2013/03/25 Mon  10:09
アロマ石鹸作りました(*´∇`*)

ゆみこです(*゜▽゜)ノ

先週土日、八戸市のポータルミュージアム「はっち」で
八戸市近郊の作家さん達の
「手仕事人の暮らふと市」が開催されました。

夫婦でアロマ石鹸作りにチャレンジしてきましたよ 
うふふっ(*゜v゜*)


石けん素地にハーブ茶とお好みのアロマオイルとハチミツかホホバオイルを
加えて練り練り 

練り終わったらお菓子の型にラップを敷いて石けんをギューギュー詰めていきます。

いつも撮り忘れる写真ですが、かろうじて詰めている所だけは取りました 

2013032311360000.jpg

いさお&ゆみこ作、アロマ石けん完成 

ちょっとわかりにくかも、、ですが色が微妙に違いますのよ。
グリーンぽいのが「いさお」 ピンクぽいのが「ゆみこ」です。
2013032318020000.jpg

いさお作のアロマ石けんはミントとグレープフルーツを選んだのですが
どっちもスースー系で面白い香りになってました~
 ヾ(@^▽^@)ノわはは

ゆみこ作のアロマ石けんはラベンダーとブレンドオイルのYLジョイ
私もYLのアロマオイルを使っているのですがブレンドの中で好きなジョイを選びました。
この石けんは、これから大学生になる姪っ子へのプレゼントにしました~。

4~5日風通しの良いところに置いておいてから使用してねとの事。


教えてくださったのは AROMA KAYO さん(寺田佳世さん)

AROMA KAYO さんのブログ 
http://ameblo.jp/lovepeaceoneness/
八戸コミュニティカフェ茶らん
https://ja-jp.facebook.com/CafeChaRan

↑ 茶らんにてリンパドレナージュやハンドトリートメント、
  アロマ手作り教室などをやっていらっしゃいます (*´∇`*)

ハーブもアロマもいい香りでしかも無添加石けん、いいねぇ 





めおとマインドブロックバスター体験会開催中
ご予約受付中

http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-228.html
関連記事

テーマ : アロマテラピー   ジャンル : 心と身体

2013/03/22 Fri  14:07
リレーフォーライフ説明会

ゆみこです(*゜▽゜)ノ

リレーフォーライフの説明会に行ってきましたよ。

ポスターとチラシの完成版ができていました~。

ポスターもできてました。
これも以前アップしたのと同じやつの拡大版です。

これからお会いできる方にはお見せできると思います。

チラシやポスターを置いたり、貼っていただける所も
募集中です(^▽^)/

毎回、他県開催のダイジェスト版の映像を見ていますが、
今日はロングと言うか準備段階やインタビュー映像なども見ました。

リレーフォーライフでは24時間命のリレーと言って
リレーウォークがあります。
患者(サバイバー)はもちろんですが、その家族や、仲間、あるいはこのイベントに賛同してくださっているさまざま団体や個人の方がウォークに参加してくださっているようです。

映像を見ると、準備までもそうだし当日だけでも
たくさんのお手伝いが必要だと改めてわかります。

また、八戸市での開催ですが、青森県での開催ですから県民皆様のご参加希望します\(^▽^)/


・命のリレー、24時間ウォーク
患者さん(サバイバー)と共に支える家族や仲間たちとともに
グランドを24時間交代で歩き続けます。
・ルミナリエ
メッセージを書いたキャンドルを灯し祈りを捧げます。
・楽しいステージ
・イベント出店

などなど盛りだくさんで開催します。


毎週説明会開催しています。

この説明会はスタッフや関係者だけの説明会ではありません。
もちろん、それも兼ねていますが、ボランティア希望の方でも
お手伝いはできないけど応援に行くよと言う方でも
他県での映像などを見たり、こんな風にやったら?というご意見などもほしいのです。

なので、ご都合のつく方はどなたでも説明会にいらしてください(^^)



開催は
6月22(土)スタート11:00~
23日(日)フィナーレ 12:00~
終了13:00くらいの予定です。

場所は
八戸市長根運動公園です。

☆当日のボランティアスタッフも募集しています。

会場の設営のお手伝い、受付
警備
英語や手話での通訳
救護

などです。

☆イベント参加者も引き続き募集しています。

今後の説明会開催予定は次の通りです。
説明会では他の開催地で行われた際の映像なども見ています。


 3月27日(水)18:30~ 八戸市類家福祉公民館

4月3日(水)18:30~ 八戸市類家福祉公民館
 10日(水)18:30~ 八戸市類家福祉公民館
 17日(水)18:30~ 八戸市類家福祉公民館
 24日(水)18:30~ 八戸市類家福祉公民館


