戸市(お申込みの方にお知らせしています)

すべての日程が合わなくても次回の開講日までのご都合の合う日と時間帯を設定したりすることで第9期に参加は可能です。 
間に平日や土曜を入れる、午前、午後、夜間、など細かく分けてもOKです。 お問合せください。

【受講料金】129,600円
<内訳>
講座受講料(テキスト代含む)      ・・・ 108,000円
サブコンシャスアカデミー会員登録料 ・・・  21,600円
お支払いは分割可能です。 

講座の詳細、分割方法などの詳細は 
マインドブロックバスター養成講座詳細

基本の心のブロック解除法のほかに以下の手法も学びます。
「心の置き忘れを取り戻す方法」
 http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-334.html
細胞活性化ワーク「松果体活性化ワークでパワフルになれる方法」
⇒ http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-335.html
臓器とのコミュケショーンをとる方法
⇒ http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-336.html
過去生から引きづっている課題を解決する方法
⇒ http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-337.html
守護天使(エネルギー)のチェンジして今すぐに対応する方法
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-338.html 
マインドブロックバスターオリジナルの潜在意識の人種別に対応したブロック解除の方法
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-339.html 

マインドブロックバスター養成講座Q&A

【お申込み方法】

マインドブロックバスター(R)未体験の方は、まず、初回体験会にお申込みください。
初回体験会では、MBBの質疑応答、ブロック解除のお試しと養成講座についての質疑応答がセットです。
随時開催可能ですので、ご都合のよい日時をお知らせください。
体験会・セッション・ 詳細はこちら

初回体験会や、月1スイッチ温♪体験会でのセッション体験、通常のMBBのセッション(いさお&ゆみこでも、青森校卒業生からでも、全国のMBBさんからでも)を受けた事がある方で
養成講座を受講検討の方は養成講座の説明会を随時開催しています。
その場合、説明会のみとなりますので無料です。

すべての日程が合わない方は別日程でも開催可能です。
例えば25日は参加できるけど他の日が・・・・など 
全部の日程が合わなくても連続した日程ではないのでその間に開催するとか
または
別日での開催も随時しておりますので
受講検討中の方は遠慮なく希望日をお知らせください。

初回体験会と説明会は随時開催中です。
予約必要です。お問合せください。

マインドブロックバスター(R)養成講座⇒ 詳細はこちら
温手庵空き情報こちら

下記のお問合せ・お申し込みフォーム または メールにてお申込みください。

お問合せ・お申し込みフォーム 
または メール: ondeangogo@gmail.com
返信をしても戻ることが多いので、温手庵からのメールを受信設定可能にしてください。受信許可をしたくない場合は、携帯電話番号もお知らせください。その際はSMSかお電話での連絡が可能です。

お申込みお待ちしております(⌒∇⌒) 

2015/12/10 Thu  21:40
【マインドブロックバスター】たった3分のブロック解除から~出会えてよかった(^o^)

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

先日の はっち でのスイッチ温♪体験会。

マインドブロックバスター3代勢ぞろいしました

青森校からの卒業生で現インストラクターでもあるLee Mayさん
そしてLee Mayさんからの卒業生の みえちゃん

青森校の私達が親ならば、Lee Mayさんは娘にあたり、その卒業生は孫ヾ(≧▽≦)ノ
なので3代(笑)

ずら~っと並んでバスターのセッション中
バスターの仲間を増やしていつかこんな風に必要な方にこの手法を試してもらって届けられたらな~が実現しました(涙)

2015120621490003-crop.jpg 

創始者の栗山葉湖先生から見たら子や孫やひ孫(笑)

この体験会がイベントデビュー、有料セッションデビューの みえちゃんが
「ブロックと解除のイメージを伝えたら涙されてました!」と。

ブロック解除の内容は言えませんが
潜在意識からのイメージをお伝えしたら ホッとしてスッキリして涙が出たようです。

イメージなので 解除してほしい事を伝えても私達バスターには
全く意味不明のイメージが伝わりますが
本人には しっくりくる、わかる、イメージなんですね。

例えば ブロックしているイメージが リンゴ で
解除のイメージが ミカン だったとしても。

潜在意識は言語化できない部分なのでイメージで伝えてもちゃんと本人にはわかるのです。
(その場でわかる時と??な時もありますがそれも無意識だからです、時間差でわかります)

きっと、潜在意識がそのブロックが外れた事でホッとして涙されたのでしょう。
嬉し涙ですね。

「よかったね」 
「楽になってもらえてよかったね」

と嬉しいデビューになりました。

マインドブロックバスターのHPの葉湖先生からの挨拶の中に

「「心のケア」が必要なとき、
いつもいつも重々しく根底から覆すような
ワークをしなくてもいいのではないでしょうか?

