2015/05/31 Sun  00:00
☆温活支援☆ 心・体・魂にスイッチ温♪体験会 5月31日開催・最新情報

最新情報です。
出店者変更のお知らせです。
予定の☆Coco*Labo ~色彩心理セラピー~ さんは
諸事情により今回は出店キャンセルとなりました。

次回以降の体験会で予定が合えば出店参加して下さると思います(^▽^)/

そして、あらたにもう1団体追加となります。 

Sunshine STI plus(操体法) の伊澤さんです。

ということで出店の変更のお知らせでした。 

☆温活支援☆ 心・体・魂にスイッチ温♪体験会のお知らせです。

5月の開催は

日時:5月31日(日)10:00~16:00
    
場所: 八戸市ポータルミュージアム はっち 3F 和のスタジオ

2015年5月、新年度も始まり1ヶ月が過ぎました。

5月病というのがちらほら出てくる頃だとか。

去年体験した方も~まだ未体験の方も~
見学だけ、おしゃべりだけ、顔っこ 見に来た~の方も~
お子様連れでも~、一人でも~いっぱいでも\(^▽^)/

温活してゆったりすっきりしにおんでやんせ♡
       
定員: 予約優先・当日先着順などいろいろ~
最終受付は15時30分です。
参加団体で対応人数が違うので参加者情報に載せていきます
   
当日、見学してから体験でもOKですが
予約の方を優先させていただきますのでご了承ください。


お申込み方法

①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)
件名:「5月31日温手庵体験会」
本文:「氏名・連絡先・午前or午後・受けたい体験名(事前に決めている場合)」 

※当日は予約優先でのセッションとなります。
場合によっては、お待ちいただく事もご了承ください。 

 

出店参加5月25日現在

Sunshine STI plus(操体法) 

HAPPY BELL(パステルアート)

ビワ温灸×アロマセラピー司楊菴(しようあん)

ぽかぽかサロン∞温手庵∞

Mammy’s Hands(直傳靈氣研究会)
 
マインドブロックバスター碧月そら

ヒーリングサロン Cocon

Emerald Clover(エメクロ)

アロマヒーリングサロン felicita y delfina 

出店者が増えましたら随時追加していきます。
満枠となりました  


入場料無料、見学だけの方もどうぞ 

見学だけの方は特にお申込みは必要ありません。
開催時間内にお越しください。
見学後に受けてみたいセッションがありましたら空き時間があれば受け付けます
(見学してから受けるかも~という方は終了時間 1 時間前までにお越しください。)

会場ではDNA修復効果もあるというヒーリングミュージックをリピートで流しております。

五臓六腑を整え精神安定効果もあるという
古代日本の秀真伝(ホツマツタヱ )という文献に
載っている歌に曲をつけた音楽「天地(アワ)のうた」も
ご希望の方はお聞きいただけます。

カリンバというアフリカの楽器(手のひらサイズ)の演奏体験もできます。

ヒーリングミュージック、天地の歌を聞きに来るだけでもOKです。
見学者も、参加者も開催時間内でしたら
長居はなんぼでもOKです\(^▽^)/

どうぞ、ユルユル~ゴロゴロ~のんびりしにいらしてください♪♪♪



♡♡出店者様 同時募集♡♡ 締め切りました

今回も出店者様を募集します。

5月31日(日)10:00~16:00

満枠

参加条件
和室です。

提供メニューがあり、体験価格は0円~1000円までです。

出店料は参加者様で割り勘でOKの方となります。

お子様連れでの出店もOKです。

ジャンルにはこだわっていません。 
私は参加してもいいのかしら?と思われる方はお問合せください

午前だけ、午後だけ、両方、いずれでもOKです。
10:00~16:00まで通しでの開催です。
休憩、お昼ごはんなどは各自で好きな時間にとっていただきます。

午前だけ、午後だけでいいなら参加したい方は、下記の時間帯でもOKです。
午前:10:00~13:00
午後:13:00~16:00
または、短時間でもOK。
ただし、出店料は通しの方と同じです。

共通の参加条件

出店料は、参加団体が増えれば増えるほど下がります

体験の所要時間も自由にお決めください。

その他、簡単な規約ありますので出店してみたい方はお問合せください。
条件が合いましたらご参加いただくと言う形です。

お申込み方法
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)

●出店希望の方は、
件名「5月31日体験会出店希望」
本文
 出店者名(サロン名がある方はサロン名も)
 ブログ等紹介できるサイトがある方は そちらのURL
 出店する内容と告知文(メニューと、どのくらいのスペースを必要とするのか、告知文(掲載してほしい文)などできるだけ詳しく、写真など掲載してほしいものもあればください)

出店ご参加お待ちしております  
関連記事

2015/05/27 Wed  11:00
5月28日(木)13日町サロンのお知らせ

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

おはようございます

13日町サロンのお知らせです。

13日町サロンとは

八戸市十三日町にある
はちのへ若者サポートステーション
入ってすぐの右奥のスペースをお借りします。

ヴィアノヴァのとなりのビルの「はちのへ若者サポートステーション」内の空きスペースです。

2015011613290000.jpg

13日町サロンは日替わりサロンなんですよ~。

温手庵の担当は木曜日。

5月28日(木)
時間:11:00~17:00まで
予約優先です。
11:00~13:00
14:30~17:00

ランチ休憩(ご一緒したい方はメールください
13:00~14:30


※マインドブロックバスターⓇ(MBB)と直傳靈氣の初回体験会希望の方
初回はどちらも90分~120分なので、受付は13:00までです。

※MBB、直傳靈氣の2回目以降、他のメニューの方
最終受付は、それぞれの時間から逆算した時間が最終受付時間となります。

メニュー
 
マインドブロックバスターⓇ

初回体験会
初回90分・・・・・・1000円

対象者・・・マインドブロックバスターのセッションが初めての方
※過去に合同体験会などでお試しで受けた方(温手庵のいさお・ゆみこどちらか)でMBBの詳しい説明と講座の事、おまけのセッションを受けてみたい方は下記の内容を 
半額の500円でうけられます。


初めての方は、まず初回体験会をお受け下さい。
<内容>
・マインドブロックバスターⓇについて
・心のブロック解除体験2個まで
・マインドブロックバスターⓇ養成講座について
・おまけのセッション

2回目以降の方

・30分・・・5000円
・60分・・・10000円 
・90分・・・15000円

お急ぎの方

ブロック解除 1 個・・・1000円

直傳靈氣

初回体験会
初回90分・・・・・・1500円

対象者・・・直傳靈氣が初めての方
※過去に合同体験会などでお試しで受けた方で
初回体験版を受けたい方は半額の750円でうけられます。


<内容> 
・靈氣、直傳靈氣についての説明
・全身の施術
・血液交換法(血流を良くするマッサージ)
・施術後の体の状態についての説明

2回目以降の方

対面
・30分・・3000円(血交法含む)
・60分・・6000円(血交法含む)  
・90分・・9000円(血交法含む)
延長10分ごと1000円

遠隔(事前予約・事前振込のみ)
・30分・・2500円
・60分・・5500円
遠隔は延長はございません。

胃上げ整体

・胃上げ ・ 全身骨格調整 ・ スタイルアップ・・・・・・1000円

日本の神様カード+神様ヒーリング

・オラクルカード日本の神様カード1枚引き+神様ヒーリング・・・・・・1500円

丹田呼吸法

・日本式の呼吸法・・・・・・無料

『お問合せ・ご予約方法』

お問い合わせフォーム
または メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください) 

お待ちしておりま~す     
関連記事

2015/05/26 Tue  21:31
直傳靈氣勉強会・5月

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは
 
今日は 直傳靈氣勉強会でした。

月に1度 八戸市内の公民館をお借りして勉強会開いています。

先週末は八戸市内の多くの学校で運動会があったので
ママさん療法師さんたちの話を聞きながら~楽しく 靈氣かけました~。

頭と肩と腰を施術中
2015052620290000.jpg

私は太もも と肩をかけていただいたのですが
太ももは 手を当てて間もなく病腺を感じたようです。

先週の土曜日、畑の草取りをしてしゃがんだ姿勢だったり動き回っていたので筋肉疲労がありました。
その場所を 何も言わずにお願いしたのですが

「太ももは何か気になっていましたか? 熱さを感じました」

不調部分があると 手のひらに 熱さやピリピリした感覚が伝わります。
その強弱で不調部分のレベルがわかります。
これを病腺といいます。

靈氣は手当療法。

以前、西洋レイキをやっている方に
「手を体につけるんですか?」と聞かれた事がります。

靈氣は手当療法です。

「手を当てるから手当療法です。
手をかざすとか浮かせてやるのではないですよ。」 と言いましたら

「でも、手は体に触れないと習いました」

靈氣が海外に渡って逆輸入と言う形で日本に戻ってから
西洋式レイキは一氣に日本に広まりました。

本来は手を当ててやっていた(現在もです)のですが
靈氣が
海外に渡ってから、海外の思想や独自のルールが付け加えられ本来の形とはかけ離れた状態で戻ってきました。

なので、西洋式を習った方は それが臼井先生がやっていた靈氣だと思っていたとしてもしかたがない事情がありました。
西洋文化、戦争後のさまざまな経緯でそうせざるを得ない状況だったようです。