上記は現時点での予定です。

ボランティアやイベント参加などについての
お問合せは下記にお願いします。

☆事務局
リレー・フォー・ライフin八戸実行委員会 
事務局(株式会社アイズ)
TEL 0178-51-8375
FAX 0178-47-3611
メール araya@eye-s.co.jp




めおとマインドブロックバスター体験会開催中
ご予約受付中

http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-228.html

関連記事

2013/03/22 Fri  13:44
免疫力アップとおしゃべり会(ぐちラン会)

ゆみこです(o^∇^o)ノ

昨日、ぴーちらびっとさん主催の免疫力アップとおしゃべり会(ぐちラン会)に参加してきました。

月1で毎月テーマを変えて免疫力力アップのためのお勉強とおしゃべりしながら玄米ランチをいただくという会です。

先月のランチ会の記事はこちら
↓ ↓ ↓
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-210.html

今回のテーマは「はと麦」

ハト麦には
お通じや利尿作用、花粉症、リウマチ、胃のポリープ、がん、おできなどにも個人差はあれど効果があるそうです。

ただし、デトックス効果が高いので
妊婦さんは流産の危険性があるので気をつける。
あとは女性の方は生理中なんかは出血量が増えてしまう。
これもデトックス(排出)効果が高いため。

美白効果、いぼ取り(お茶にして飲む、ハト麦粉を練って患部にはるなど)
いろいろと効果がある食品のようです。

ハト麦には体を冷やす効果もあるので冬よりは夏に飲んだ方が良いなど。

ソラのおくりものさんでの今回の玄米ランチは、玄米にハト麦、おかずにもハト麦と
ハト麦づくしでおいしかったです♪♪

と、ここでランチの写真をと思ったのですが、、、
またしても撮り忘れました(;^_^A アセアセ・・・


月1で毎回テーマを変えてランチ付きで開催しています。
来月は野菜の蒸し煮を教えていただけるそうです。

食って大事ですね。



めおとマインドブロックバスター体験会開催中
ご予約受付中

http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-228.html
関連記事

テーマ : 美と健康!   ジャンル : 心と身体

2013/03/20 Wed  11:25
3月お誕生会@茶らん 

ゆるゆるセラピストゆみこです(*゜▽゜)ノ

19日は 八戸コミュニティカフェ茶らん にて
「3月生まれのお誕生会@茶らん」に参加してきました~。

カフェ茶らんのFBページ
https://www.facebook.com/CafeChaRan

八戸コミュニティカフェ茶らんでは、今月2月から毎月、お誕生会を開催することになりました。毎月、その月に生まれた方の合同お誕生会を開催し、みんなで集まって盛大に楽しく明るくお祝いしたいと思いました。
(八戸コミュニティカフェ茶らんのFBイベント告知文より引用)

ちなみに私は2月生まれですが(^w^)

毎月、お祝いの会が開かれます。
素敵な会です(^▽^)/

今回は最終バスの都合で少しの時間だけでしたが
3月生まれの方々を囲みながら楽しく明るい会でした~。

毎回新たな出会いも生まれ
こんな素敵な会に参加させていただけて幸せです 




めおとマインドブロックバスター体験会開催中
ご予約受付中

http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-228.html




関連記事

テーマ : 青森のあれこれ   ジャンル : 地域情報

2013/03/20 Wed  11:07
先祖供養と巫女巫師講座神折符

ゆるゆるセラピストゆみこです(*゜▽゜)ノ

16,17日の古神道WS参加してきました~。

古神道をご指導いただいているのは矢加部幸彦先生
http://kamuhogi.com/

東京ツアー8,9日目に参加しました(*^-^)
http://hakuchu.blog58.fc2.com/blog-entry-2033.html

2日間とも神折符でした。
一つ一つ折り(おり)ながら祈り(いのり)ながら
一日一日を大切に今を生きていくことの大切さかみしめながら。

今回もありがとうございました(*´∇`*)



めおとマインドブロックバスター体験会開催中
http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2009-05-03/388996.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">" target="_blank" title="http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-228.html">http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-228.html
関連記事

2013/03/14 Thu  07:56
さて、軍配は

というわけで、

八戸水シリーズ3本飲みました~

水の飲み比べって意識してした事はなかったので面白かったです。
舌に全く自信のない私でも違うってことだけはわかったよ
(それだけ!?)ウ・・ ウン(・_・)