今、すぐ、少しでも心を助けてまずは立ち上がる、
顔を上げるきっかけを作る、そこから始めてもいいのではないでしょうか?

マインドブロックバスターは、そのお手伝いができます。」 

とあります。

世の中にはたくさんの心のケアの手法があってそれぞれ特色があります。
ひとそれぞれ個性があるように その人によってピッタリな手法も違う。

その中の
バスターの手法は、掘り下げない、片手にそっと触れるだけ3分で1個心のブロック解除が特色の一つ。
その他にも日常に役立つ楽しい手法が盛りだくさんです。

先日は 岩手の盛岡で東北のマインドブロックバスターさんでランチ会をしました。
初夏の山形、夏の秋田とフォローアップや講演会で東北のバスターさん達に会ってきたけど
雪が降る前に~という北国特有の分かりやすい理由(笑)で。

場所が岩手だった事もあり、
岩手のインストラクターレディナダさんと門下生の皆さんと会えました。

それぞれバスターであると同時にそれぞれお仕事を持っていたり得意な分野があったり。
いろんなお話をしました。

そんな中で口をそろえて言っていたのは

マインドブロックバスターに出会えてよかった
3分だよ、あの3分で 爆笑したり、時にはホッとして嬉し涙したり、
それから アレレ、いつの間にか私 

この絵文字そのもの そして 笑ってる

笑ってる時間増えてるよね。 泣くとすれば伝わるイメージがおもしろすぎて笑いすぎて泣くくらいヾ(≧▽≦)ノ
笑いは 免疫力も増えるらしいから 体にもきっといいねヾ(≧▽≦)ノ

バスターになった方々は
私達のようにマインドブロックバスターの手法を伝えるインストラクターとして活動中、
これから伝えていくためにインストラクターを目指す人、
今の仕事にプラスしている人、
バスターはセルフケアが出来るので自分のケアをしながら好きな仕事を続ける人、
バスターの手法でセルフケアと身近な人に解除のお手伝いをする人、

それぞれの道を進んでいます。

普段使いできる手法なので、ユルンとできちゃうんですね。
楽しみながら笑いながらできるんだけど
ちゃんと自分と向き合えるように出来ている。

自然と、自分を愛したり、認めたりが出来るようになるんですね。
なぜなら、自分の潜在意識の力を使うから。
私達、バスターが何かアドバイスをするとかじゃないですよ。

答えは、あなたの中にある。
あなただけのオリジナルの答えがね。

だから無理なく進んでいけるんだね~。

なぁんて 
あたしゃ 単純にこれおもしろい!!
これでいいの??
いいんだ!!!! から始まりましたが(笑)

それから、良いことづくめ!!

んなわけもなく 紆余曲折は普通にありますけども

以前とは全く違う心持ちである事は確かなんだな~。

私にとって嫌だなと思う事が起きたとしても
それが長引かず

ま、いいか(⌒∇⌒) で過ごせたり。

何氣ない日常の何氣ない日常こそ大切に過ごしたいから
穏やかに過ごせる時間を増やしたい。
増やせているよ(⌒∇⌒)

これからも必要な人にこんな方法もあるんだよ~~~と
伝えていこうと 改めて思いました。

氣になったら受けてみませんか、マインドブロックバスターのこころのブロック解除

セルフケアにも使えるから習う人も増えていますよ。
12月に入って7000人突破したそうです。
普段使いできて便利な手法だから、心に負担かけない方法です。
いさおとゆみこはインストラクターなのでバスタの手法覚えたい方はお伝えしますよ~。

と最後は 宣伝もしますわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
伝えたいもの(^o^)ゞ

必要な人はいる
いろんな方法があるんだから、活用してみて~~

体験会、セッション、受付中です。
マインドブロックバスター(R)養成講座も開講しますよ~。
講座は最短3日なので年内に取得も可能です。

∞温手庵∞の空き情報をご覧になってお問合せお申込みくださいね

各種施術・養成講座のお問い合わせ、お申込みは 
⇒⇒ お問合せ・お申込

フォームが作動しない場合などは
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
お申し込みの場合は、日時の第3希望まで明記してくださいませ。
折り返しお返事いたします。  

2015/11/26 Thu  14:51
【MBB(R)】青森市で活動中♪ 算命学とマインドブロックバスターAyaさん(^^)

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

最近、心理学の分野でも新しいアプローチ法と認知度がどんどん高まっているマインドブロックバスター(R)
もうすぐ全国で7000名を突破の勢いです。

マインドブロックバスター青森校からも少しずつバスターの手法を学ばれる方も増えています。
バスターの手法を学ばれてご自分のセルフケアや身近な方へ使われる方、
セラピストとしてお仕事として使われる方さまざまです。