このあたりのお話を西洋式を習われた方に話しますと驚かれることがあります。

「それでは自分たちがこれが靈氣だと思っていたのはやり方が違うの!?」と。

「〇〇は そのやり方ではありません」
「〇〇は当時からありません」

にわかには信じがたいかもしれませんね。
自分たちが習ったのが靈氣だと思っていたのですから。
信じようが信じまいが信じたくないとしても 事実は変わりません。

去年の暮れから、直傳靈氣療法師さんたちも加わって、様々なジャンルの方たちと合同で体験会を開いています。
片仮名のレイキは名前を知っているとか、習いました、受けましたという方は多いですが、
直傳靈氣は まだまだ認知度が低いのですが 当時の施術法そのままで形を変えることなくやっています。
体験会を開くようになって少しずつ直傳靈氣の名前も知っていただけるようになってきて
質問などを受ける事が増えてきました。

少しずつ、その辺の事も書いていきたいと思います

ほぼ毎月の勉強会、ほぼ毎月の合同体験会などでも直傳靈氣は体験できます。

温手庵 単独でも体験会や施術を随時受け付けています。
温手庵では、いさお&ゆみこは今年 師範格となりましたので
対面で直傳靈氣の施術が出来るようになる直傳靈氣前期セミナーも受付中です。

空き情報をご覧になってお問合せお申込みください。

空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
  
関連記事

2015/05/24 Sun  22:22
ぷち・ゆるりら倶楽部体験会でした~

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは 

今日はビワ温灸×アロマセラピー司楊菴(しようあん)さんのサロンをお借りして 
ぷち・ゆるりら倶楽部体験会を開催しました。

自然のままのお庭を眺めながら
お昼ごはんも私たちと参加の方も一緒に食べたり
出店参加者のセラピーを体験していただいて
のんびりゆったりと過ごしました。

それぞれが体験しているのを眺めることもできるので
自分が体験しているのは
こんな風にやっているのねぇ~~と
なるほどなるほど~~の時間。

自宅サロンと言う事もあり
皆さん、少々迷子になりがら辿りついていただきました(笑)

マインドブロックバスターで心のブロック解除体験
手相を見てもらって(・_・D フムフム
直傳靈氣で体ぽかぽか、
アロマのいい香りで手や足をトリートメント

お庭
2015052421430002.jpg

準備中
2015052421430001.jpg

アロマ、直傳靈氣、手相
2015052421420000.jpg
2015052421420001.jpg
2015052421430000.jpg
2015052421410001.jpg


私達ものんびりと和やかに楽しい時間を過ごしました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました
関連記事

2015/05/22 Fri  23:12
MBB養成講座 7期 3日目

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

今日は、マインドブロックバスター(R)養成講座 7期3日目でした。
7期は、八戸市と青森市と場所を変えてのミックス開講です。

組み合わせ自由ですので、受講検討中の方はご参考になさってください。

さて、今日は青森市で3日目の開講でした。

今日は青森市のマインドブロックバスターの美魔女kakkoさんが助っ人参加して下さいました~。
月に一度、青森市内でお友達のセラピストさんたちと美魔女癒しフェスタも開催していらっしゃいます。

kakkoさんのブログ
http://ameblo.jp/kakko4464/

今日は過去生ワークをやったのですが
受講生さんが朝やってきたブロック解除のイメージと
MBBいさおが過去生から受け取ったイメージがとても似ている事がわかって\(◎o◎)/!

ブロック解除の練習と言う事で私もさせていただいたんですが
その時も似たようなイメージ\(◎o◎)/!

着物の子供のイメージが立て続けにでて
「着物シリーズかしら!!」と驚きの連続でした。

MBBの心のブロック解除はイメージで受け取るのですが
「イメージで例えるなら今の心の状態(ブロックの状態)はこんな感じです」が
着物の子供で例えられたということです。

この他にも体の臓器からのメッセージを受け取るワーク。
4人でそれぞれ自分の「胃」からのメッセージを受け取りました。

MBBは心のブロック解除人ですが、臓器からのメッセージはブロックの解除などはしません。
メッセージがあるか聞いてみようというワークです。

臓器

それぞれメッセージを受け取りましたよ

あとは遠隔でのセッションのやり方。

MBBは 片手にそっと触れるだけ がキャッチフレーズの一つですが
離れた場所にいる相手にもブロック解除のセッションは出来ます。

「離れた場所でもできるんですか? イメージ受け取れますかね!?」と不思議そうな受講生さん。

ええ。できますとも。 

ということで同じ室内にはいますが(笑)
手を触れずにブロック解除をしてみました。

遠隔
「あ!受け取りました!」  (●⌒∇⌒●) わーい できました!

助っ人参加のkakkoさんは
MBBになってからの体験談や、セッション時のエピソードなどお話ししてくださって
受講生さんの練習相手にもなっていただきました

ありがとうございます

このように養成講座を開講中はMBBさんが練習相手などになるために参加して下さる事があります。
助っ人参加と呼んでいます。

青森校では 皆で楽しくブロック解除しましょう ということで
同じ学校の卒業生さん限定ではなく、他校卒業の方でも助っ人参加は大歓迎です。

さて 7期生さんはあと1回の受講でいよいよ卒業です。
来週は八戸市での開講です

 

マインドブロックバスターの
体験会、セッション、潜在意識のブロックを解除するやり方を覚える講座も開講しています。

まずは、体験会にいらしてください。 

空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
   
関連記事

2015/05/21 Thu  20:19
知らない世界を知ることができて良かったです

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

今日は
13日町サロンでした~

氣になるけど、どんなのやるのかまずは聞きたいけど行ってもいいですか?

もちろんです!!

と言う事で 初めましてのお客様。 Yさま。

八戸市中心街のヴィアノヴァビルのお隣のビルの1Fの小さなスペース。

「あれ?となりと聞いていたけどどこだ?」とちょっと迷われたようです。

手前がビル関係者の為の駐車スペースになっているので建物自体が引っ込んでいるので見づらいのです(^_^;)

ブログからではなくフェイスブックで流れてきた投稿から見つけてくださったそうです!

温手庵では心と体と両方のメニューがありますので
ご説明をしながら おしゃべりしながら 

ボディだな! という事になり
直傳靈氣の体験となりました。

氣になる部分は「頭」ということで頭中心に。

初回は、氣になる部分は多めですが全体に靈氣をかけていきます。
施術時間は60分。前後に直傳靈氣の説明や施術後のご説明がはいりますので全体で90分ほど。

13日町サロンは、ビルの1Fの小さなスペースなのですが仕切りのない半アウトドア状態なのです。
直傳靈氣はお着替えなどは必要ないのですが、冬場や氣温の低いは寒い。。。

靈氣をかけますと体がぽかぽかしますが、少々足元は寒かったようです。

頭を重点的にやりましたが、肝臓の部分も氣になるという事でそちらも。

肝臓部分はこちらも手を当てていますと病腺を感じました。
病腺 不調部分に手を当てると手のひらに感じる感覚で手にピリピリ感や、ドクドク感、熱い、冷たいとかの感覚を感じます。

肝臓は熱さを感じました。

この感覚が靈氣をかけていますと徐々に弱まってきます。
一度でスッキリとはいきませんが、強弱の感覚は変わっていきます。

Yさんは施術終了後の感想として
「肝臓の辺りが熱く感じました~」とおっしゃっていました。

2015052118560001.jpg
2015052118560000.jpg



Yさんとは初めてお会いしましたが
共通のお知り合いもいたり、話題も豊富でとても楽しい方でした(^^)

終わった後にアンケートをお願いしたら

知らない世界を知る事が出来てよかったです」と書いてくださいました。

まずは知ってもらおうと体験会を開いたり
こうして場所をお借りして日替わりサロンを開かせていただいたり

こうして知らない世界を知る事が出来てよかったと言ってもらえる。

何がその人に合うのか合わないのか、行ってみなければ体験してみなければわからない。

行動したこと事の結果なんですよね。

それは、提供する側の私達もそうだけれど
来て下さる方も同じ。

最近、立て続けに
「なんかわからないけど、行ってみようと思いました」
「なんか氣になったから行って聞いてみようと思ったの」

そんな事が増えています。


他にはどんな事をするのですか?と言う話の流れからカードの話になって
天使の絵柄のカードとかいろいろあるんだよねぇ~とたくさん教えてもらいました

私もオラクルカードの日本の神様カードのセッションもしますので
お見せして カードからのメッセージなどを書いた冊子を手に取られて
パラパラと ふと止めて開いたページが 
Yさんにとってのビンゴ!なカードでした!!

