2012/12/17 Mon  16:03
かたるべ8号できました

かたるべ8号完成しました。

今回も校正など少しですがお手伝いしました。

3年目にしてホームページやブログも開設し
ご意見や入会申し込みをいただいています。
ありがとうございます。


2012121715520000.jpg

来年も少しずつでも緩和ケアを考える会について
知ってもらう機会を増やしていきます。
関連記事

2012/12/17 Mon  15:45
ランチ会

今年ご縁のありました2名の方とそのお子さんと夫と私と
5人でランチ会をしました。

数ヶ月ぶりの再会とはじめましての会。

私たち以外のお二人はお互い初対面。
いつか機会があればお引き合わせしたいな~と思っていたので
念願かないました。

今までのこと、これからの事、いろいろ話しながら
楽しませていただきました。

会ってくれてありがとう♪
また、会いたいな~♪

そんな気持ちにさせてくれるお二人です。

そんなお二人に出会えたことに感謝です(*´∇`*)

関連記事

2012/12/10 Mon  22:48
かわいい袋ができました

11月のタオル帽子講習会では

今月八戸市民病院でのクリスマス会でプレゼントする
タオル帽子と刺繍入りの小袋を袋に入れたり準備をしました。

2012121021370000.jpg

手縫いの刺繍入りです!

刺繍の先生ご指導の下、タオル帽子製作班が一針一針手縫いで作りました。
病気回復につとめ療養している患者さんの心が
少しでも明るくなりますように。



関連記事

2012/12/10 Mon  21:49
今度はクリスマスツリーを作ったよ♪

バルーンアート第2弾!

バルーンアート初体験の後
またまたバルーンアート体験教室があると知り
夫P助氏が挑戦したいと言うので2人で参加してきましたよ。

作ったのはクリスマスツリー
1時間ちょっとで作りましたよ(^▽^)/
楽しかったです\(o⌒∇⌒o)/
1個は実家の母にプレゼント♪

2012120919180000.jpg


こちらは先生方の作品
まさにバルーンのアートです!!!

2012121021360001.jpg

2012121021360000.jpg



関連記事

2012/12/06 Thu  16:52
あゆみの会でバルーンアートを作りました♪

乳がん患者会「あゆみの会」に参加してきました。

年3回の集まりです。

今回はおしゃべりしながらバルーンアートにチャレンジしましたよ\(o⌒∇⌒o)/

私の作品
大雑把な性格が見事に現れてます(汗)
下に参加した方の作品も載せてますが、
本当はわっかの部分がもっと大きくしたほうが
良かったんですね(滝汗)
雪だるまが埋もれてますぅ。。。。

違いをお楽しみくださいヾ(@^▽^@)ノわはは

2012120616300000.jpg

参加した方の作品
2012120616320001.jpg

2012120616320000.jpg

ねじるときがドキドキでキャーキャー大騒ぎで作りましたよ。
皆さん、治療中だったりでそんな話もしながら
楽しいひと時でした~♪

バルーンアートねじりんごのHPです。
http://nejiringo.chips.jp/

今日教えてくださった先生のブログです。
http://rui.nejiringo.chips.jp/



関連記事

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


2012年11月 ≪         HOME         ≫ 2013年01月