その中のお一人
今年マインドブロックバスターになられ、青森市で活動中のAyaさんをご紹介します。

今年の5月にマインドブロックバスター青森校で学んでくださいました。
青森市から八戸と青森と何回かに分けて通ってくださいました。
【卒業の時の記事】
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-603.html

本格的に活動を開始されましたよ~。
Ayaさんは算命学も学ばれていて鑑定もされています。

最近では、マインドブロックバスターの対面セッション・遠隔セッションも始められていますよ~。
県外のMBBさんたちとも相互セッションしあったり、
ブロック解除楽しんでいる様子を教えてくださっって私達もとてもうれしいです

MBBのセッションをした時の疑問質問もどんどんくださって
こちらも勉強になります

はじめたばかりだとドキドキしちゃったり
こんな時はどうしたらいいの??って不安になる事もあります。

私達はインストラクターとしてMBBの手法をお伝えして指導する立場ではありますが
ドキドキしたり、不安になる事も同じようにあります。

そんな時は、インストラクターとかそうでないとか垣根を越えて
それぞれの経験談など伝えあって解決しています。

そして、更に使えるのがマインドブロックバスターのセルフ解除。

ドキドキしちゃう時、ドキドキを解除したり、
サポートしてくれる守護天使の力を借りたり
パワフルになれる松果体のワークをしたり

マインドブロックバスターは誰かの解除をするだけでなく
自分の解除をするセルフケアができます。

これも3分で1個、パパッとね

自身のセルフケアをしてクライアントさんにセッションしたり

バスター同士で解除のし合いっこしたり

Ayaさんは新米ママさんでもあります。
小さなお子さんの子育てをしながら
合間合間で日常のあれやこれやをちょこちょこ解除

いろいろ便利に活用されていますよ~

バスターはいろんな手法にプラスでも使えるんですよ。
プラスしている方は他にもいるのでそちらのご紹介はまた今度。

算命学とバスターの組み合わせもいいかも~。

算命学やバスターのセッション受け付けていますよ。
子育てママの
お近くの方、近くでなくても受けてみたい方
ぜひぜひAyaさんに連絡してみてくださいね

Ayaさんのブログはこちらです。
【青森】開運占い×スピリチュアルな新米ママ=マインドブロックバスター☆Aya☆の日記



細々したあれやこれのお悩みや氣になることををササッとパパッと解消していくマインドブロックバスター(R)
潜在意識から伝わる あなた自身のイメージとイメージをチェンジして心軽くスッキリする手法です。

あなた自身の潜在意識の力を活用し、掘り下げをしないのが特徴です。
しかも一つのことにつき3分少々の時間でOKなのであっという間なのですね。
なぜなら、あなたの潜在意識は答えを既に知っているのですから。

伝わるイメージもおもしろくてクスッと笑って解決する事も多いです。

笑いって免疫力にも影響を与えるそうですからこれもいいですね

マインドブロックバスターの手法って

セフルケアが出来る
相手の方の心の壁を取り除くお手伝いもできる
相手の方のお手伝いをすると氣づかないでいた自分の制限も外れちゃう
サポートエネルギーを使う方法も覚えて今ここに活用できる
パワフルに活動できちゃう脳の活性化ワークもできる
過去生の問題も解決できる
バスターにしかないオリジナルの潜在意識の人種チェックをしてそれぞれの問題解決できちゃう
他の様々な手法にプラスして解決に導く時の加速にも使える
掘り下げしない方法で辛いことを思い出さなくても出来る方法なので心に過剰な負担を与えることなく安心安全

氣になっていたあれこれがどんどん解消できて
心の余裕が生まれてきて穏やかに生きられるようになってきます。

今年も残りあとわずか。
心すっきり穏やかに楽しく過ごしていけるようにマインドブロックバスターの手法を体験してみませんか?

体験会、セッション随時受付中です。
マインドブロックバスター詳細・体験会・セッション
バスターQ&A

バスターの手法を学びたい方養成講座開講中です
最短3日15時間でマインドブロックバスターのブロック解除、他にも使える便利な手法も学べます。
年内になれますよ~
マインドブロックバスター(R)養成講座

体験会もセッションも養成講座も受け付けておりますので
お氣軽にお問合せ・お申込みくださいね。

お申込み・お問い合わせは
こちらのお申込み・お問合せフォームへ
フォームが作動しない場合は 
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
こちらから返信の際、拒否設定にしていると届かないことがあります。
温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
   

温手庵の空き情報は⇒ こちらです

2015/10/23 Fri  18:32
【MBB】シンプルだよね、シンプルだからいいんだよね(⌒∇⌒)

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

先週、マインドブロックバスター(R)青森校の卒業生さんとフォローアップしました。

春先にテキストが新しくなって お渡ししていたものの
都合が合わなくてフォローアップできずにいました 

大事なところはデカイ文字
で 見やすく
ブロック解除の手順や一例はイラスト付き

改定前は文章だけ言葉だけのテキストでした。
もちろん、それでも手法はシンプルですし丁寧に説明されていましたが

ここ大事!!
という所と
イラスト付き
になったので
更に見やすくわかりやすくなりました

新テキスト

手法もシンプルだけどテキストもシンプル(⌒∇⌒)