これには\(◎o◎)/!

カードのセッションはしませんでしたが、Yさんにとっては氣づきのメッセージとなりました

こんな事もあるのね! また一つ勉強になりました\(^▽^)/

で、いろいろ話をしていて出てきた言葉が

考えるな!感じるのだ!!

そうそう!そうだよね!!と(⌒▽⌒)アハハ!と 笑い。

笑いは大事。 免疫上がるしねヾ(≧▽≦)ノ

Yさんは私達の知らない世界もたくさん知っていて

こちらこそ
知らない世界を知ることができて良かったです

13日町サロンは日替わりサロンです。
水曜日はビワ温灸×アロマセラピー司楊菴(しようあん)さん  
木曜日は 私達 ぽかぽかサロン∞温手庵∞
金曜日はつるかめ整体院さん 

時間帯はそれぞれ違いますのでお問合せください。
温手庵は毎週木曜日担当ですが、お休みする場合もあります。
ブログにてお知らせしておりますのでチェックして下さいね。

また、日替わりサロン以外でも体験会、セッション、養成講座は随時開催中です。
空き情報をご覧になってお氣軽にお問合せください。

空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
※お問合せフォームまたはメールでのお問い合わせは
お問い合わせフォーム 
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
   
 
お待ちしておりま~す     
関連記事

2015/05/21 Thu  07:34
5月21日(木)13日町サロンのお知らせ

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

おはようございます

13日町サロンのお知らせです。

13日町サロンとは

八戸市十三日町にある
はちのへ若者サポートステーション
入ってすぐの右奥のスペースをお借りします。

ヴィアノヴァのとなりのビルの「はちのへ若者サポートステーション」内の空きスペースです。

2015011613290000.jpg

13日町サロンは日替わりサロンなんですよ~。

温手庵の担当は木曜日。

5月21日(木)

時間:11:00~15:00まで
予約優先です。
今回は15時までの短縮です。

※マインドブロックバスターⓇ(MBB)と直傳靈氣の初回体験会希望の方
初回はどちらも90分~120分なので、受付は13:00までです。

※MBB、直傳靈氣の2回目以降、他のメニューの方
最終受付は、それぞれの時間から逆算した時間が最終受付時間となります。

メニュー
 
マインドブロックバスターⓇ

初回体験会
初回90分・・・・・・1000円

対象者・・・マインドブロックバスターのセッションが初めての方
※過去に合同体験会などでお試しで受けた方(温手庵のいさお・ゆみこどちらか)でMBBの詳しい説明と講座の事、おまけのセッションを受けてみたい方は下記の内容を 
半額の500円でうけられます。


初めての方は、まず初回体験会をお受け下さい。
<内容>
・マインドブロックバスターⓇについて
・心のブロック解除体験2個まで
・マインドブロックバスターⓇ養成講座について
・おまけのセッション

2回目以降の方

・30分・・・5000円
・60分・・・10000円 
・90分・・・15000円

お急ぎの方

ブロック解除 1 個・・・1000円

直傳靈氣

初回体験会
初回90分・・・・・・1500円

対象者・・・直傳靈氣が初めての方
※過去に合同体験会などでお試しで受けた方で
初回体験版を受けたい方は半額の750円でうけられます。


<内容> 
・靈氣、直傳靈氣についての説明
・全身の施術
・血液交換法(血流を良くするマッサージ)
・施術後の体の状態についての説明

2回目以降の方

対面
・30分・・3000円(血交法含む)
・60分・・6000円(血交法含む)  
・90分・・9000円(血交法含む)
延長10分ごと1000円

遠隔(事前予約・事前振込のみ)
・30分・・2500円
・60分・・5500円
遠隔は延長はございません。

胃上げ整体

・胃上げ ・ 全身骨格調整 ・ スタイルアップ・・・・・・1000円
(調整後のご自宅できるキープ簡単ストレッチ付き)

日本の神様カード+神様ヒーリング

・オラクルカード日本の神様カード1枚引き+神様ヒーリング・・・・・・1500円

丹田呼吸法

・日本式の呼吸法・・・・・・無料

『お問合せ・ご予約方法』

お問い合わせフォーム
または メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください) 

お待ちしておりま~す   
関連記事

2015/05/19 Tue  23:17
マインドブロックバスターさん誕生(⌒∇⌒)

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

今日はマインドブロックバスター(R)養成講座 
青森校 6期 最終日でした~

過去生のワークなど残りのワークを終えて 卒業試験10分間セッション。
MBBの説明やワークの手順などが出来ているか ブロック解除は出来るか等をチェックさせていただきました。

驚くほどスピーディなブロックと解除のイメージ

「ブロックイメージを拝見しますね」と片手を添えたかと思ったら

「はい!えーとですね、波がですね~」とイメージの説明を始められました\(◎o◎)/!

初日は、
「(; ̄ー ̄)...ン? えーと、よくわからないですけど、、こんな、、感じかな~・・」と。

わからないのではなくて、初めてイメージを受け取るというのをやったがゆえの
「これでいいの?」という 疑問がわいたようです。

受け取れていたんですね。

初日が終わって次の講座までの間、セルフや家族に練習相手になってもらってやったりして
どんどんスピードアップされました。

2日目3日目とスピードは上がり
最終日の卒業試験のセッションでは片手を添えたらあっという間にイメージを受けっていました。

受け取ったイメージもすらすらとイラストを描きながら説明もしてとてもスムーズで解除も成功

「守護天使、いいですね!」と守護天使が特に気に入ったようです

今!という時に使えますし、ブロック解除と共に活用できますね。

ブロック解除練習

2バスター6期

卒業後のご感想です。

受講のきっかけを教えてください。

月ちゃんの受講やなぎちゃんからのブロック解除の話を聞いたから

受講してみてどうでしたか?

セルフブロック解除がいつでも出来る事がいい

今後、MBBをどのように活用しますか?

身近な人のブロック解除やセルフコントロール
カードコーチングなどの役立てたい

マインドブロックバスターはどのような方におススメだと思いますか?

心に固まりを持っている人、うたれ弱い人
承認されない人、自信を持てない人におススメ

マインドブロックバスター(R)養成講座受講を迷っている方へのメッセージ

セッションを受けてみるといいわよ~(⌒∇⌒)

Sさんは、MBB青森校第5期生のかたやまつきみさん
MBB Rosy校主宰 柳澤佳奈子(なぎー)さんブロック解除の話や受講の事を聞いて
興味を持ったそうです。

そして体験会にご参加くださり、受講を決められました。
今後はセルフブロック解除や身近な方やカードコーチング等に役立てたいそうです。

ご卒業おめでとうございます!


さあ、次はどなたがマインドブロックバスターになるかな



マインドブロックバスターの
体験会、セッション、潜在意識のブロックを解除するやり方を覚える講座も開講しています。

まずは、体験会にいらしてください。 

空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
  
関連記事

2015/05/18 Mon  00:22
マインドブロックバスター(R)新テキスト研修会にいってきました~

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

そして、午前のマインドブロックバスターの養成講座から
午後は岩手県は盛岡市にて

マインドブロックバスター(R)の新テキスト研修会でした。

なにか変ったの??

変わったところといえば
新しくなったテキストは、大きさは同じなんですが、
開き方が変わりました(笑)

マインドブロックバスターの
心のブロック解除は楽しくておもしろいワークですが
テキストの開き方からおもしろくなってますヾ(@^▽^@)ノわはは

あとは、イラスト付きになりました!

そして厚さも変わりました!

まさか、ブロック解除のやり方が変わったのか?

それとも覚えるのが増えたのか?

