2015/08/30 Sun  17:23
温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会開催のお知らせ

午後から出店予定のパステルアートのHAPPY BELLさんは
都合により出店キャンセルとなりました。



をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

☆温活支援☆ 心・体・魂にスイッチ温♪体験会のお知らせです。

9月の開催は
日時:9月13日(日)10:00~16:00
    
場所: 八戸市ポータルミュージアム はっち 3F 和のスタジオ

今週から9月に入りますね。
こちら青森は朝晩だいぶ涼しくなりました~。

9月は13日の開催となります。

今月もゆるゆる~んと開催しますよ

心も体も自然治癒力と免疫力をアップしましょう

温活 温活

去年体験した方も~まだ未体験の方も~
見学だけ、おしゃべりだけ、顔っこ 見に来た~の方も~
お子様連れでも~、一人でも~いっぱいでも\(^▽^)/

ゆったりすっきり温活しにおんでやんせ♡

時間内であれば長居はなんぼでもOKの会です。
       
定員: 予約優先・当日先着順などいろいろ~
最終受付は15時30分です。
参加団体で対応人数が違うので参加者情報に載せていきます
   
当日、見学してから体験でもOKですが
予約の方を優先させていただきますのでご了承ください。


お申込み方法

①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)
件名:「9月13日温手庵体験会」
本文:「氏名・連絡先・午前or午後・受けたい体験名(事前に決めている場合)」 

※当日は予約優先でのセッションとなります。
場合によっては、お待ちいただく事もご了承ください。 

 

出店参加8月30日現在 6団体

アロマヒーリングサロン felicita y delfina

ぽかぽかサロン∞温手庵∞
 
Mammy’s Hands

心と体のコンシェルジュ☆司楊菴(しようあん) 

マインドブロックバスターあきほ

ai~

出店者が増えましたら随時追加していきます。


入場料無料、見学だけの方もどうぞ 

見学だけの方は特にお申込みは必要ありません。
開催時間内にお越しください。
見学後に受けてみたいセッションがありましたら空き時間があれば受け付けます
(見学してから受けるかも~という方は終了時間 1 時間前までにお越しください。)

会場ではDNA修復効果もあるというヒーリングミュージックをリピートで流しております。

五臓六腑を整え精神安定効果もあるという
古代日本の秀真伝(ホツマツタヱ )という文献に
載っている歌に曲をつけた音楽「天地(アワ)のうた」も
ご希望の方はお聞きいただけます。

カリンバというアフリカの楽器(手のひらサイズ)の演奏体験もできます。

ヒーリングミュージック、天地の歌を聞きに来るだけでもOKです。

見学者も、参加者も開催時間内でしたら
長居はなんぼでもOKです\(^▽^)/

どうぞ、ユルユル~ゴロゴロ~のんびりしにいらしてください♪♪♪



♡♡出店者様 同時募集♡♡ 
受付終了
今回も出店者様を募集します。 

9月13日(日)10:00~16:00

残3(使用スペースによって増減)

参加条件
和室です。

提供メニューがあり、体験価格は0円~1000円までです。

出店料は参加者様で割り勘でOKの方となります。

お子様連れでの出店もOKです。

ジャンルにはこだわっていません。 
私は参加してもいいのかしら?と思われる方はお問合せください

午前だけ、午後だけ、両方、いずれでもOKです。
10:00~16:00まで通しでの開催です。
休憩、お昼ごはんなどは各自で好きな時間にとっていただきます。

午前だけ、午後だけでいいなら参加したい方は、下記の時間帯でもOKです。
午前:10:00~13:00
午後:13:00~16:00
または、短時間でもOK。
ただし、出店料は通しの方と同じです。

共通の参加条件

出店料は、参加団体が増えれば増えるほど下がります

体験の所要時間も自由にお決めください。

特に団体として活動しているわけではありませんので1回だけの参加でも毎回の参加でも自由です。

その他、簡単な規約ありますので出店してみたい方はお問合せください。
条件が合いましたらご参加いただくと言う形です。

お申込み方法
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)

●出店希望の方は、
件名「9月13日体験会出店希望」
本文
 出店者名(サロン名がある方はサロン名も)
 ブログ等紹介できるサイトがある方は そちらのURL
 出店する内容と告知文(メニューと、どのくらいのスペースを必要とするのか、告知文(掲載してほしい文)などできるだけ詳しく、写真など掲載してほしいものもあればください)