で、個人的に一番かなと思ったのは



がんじゃの水  でした(o^∇^o)ノ



見かけたら飲み比べしてみるのもいいかも 



2013022713030000.jpg
2013030510460000.jpg
2013031407350000.jpg

関連記事

テーマ : お買い物   ジャンル : ライフ

2013/03/14 Thu  07:47
三島のいずみ(八戸の水シリーズ)

ゆるゆるセラピストゆみこです(*゜▽゜)ノ

ご当地もの八戸の水シリーズ第3段。

三島のいずみ

2013031407350000.jpg

階上岳からの石灰岩層を流れる地下水を水源とし、
三島の水として親しまれています。

だそうな。

お味は・・・

毎度書いてますが、舌にまったく自信はないですが(^▽^;)

お! まろやか~(*´∇`*)


また、水以外にもご当地もの見つけたら紹介してきますヽ(*^^*)ノ
関連記事

テーマ : 青森のあれこれ   ジャンル : 地域情報

2013/03/12 Tue  17:44
愛と平和の言魂ライブ6

3月10日 八戸市ポータルミュージアムはっちにて

愛と平和の言魂ライブ6

が開催されました。

八戸市で大活躍中の大庭れいじさん主催のライブです。

大庭れいじさんのFBページ
https://www.facebook.com/pages/Oobareiji-Company-%E5%A4%A7%E5%BA%AD%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC/266612236786080

今回のライブ映像がこちらで見られます。
愛と平和にあふれまくっているライブです 

愛と平和を叫ぶ 大庭れいじさんと素敵な仲間の皆さんの
熱いライブをご覧ください。

http://www.ustream.tv/recorded/29873882

http://www.ustream.tv/recorded/29875405


今回も愛がいっぱいのライブでした

次回は7月開催だそうです。
今から楽しみです 
関連記事

テーマ : 青森のあれこれ   ジャンル : 地域情報

2013/03/12 Tue  16:55
MBB体験会・セッション・養成講座(感想)

MBB体験会・セッション・養成講座などの感想ご紹介コーナーです。

 MBB体験会・セッション


Rさま(女性)

本当にこんなに簡単なセッションで
潜在意識が変化するのか…?という疑問も正直ありましたが、
筋肉反射テストで自分の身体が最初とは違う反応を示したのがびっくりでした。

次第に気持ちが、嬉しいというか、ワクワクするというか…とにかく心が軽くなり、
今ならなんでも出来そうな不思議な気分になりました。

 Aさま(女性)

体験してから今までを振り返ってみると、
イライラする事も少なくなったし、
不思議と気持ちが楽な感じで、肩の荷が軽くなったような感じがします。


 Sさま(女性)

頭の中でぐるぐる回っていた事が、お二人との会話ですでにスッキリ。
潜在意識を見ていただくと今の私そのものでした…。
心のブロック解除…あっという間。

まだはっきりと分かりませんが、穏やかに一日過ごせました。

 ○さま (男性)

なんというか…気分がすっきりして、晴れやかな気分?
言葉では言い表せない感情です

関連記事

テーマ : カウンセリング   ジャンル : 心と身体

2013/03/12 Tue  16:46
めおとMBB体験会 開催更新情報

こんにちは。

めおとマインドブロックバスターゆみこですヽ(*^^*)ノ
めおとマインドブロックバスターいさおです\(^▽^)/

マインドブロックバスターって? → こちらをどうぞ

マインドブロックバスター体験会を開催中です。
過去の体験会の感想 → こちら

☆めおとマインドブロックバスター体験会はどんな人にお薦めなの?

・めおとマインドブロックバスターの2人に会ってお話してみたい方
・マインドブロックバスターって何するか知りたい方
・マインドブロックバスター体験してみたい方
・マインドブロックバスターがなんか気になる方
・セッション受けてみたいけどいきなりは不安な方
などなど
 
☆体験会の内容

・マインドブロックバスターの事がわかる
・心のブロック解除体験ができる
・めおとマインドブロックバスターの二人に会える
・来てからのお楽しみ(なにかな?うふふっ(*゜v゜*)) etc
 