いえいえ、そのどちらでもなく

やり方も変わっていませんし覚えるのも増えてません。

ここ、大事!! というところは デカイ字で

ブロック解除の一例は イラスト付きで視覚からもわかりやすくなりました。

よりシンプルになったなぁという感じ。

というか、元々シンプルな手法で それ以下でもないしそれ以上でもないし。

今、私達はこのマインドブロックバスターの手法を伝えるインストラクターですが
伝える時に
「潜在意識は無意識ですから~」と伝えているにもかかわらず

まだまだ どこかで

「あれ、こうだったんじゃなかったっけ?」

制限つけそうになる自分がいるんだな~氣づかされました。

講座をやっていても感じる事です。

受講生さんが初めてやる心のブロック解除、投げかけてくる質問も。

伝えていく立場にはなっているけれど
自分自身も受講生さんを通して氣づかされ、心のブロックに氣づく。

先日も、ブロック解除祭りと題してブロック解除したい人集まれ~とイベントを開きましたが、
そこで話した事。

こうなりたいからこうなるようにブロック解除するんじゃなくて
こうなりたいけど制限かけている部分をコツコツ解除していったら
こうなるこうなってほしいという頭で考えられる顕在意識の部分をはるかに超えた結果を
潜在意識はもたらしてくれるんだということ。

ということは、こうなってほしいと決めちゃうのはもったいないね~。
潜在意識って、潜在意識って、ねぇ (*゜v゜*)うふふっ
そんな話をして盛り上がりました。

潜在意識って
あーだこーだと説明できない無意識の部分なんだから 
自分で解除する時も相手の解除を手伝う時も理屈じゃないのですね。

こんなイメージが伝わってきて
こんなイメージと入れ替えてをくりかえしていたら

あら!頭で思っていた以上の事が起きてくる。

普段のあれやこれ日常のこまごました氣がかりから解消していっただけ。

そんな日常生活のこまごまとしたお悩みや思いグセなどを大きな時間を割く事もなく
軽々とやっていけるようにしているのがマインドブロックバスターの手法です。

3分で1個ずつ、根掘り葉掘り時間をかけて聞く事もなく軽々とシンプルに。
実生活でもフットワーク軽くなっていきますよ(^o^)

おお!それはおもしろそうだ!! と思ったあなた

こうしなきゃ、こうでなくちゃ~とガチガチになる事もなく
ストレスは溜め込まずにラク~に生きやすい人生を歩みたいあなた

私達は一足お先にこの手法を覚えて実践中です

今日もこまごま氣づいては解除しおもしろく生きてます(^▽^)/

そして、この手法をお伝えする事も出来ます(*゜▽゜)ノ

全国にもどんどんマインドブロックバスターの手法を覚えて心のブロック解除のお手伝いをする人が増えています。

岩手県盛岡市に集合の青森・岩手・宮城・秋田・福島のインストラクター
と 創始者の 栗山先生 と研修会後の記念撮影
東北マインドブロックバスターインストラクター 

おお! 受けてみたいな!!

体験会、セッションで心のブロック解除のお手伝いしますよ(^o^)
時間かかりません、1個3分程度です。 どこでも場所選びません。

おお! やり方覚えたいな!!

15時間で心のブロック解除できるようになります。
やり方お伝えしますよ。


 

マインドブロックバスターの
体験会、セッション、潜在意識のブロックを解除するやり方を覚える講座も開講しています。

まずは、体験会にいらしてください。 

空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
  
関連記事

2015/05/17 Sun  22:42
MBB養成講座 6期 3日目

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

今日は、マインドブロックバスター(R)養成講座 6期3日目でした。

早朝、8時30分からスタートしました。

今回は、午後からマインドブロックバスター(R)の新テキスト研修会があるため、
この時間からでした。
(研修会のお話は後ほど)

今日は、守護天使、臓器とのコミュニケーション、心の置き忘れワークでした。

マインドブロックバスターの守護天使は
大天使ミカエル、ガブリエル、エンジェルちゃんがでてきて~~~じゃありません。

 「今 こうしたい!」 と言う時にサポートしてくれるエネルギー。

お手伝いしてくれるんです。

例えば
ノンビリしている守護天使からテキパキ動くのをサポートしてくれる守護天使へ入れ替えることができちゃいます。

あら、便利

そして、臓器とのコミュニケーション、心の置き忘れ。

ブロック解除のワークをしていると体の臓器からのメッセージを受け取る場合があります。
そんな時はキャッチしたメッセージを伝えたり
どこかに置き忘れてしまった心のかけらを取り戻すワーク。

心のブロック解除のワークをしてイメージを受け取っていると
これらも同時にキャッチする事もあります。

「今、こうしたいという時などに役立ちますねぇ~、この事をサポートしてもらおう」
「へぇ、こんな風にキャッチできたりするんですね」

身振り手振りでこんな感じのイメージですよ~と表現豊かな受講生さん。
とてもわかりやすく伝えてくださいます。

シェア6期


明後日はいよいよ最終日。
残りのワークとワークの手順をチェックする卒業試験を経ていよいよ卒業です

 

マインドブロックバスターの
体験会、セッション、潜在意識のブロックを解除するやり方を覚える講座も開講しています。

まずは、体験会にいらしてください。 

空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
  
関連記事

2015/05/16 Sat  22:14
MBB養成講座 6期 2日目

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

今日は、マインドブロックバスター(R)養成講座 6期2日目でした。

今日は受講生さんのご都合で2.5時間でした(1コマ)
2.5時間1コマずつでもOK。
1日1コマ以上最大2コマ5時間で自由設定できます。

昨日の7期生さんと同じく潜在意識の人種、松果体のワークをやりました。

人種別チェックをしたあとは
タイプ別のさらに細かいチェックをしていきます。

タイプは 日本人 外国人 宇宙人 と大きく分けて3タイプ。

それぞれ特有の思考グセをチェックしブロックがかかっていたら解除するわけです。
これらを先に解除するとお金に関するブロック解除が進みやすくなるのです。

受講生さんは 宇宙人タイプ。
私達も宇宙人タイプ。

ということで地球モードに合わせやすくするために基本情報を入れるというワークのやり方を覚えていただいて実際にやってもらいました~。

やる前とやった後にチェックすると あら、びっくり\(◎o◎)/!
しっかりと基本情報が入りました。

( ‥) ン? それ何 と氣になったあなたは 体験会などでも人種別チェックをして
もしも、 宇宙人タイプと判明して ご希望であれば 地球の基本情報を入れますのでどうぞいらしてくだいね

そして 松果体のワーク。

脳の中心辺りにある松果体と言う細胞を活性化するワークを練習しました。
受講生さんは だんだんとイメージを受け取るのが早くなっているので
やり方を覚えてあっという間に細胞活性化に成功。

脳の中心辺りにある松果体を活性化させるので脳への刺激がわかったようです

アンチエイジング効果もあるこのワークは
肌つやがよくなったり、パワーアップしたり
引き寄せ効果もあったり 嬉しい効果がたくさんあります

これらは今日から自分でできるようになりましたので これからが楽しみですね

初日の基本のブロック解除のおさらいをしたり
セルフや他者解除の練習をした様子もお聞きしました。

徐々に徐々に、いつの間にか ブロック解除の効果があらわれてきますよとお伝えしていたのが

「あ~、これか~」とわかった事があったそうです。
氣になっていことがいつの間にか解決していたそうです。

あと、
「これはセルフブロック解除をしよう!」と入れ替えをした直後にとてもすっきりとした感覚を味わったそうです。

人それぞれ個性があるように
潜在意識もその人それぞれで
あなた自身のベストな解決法に入れ替えをするのですから
無理なく自然に変化していくのですね。

3分で1個

早くて

根掘り葉掘り聞かない

さらに傷を深めるような事はなく心に負担がない

自分自身の答えに入れ替える
↓ 
あなたにピッタリの解決法だからとても自然にいつの間にか解消されるし、誰かのアドバイスも必要としなくていいので依存も生まない

日常生活を快適に過ごしていくために生まれた方法
日々の暮らしのこまごまとしたことから開放されていくと
あなた本来の人生をスムーズに進んでいけるのです。

講座の様子を写真撮ろうと思ってたのに忘れちゃいました~。
お借りした場所の窓からお庭の様子だけ~(^o^)ゞ
2015051402170000.jpg


明日は3日目。

さらに日常生活の「今!」に役立つワークを覚えていきます。

 

