FC2ブログ

2015/06/01 Mon  21:18
マインドブロックバスター(R)養成講座 青森校 第8期開催決定 受講生募集♪

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

おはようございます

マインドブロックバスター(R)養成講座 青森校 第8期開講決定しました。
受講生さん募集です。

マインドブロックバスター(R)が雑誌に取り上げられました。
マインドブロックバスターインストラクターの伊藤直美先生のインタビュー記事です。
わかりやすい説明とセッションの様子が載っています



改めて
マインドブロックバスター(R)養成講座 青森校 第8期の募集のお知らせです。
青森校では1期ごとに定員4名様にて随時開講しています。
個別希望でない限り、受講希望者さんがお申込みくださったら募集開始しています。

日程が変更になりました。
受講希望の方はご確認お願いします。

マインドブロックバスター(R)青森校第8期 募集 

【定員】残3名

【日程】

日時:6月7日(日)10時30分~16時30分(休憩含む)
場所:八戸市(公共施設・お申込みの方にお知らせしています) 終了しました 

日時:6月8日(月)10時~16時(休憩含む) 
場所:八戸市(公共施設・お申込みの方にお知らせしています) 終了しました

日時:6月19日(金)10時~16時(休憩含む)
場所:八戸市(公共施設・お申込みの方にお知らせしています) 

今回は日曜と平日の開催となります。
すべての日程が合わなくても次回の開講日までのご都合の合う日と時間帯を設定したりすることで第8期に参加は可能です。
 
間に平日や土曜を入れる、午前、午後、夜間、など細かく分けてもOKです。 お問合せください。

【お申込み方法】

マインドブロックバスター(R)未体験の方は、まず、初回体験会にお申込みください。
初回体験会では、MBBの質疑応答、ブロック解除のお試しと養成講座についての質疑応答がセットです。
随時開催可能ですので、ご都合のよい日時をお知らせください。
体験会・セッション・ 詳細はこちら

初回体験会や、MBBのセッション(いさお&ゆみこ、青森校卒業生)を受けた事がある方で
養成講座を受講検討の方は養成講座の説明会を随時開催しています。
その場合、説明会のみとなりますので無料です。

すべての日程が合わない方は別日程でも開催可能です。
例えば7日は参加できるけど他の日が・・・・など 
全部の日程が合わなくても連続した日程ではないのでその間に開催するとか
または
別日での開催も随時しておりますので
受講検討中の方は遠慮なく希望日をお知らせください。

初回体験会と説明会は随時開催中です。
予約必要です。お問合せください。

マインドブロックバスター(R)養成講座⇒ 詳細はこちら
温手庵空き情報こちら

下記のお問合せ・お申し込みフォーム または メールにてお申込みください。

お問合せ・お申し込みフォーム 
または メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)

お申込みお待ちしております(⌒∇⌒)  
関連記事

2015/06/01 Mon  21:05
【6月14日(日)】心・体・魂にスイッチ温♪体験会のお知らせ

☆温活支援☆ 心・体・魂にスイッチ温♪体験会のお知らせです。

6月の開催は

日時:6月14日(日)10:00~16:00
    
場所: 八戸市ポータルミュージアム はっち 3F 和のスタジオ&八庵

2015年もあっという間に6月ですね。

暑い日が続いています。 
お天気も不安定。。。
梅雨の時期にも入りますね。

梅雨、そして夏が近づいてきますが
不安定な氣候だからこそ
温活 温活

去年体験した方も~まだ未体験の方も~
見学だけ、おしゃべりだけ、顔っこ 見に来た~の方も~
お子様連れでも~、一人でも~いっぱいでも\(^▽^)/

ゆったりすっきり温活しにおんでやんせ♡

時間内であれば長居はなんぼでもOKの会です。
       
定員: 予約優先・当日先着順などいろいろ~
最終受付は15時30分です。
参加団体で対応人数が違うので参加者情報に載せていきます
   
当日、見学してから体験でもOKですが
予約の方を優先させていただきますのでご了承ください。


お申込み方法

①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)
件名:「6月14日温手庵体験会」
本文:「氏名・連絡先・午前or午後・受けたい体験名(事前に決めている場合)」 