出店ご参加お待ちしております    
関連記事

2015/08/30 Sun  17:00
第12回 ケア☆カフェはちのへ

ケア☆カフェはちのへ のお知らせです。
11903911_931089443616044_3900755521440838014_n.jpg

「ケア・カフェ」は、まったく新しいコンセプトで行われる、医療・介護・福祉、ケアに興味がある人々の集まりです。
顔の見える関係づくりと日頃のケアの相談場所を提案していきます。
カフェを訪れるように気軽にご参加ください。

ケア・カフェでは、ジャズの流れるカフェのような雰囲気の中、コーヒーなどを飲みながら4・5人のグループに分かれてテーマに沿った会話を楽しみます。席替えをして話を深めます。
さらに内容を参加者(お客さん)全員で共有して、いろいろな意見を持ち帰ることを目的にしています。
最後は、自由に交流する時間も設けています。

【日 時】
平成27年9月9日(水)19:00~21:00

【場 所】
八戸市福祉公民館 2F大会議室
(八戸市類家四丁目3番1号)Tel: (0178)43-0635

【テーマ】
「見えない障がいと暮らし」
~どう関わればいいのか~

【対象者】
ケアに関心のある方、医療・医療・福祉・教育など様々な分野、業種にこだわらず興味のある方

【参加費】
無 料

【申込み】
ケア・カフェ実行委員会
 ケア☆カフェはちのへFBページ
  荒井優子 Tel: 090-8254-7438
  大屋 大 Tel: (0178)43-2023
  Eメール hcyc_39@dolphin.ocn.ne.jp
     
【持ち物】
ネームプレートかネームタグ (仕事場で使用のものでOK)
マグカップなどのコップ
お菓子、スイーツ (話しながらつまめるものを少量)
     
準備の都合上申込みをお願いしていますが、当日の飛び入り参加もOKです。

ケア☆カフェはちのへFBページ↓
https://www.facebook.com/carecafehachinohe

ケア☆カフェジャパンFBページ↓
https://www.facebook.com/carecafe.japan

ケア☆カフェwebページ↓
http://www.carecafe-japan.com/

ご参加お待ちしております
関連記事

2015/08/30 Sun  11:47
ふれあいサロンに参加しました(⌒∇⌒)

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

木曜と昨日の2回
はっぴぃらいふケアさんの「ふれあいサロン」に参加しました。

昨日の土曜日は 15:30~20:30の午後から夜にかけての開催でした。

来場下さった方とおしゃべりしたり、ご体験いただいたり、
合間に ベルーガさんのマヤ歴を初体験&naoママさんのお豆腐スイーツTHEバーを食べたり楽しく過ごしました。
はっぴぃらいふケア3

温手庵では アクセスバーズⓇとマインドブロックバスターⓇを体験いただきました。

アクセスバーズⓇでは
「はぁ~、氣持ちいいですねぇ~。寝てました~」 
脳のデトックスといわれてますので~スッキリされる方多いですね(^▽^)/

マインドブロックバスターⓇでは
名前は聞いていて氣にはなっていたけどどうなんだ??と思っていた方々。

説明して 実際にご体験いただくと 

「はぁ~なるほど~、こんな感じなんだ~」

受けていただきながら イメージをお伝えしながら笑いが出る。

終わりには 氣になっているの、、なんてことが

「なんかワクワクしてきたよ! おもしろい」に変わっている。

そこもマインドブロックバスターの特徴でもありますね\(^▽^)/

氣になる時は 自分の心の氣がかり、制限、ブレーキ、いろいろ例えていう言葉はあるけど
MBBでは まとめて
「心のブロック(壁)」とよんでいます。

氣になったという時は、心のブロック解除する時なのだな~。

百聞は一見にしかず。

いや、受けた人に聞いてもいいですよ。
というか、聞いてみてください(^^)

そして どんなもんなのよ!? でいいんです。
受けてみて。 想定内の自分から想定以上の自分に出あえる可能性は大。

氣がかりなどで心のブロックになっているのは潜在意識に壁作っている状態。
しかもその壁は心の90%以上も占めている~~。
あら~~~そんなに自分で壁作っていたら見えにくいわけだ~。
そうなのですよ、自分で自分に壁作っているんですよ~~~

そしてその壁って自分で どっこいしょ! とどけられるんですよ~~~。
MBBの場合は 1つにつき3分少々でね。

あら早い!