マインドブロックバスターの
体験会、セッション、潜在意識のブロックを解除するやり方を覚える講座も開講しています。

まずは、体験会にいらしてください。 

空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
   
関連記事

2015/05/15 Fri  23:15
MBB養成講座7期2日目in青森市

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

今日は、マインドブロックバスター(R)養成講座7期2日目でした。

7期生さんは、八戸市と青森市でのミックス開講となっています。
2日目は青森市での開講でした。

このように、受講生さんのご都合に合わせて開講場所も時間も自由自在に決められます。
遠いから来てもらえるのかしら、、
毎回場所を変更してもいいのかしら、、、
そんな心配は御無用です。

私達が住んでいるのは青森県三戸郡南部町です。
なので、三戸郡や八戸市などその周辺での開催が一番多いです。
ですが、離れていても受講生さんのお近くまで出張講座は可能なのです。

今回も八戸市に来れる時、来れない時とあって
ならばミックス開講にしましょうと相談して決めました。

迷っている方は、遠慮なくご相談くださいね

県内に限らず県外だって行きますよ

さて、今日は2日目。

初日の復習から始まり
マインドブロックバスターの基本の心のブロック解除以外のワークを勉強しました。

潜在意識の人種、守護天使、松果体のワークなど。

潜在意識の人種は、体験会の時にチェック済みでしたが
改めてチェックしてみると 宇宙人(⌒∇⌒)

創始者の栗山葉湖先生が「潜在意識には人種がある」ことを発見したエピソードに大笑い。

Σ(^∇^;)えええええ~そんな事が!!!

宇宙人さん(あくまでも潜在意識の話しです)は、
いくつか特徴的なチェックポイントがあるのでそれをさらにチェック。

何でそれがチェックポイントなのか、周りのバスターさんや私達の体験談を聞いてさらに大笑い。
そしてなるほど、だからなんですね!!と納得。

潜在意識の人種をチェックしてタイプを知ることは 
お金に関する心のブロックを解除するのに適しています。
(人種をチェックしなくてもお金に関する心のブロックは解除できますが、
人種のタイプを知るとより解除しやすいということです)

一昨日のブロック解除祭りでも人種別チェックをしてブロック解除をしました。
この潜在意識の人種というのはマインドブロックバスターオリジナルの手法です。
他にはありません。
氣になるかたは体験会やイベント、セッションでもチェックしますのでお問合せくださいね。

MBBいさおが受講生さんに解除後のチェックをしてもらっています(^^)
3MBB7期


そして守護天使。
守護天使とは大天使ミカエルとかガブリエルといった神様の使者といったのではなく
一人一人の行動をサポートしてくれるエネルギー体の事です。

今、こうしたい といったモチベーションを変えるのに適しています。

夕飯の献立考えるの面倒。。。どうしよう。。。
そうだ!献立を考えるのが得意な守護天使にしよう!

「献立を考えるのが得意」 サポートしてくれるように頼むと
いつもよりも、メニューがひらめきやすかったり
ちょうどTVでこれだ!というメニューが放送されていたり
と行動する事をサポートしてスムーズに進んだりします。

これは、ほんとに日常生活に役立つワークです。

そして松果体のワーク。
松果体を活性化すると、ここぞ!という時はもちろんのこと
普段の生活でもパワフルに行動できるようになっていきます。

松果体はホルモン分泌する部分。
ホルモンが活性化するのでアンチエイジング効果もあったりするワークです。

このように、
マインドブロックバスターの手法はさまざまあります。
すべて日常生活に役立つものばかり。
活用しないのはもったいない。

7期生さんは初日を終えてから基本のブロック解除で早速ブロック解除をし
氣になっていたことが解消されました

7期生さんの次回は来週金曜日、青森市での開講です。

明日は6期生さんで八戸市で2日目の開講です。

 

マインドブロックバスターの
体験会、セッション、潜在意識のブロックを解除するやり方を覚える講座も開講しています。

まずは、体験会にいらしてください。

マインドブロックバスターⓇとは・・こちら

体験会・セッション 詳細はこちら  

養成講座随時募集中♪
マインドブロックバスターⓇ養成講座の詳細は・・こちら

リクエスト開催ですので、お問い合わせ・お申込みをお待ちしていま~~す

温手庵 更新情報
5月の空き情報こちらです

※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
  
関連記事

2015/05/14 Thu  22:31
今日は13日町サロンでした~

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

今日は久しぶりの13日町サロンでした~

13日町サロンてどご~~~と聞かれるので外に出て写真撮ってみました~
左のお店の看板がある白い壁の建物は八戸市中心街にあるヴィアノヴァでその隣が13日町サロンのあるビル。
1Fに入ってすぐの右側の空きスペースです。 半アウトドアなので冬は寒いです(笑)
13日町サロン前

こんな感じで左が直傳靈氣や胃上げ整体などのベットでの施術コーナーで右はマインドブロックバスターやオラクルカードなどのコーナーです
2015051416360003.jpg

2015051416360001.jpg
2015051416350002.jpg
2015051416360000.jpg

今日はいつもよりも短縮時間でした。
直傳靈氣の施術をしましたよ。

看板は外に出せなくて、、ちょっと引っ込んだ所なのでわかりにくいです

それでもガラス越しにポスターを見に来て下さった方もいて、
日替わりサロンで曜日ごとにいろいろ体験できますよ~とお伝えする事が出来ました!
いつもは、見えにくくて、、まさかここでやっているとは思っている人は少ないのですが知ってもらえたのはよかったです(*^.^*)

13日町サロンは
火曜日はかっちゃん便利屋さん 
水曜日はビワ温灸×アロマセラピー司楊菴(しようあん)さん  
木曜日は 私達 ぽかぽかサロン∞温手庵∞
金曜日はつるかめ整体院さん 

どうぞいらしてくださいね。
関連記事

2015/05/14 Thu  20:33
温手庵開放DAYとブロック解除祭りでした(⌒∇⌒)

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

昨日は 温手庵開放DAY&MBBブロック解除祭りでした。

開放DAYでは、先月のはっちでの体験会に参加して下さった方が
直傳靈氣をまた受けたいといらしてくださいました。

体験会の時に受けた直傳靈氣の後は体がぽかぽかと温かく
腰や肩の痛みから朝起き上がるのが辛かったけれど
久しぶりに楽に起き上がれたと話してくださいました。

体験会の時は短時間だったのでじっくりと 1 時間かけさせていただきました。

病腺は右肩肩甲骨の下付近に強く感じました。
※病腺とは
不調箇所に手を当てると手のひらや腕などに感じる強弱で不調のレベルなどがわかったりします。
病腺を見つけることでピンポイントで不調部分が緩和されていきます。

肩甲骨の少し下の部分に手を置いている写真
2015051402180002.jpg

終了してから はっちでの体験会の事を話してくださいました。

先月の体験会の時は、はっちもイベントがたくさんあって見に来ていたそうで
ちょっと上にも行ってみようかと行ってみたら私達がいて
体がずっとだるい状態が続いていたそうで
温泉に入った後のように、しばらくぽかぽかが続いて氣持ち良かったと話してくださいました。

靈氣がじんわりと体の深部に入っていって不調部分にも届いてほぐれていく。

こういう時は使えないとか禁忌もなく
副作用も全くなく用意する道具も何もいらない、
手と、時には凝視、呼気も使い、その場ですぐに手当てできる靈氣。

不調部分がほぐれて血流もよくなり
皆さんが本来持っている自然治癒力、免疫力がアップしていく療法です。

直傳靈氣は、
大正時代に始められた臼井先生の当時の施術方法を変えることなく、
そのまま、何も足す事もなく何も減らす事もなく手を当てるお手当法です。

複雑化する事もなくシンプルなのは人間の自然治癒力を信じているからこそだと思います。
必要としている方に知っていただけるように忠実に当時のまま そのままを伝えていきます。

開放DAYの時間には
マインドブロックバスター(R)初体験の方もいらっしいました

いろいろな方のブログを眺めていてネットサーフィンをしていたら辿りついたそうで
「マインドブロックバスターって何だ?」と氣になっていらしてくださいました。

ご予定があってゆっくりできないとの事で 急ぎ足ではありましたが
MBBの説明をしてブロック解除の体験をしていただきました。

MBBの特徴の一つは深堀りしないこと。

「根掘り葉掘り聞かないので安心して下さいね」と言いましたら
「助かります、その方がいい」とおっしゃっていました。

じっくりと深く聞かれるのが苦手な方の場合、この手法は使えます。
人によっては、深く聞かれる事によって追体験をして更に傷を深めてしまう事があります。

しかもイメージとイメージで解消していくので心に負担を抱えずにすみます。

今抱えている現状のイメージも、それを解決していくイメージもその方自身が持っているイメージで変えていくので、その方にピッタリの解決法なのです。

あっという間に解消状態になるので驚かれていました。

直傳靈氣もその人自身の自然治癒力や免疫力を引き出すお手伝いですが
マインドブロックバスター(R)も
その人自身の潜在意識の解決する力を使って解決していく手法。

どちらも 道具要らず、手間いらず、手を当てるだけ、片手にそっと触れるだけの手法です(^^)

そして、夜は マインドブロックバスター(R)3名によるブロック解除祭り。
潜在意識の人種チェックからの人種別ブロック解除と解決したい心のブロック解除し放題のお祭りでした。

いらした方は、
「マインドブロックバスターが何なのかよくわからないけど、行ってみようと思いました!」
だそうです(*゜▽゜)ノ

何かわからないけど、来ちゃった!!