卒業生さんとは 春以来で
新たな道を歩み始めたよ~というお話などをお聞きしながらのフォローアップでした。

氣になったら ササッと解除
あっという間だし
すぐ自分でセルフケアができるのがいいよね

こうしてしょっちゅうは会えないとしても
氣になることや悩みとか自分で解除できるセルフケアができる手法だからね


お金
対人関係
仕事
恋愛・結婚
etc

目の前の日常での氣がかりなことを
解除していくことで

イライラ
モヤモヤ
ザワザワ
いろんな表現ありますが(笑)

それが氣にならなくっていくと心はどんどん楽になっていきます。

マインドブロックバスター(R)は
心の奥底 潜在意識の部分を扱います。

潜在意識って、無意識の領域で心の中の90%も占めているそうです。
その部分を直接解除していくので時間がかからないんですよ。

皆 それぞれ個性があるように
自分自身の答えってそれぞれ違う。

同じような悩みであったとしてもね。

一緒じゃないから 直接 その方の潜在意識からの解決策を使うと早いというわけです。

自分の答えだから 無理やりこうしなきゃ~もないので楽ちん

ご自身の潜在意識を活用しますので安心安全な方法です。


ブロック解除をちょこちょこやっていくと心に余裕が生まれ笑顔が増えます。
笑顔の時間が増えていくと
自然と周りも笑顔が増えていきます。

笑顔の輪を増やしたいな~。

バスターの手法を使うと
自分のは自分で セルフケア
相手の方のブロック解除のお手伝い
誰かの解除を手伝うと自分の似たようなブロックも同時に外れちゃう

フォローアップしながら彼女の表情を見ていましたが
どんどん 穏やかで 楽ちん になっているのが伝わってきました。

もっと 彼女のように自分でブロック解除ができるようになる
マインドブロックバスター(R)を使う人を増やしたいです

体験会・セッション、MBBの手法を使える人になる講座も開講していますよ~\(^▽^)/
マインドブロックバスター(R)の手法 使える人になりませんか

体験会・セッション
マインドブロックバスター(R)体験会・セッションの詳細 ⇒こちら

養成講座
この手法はやり方を覚えるとご自分でブロック解除セルフケアができるようになります。
そのやり方をお伝えする講座も開講しています。
マインドブロックバスター(R)養成講座青森校の詳細 ⇒こちら

お問い合わせ、お申込みは ⇒ お問合せ・お申込みフォーム

フォームが作動しない場合などは
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。 

10月・11月の空き情報 ⇒ こちら

2015/10/22 Thu  17:29
【MBB 体験談】新しい出会いがありましたよ(⌒∇⌒)

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

5月にマインドブロックバスターのセッションを受けてくださった方から
その後の様子をお聞きすることができました(⌒∇⌒)

5月のセッションの時は

潜在意識の人種チェック人種別ブロック解除をしたり
氣になっていること
対人関係
仕事
心の置き忘れワーク
テーマは決めずに自分でも氣づいていない心のブロック解除などなど
時間の許す限り 解除のお手伝いをしました。

最近、お会いする機会がありましてその後を教えてくださいました。

彼氏ができました!
今までとは違うタイプの
新しい出会いですよ(⌒∇⌒)

おお!心の置き忘れワーク
今までとは違う新しい出会いがキター

マインドブロックバスター(R)は、
3分で1個心のブロック解除

あなたの持っている心のブロックイメージと
これまたあなたの持っている解決イメージを
あなたの許可をとってからチェンジしていく手法ですが

他にもいくつか手法がありまして
その中の一つに
心の置き忘れワーク」があります。

心の置き忘れワークとは⇒こちら

恋愛・結婚・人間関係でブロック解除をする際に
あなたの潜在意識から必要というサインが伝わった時にやるワーク。

これをやると
今までのパターンから別のパターンも経験できるようになる確率が高くなります。

例えば、いつも同じようなタイプの方との恋愛が多くて・・・という場合に
心の置き忘れワークをやると
違ったタイプの方とも出会える確率が増えるというもの。

このワークをする事によって
いつも同じ方向を向いていたけど
別の方も向いてみようかなと思える自分になって

あら!こんな方もいたのね

に氣づいたり

心の置き忘れワークをすれば

彼氏ができる!