それはあなたの持っているあなた自身の潜在意識から直接 お伺いするから。

なるほど!!

ってなわけですね。


「や~~ん、楽しみ」 

どんどんワクワクして下さい(^▽^)/

出展者さんと記念写真の時にいらしてくださっていた参加者さんとパチリ
はっぴぃらいふケア1

ありがとうございました~

いつものお知らせ


温手庵では
体験会、セッション、自分で自分のブロック解除もできちゃうMBB養成講座、大正時代から続く日本生まれ日本育ちのお手当法 直傳靈氣(じきでんれいき)療法師前期セミナー、巫女鈴を使う 場と人のお祓いが出来るようになる音霊祓師(地場調整師)初伝養成講座、古代日本を知る言霊ワークショップなどなど随時開催、開講しています。

空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細

脳のデトックスと心のケア 
アクセスバーズⓇ有料モニター募集中とマインドブロックバスターⓇ体験&セッション受付日程
メールでのお問い合わせ・お申込みお待ちしています。 
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
  
関連記事

2015/08/28 Fri  23:10
頭に軽く触れるだけアクセスバーズモニター&片手に触れるだけマインドブロックバスターセッション受付中

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

8月のお盆前に取得しました脳内デトックスツール「アクセスバーズⓇ」のモニターセッションを開始しています。

通常セッション 60分 10,000円のところ 
100セッションまで 半額の5,000円にて受付中です。

100人じゃなくて? いいえ、100セッションまで。
アクセスバーズは数回続けて受けるとよいと言われています。
数回受けたらもう受けなくていいという事ではありませんし、何回でも受けられます。
なので100人までという事ではなく、続けてみたい方に100からカウントゼロになるまでは半額にて。
(ご感想をいただける方)

イベントの際は20分の体験版1,000円でご体験いただいています。
体験版を受けられた方は1,000円引きの4000円にて。

始めたばかりですのでセッション回数を重ねたいので 受けてみたい方お申込みください。

アクセスバーズⓇとは?

アクセス・バーズ®は、ギャリー・ダグラスが始めたアクセス・コンシャスネスの1つのツールです。
20年以上たっています。

コンシャスネスとは、人生でどんな瞬間においても、自分自身と他の人についてジャッジメントをしないでいられる能力ことです。どんなことでも受け入れ、拒まずにいられる能力。
そして、人生で望むどんなことでも創り出し、今の自分よりはるかに素晴らしい、想像もつかないような人生を創り出せるのです。
もし、自分自身をいたわり育んでいけるとしたら?
もし、思ったこと全てが可能になるところへの扉が開けるとしたら?
もし、自分が世の中でどんなに重要な存在か氣づくことができたら?


ギャリー・ダクラスの言葉より  

アクセスバーズ動画


アクセスバーズⓇは「脳内デトックス」「脳の断捨離」と言われています。

アクセスバーズ(略してバーズ)のセッションは、
頭部にある32のポイントに軽く触れていくだけのシンプルな手法です。

脳をコンピュータにたとえて説明すると、バーズはハードドライブにあたります。
頭部にある32のポイントがバーズです。
バーズには私たちの全ての思考、感情、思い込みなどが記憶されていると言われています。
年月を重ねてたくさんの記憶が溜め込まれた脳内にはもう不要のものもあります。
その不要なものをずっと持ち続けていると、生きていく上でいろいろな制限や妨げとなっていきます。

アクセス・バーズは、軽く頭部の32ポイントに触れるだけで、あなたの脳内の不要な制限や妨げとなっているエネルギーを解放していきます。
コンピューターのハードドライブの最適化を行うように、必要のないファイルを削除します。
すると脳内が整理整頓されて動作が軽くなり、物事が順調に進むようになります。

頭の中で繰り返してしまう思考や感情、止められないおしゃべりなどは、サクッとスッキリさせてくれます。

バーズのセッションを受けると
最低でもマッサージを受けたような深いリラックスを得られますし、
最高でその後の一生を一変させるとも言われています。

アクセスバーズのセッションでは、頭部にある32のポイント
人生のあらゆるジャンル(セクシャリティ、マネー、クリエイティビティ、コントールなどなど)
の不要になったものを解放するポイント(バーズ)を軽くタッチしていくだけ。