めおとMBB体験会は1開催につき先着3名様です。
ゆっくりお茶しながらなので少人数制にしています。
MBBセッション初めての方向けです。

めおとMBBの通常セッションは30分3000円、1時間6000円です。
体験会ではプチセッション付きですのでチャンスです。

めおとマインドブロックバスター体験会はこれから定期的に開催していきます。
ご都合に合わせてお気軽に会いにいらしてください。

「めおとマインドブロックバスター体験会」はグループセッション体験会ですが
他の方と一緒はちょっと行きづらいなという方には個別での開催もいたします。
また、開催地も八戸に限らずリクエストお受けいたします。

初回はお子様連れでの開催でした。
時間は90分ですので、待っていられるようでしたらお子様連れでもOKです。
お気軽にお問い合わせください。

県内どこへでも参ります~~♪♪
青森市や弘前市、三沢市などでも開催しました(^^)
私の住んでいる市や町や村へもぜひ!と言う方ご予約お待ちしています(^▽^)/
県外でも うふふっ(*゜v゜*)

希望日時、希望開催地などお知らせください。
MBB体験会&養成講座の説明会、MBBセッション、MBB養成講座
直傳靈氣、アロママッサージ(ハンド、ヘッド)アロマのリーディング、などなど。
他にも巫女鈴を使った音霊祓い(地場調整)、音霊祓師(地場調整師)初伝講座など
ご希望に合わせます\(^▽^)/\(^▽^)/

上記以外でも希望日時、希望開催地などご相談ください。
こちらと予定が合えば開催可能ですよ(o^∇^o)
リクエストお待ちしています。

温手庵の空き情報はこちらをご覧になってお問い合わせください。
↓ ↓ ↓
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-333.html


<お問い合わせ・お申し込み>
MBB体験申込・お問合わせフォーム 

お問い合わせは →お問合せ・お申込

フォームが作動しない場合などは
ondeangogo@gmail.com まで

お気軽にいらしてくださいね


関連記事

2013/03/12 Tue  09:46
MBB体験会

3月10日 MBB体験会開催しました

午前と午後の2本立てでした。

☆午前中はお二人。
お母様とお嬢様の親子で来てくださいました(*´∇`*)
お二人にMBB体験していただきました(*^^*)

お母様が体験会での感想をお寄せくださいました。
掲載のご許可をいただきましたのでご紹介します


今日は本当にありがとうございました。
Aもいつになくウキウキと
ご機嫌良く、とても楽しかった と…
更には私も習いたい!
なんて言うほどAにとっては新鮮だったようです。

私もA同様、何故か心が
ウキウキワクワクな不思議な感覚なのです。
次回は是非とも旦那同伴で…!!

その時まで心待ちにしております。
ありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございました。

不思議な感覚。

そうなんですよねぇ~
ブロックイメージを拝見して、解消イメージを拝見して入れ替えて終了。
その前後にお話はするものの

あれでこの感覚は何!?って不思議な感覚と言うのが良くわかります。

体験した人にしかわからない うふふっ(*゜v゜*)

いろいろおしゃべりもさせていただいて
知らない事もたくさん教えていただきました 
ありがとうございました 

☆午後はお一人。
お母様と小さなお嬢様のお二人連れ。
お母様にMBB体験していただきました(*^^*)

お母様が体験会での感想をお寄せくださいました。
掲載のご許可をいただきましたのでご紹介します


頭の中でぐるぐる回っていた事が、お二人との会話ですでにスッキリ。
潜在意識を見ていただくと今の私そのものでした…。
心のブロック解除…あっという間。
まだはっきりと分かりませんが、穏やかに一日過ごせました。


ありがとうございました。

心のブロック解除…あっという間。

そうなんですよねぇ、あっという間。
前後に説明時間はあるものの、解除そのものにかかる時間は約3分。

体験した人にしかわからない うふふっ(*゜v゜*)

お子様は絵本を読んだり、ゲームをしたり一人で待っていただきました。

街カフェみなとさんは本も絵本もあったりソファや小上がり(今はこたつも!)もあるのでくつろげます。

お悩みがバスターいさおが現在セルフブロック解除中のお悩みとリンクしていてびっくり!!
いろいろお話しさせていただきながらこちらの方が癒されてしまいました~。
私も共通点もあったりで二度びっくり!!