というよりも

心の置き忘れワークをする事によって

同じタイプばかりじゃなくて
別のタイプの方にも目を向けられる自分になる ということ。

視野が広がると言ったらいいかな

マインドブロックバスター(R)の心のブロック解除は
3分で1個のブロック解除
プラス
それぞれに特化した解除のワークもあるんですよ(o^-^o) ウフッ

それぞれのワークも短時間であっという間の解除です。

氣になる方は お問合せくださいね。

体験会・セッション
マインドブロックバスター(R)体験会・セッションの詳細 ⇒こちら

養成講座
この手法はやり方を覚えるとご自分でブロック解除セルフケアができるようになります。
そのやり方をお伝えする講座も開講しています。
マインドブロックバスター(R)養成講座青森校の詳細 ⇒こちら

お問い合わせ、お申込みは ⇒ お問合せ・お申込みフォーム

フォームが作動しない場合などは
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。 

10月・11月の空き情報 ⇒ こちら

2015/10/01 Thu  18:09
青森県内にMBBインストラクターが増えました\(^▽^)/

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

9月の後半に青森県内に
マインドブロックバスターインストラクターさんがお一人増えました~

マインドブロックバスター®青森校 を5月に卒業された 
ブログネームリーメイさんです。

その時の記事は こちら マインドブロックバスターさん誕生

インストラクターになるには3ヶ月かかります。
7月から毎月
マスターインストラクターハニエルさんの元へ通って学ばれました

リーメイさんは、タロットカードやカードコーチングの先生でもあります。

今後は、タロットカードやカードコーチングにMBBのインストラクターとしてもご活躍されます。


青森県内には、私達2人を含め3名のインストラクターとなりました。

マインドブロックバスターも県内に少しずつ増えています。

マインドブロックバスターの手法を学びたい方
リーメイさんは
今月から受講生さん募集しますよ\(^▽^)/

私は、リーメイさんのカードコーチングも体験させていただきました。
そしてマインドブロックバスターⓇ養成講座受講の際は講師として指導もさせていただきましたが

彼女のコーチングもバスターのセッションも
とても楽しくてワクワクしました。

リーメイさんの
マインドブロックバスターⓇ養成講座もきっと楽しい学校となるでしょう。

日程の合う方でバスターの手法を手に入れて心も身体も軽やかに生きていきたい方は
リーメイさんにお問合せくださいね。

リーメイさんのブログ
マインドブロックバスターⓇ養成講座☆10月募集中!!!



私達も毎月MBBⓇ養成講座受講生募集しております。
リーメイさんともどもお問合せお待ちしております(^▽^)/



  
【 講座 開講可能日】
「マインドブロックバスター養成講座」 MBBⓇ養成講座 詳細

下記の日程でご都合合わない場合はご相談ください。

2日(金)10:00~16:00
11日(日)10:00~16:00
12日(月祝)10:00~16:00
14日(水)13:30~20:30
16日(金)10:00~16:00
17日(土)10:30~16:30
18日(日)10:30~16:30
19日(月)10:30~16:30
21日(水)13:30~20:30
23日(金)10:30~16:30

  

お申込み・お問い合わせは
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。

 

その他の温手庵の10月の日程は こちら
今月も固定場所ありますので お待ちしております

2015/09/16 Wed  17:09
【MBB質問シリーズ】セラピストさんがマインドブロックバスターを習っているのですか?

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスターのインストラクターとして
青森&八戸校を主宰しています。

9月マインドブロックバスターⓇ養成講座
詳細&お申込みお問合せ先はこちら
 

セラピストさんがマインドブロックバスターを習っているのですか?
というご質問をいただきました。

答えはYES。そしてセラピストさんでなくてもどなたでも特に限定された方向けではありません。

青森校を卒業された方ですと

☆セラピストさん
☆会社経営者
☆会社員
などなど他にもさまざまな職種の方がこの手法を身につけて普段の日常で使っています。

他にも全国に6500人以上のMBBさんがいますが 実にさまざまです。

年齢も幅広く、10代(当時)の方から定年退職されてから取得された方もいらっしゃいます。
職種もさまざまで バラエティ豊かな経歴の方々です。

どなたでも なれるし 使えます。

なので セラピストさん限定ではありません。 

この質問をくださった方は 
「いい仕事してますねぇ~」という 鑑定士の真似をしてヾ(≧▽≦)
いい質問ですねぇ~」と言いたい(笑)

セラピストさんに限らずですが

最近、出会う方 皆さま 才能あふれる方々ばかりで すごい!!のですが

「いや~私なんて・・・」とか
「自信ないです(^_^;)」とか

komaru.gif


(゜゜;)エエッ それほんとですか!? と聞き返すことが多くなりました。

十分自信持っていいのですけど
謙遜していってみただけなのか、、はたまた、、その言葉に隠された〇〇〇〇なのか

どうも躊躇しているというか 私から見るととてもモッタイナイなぁと。

あなたの見立てなんて アテにならないわよ!
私には無理だし、、これでいいのよ!