軽く触れていくだけで脳内スッキリ、心が魂がどんどん軽くなっていきます。
1回のセッションで、5,000年から10,000年までの古くからの不要な物をスッキリとダンシャリするのです。

私達がサロンのメニューにしているマインドブロックバスター®。
こちらは3分で1個、片手に触れるだけで潜在意識の中の氣になっていることや制限していることなどを解除していきます。
この通称MBBでも
これ!というのがなくて 何かモヤモヤするとか、何かわからないけど自分で勝手に作っている制限などを解除するのと似ているのかも と思いました。
(バスターの場合は、これ!というのを解除することが多いですが、特定しなくても解除できるので)

なのでバーズは特定の何かに対してデトックス、断捨離ということではなく
32のポイントすべてのその人に必要なデトックス、断捨離がおこなわれるということです。



1回60分 頭の32のポイントに軽く触れるだけで脳内の不要なものを解放してスッキリ
アクセスバーズⓇ

60分 10,000円を ご感想をいただける方モニター価格 半額の5,000円(お茶付き)
(イベントの体験版を受けた方は1,000円引きの4000円)
(MBBⓇ青森校卒の方は特典適用でさらに割引3,000円)
8/30 残96

3分で1個、片手に触れるだけで 潜在意識に溜め込んだ不要な思い、氣になることを解除してスッキリ
マインドブロックバスターⓇ

初回体験コース
90分(ブロック解除2個・説明・講座ガイダンス)2,000円(お茶付き)
4名様まで(個別可) 2名以上のグループは割引価格1名につき1500円
通常セッション 
30分 5,000円を 初回コース・イベントで受けた事がある方は 3000円(お茶付き)
60分 10,000円を 初回コース・イベントで受けた事がある方は 8,000円(お茶付き)

 

9月の受付可能日 

場所は八戸市・三戸郡が中心となります。
早めにお知らせくださるか、場所の確保をしていただけるなら八戸市・三戸郡以外の県内または県外どこへでも出張いたします。
アクセスバーズⓇプラクティショナ―の方で都合のつく方はギフレシ会(ギフティング&レシービング・スワップ)しましょう。

2日(水)
13:30~ 15:00~ 16:30~ 19:00~

3日(木)
9:30~ 11:00~ 13:00~ 14:30~ 
16:00~ 17:30~ 19:00~

5日(土)
18:00~ 19:30~

6日(日)
 9:30~ 11:00~

7日(月)
9:30~ 11:00~ 13:00~ 14:30~ 
16:00~ 17:30~ 19:00~

9日(水)
13:30~ 15:00~

10日(木)
10:00~ 11:30~ 13:30~ 15:00~

11日(金)
10:00~ 11:30~ 13:30~ 15:00~ 
16:30~ 19:00~

12日(土)
9:30~ 11:00~ 13:00~ 14:30~ 16:00~

14日(月)
9:30~ 11:00~ 13:00~ 14:30~ 
16:00~ 17:30~ 19:00~

16日(水)
13:30~ 15:00~ 16:30~ 19:00~

17日(木)
9:30~ 11:00~ 13:00~ 14:30~ 
16:00~ 17:30~ 19:00~

18日(金)
9:30~ 11:00~ 13:00~ 14:30~ 
16:00~ 17:30~ 19:00~

22日(火)
13:30~ 15:00~ 16:30~ 19:00~

23日(水)
9:30~ 11:00~ 13:00~ 14:30~ 
16:00~ 17:30~ 19:00~

24日(木)9:30~ 11:00~ 13:00~ 14:30~ 
16:00~ 17:30~ 19:00~

25日(金)
9:30~ 11:00~ 13:00~ 14:30~ 
16:00~ 17:30~ 19:00~

26日(土)
9:30~ 11:00~ 13:00~ 14:30~ 
16:00~ 17:30~ 19:00~

27日(日)
10:00~

28日(月)
9:30~ 11:00~ 13:00~ 14:30~ 
16:00~ 17:30~ 19:00~

29日(火)
9:30~ 11:00~ 13:00~ 14:30~ 
16:00~ 17:30~ 19:00~

30日(水)
9:30~ 11:00~ 13:00~ 14:30~ 
16:00~ 17:30~ 19:00~

お問合せ・お申込みは「受けたいコース」「希望日時」などを明記のうえ メールでお願いします。
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね


