fc2ブログ
  

2015/04/30 Thu  16:02
29日の体験会、ご参加ありがとうございました(^o^)

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんにちは

昨日は、体験会でした。

今回は3Fの和のスタジオで開催しました。
前回までは3間借りていましたが、今回は4間すべてお借りして開催しました。
ずら~~~と長い(笑)

昨日は、はっちもGW期間が始まったという事でイベント盛りだくさん

それぞれのイベント目当ての方々も3Fまで足を運んでくださいました。

他のイベント目当てでお越しいただいた方が
「今日、〇〇に来たんだけど、せっかく来たんだしと上まで上がってきたのよ~。
こんなのやってたなんて知らなかった~、呼ばれたのかしら~(⌒▽⌒)アハハ!」

(⌒▽⌒)アハハ! そうかも~と笑いながら体験していってくださいました。

今回は、体の事が氣になってチラシを見たからとか新聞に載っていたからと言ってお越しの方もいらっしゃいました。

お茶っこ飲みながらおしゃべりして体験して帰り際に

「自分の体に感謝してなかったな~。。 もっと労わるじゃ(^^)」と
おっしゃて帰っていかれました。

どこに行ってもよくならないんだよね。。。
もう駄目かもって。

あなたの体は、「(゜゜;)エエッそんな事言わないでよ(_ _。)・・・シュン」となっているかも。

自然治癒力、免疫力UPはできます!
あなた自身の心と体と魂も!

もっと、自分の心と体と魂の声を聴きましょう。

ヨシヨシ、ナデナデ、ワクワクして、話しかけよう、自分に(笑)
シンプルでいいって氣づきます。

きっとあなたの体は応えてくれます

合同の体験会は月に1回くらいです。
他の日は、それぞれが個別に活動しています。
サポートしますのでご連絡くださいね

次回の「温活支援心・体・魂にスイッチ温♪体験会」

5月31日(日)です。

出店参加者も募集中です。
少しずつ詳細をアップしていきますね

おんであんせ

今回の体験会の様子とご感想(掲載OKの方のみ)

どのようなイベントなのかわかりませんでしたが来てよかったです(^^)
今日は時間がないので1つしか受けられませんでしたが、次回はすべて受けたいです!
ありがとうございました!

短時間でも丁寧に手当てしていただいて体全体に血流がゆきわたり、体があたたまった。
以前にけがをした部位は、冷えやコリを常に感じていたので続ける事が出来ればと思う。

三軸体法をやってもらいました。 とても気持ち良くさっぱりしました。

良かったです。心の平和が取り戻せた感じします。

動いてびっくり! 楽になった。

 思い当たる事もあってびっくりしました。
産土様の事も教えてもらえたので良かったです。

 いろんな色があって楽しかった。 またやりたい。


体験会1

直傳靈氣チーム

アロマ

パステル

オラクル
 
胃上げ整体

MBB1

操体法・4.29 。

ありがとうございました
関連記事

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・神芝居伝道師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―
・瞑想インストラクター
・ボイスヒーラー

カテゴリ

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


2015年03月 ≪         HOME         ≫ 2015年05月