という方にはこれ以上は申しません。

私なんて・・・
自信がない・・・

その中にあるものが もしも

「やってみたいけど・・・ドキドキして一歩が出ない」とか
「できないのではなくて、、〇〇と言われたらどうしようって思う・・・・」とか
「周りが氣になる・・・」とか

であるならば それ 心のブロック です。

そう思い込んでいる可能性大。しかも無意識に。

無意識(潜在意識)にそう思い込んでいると その通りに動いていってしまう。。。

で、そのまま 動けない・・・。
ブロック(心の中に作った壁)がデ~~~ンと心をふさいでいるから。

そのブロックをドッコイショとどける方法がマインドブロックバスターです。

直接、無意識(潜在意識)に解決法を伝えてもらうので
思い込んでいる事を ササッとどけることができるのです。

ブロック(心の中に作った壁)がなくなれば 見通しがよくなります。
見通しが良くなれば 進めるようになります。

ドキドキするのも 大丈夫かなと思う氣持ち よくわかります。
これを突破しないと
ず~~~~っとドキドキしたまま動けないです。

動けば結果が出ます。
行動すれば結果が出ます。 
どんな結果であれ動かなければわからなかったことなので無駄にはなりません(^^)

このままでいいの~
このままがいいの~

という方は どうぞ そのままで。

う~~~ん、ほんとは動きたいの・・・・けど、動けない・・・

という方は マインドブロックバスターⓇ 心のブロック解除を体験してみてください。

心のブロックは、自分で自分の中に作った壁なので自分でどけられます。
そして あなた自身の解決方法にチェンジできます。
その時間、一つの内容につき 3分少々。 
その場ですぐ、場所も選びません。
深くお聞きしないのでその分時間が少なくて済む、
聞かなくていい理由は、潜在意識から直接伝えてもらうからなのです。

この手法は、どなたでも習う事が出来て
この手法を使うと 自分で作った心のブロック(壁)を自分でドッコイショとどけられる。
つまり、セルフで使える 究極のセルフメンテナンス法です。

他にも便利な手法もあるので 学んで使えるようになるとお徳がいっぱいです。

ブログの記事タイトル に戻って
「セラピストさんがマインドブロックバスターを習っているのですか?」

セラピストさんは、たくさんの方と接するお仕事。
なので、ご自分の心のセルフメンテナンスに使えるようになるととても便利なツールです。

セルフメンテナンスができていると
心がフラットでいられる時間が増えます。

セラピストさんに限らず 人と接する人、これはどなたにも当てはまる。
心のセルフメンテナンスで 
心が安定する時間が増えると笑顔で接することが増えます。
yatta.jpg


相手を変えるより まずは自分が笑顔の時間を増やすこと。
そうすれば 相手に伝わって 広がっていく。

マインドブロックバスターは それを
楽しく、心に負担をかけずに、普段使いできるように作られました。

お! 氣になる~ という方 

体験会、セッションにお越しください。

いさお&ゆみこは この手法を使える人になる養成講座も開講しています。

体験会、セッションは随時受付中
 ⇒ 体験会・セッション詳細
養成講座は、休日、平日 開講可能日 (開講可能日 増えました!)
 ⇒MBB養成講座詳細と9月の日程

2015/09/04 Fri  23:50
【MBBⓇのご感想】私の潜在意識はダメだと思うほうに必死だったんですね(笑)

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

今日は
3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスターⓇ(MBB)のセッションのご感想をご紹介します。
(ブログ掲載のご許可は頂いています)

温手庵では、初めての方向けにMBBについての質疑応答と講座のご案内、お試し体験をセットにした体験会を随時開催しています。
いきなりセッションではなく、MBBって何? 講座の内容は? お試しで受けてみたい、温手庵の二人はどんな感じ?などなど 知ってもらおうという体験会です。

その体験会にお越しいただいたMさん(女性30代)
お試しで受けたブロック解除で いろいろと氣になっていたことが最近は氣にならなくなってきたので もう少し別の事でもブロック解除できるのかな~と思って ということで 60分のセッションをお受けいただきました。

このセッションでは、30分、60分と時間内は何個でもブロック解除ができます。
解除の個数は、その方それぞれです。
3分程度で1個ずつ解除していくので 紙に解除してほしい事を書いてきて下さる方もいれば、
お話しながら決めて解除するという方もいます。

今回は、お話しながらの解除でした。

以前受けたお試し解除のおかげか外出が億劫じゃなくなってきていろいろ出かけるようになったそうです。
新しい出会いもあってやってみたい事も出てきたのですが
自分のダメさ加減に嫌気がさしているとのことでした。


MBBのセッションでは
どんなダメさなのかとか、何があったのかなど、詳しい事を根掘り葉掘り掘り下げては聞きません。
(話したい時は話していただきますが、こちらからこうしたらどうか?などのアドバイスはしません)