潜在意識が連れて来ちゃったんですねぇ~。
そろそろ自分の潜在意識を活用してもっと飛躍しようじゃないかと( ̄∀ ̄*)

人種チェックをしてタイプがわかった後は人種別の解除ワークをして
あとは氣になっていることなどをどんどん解除していきました~。

3人のバスターで開催しましたので時間のゆする限り順番に担当して
ブロック解除のお手伝いをしましたよ

順番に解除ワークして出来てきたイメージに驚いたり、喜んだり。

自己実現に関する解除ワークは、イメージがいろいろ出てきて
今のままでもとても輝いている方でしたが

さらにさらに 飛躍していくイメージが出てきましたよ\(^▽^)/

マインドブロックバスターのブロック解除は
こうなったらいいな~の想定をはるかに超える現象が起きてきます。

潜在意識は無限の可能性を持っているのですから。

目標を持つのはもちろんいいですが、
その目標まででいいや~はもったいない!

そこに向かう行く手を阻む自分自身の制限をコツコツ外していく。
想定以上に向かって行けます(^▽^)/

イベントに参加しようと思ったきっかけは 「直感」

ご感想は これからの変化がとても楽しみです。 自分も行動していきます。

素晴らしいですね。

解除したら終わりじゃない。 行動しやすいレッツゴ~の状態になったのですから行動したら~
o(^^o)(o^^)o お楽しみですね(^_-)-☆

MBB(R)青森校5期生の月ちゃんが解除祭りの様子を撮ってくれました
11251712_477241499089676_1048148244_n 解除祭り1

月ちゃん、自分は半分見切れながら撮ってくれました。
めんこい月ちゃんです
11245457_477241852422974_907507836_n 解除祭り2

とても楽しいブロック解除祭りでした。

MBBの心のブロック解除は、自分自身のブロック解除もできるし、
相手の解除も手伝えるし、相手の解除を手伝ったら自分の氣づいていないブロックまで解除されちゃう。

私達も たくさんのブロック解除ができちゃいました~ 

これからの変化が楽しみですね

予約の変更で抑えていた時間で 急遽決めた開放DAYとブロック解除祭りでしたが
また機会がありましたら開催します。

リクエストもお待ちしていますよ

マインドブロックバスター(R)も直傳靈氣も習うとと自分でできちゃいますよ。
いさお&ゆみこはどちらもインストラクターの資格を持っていますので
やり方覚えて自分でやっちゃおうという方、お待ちしておりま~す

空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
関連記事

2015/05/12 Tue  00:06
【5月13日(水)】温手庵開放デ~(⌒∇⌒)&ブロック解除祭り

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは
明後日ですが、5月13日(水)は 温手庵開放DAY( ̄∀ ̄*)

いつからそういうのやってたの??
今決めました。

講座の予備日でお借りしていたのでそれを使います。

日時:5月13日(水)13:30~20:30まで
場所:八戸市更上閣2F

13:30~18:00まで
温手庵のメニュー
 マインドブロックバスター(R)、直傳靈氣、胃上げ整体、オラクルカード(日本の神様カード+神様ヒーリング付き)、丹田呼吸法
料金などの詳細は こちら13日町サロンと同じメニューです。

温手庵言霊(ことだま)ワークショップ

開放DAYだけの ワンコイン500円

・「神芝居」 ほんとうの青い鳥、大和のこころ、かんながら
・簡単瞑想タイム&祝詞で舞っちゃおう&祝詞あれこれ
・日本の事、いろいろお話し会、勉強会(神代文字、フトマニ図、などなど)
・巫女鈴を鳴らしてみよう&音霊祓いのお話
などなど、その時に行ってみようかな~といらした方で決めます(アバウト)

☆各種講座説明会  説明だけなので無料
 
・マインドブロックバスター(R)って何?&養成講座説明(ブロック解除は付きません)
・直傳靈氣(じきでんれいき)前期
・音霊祓師初伝養成講座
 
・なんでもお茶べりタイム
お茶飲みながらお茶べりしたい方、どうぞ。 三人寄ればなんとやら~で一人より二人、二人より三人、話したい事があるけど誰に話せばいいの~って言う方、しゃべっているうちにスッキリするかも、何かヒントがでるかも~~~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
希望者がいれば~~~
☆夜の部を昼もやるかも~いさお&ゆみこの2人バスターのブロック解除祭り
(詳細は下記と同じ内容です。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18:30~20:30まで

マインドブロックバスター(R)青森校 第5期卒業生の 月ちゃんも参加して

マインドブロックバスター解除祭り

 あなたは、日本人?外国人?宇宙人?
タイプを知ってピンポイントでブロック解除しちゃおう

マインドブロックバスターだけのブロック解除法、潜在意識の人種別ブロック解除法。

創始者の栗山葉湖先生がブロック解除のセッションをしていた時
相手の方の潜在意識からのメッセージで
「私は地球人じゃないので地球のお金の価値がわかりません」と言われたそうな。
(゜゜;)エエッ
そこから、人それぞれ潜在意識のクセをデータ化していったら
大きく分けて3つのタイプに分かれる事が判明。

特にお金に関する心に抱えたクセや思い込みがこの大きく3タイプになることから
潜在意識の人種は生まれました。

日本人タイプ
外国人タイプ
宇宙人タイプ

いくつかチェックする方法があってそれによって大体この3タイプに分かれます。
(ミックスの人、全部もれなくの人もいたりします。)

チェックをすると

頭では「お金がほしい」「お金があればな~」と思っていても

潜在意識では

「お金を簡単にラクして受け取ってはいけない」
「お金がなくなるのが怖い」
「お金は持たない方がいい」
「私はお金はいらない、他の人がもらえばいい」
「お金は本当はあるけど減ったら困るからないと思っていた方がいい」

と思い込んでいるとそちらのほうに思考は動いていきます。

思考は現実化する というのを聞いた事はありませんか?

潜在意識の中でそんな風に思い込んでいたりするとそちらの方が叶ってしまう。

あれれ、心うらはら~~~(^_^;)

お金のブロックが解除された一例

お買い物で余計な物を買ってしまってすぐになくなってしまうのでお金を使うのが怖くなるというお悩み

ブロック解除後は

これは買う、これは買わない、と決められるようになった。
不安感が薄れてきました。

買わなくなるのではないけれど不安感は消えて
氣持ち良くお金を使えるようになってきた という一例です。

怖い、不安が無くなると使い方に変化が出てきます。
お金の問題は、買い物だけでなく、人間関係など、人間の心に様々な影響を及ぼしています。

マインドブロックバスター(R)は
3分で1個、サクッとあなたの潜在意識の思い込みを解除するお手伝いができます!
また、根掘り葉掘り聞かないのも特長ですのでプライバシーは守られますのでご安心ください。

他にもたくさん、人種別に傾向の強い思い込みなどがあります。
人種のチェックをしてお金に関する悩みや、それに関係する氣になる事をブロック解除してみませんか?