お問合せ・お申込みお待ちしております\(^▽^)/
関連記事

2015/08/28 Fri  13:35
27日ふれあいサロンに参加&【29日(土)あなたの心と身体に触れる&届けるふれあいサロン】 に参加します

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

昨日ははっぴぃらいふケアさんの「ふれあいサロン」に参加しました。

体験参加の方はいらっしゃいませんでしたが
最近取得しました 脳のデトックス 「アクセスバーズ」を主催のみのりさんに体験していただきました(^▽^)/

20分の体験版をご体験いただきましたよ。
最初は、頭と足裏と手のポイントに指先で当てていきます。

足裏に当てて手のポイントにうつった時に
「足にピリピリと反応がありました~。手にうつったらそれがなくなったよ~!」と。

私が初めて体験した時もそうだったんです。
指先あてているだけなんですが ポイントってあるんですよ。
まるで電氣信号のような規則正しい感じ。
みのりさんも同じだったようです。

そして32のポイントのうちの体験版の一部をご体験いただきました。
最初のポイントに指先を当てて少ししたら すーっと眠りに入っていたようです。

この感覚、言葉で説明するのが、、、
えーと、、、起きているような寝ているようなと言ったらいいのか。。。

体験版なのでポイントを押さえる部分は時間にして10分ほど。

23日のスイッチ温♪体験会の時に体験いただいた方も
短い時間なのですが スースー寝息たてる方、
( ‥) ン? 施術側の私の手が動くと一瞬目を開けるのだけどすぐ目を閉じる。
といった感じ。

終わった後は、ぐっすり寝た後に起きた時の
いわゆる 「今、起きました~」という (  ̄_ ̄)ボーとした感じ。
少しすると 目がスッキリしてくる。

体験版なので 32全部のポイントをやってはいないのですが
このポイントすごいわ~。

バーズ8.28

イベント時は20分1000円の体験版でやりますが、
フルセッション60分 通常10000円のところ
モニターセッション(ご感想をお願いします)で半額5000円でやっています。
先着100回。 
( ‥) ン? 100人じゃなくて? はい、100回。
数回続けてみるとよりこのアクセスバーズで脳のデトックスが進むので
この機会にお一人様1回じゃなく カウントゼロになるまで何回でも続けたい方はどうぞ。

イベント時の20分1000円受けていただいた方は
次回モニターセッション5000円から1000円割引します

このモニターセッションの詳細は 後ほど別記事にて。

そのあとは、主催者同士の体験談などいろいろおしゃべりしました~。
いろんな視点でお話して下さるので 今後のイベント開催の参考になりました。
ありがたや~~~

明日の29日(土)も ふれあいサロンに参加します

出展参加はこちらの方々

はっぴぃらいふケアさん

お豆腐スイーツのnaoママさん

マヤ暦セッション ~Belugaベルーガ~さん
 
司楊菴(しようあん) さん
   
ぽかぽかサロン∞温手庵∞


日時: 8月29日(土) 15:30~20:30
場所: おいらせ町ダイナム下田店近く (詳細は参加希望の方にお知らせします)

出展者:
  A) はっぴぃらいふケア
     【 メニュー 】
    ● イス&タオルヨガ体験 20分 500円
      (タオルレンタル無料です♪)
・15:30~ 現在4人予約あり
        空き2人
      ・16:30~以降30分ごとに受け付けます。

    ● 思春期ミニ相談    20分 1000円
     (延長希望がありましたら応じます)
     (プライバシーに配慮したスペースを
      ご用意します)
      16:00~ 予約あり
      16:30~  以降30分ごとに受け付けます

   ● 無料血圧サービス& ハーブティーサービスあり♪

    【 ひとこと♪ 】
    心身のトータルケアを専門職として
    お届け致します。まずはお気軽に訪ね
    てきてください。(^-^)

【 問い合わせ&お申込み 】   nminori@ruby.plala.or.jp 
   
 B) なおママ naomama   15:30~18:00 
    【 メニュー 】
   ● THE・バー 1本 ¥120
    ① レアチーズ
    ② ショコラ
    ③ フルーツ(今の季節は
      ブルーベリージャムです♪)
    
    【 ひとこと♪ 】
    おとうふや豆乳を使ったケーキを皆さんに
    お届けしています♪
    当日は豆乳で作るTHE・バー
    をメインに販売予定です!
    他にはない、オリジナルの
    ヘルシーで身体によいケーキをぜひ食べて
    いただきたいです!!
    ※もしご存じの商品があって事前にご連絡
     いただければご用意可能です。(ご用意
     ない商品もございますのでお電話で
     ご確認くださいね。
   