ブロックイメージ⇒巨大な白い紙の前でペンを持って立ちすくしている
解除イメージ⇒ 手のひらいサイズにカットして絵を描いている

で、その後 のご感想です。

いろんな事が重なって、私には出来ないな~と思う事が多くなっていました。
ブロックイメージの巨大な紙はよくわからなかったけど
解除イメージの手のひらサイズというのが「あ~、それ!」って感じたんですよね。
今は、なんか私は私のペースでいいんだな~と落ち着いてきました。
落ち着いてきたら やりたいことに必要なのを買いに行ってました(笑)
今思うと 私の潜在意識はダメだ~と思う方に必死だったんですね(笑)
自分のペースでやってみます。


どんなダメさなの?とか 何をやりたいの?とか聞きませんでした。
詳しく聞かなくてもMBBの手法なら解除できます。

なぜなら、自分の事は自分で解決できる力をちゃんと持っているから。
潜在意識はどうしたら解決できるか知っているから。
知っているけど氣づいていないだけ。

その氣づいていないあなた自身の解決法をMBBの手法を使って伝えてもらいます。
私達MBBはその答えを伝える通訳の役割。

「自分のダメさ加減に嫌気がさしている」

それを解除したら、自分はどうしたいのかに氣づいてこうしてみようと行動に移せるようになった。

できないことや、ダメだと思うことにばかり氣をとられているとそっちに引っ張られてしまう。
そっちにどんどん意識を合わせてしまっているだけ。

解除によって、本当の自分の氣持ちに氣づいたり、動けるように行動できる自分になっていく。

ブロックイメージ⇒巨大な白い紙の前でペンを持って立ちすくしている
解除イメージ⇒ 手のひらいサイズにカットして絵を描いている

にしただけだけどね

その人 一人一人に合った解決法で本当の自分に氣づける進んでいけるようになる

なぜか? 潜在意識に直だから。 だからあっという間。

さぁ、この先、さらにどう変化していくのか楽しみですね。

潜在意識には無限の可能性がある。
無限の可能性の扉は
誰の前にも平等に、大きく開放されています。

その扉に氣づかないまま、そのままでいますか?

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターは
特別な能力も物品も時間も空間もいらないサッとできてあとは忘れてていい氣軽なワークです。

心のブロック(壁)は他の誰でもない自分で作ったブロック(壁)
自分で作ったブロックは自分でどっこいしょとどける、解除する事が出来ますよ。

心のブロック解除したい方は 体験してみませんか

  

9月は、前半が日時場所指定、後半は今までどおりのご希望日時場所での開催となります。
お問合せ・お申込みお待ちしております<(_ _)>

前半

場所:八戸市更上閣(敷地内に無料駐車場あります)
 
5日(土) 18:00~ 19:30~
7日(月) 13:30~ 15:00~ 16:30~ 18:00~ 19:30~
10日(木) 9:30~ 11:00~ 13:00~ 14:30~ 
11日(金) 9:30~ 11:00~ 13:00~ 14:30~ 
12日(土) 9:30~ 11:00~ 13:00~ 14:30~
14日(月) 9:30~ 11:00~ 13:00~ 14:30~

後半の空き日

場所、時間ともご希望優先で相談のうえ決めます。
21時以降は遠隔メニューのみ受付可能です。
16日(水)  午前  午後  夜間
17日(木)  午前  午後  夜間
18日(金)  午前  午後  夜間
19日(土)  午前  午後  夜間
20日(日)  午前  午後  夜間
21日(月・祝)  午前  午後  夜間
22日(火・祝)  午前  午後  夜間
23日(水・祝)  午前  午後  夜間
24日(木)  午前  午後  夜間
25日(金)  午前  午後  夜間
26日(土)  午前  午後  夜間
27日(日)  午前  午後  夜間
28日(月)  午前  午後  夜間
29日(火)  午前  午後  夜間
30日(水)  午前  午後  夜間

ご提供メニュー一覧
【体験会・セッション】 
 直傳靈氣(じきでんれいき)
直傳靈氣研究会
 マインドブロックバスターⓇ
一般社団法人 日本マインドブロックバスター協会
 胃上げ整体
 アクセスバーズⓇ
 オラクルカード 日本の神さまカード

【セミナー】
 直傳靈氣(じきでんれいき)前期セミナー 
 マインドブロックバスターⓇ養成講座
 音霊祓師(地場調整師)初伝講座 

各種施術・養成講座のお問い合わせ、お申込みは 
⇒⇒ お問合せ・お申込

フォームが作動しない場合などは
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
お申し込みの場合は、日時の第3希望まで明記してくださいませ。
折り返しお返事いたします。  