人種のお話や、エピソード満載のお金の問題を減らしてスッキリしちゃいましょう

いさお&ゆみこ&月ちゃんが
片手にそっと触れるだけ3分で1個、解除のお手伝いします。


私達3人の手を触りに来て下さい

<お申込み>
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)
件名:「13日温手庵開放DAY&ブロック解除祭り」
本文:「氏名・連絡先(携帯電話)・メールアドレス」  

先着:10名
料金:お一人様3000円(時間内ブロック個数制限なし)
時間:2時間

お待ちしております
関連記事

2015/05/11 Mon  00:06
【5月24日(日)】ランチ付きセラピー体験会開催のお知らせ

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

おはようございます

31日は☆温活支援☆心・体・魂にスイッチ温体験会ですが

24日はランチ付きセラピー体験会を開催します。

お庭の自然の草花を眺めながら、ゆるゆる~っとリラックス。

お好きな時間にお好きなセラピーを体験できます。
ランチ付きです(^^)

リフレッシュ&リラックスしたい方、ご参加お待ちしております。

日時:5月24日(日)

時間:
午前 10:00~12:00(最終受付11:30)
ランチ 12:00~13:00
午後 13:00~15:30(最終受付15:00)

午前の部の後にランチ、 ランチしてから午後の部とお選びいただけます。

場所:八戸市 司楊菴(しようあん)(場所はお申込みの方にお知らせします。)

料金:お一人様2000円(ランチの準備もあるため事前振込となります)

内訳:ランチ500円
   残額1500円で出店者の提供メニュー一つずつをすべて受けられます。全部受けてもいいし受けたいのを受けてもいい自由です。

体験メニュー:

司楊菴(しようあん)
 体質チェック&アロマハンドトリートメント

ぽかぽかサロン温手庵(おんであん)
 直傳靈氣 (じきでんれいき)

マインドブロックバスター碧月そら
 心のブロック解除 1つ

ヒーリングサロン Cocon
 カードと手相のセット

全部受けても1500円の特別体験価格です(^^)

 
出店者の提供メニューは他にもあります。
他にも受けたい場合は、出店者から説明を受けて別料金にて受けていただけます。

出店者提供メニューの詳細は、お問合せください。



<ランチについて> 限定20食

旬の食材を使ったヘルシーランチをご用意いたします。
ハーブティ&コーヒー、デザート付

ランチの準備がありますので「事前に振込予約」とさせていただきます。

お申し込みフォームにてお申込みください。
折り返し振込先など詳細をメールにてご連絡いたします。

キャンセルは3日前まで承ります。
(3日前までにキャンセルの場合は、振込手数料を引いた額を返金とさせていただきます事をご了承ください)

<お申し込みフォームはこちら>
お申し込みフォーム



『出店参加者募集』
あと、1~2枠 出店参加者を募集します。(使うスペースによって変わります)

出店参加料:500円とランチ代500円 計1000円

上記の詳細をご覧になってOKの方のみメールにてお申込みください。
締切は体験参加と同じく3日前まです。

<宛先>
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)
件名:「24日体験会出店」
本文:「氏名・連絡先(携帯電話)・メールアドレス・(サロン名とブログ・HP(あれば))、提供メニュー一つ、他にもあれば別料金メニューと価格」 

お待ちしております
関連記事

2015/05/10 Sun  00:17
マインドブロックバスター(R)養成講座6期1日目スタート(^^)

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

マインドブロックバスターⓇ青森校 養成講座、第6期スタートしました。

あれ? この間7期がスタートしたような!?

お申込みは6期の方が先でしたが、7期の方のスタート日が先になりました~。
日程としては6期の方が先に順番通り卒業の予定です

今回の受講生さんは、お仕事の都合で土日の開催と平日のミックスです。
時間も1日5時間の時と2.5時間の時と4日間に分けての開催です。

マインドブロックバスター(R)養成講座の受講時間は15時間。
1コマ2.5時間から始められ1日最高5時間と言うルールで開講され組み合わせは自由自在です。
連続した日でなくてもいいし受講生さんの都合に合わせて受講できます。

今日は、初日5時間でした。

受講生さんのご自宅の近くの個人サロンをお借りしての開催でした。

温手庵は、現在はサロンを持っていませんので
お借りできる場所があって感謝です。 ありがとうございます。

初日と言う事で、基本の心のブロック解除をやりました。
自分で自分のブロックを外せるようになるセルフブロック解除と
他者のブロック解除のお手伝いができるようになる他者ブロック解除です。

わかるかしら…
イメージと言われてもそのイメージがつかないわ~

とおっしゃっていましたが

実践してみると

「えーと、、なんだかわからないけれどこんなイメージと言うか・・・」

わからないけど~と言いながらもどんどんイメージの説明をしています!

伝わってきたイメージを説明できているのです!


見えること(感じ取ったこと)に意味があって
見えたこと(そのイメージ)に意味はない。

見えたイメージは、イメージで例えるとこんな感じですよ~ということなので。
意味付けする必要はないのです。

わからないけど~そのイメージなんです

ブロック解除したい事をあえて「これ」と決めずに

「今、緊急性のあるブロックを解除する」と言うのもやりました。

「これ」というのが思い浮かばないと言う時は
そのような解除をする事もあります。

思い浮かばなくても、
潜在意識の中の自分でも氣づいていないけど制限かけていたりしている事があります。

そういうときなどは
「今、緊急性のあるブロック」と言う事でブロック解除するのです。

そうすると、自分でも氣づいていなかった心のブロックが解除されていきます。

あとは潜在意識にお任せです。
あなたにベストな状態で解除(解消)されていきます。

あなた自身のブロックしていたものと解消するものを入れ替え(書き替え)するので
無理なく自然にあなたにピッタリのスピードで心のブロックが解除されていくのです

次回は1週間後です

習いたてのブロック解除法で さっそく
私達もブロック解除をお手伝いしてもらいました~\(^▽^)/

ありがとうございます!

セルフで自分の解除、
相手の解除を手伝うと自分の氣づいていない、あるいは似たようなブロックも同時に解除されるので
やればやるほどどんどん解除されていきますよ(^▽^)/


マインドブロックバスター、氣になる~と思ったあなた
潜在意識の心のブロックを解除する時期が来たかも
受けてみたいと思ったらまずは体験会にお越しくださいね。

体験会、セッション、
そして
自分でブロック解除ができるようになりたい、他者の解除を手伝いたいあなたは
養成講座へどうぞ

随時受付中です

 

マインドブロックバスターの
体験会、セッション、潜在意識のブロックを解除するやり方を覚える講座も開講しています。

まずは、体験会にいらしてください。

マインドブロックバスターⓇとは・・こちら

体験会・セッション 詳細はこちら  

養成講座随時募集中♪
マインドブロックバスターⓇ養成講座の詳細は・・こちら

リクエスト開催ですので、お問い合わせ・お申込みをお待ちしていま~~す

温手庵 更新情報
5月の空き情報こちらです

※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
 
関連記事

2015/05/07 Thu  17:09
5月31日(日)スイッチ温♪体験会・出店者情報        ☆Coco*Labo ~色彩心理セラピー~

ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです

心・体・魂にスイッチ温♪体験会 のお知らせです。

日時 : 5月31日(日) 10時00分~16時00分
場所 : 八戸ポータルミュージアム はっち 3F 和のスタジオ

出店者募集要項・詳細はこちらからご覧ください。 
出店者が増えましたら随時追加しています。

5月7日現在・・・8団体
 残枠 1~2 (使用スペースにより増減あり)



ここからは出店者詳細です。    
 

それでは、1団体ずつご紹介していきます。

Coco*Labo ~色彩心理セラピー~  
 
たにもと 歩 さん

体験メニュー:
TCカラーボトルを用いた、インナーチャイルドの発見と悩み解決の方法の伝授先着順) 

体験料金:
お一人様/500円
親子での体験/800円  

体験時間: 30分程度


cocoLabo カラーボトル


メッセージ

ご自身で選んだ色彩から、あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします。
  お悩みあってもなくても、ご体験にいらしてください♪ 

Coco*Labo ~色彩心理セラピー~さんは初出店です。
 
選んだ色から どんなメッセージをお伝えして下さるのでしょう 
ぜひ、ご体験下さい 



お申込み方法

①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)
件名:「5月31日温手庵体験会」
本文:「氏名・連絡先・午前or午後・受けたい体験名(事前に決めている場合)」 

※当日は、予約優先または先着順でのセッションとなります。
各団体ごとに違います。
場合によっては、お待ちいただく事もご了承ください。

ご参加お待ちしております 
関連記事

2015/05/03 Sun  10:51
マインドブロックバスター(R)養成講座第6期 ・ 第7期開催のお知らせ(変更あり)