    【 問い合わせ&お申込み 】
       090-9638-0280
※只今PCでのメールが送受信できません。
      申し訳ありませんが電話でお願いします。
     (ご注文は27日(木)までにお願いします。)

 C) ~ベルーガ~ マヤ暦セッション 15:30~18:00
    【 メニュー 】
   ● ミニセッション 15分 500円

     【 ひとこと♪ 】
    マヤ暦セッションで自分の質を見て
    みませんか?
    自分の知らない自分に出会えるかも
    しれませんよ。

    【問い合わせ&お申込み】
     maya.beluga@gmail.com 

 D) ポカポカサロン温手庵
    【 メニュー 】
    ●3分で1個、心のブロック解除
     マインドブロックバスター   1個 500円
    ●直傳霊氣(じきでんれいき) 20分 1000円
    ●胃上げヒーリング       1回 500円
    ●アクセスバース       20分 1000円
    ●オラクルカード日本の神様カード
     +ヒーリング付き  500円

E) Aroma-Angelica-Ann
   ●アクセスバーズ20分 ¥1,000
●アロマハンドトリートメント 15分 ¥500
●アロマフットトリートメント20分¥1,000
●体質チェックと健康アドバイス ¥500
●フルーツ薬膳エキス作り ¥1,000(材料費含む)
●T/Cカラーセラピー15分¥500

頭、体、心の疲れをデトックスしませんか?
頭、体、心を休める セラピーをお届けします♪ 

ご参加お待ちしています
関連記事

2015/08/24 Mon  10:51
23日の昼と夜の体験会ありがとうございました(^o^)

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

昨日の体験会 ご参加くださった皆様ありがとうございました(^^)

はっちの1Fでは ハワイイベント開催されて賑やかでした~。
3Fのスイッチ温♪体験会も出店者の皆様もご体験参加の皆さまも楽しみました

開催中の写真の一部ですがご紹介します。
ヘッドマッサージ

ハンドマッサージAnn

2015082322410001.jpg

先祖ヒーリング

直傳靈氣2

2015082322460000.jpg

オルゴナイト2

今回は初出店の方や新メニューの方も多かったので
出店者の皆さんも空いてる時間で体験しましたよ~。

地元出身で現在は東京でお仕事されているUさんが
お仲間とともに寄ってくださったり

お目当ての出店者さんのもとで楽しくおしゃべりしながら
セッション受けたり、アクセサリー作ったり

ニコニコの輪がいっぱい

皆さんのニコニコ笑顔が見られるのが温手庵の幸せです

今月も皆さんの心・体・魂のスイッチは温になったかな~(o^-^o)


そして 夜は 昼の体験会にもご参加いただいている体をリフォーム ☆体質改善☆【司楊菴】Annさんの セラピーナイトに 
アロマヒーリングサロンfelicita y delfinaの ようこ さん と参加しました。

セラピーナイト

夜なら来れる、仕事帰りですとご参加くださった皆さま ありがとうございました!

温手庵の温活イベントは
主催の温手庵は毎回いますがヾ(≧▽≦)ノ
出店参加の方は 自由参加なので毎回いるとは限りませ~ん。

月1の温手庵の体験会の他にも 別のイベントもたくさん開催されておりますのでそちらにもお会いできますよ。
また、普段は それぞれがサロンや出張などで活動しておりますのでぜひそちらでも じっくりと受けてみてくださいね(^^)

来月は9月13日(日)開催です。

現在の出店者は5団体。 
出店者 残枠5(使用スペースによって増減あり)です。
子連れでの出店もOKですよ(^^) 皆で子守したり、子供達にこちらが遊んでもらったり 楽しんでいます。
簡単な規約はありますので お氣軽にお問合せください。

出店してみたい方、メールにてお問合せお待ちしております。
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください) 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
 