カフェでもそれほど気にならないとの事でカフェで開催するのもありなんだなとわかりました。
主婦ならではのお話もさせていただいてこちらの方が勉強させていただきました。
ありがとうございました 





街カフェみなとさんで開催しました。
街カフェみなと→ http://npo-acty.jp/minato/

3月10日のランチは イカとろろ丼 でした~。
おいしかったです  

2013031117530000.jpg

おすすめスイーツ、大人のあったかチョコケーキを
なんと!サービスでチョコッっといただきました
本日のおススメとしてHPに載ってます(^▽^)/
↓ ↓  ほかほかおいしい~(*´∇`*)
http://npo-acty.jp/minato/

2013031117520000.jpg



関連記事

2013/03/11 Mon  19:05
あれから2年

今日は東日本大震災から2年。

昨日、青森県八戸市種差海岸芝生内で
2013年3月10日(日)HYUMANBAND on Route 3.11 が開催され参加してきました。

↓ ↓
http://www.a-humanband.com/

開催後の日の出の様子です。

2013031117540000.jpg

帰りの車の中から。

2013031117530001.jpg

震災の事は決して忘れませんが、この日だけ思いだすのではなく
私にできる震災復興の事、考えながら活動していきます。


関連記事

2013/03/07 Thu  12:00
リレーフォーライフの映像

ゆるゆるセラピストゆみこです(*゜▽゜)ノ

昨日、リレーフォーライフの説明会に行ってきました。

今回は配布するチラシのチェックと
他県で開催された際のリレーフォーライフの映像を見ました。

動画投稿サイトで「リレーフォーライフ」と検索すると出てきます。

少しずつ紹介していきますね。

リレーフォーライフin新横浜(2008)
http://www.youtube.com/watch?v=xeGX8xzbDuE

こんな感じでやりますよ~。
たくさんの方にご参加いただきたいです。

毎週、説明会を開催していますので
都合の付く日にいらっしゃいませんか~(o^∇^o)ノ






めおとMBB cafe in 八戸 体験会申込受付中 

http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-214.html



関連記事

テーマ : 青森のあれこれ   ジャンル : 地域情報

2013/03/06 Wed  12:02
HYUMANBAND on Route 3.11

ゆみこです。


震災から間もなく2年。

青森県八戸市種差海岸芝生内で
2013年3月10日(日)HYUMANBAND on Route 3.11 が開催されます。

↓ ↓
http://www.a-humanband.com/

大震災を忘れないために
手をつなぎ鎮魂のための黙祷をしよう

申し込みは3月8日(金)までのようです。

2013/03/05 Tue  11:00
白山のしずく (八戸の水シリーズ)

ゆるゆるセラピストゆみこです。

ご当地もの 八戸の水シリーズ第2段。

こんどは「白山のしずく」を買ってみましたよん

2013030510460000.jpg

こちらは馬淵川と新井田川の2つの河川水に、
高度浄水処理を施した水だそうな。

またしても舌に自信は全くない私Σ(- -ノ)ノ エェ!?
う~~ん、一生懸命浄水処理しました~~が主張されています。
てな感じ。

なんだ、それ。。。。

だって、、そんな感じなんだも~ん(*^m^*)

くせのないお味です。


3つ目の水はまた今度。













めおとMBB cafe in 八戸 体験会申込受付中 

http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-214.html
関連記事

2013/03/05 Tue  10:44
緩和ケアを考える会の今後

ゆみこです(^^)

私が参加している市民団体「八戸緩和ケアを考える会」の
月1緩和ミーティングが先日ありました。

八戸緩和ケアを考える会
http://hachinohekanwa.littlestar.jp/index.html

八戸緩和ケアを考える会ブログ
http://hospice.hachinohekanwa.littlestar.jp/

緩和ケアやホスピスと言うと
末期医療、終末期だけのものと捉えられがちですが、
それだけではないという事をもっともっと知ってもらいたいと思います。

緩和ケア病棟設立も一つの目標ではありますが

病気になる前からでもできる事もたくさんあります。

病気になってしまったとしても改善できる事もたくさんあります。

自分でできる事はたくさんあるのです。

病院だけに頼るのではなく、
自分の体は自分で守っていく方法を含めて
緩和ケアを考える会は活動していきます。

講演会、交流会(会員・一般含む)、勉強会など計画中です
(o^∇^o)ノ
関連記事

2013/03/01 Fri  16:21
謎が解けた

ゆるゆるセラピストゆみこです。

皆さんの中にもブログは2つとか複数書いている方もいると思います。

こちらは今の所そういう事はないのですが、
ブログによってはブログメッセージを返信しても届かない事あるようです。
私だけかしら 

というか、ありました。。

そういえば返事がないな~とかある場合は聞いてみた方が良いかも。

という事でお問合せやメッセージはこちらまで。
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-category-20.html

関連記事

テーマ : 日記   ジャンル : 心と身体

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


2013年02月 ≪         HOME         ≫ 2013年04月