直傳靈氣(じきでんれいき)療法師 師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

マインドブロックバスター(R)養成講座 青森校 第6期&第7期 募集のお知らせです。

第6期八戸開催では日程の合わなかった方のリクエストにて
第7期は八戸市と青森市で開催です。

と、その前に先日マインドブロックバスター(R)が雑誌に取り上げられました

心と魂を輝かせるスピリチュアル・マガジン
anemone 5月号



<タイトル>
日本発のセラピーが心のブロックをスピーディに解除!
潜在意識を入れ替えて 理想の自分に近づく
マインドブロックバスター

マスターインストラクターの伊藤直美先生が
マインドブロックバスター(R)をわかりやすくご説明してくださっています。

改めて
マインドブロックバスター(R)養成講座 青森校 第6期&第7期の募集のお知らせです。
青森校では1期ごとに定員4名様にて随時開講しています。
個別希望でない限り、受講希望者さんがお申込みくださったら募集開始しています。

マインドブロックバスター(R)青森校 第6期 終了 

【定員】残3名

【日程】

日時:5月9日(土)10時~16時(休憩含む)
場所:八戸市(個人のサロンをお借りするのでお申込みの方にお知らせしています) 終了

日時:5月16日(土)14時~17時(休憩含む) 
場所:八戸市(公共施設・お申込みの方にお知らせしています) 終了

日時:5月17日(日)8時30分~11時(休憩なし)
場所:八戸市(公共施設・お申込みの方にお知らせしています) 終了

日時:5月19日(火)13時30分~19時(休憩含む)
場所:八戸市(公共施設・お申込みの方にお知らせしています) 終了

すべての日程が合わなくても間に受講日を設定したりすることで第6期に参加は可能。

受講生さんの都合で13日(水)の時間帯はキャンセルとなりました。
この時間は5時間取れますので、9日では日程が合わない方は受講可能です

日時:5月13日(水)13時30分~20時30分までの間(休憩含む)
場所:八戸市(公共施設・お申込みの方にお知らせしています) 終了

予備日となります。
各種講座でもOK、講座のフォローアップ、各種セッション、相談日、おしゃべりしに来た~~でも(笑)
なんでもOK の日になります。
13:30~20:30(最終受付19:30)


マインドブロックバスター(R)青森校 第7期
5月2日よりスタートしました
【定員】残3名

【日程】

日時:5月2日(土)13時30分~16時30分(休憩含む)で決定
場所:八戸市(公共施設・お申込みの方にお知らせしています)
終了

日時:5月15日(金)11時~17時(休憩含む)
場所:青森市 (公共施設・お申込みの方にお知らせしています) 終了

日時:5月22日(金)11時~17時(休憩含む)
場所:青森市(公共施設・お申込みの方にお知らせしています)

日時:5月30日(土)13時~16時(休憩含む)
場所:八戸市(公共施設・お申込みの方にお知らせしています)

第7期はこの場所とこの時間内で開催予定です。

初日は参加できなかったけど2日目の15日より前に初日を受講し残りをいっしょにするなど
第7期に参加は可能です。

第7期は、八戸市と青森市の混合です。
八戸市がいい方は2日と30日の間に残りの受講時間を設定する。
青森市がいい方は15日の前と22日のあととかでもOK

このようにすべての日程が合わなくても間に受講日を入れたりすれば可能ととなります。

もちろん、すべて別日程で第8期の募集も随時していますよ(^o^)


【お申込み方法】

マインドブロックバスター(R)未体験の方は、まず、初回体験会にお申込みください。
初回体験会では、MBBの質疑応答、ブロック解除のお試しと養成講座についての質疑応答がセットです。

初回体験会や、MBBのセッション(いさお&ゆみこ、青森校卒業生)を受けた事がある方で
養成講座を受講検討の方は養成講座の説明会を随時開催しています。
その場合、説明会のみとなりますので無料です。

すべての日程が合わない方は別日程でも開催可能です。
例えば9日は参加できるけど他の日が・・・・など 
全部の日程が合わなくても連続した日程ではないのでその間に開催するとか
または
別日での開催も随時しておりますので
受講検討中の方は遠慮なく希望日をお知らせください。

初回体験会と説明会は随時開催中です。
予約必要です。お問合せください。

マインドブロックバスター(R)養成講座⇒ 詳細はこちら
温手庵空き情報こちら

下記のお問合せ・お申し込みフォーム または メールにてお申込みください。

お問合せ・お申し込みフォーム 
または メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)

お申込みお待ちしております(⌒∇⌒)   
関連記事

2015/05/02 Sat  23:32
マインドブロックバスター(R)養成講座7期1日目スタート(^^)

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

マインドブロックバスターⓇ青森校 養成講座、第7期スタートしました。

あれ? 6期が飛んでませんか?
6期は来週から始まりますよ(^o^)
お申込みは6期の方が先でしたが、6期の日程と予定が合わないという事で
7期としてのお申込みです。

今回の受講生さんは、お子様をお持ちのママさん。
午後から夕方の受講をご希望です。

八戸市からはちょっぴり遠い場所(県内だけど)から
初日と最終日は八戸市、
間の2日は青森市と4日間に分けての受講です。

初日の今日は、
第4期卒業の碧月そらさんが助っ人参加して下さいました。

初日は、セルフブロック解除と他者解除をやりました。
セルフブロック解除のやり方の説明をして さぁやってみよう~~~

「ブロックイメージを受け取ってシェアしましょう」
「解消イメージを受け取ってシェアしましょう」

「えーっと、、石がたくさん積み上がっていて一つだけ浮いてます」
イラスト付き。
「積み上がって石がきれいに並んで浮いていた石もならびました~」
イラスト付き。

早っ

解除するか確認してOKなら解除しましょう
解除しました~

早っ 

解除できたかチェックしてみましょう
OK

早っ

「はい、セルフ解除はOKです。 このやり方でどんどん解除してみてくださいね

「は~い、(゜゜;)エエッ これでいいんですか?」
「はい

では、この要領で他者の解除もやってみましょう。

第7期解除練習中

流れを確認して
受講生Aさんがそらさんのお悩みを解除。
解除されているかチェックしてOKになりました~

第7期他者解除

おお!! 皆で


「はい、これで他者解除ができました

大ざっぱに書いています(笑)
詳しい説明などは講座内でお伝えしていますので。
私も覚えた~~いという方は、ぜひご受講ください( ̄∀ ̄*)

この瞬間、一体どうやって解除しているのかがわかるので~す。

「やってみてどうですか?」
「あっという間で、、これでいいの?っていうか、、、」

私もそうでした。
いや、正確には私はこんなに早くなかったです(≧▽≦)
え~~~と、、、、と少々固まりました(笑)
決してわからないい!!というのではなくこれでいいのか?と思ってしまったのです。

いいんです

石が出てきたんです。
いいんです。

だってそれがAさんの〇〇だから。
なるほど。

ヾ(@^▽^@)ノわはは

今日もヾ(@^▽^@)ノわははと笑いながら
あっという間に解除が出来ました

今日の助っ人のそらさんの一言
「これがブロック解除です。どなたでもとは、これだったのか!!でした!」

そうなんです(笑)

大ざっぱに書いてます。
詳しい説明などは講座内でお伝えしていますので。
ええ~~、氣になる~!!
私も覚えた~~いという方は ぜひご受講ください( ̄∀ ̄*)

次回は約2週間後の15日、青森市内で開催です。

その前に青森市内で初日の分を受講して15日、22日、そのあともう1日受講できれば
青森市内希望の方は受講できますよ~~~~。
もちろん、別日でも組み合わせOKです。

第7期は来週9日からです。こちらは全日程八戸市です。
八戸市内希望の方はお申込み可能です。
もちろん、別日でも組み合わせOKです。

今日の受講生さんの一言
「次回までにセルフどんどんやってみます!」

ぜひ!! まずは自分のブロック解除
 
どんどん潜在意識に溜め込んでいたブロックのようなもの、制限かけていたのからどんどん解放されていきますよ~。

氣になったあなたは、潜在意識の心のブロックを解除する時期が来たかも
受けてみたいと思ったら体験会にお越しくださいね。

 

マインドブロックバスターの
体験会、セッション、潜在意識のブロックを解除するやり方を覚える講座も開講しています。

まずは、体験会にいらしてください。

マインドブロックバスターⓇとは・・こちら

体験会・セッション・養成講座随時募集中♪ 詳細はこちら  

マインドブロックバスターⓇ養成講座の詳細は・・こちら

リクエスト開催ですので、お問い合わせ・お申込みをお待ちしていま~~す

温手庵 更新情報
5月の空き情報こちらです

※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
 
関連記事

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


2015年04月 ≪         HOME         ≫ 2015年06月