※当日は予約優先でのセッションとなります。
場合によっては、お待ちいただく事もご了承ください。 

 

出店参加6月5日現在

SIORIの森

お手当てサロン ほっこり屋

サンシャイン操体院

HAPPY BELL(パステルアート)

ビワ温灸×アロマセラピー司楊菴(しようあん)

ぽかぽかサロン∞温手庵∞

Mammy’s Hands(直傳靈氣研究会)
 
マインドブロックバスター碧月そら

ヒーリングサロン Cocon

Emerald Clover(エメクロ)

アロマヒーリングサロン felicita y delfina


出店者が増えましたら随時追加していきます。



入場料無料、見学だけの方もどうぞ 

見学だけの方は特にお申込みは必要ありません。
開催時間内にお越しください。
見学後に受けてみたいセッションがありましたら空き時間があれば受け付けます
(見学してから受けるかも~という方は終了時間 1 時間前までにお越しください。)

会場ではDNA修復効果もあるというヒーリングミュージックをリピートで流しております。

五臓六腑を整え精神安定効果もあるという
古代日本の秀真伝(ホツマツタヱ )という文献に
載っている歌に曲をつけた音楽「天地(アワ)のうた」も
ご希望の方はお聞きいただけます。

カリンバというアフリカの楽器(手のひらサイズ)の演奏体験もできます。

ヒーリングミュージック、天地の歌を聞きに来るだけでもOKです。

見学者も、参加者も開催時間内でしたら
長居はなんぼでもOKです\(^▽^)/

どうぞ、ユルユル~ゴロゴロ~のんびりしにいらしてください♪♪♪



♡♡出店者様 同時募集♡♡ 

今回も出店者様を募集します。 締め切りました。

6月14日(日)10:00~16:00

満枠となりました

参加条件
和室です。

提供メニューがあり、体験価格は0円~1000円までです。

出店料は参加者様で割り勘でOKの方となります。

お子様連れでの出店もOKです。

ジャンルにはこだわっていません。 
私は参加してもいいのかしら?と思われる方はお問合せください

午前だけ、午後だけ、両方、いずれでもOKです。
10:00~16:00まで通しでの開催です。
休憩、お昼ごはんなどは各自で好きな時間にとっていただきます。

午前だけ、午後だけでいいなら参加したい方は、下記の時間帯でもOKです。
午前:10:00~13:00
午後:13:00~16:00
または、短時間でもOK。
ただし、出店料は通しの方と同じです。

共通の参加条件

出店料は、参加団体が増えれば増えるほど下がります

体験の所要時間も自由にお決めください。

その他、簡単な規約ありますので出店してみたい方はお問合せください。
条件が合いましたらご参加いただくと言う形です。

お申込み方法
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)

●出店希望の方は、
件名「6月14日体験会出店希望」
本文
 出店者名(サロン名がある方はサロン名も)
 ブログ等紹介できるサイトがある方は そちらのURL
 出店する内容と告知文(メニューと、どのくらいのスペースを必要とするのか、告知文(掲載してほしい文)などできるだけ詳しく、写真など掲載してほしいものもあればください)

出店ご参加お待ちしております   
関連記事

2015/06/01 Mon  19:30
31日の体験会ご参加ありがとうございました(^o^)

ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです 

昨日は、心・体・魂にスイッチ温♪体験会でした。

昨日は、八戸中心街はホコテン、
体験会の会場でもある八戸ポータルミュージアムはっち
http://hacchi.jp/ でもイベント盛りだくさんでした。

3Fでは、開始と最後の前後1時間がの~~~んびで
中間の時間に体験参加の方がいらっしゃるという初めてのパターン

出店者の皆さんは、当日先着順の方がほとんどですので
当日のお楽しみなのです。

皆さん、それぞれブログやHP、FB、口コミなどで宣伝してくださいました。

今回は、出店者もジャンルがいろいろでした~。

最年少8歳の可愛い女の子をはじめとして幅広い年代の方にご体験いただきました

全体写真5

伊澤さん

2015053121360000.jpg

めぐみさん2

トシ子さん2

Annちゃん

2015053121380001.jpg

パステル

22510_563445913794884_3085625223485199858_n.jpg

ご感想の一部をご紹介します。

 最年少8歳女子
パステルアートがたのしそうだったから。
はじめてやったけど、かわいくできました。
つぎもまたさんかしたいです。

 操体をうけました。 やっぱり気持ちい。

 体質チェックで調べてもらったらいろいろ引っかかっていたので体を労わろうと思いました。

 心のブロック解除もカードリーディングもとても気持ちよくスッキリしました。
カードリーディングでは2度同じカードが出たり、思い当たることがいい当てられて驚きました。
また、ヒーラーさんの方から強い熱を感じてすごく温かく氣もちよかったです。

 子供にもいろんな経験をさせたいのでサンキャッチャー作りは楽しいです。

アロマをやってもらいました。 リラックスできました。

次回の 「心・体・魂にスイッチ温♪体験会」は
6月14日(日)です。

詳細は後ほど。

ありがとうございました
関連記事

2015/06/01 Mon  18:44
マインドブロックバスターさん誕生(⌒∇⌒)

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

マインドブロックバスター(R)養成講座 
青森校 7期 

5月31日に養成講座修了しました

初日から質問とセルフブロック解除、お友達に練習させてもらうなど
とても熱心に学ばれました。

青森市から八戸市まで通ってくださって、青森市と八戸市という初のミックス開催でした。

助っ人さんの4期生 碧月そらちゃんには卒業試験のクライアントさん役をお願いしました。

「とっても説明がわかりやすいです!」と太鼓判を押していただきました。

講座期間中に、せっせとセルフブロック解除をしていたので
仕事の事でも今までない行動をとった自分に驚いたようです。

マインドブロックバスターの心のブロック解除を続けると
皆さんが本来向かう道にスムーズに行けるように行動しやすくなってきます。

行動しやすく一歩進みやすくなっているのですから
行動しないなんてもったいない!!

ブロック解除をしてどんどん行動して
行きたい道に進んでい行ってくださいね

これからマインドブロックバスターとして活動していくそうです。


7期卒業


卒業後のご感想です。

受講のきっかけを教えてください。

体験会に参加して、お試してブロック解除していただいた後、数日後に良い変化があらわれて驚いたのととても楽しかったので、自分でもやってみたいと思った

受講してみてどうでしたか?

想像していたより簡単に出来て、日常に氣軽に使えるワークが多くて、受講した日からすぐ活用できたのがよかったです。

今後、MBBをどのように活用しますか?

マインドブロックバスターとして活動していきます。

マインドブロックバスターはどのような方におススメだと思いますか?

心のブロックを解消するを難しく考えている方

マインドブロックバスター(R)養成講座受講を迷っている方へのメッセージ

その方にあったタイミングで受講できると思いますが、まずは一歩踏み出すことから始めてください。 不安や疑問があればMBBインストラクターに相談されてみるのがおススメです。(⌒∇⌒)

ご卒業おめでとうございます!


さあ、次はどなたがマインドブロックバスターになるかな

6月から8期が始まります。
8期からは新テキストになります(^▽^)/



マインドブロックバスターの
体験会、セッション、潜在意識のブロックを解除するやり方を覚える講座も開講しています。

まずは、体験会にいらしてください。 
 
空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
  
関連記事

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


2015年05月 ≪         HOME         ≫ 2015年07月