来週には 改めて開催と出店者のご紹介をしますのでお楽しみに。

ありがとうございました
関連記事

2015/08/22 Sat  15:37
【27日(木)あなたの心と身体に触れる&届けるふれあいサロン】 に参加します

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

27日(木)
はっぴぃらいふケア さん主催の 

あなたの心と身体に触れる&届けるふれあいサロン
に参加させていただくことになりました。

はっぴぃらいふケアさんの記事を転載します。
詳しくははっぴぃらいふケア さんのブログをご覧ください。
 
☆*゚ あなたの心と身体に触れる&届けるふれあいサロン ・:,。☆

日時: ① 8月27日(木) 18:30~20:30
    ② 8月29日(土) 15:30~20:30

場所: はっぴぃよ~が♪教室

出展者:
① A) 総称 はっぴぃらいふケア
はっぴぃよ~が♪教室 & 思春期サロン もみ
【メニュー】
●イス&タオルヨガ体験
      500円
●思春期ミニカウンセリング
      親のみ or 親子
      20分 1000円
     ※延長希望の場合応じます

【はっぴぃらいふケアからひと言】
 心と身体をじっくりと専門職の立場からケアしていきます。
     nminori@ruby.plala.or.jp

B) Talim
 みかりん さん
【メニュー】
◆アロマフットトリートメント
     (膝下)20分1000円  
◆アロマdeチャクラリーディング
     ミニワーク(20分)500円
◆上記オプション:
     チャクラ対応スプレーor
     ローション作成 +500円
◇月星座を知って自分を活かす!
     月星座のアロマ香水5ml作成
     (20分)800円
【Talimさんからひと言】
産前産後の専門サロンTaliM主宰。
マタニティアロマタッチセラピーやベビータッチセラピー、産後のボディ
ケアストレッチ、トイレトレーニング講座を開講しています。
毎月1回、妊婦さんとママが気軽に集える場所としてmammy's placeも開催中。
スクラップブッキングとアロマクラフトなどを行っています。
    talim.bodycare@gmail.com

C) ぽかぽかサロン温手庵
    
【メニュー】
☆3分で1個、心のブロック解除 マインドブロックバスターⓇ
      1個 500円
☆直傳靈氣(じきでんれいき)
      20分 1000円
☆胃上げヒーリング 
      1回 500円
☆ アクセスバーズ
       20分 1000円
☆オラクルカード日本の神様カード+ヒーリング付き 500円

【温手庵さんからひと言】
温手庵のいさお&ゆみこです。
一人一人が自分自身の力で心と体の魂の声を聴き 自然治癒力と免疫力を呼び覚ます力を持っています。
さまざまな不調はスイッチオフの状態。
温手庵ではスイッチオフの状態からあなた自身を力を活用しスイッチオンの状態へ導くお手伝いをさせていただきます。
よろしくお願いします(⌒∇⌒)
  ondeangogo@gmail.com

② A) はっぴぃらいふケア
   ※提供内容①と同じです
   
   ※他の出展者は現在
     調整中です。 決まり次第またご案内します。

 ①、②そしてA) 、B )、C)すべて 予約者優先です。各希望出展者に お申し込みください。(^-^)/

 

予約優先となりますので各出展者に申し込みの形となります。
温手庵は 27日(木)の参加となります。 
温手庵のご提供メニューにお申込みの方は
お名前と希望メニュー・希望時間を明記のうえ お申込みはメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください) 

返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
 
ご参加お待ちしております\(^▽^)/
関連記事

2015/08/22 Sat  13:02
なんと!ブロック解除したら人間関係にびっくりな展開\(◎o◎)/

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。  

先日の13日町サロンでの
「真夏の大ブロック解除祭り」企画

ご参加くださったAさんからご感想が届きました~。

ご紹介させていただきます。

 

こんばんは、〇〇です。
昨日はありがとうございました。

職場の人間関係!
目の前のでっかい目が来週なくなることになりました。
席替えとチームの入れ替えです。
嘘みたいなほんとです

子供の耳栓も私もマスクも
少しずつ薄れているような・・・

子供に話しかけた後、続けて怒鳴らず少し待ってみると・・・
【はーい】って返事が

きっと、私の氣持ちに余裕がなかったから。同じこと何度も言われたら、子供って嫌ですよね・・・

自分のペースに小さい子が合わせられるわけがない。
私が子供目線に立つ余裕が必要なんだと、改めて氣づきました。

少しずつ変わっていく自分に、周りの変化を楽しんでみるつもりです。
ありがとうございました。0(^▽^)0

 

1つの氣になっていることに対して3分くらいの時間で
今の現状とその方自身がお持ちのその方自身に合ったオーダーメイドの答えを
イメージで受け取って
お伝えしてチェンジしただけです