2015/08/22 Sat  13:02
なんと!ブロック解除したら人間関係にびっくりな展開\(◎o◎)/

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。  

先日の13日町サロンでの
「真夏の大ブロック解除祭り」企画

ご参加くださったAさんからご感想が届きました~。

ご紹介させていただきます。

 

こんばんは、〇〇です。
昨日はありがとうございました。

職場の人間関係!
目の前のでっかい目が来週なくなることになりました。
席替えとチームの入れ替えです。
嘘みたいなほんとです

子供の耳栓も私もマスクも
少しずつ薄れているような・・・

子供に話しかけた後、続けて怒鳴らず少し待ってみると・・・
【はーい】って返事が

きっと、私の氣持ちに余裕がなかったから。同じこと何度も言われたら、子供って嫌ですよね・・・

自分のペースに小さい子が合わせられるわけがない。
私が子供目線に立つ余裕が必要なんだと、改めて氣づきました。

少しずつ変わっていく自分に、周りの変化を楽しんでみるつもりです。
ありがとうございました。0(^▽^)0

 

1つの氣になっていることに対して3分くらいの時間で
今の現状とその方自身がお持ちのその方自身に合ったオーダーメイドの答えを
イメージで受け取って
お伝えしてチェンジしただけです

根掘り葉掘り聞いていません。

今回の場合は
☆職場の人間関係です

<現状のイメージ>
白い壁の部屋に黒色ででっかい目玉が書いてあるのを見て困っている
<解除のイメージ>
その目玉に絵具で自分の好きな色でアイシャドーつけたり眉毛を太くしたり楽しんでいる

どちらのイメージもAさんがお持ちだったイメージ。
で、解除したら上記のような変化があらわれたのです。

☆子供の接し方が氣になっている

<現状のイメージ>
お母さんは分厚いマスクをつけたままお子さんに必死に伝えようとしているが、
子供さんは耳栓をしているので聞こえていない。お互いに氣づいていない。
<解除のイメージ>
マスクを外し、でっかいメガホンで伝えている。
<解除した後のイメージ>
子供さんが耳栓を外してお母さんの声に氣づいた。

これだけ。
で、上記のような変化があらわれました。

どちらの事も私達は、
「こうしたらいいと思いますよ」
「こうしてみましょう」のようなアドバイスはしていません。

する必要がないのです。

アドバイスしなくたって自分の答えにチェンジしているんですから。
自分で氣づけるんです。

ひとりひとり個性があるように一人一人解決法も違うのです。

あ~~~もう!!なんでだろう!!!!
というのは無意識の領域の潜在意識にどんどんたまっていきます。

無意識だから氣づかなくて「なんでなの」のクエスチョンマークが増えていく。

無意識の領域(潜在意識)って人の意識の中の90%近くを占めていると言われています。
(割合は諸説ありますがだいたいこれくらい)

その部分にたまっていったクエスチョンマークの壁(ブロック)を「あ!そっか」にしちゃう。

この「」もあなた自身のオリジナルのオーダーメイドの「」にチェンジするのがポイント。

ということは、誰でもない自分の「」にチェンジするのが解決への近道。

だから根掘り葉掘り聞く必要もないし、アドバイスも必要ないし、
潜在意識は答えを知っているのですから 時間もかけることもないのです。

ただ、その潜在意識をチェンジすると言ったってどうやって???

そのやり方を覚えてお手伝い役をしているのがマインドブロックバスターⓇなのです。

お悩み解決法って巷にいろいろあります。
その中の一つがマインドブロックバスターⓇという手法なのです。

通称「MBB」

MBBは、
日々の暮らし、日常の氣がかりから解消していきましょうという手法。
潜在意識の自分自身の答えにチェンジしていくと自分の心持ちがどんどん変化して
周りも変化していきますよ。
それはやがてあなた本来の進む道へ自然と導いてくれるようになりますよ。

他人は変えられない、変われるのは自分

時間は有限です。

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター(MBB)は
特別な能力も物品も時間も空間もいらない
サッっとできてあとは忘れててもいい氣軽なワークです。

この手法を使って時間もかけずに楽しみながらお悩み解決し
どんどん自分の道を進んでいっている人たちが増えています。

こういう方法もあるんだよ!

だからできるだけ多くの人に届けたいです。

心のブロック解除をして一歩踏み出したい方、私達の手を触りに来てくださいね。

お問合せ、お申込みお待ちしています(^o^)


いつものお知らせ


温手庵では
体験会、セッション、自分で自分のブロック解除もできちゃうMBB養成講座、大正時代から続く日本生まれ日本育ちのお手当法 直傳靈氣(じきでんれいき)療法師前期セミナー、巫女鈴を使う 場と人のお祓いが出来るようになる音霊祓師(地場調整師)初伝養成講座、古代日本を知る言霊ワークショップなどなど随時開催、開講しています。

空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
 

お問合せ、お申込み、お待ちしております  

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


        HOME         ≫ Next