根掘り葉掘り聞いていません。

今回の場合は
☆職場の人間関係です

<現状のイメージ>
白い壁の部屋に黒色ででっかい目玉が書いてあるのを見て困っている
<解除のイメージ>
その目玉に絵具で自分の好きな色でアイシャドーつけたり眉毛を太くしたり楽しんでいる

どちらのイメージもAさんがお持ちだったイメージ。
で、解除したら上記のような変化があらわれたのです。

☆子供の接し方が氣になっている

<現状のイメージ>
お母さんは分厚いマスクをつけたままお子さんに必死に伝えようとしているが、
子供さんは耳栓をしているので聞こえていない。お互いに氣づいていない。
<解除のイメージ>
マスクを外し、でっかいメガホンで伝えている。
<解除した後のイメージ>
子供さんが耳栓を外してお母さんの声に氣づいた。

これだけ。
で、上記のような変化があらわれました。

どちらの事も私達は、
「こうしたらいいと思いますよ」
「こうしてみましょう」のようなアドバイスはしていません。

する必要がないのです。

アドバイスしなくたって自分の答えにチェンジしているんですから。
自分で氣づけるんです。

ひとりひとり個性があるように一人一人解決法も違うのです。

あ~~~もう!!なんでだろう!!!!
というのは無意識の領域の潜在意識にどんどんたまっていきます。

無意識だから氣づかなくて「なんでなの」のクエスチョンマークが増えていく。

無意識の領域(潜在意識)って人の意識の中の90%近くを占めていると言われています。
(割合は諸説ありますがだいたいこれくらい)

その部分にたまっていったクエスチョンマークの壁(ブロック)を「あ!そっか」にしちゃう。

この「」もあなた自身のオリジナルのオーダーメイドの「」にチェンジするのがポイント。

ということは、誰でもない自分の「」にチェンジするのが解決への近道。

だから根掘り葉掘り聞く必要もないし、アドバイスも必要ないし、
潜在意識は答えを知っているのですから 時間もかけることもないのです。

ただ、その潜在意識をチェンジすると言ったってどうやって???

そのやり方を覚えてお手伝い役をしているのがマインドブロックバスターⓇなのです。

お悩み解決法って巷にいろいろあります。
その中の一つがマインドブロックバスターⓇという手法なのです。

通称「MBB」

MBBは、
日々の暮らし、日常の氣がかりから解消していきましょうという手法。
潜在意識の自分自身の答えにチェンジしていくと自分の心持ちがどんどん変化して
周りも変化していきますよ。
それはやがてあなた本来の進む道へ自然と導いてくれるようになりますよ。

他人は変えられない、変われるのは自分

時間は有限です。

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター(MBB)は
特別な能力も物品も時間も空間もいらない
サッっとできてあとは忘れててもいい氣軽なワークです。

この手法を使って時間もかけずに楽しみながらお悩み解決し
どんどん自分の道を進んでいっている人たちが増えています。

こういう方法もあるんだよ!

だからできるだけ多くの人に届けたいです。

心のブロック解除をして一歩踏み出したい方、私達の手を触りに来てくださいね。

お問合せ、お申込みお待ちしています(^o^)


いつものお知らせ


温手庵では
体験会、セッション、自分で自分のブロック解除もできちゃうMBB養成講座、大正時代から続く日本生まれ日本育ちのお手当法 直傳靈氣(じきでんれいき)療法師前期セミナー、巫女鈴を使う 場と人のお祓いが出来るようになる音霊祓師(地場調整師)初伝養成講座、古代日本を知る言霊ワークショップなどなど随時開催、開講しています。

空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
 

お問合せ、お申込み、お待ちしております  
関連記事

2015/08/20 Thu  23:16
一番に解除してもらうべきブロックに氣づきました! 

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。  

今日は13日まちサロンの日でした。

ただ今23日まで期間限定 マインドブロックバスター
真夏の大ブロック解除祭り」 というこで 
13日町サロンでも 祭り価格 で
そして
先日、習得しました 脳のデトックス 「アクセスバーズのモニターセッション

の2本立てでやりました

お写真、ご感想OKの方のみご紹介させていただきます

アクセスバーズのモニターセッション
Oさま、男性

ご感想いただきましたのでご紹介させていただきます。
(掲載のご許可はいただいています)



おでこに指を当てている間 ピリピリした感じが伝わってきました。
そのうち、うとうとと眠くってしまって 寝ていたんでしょうか?
多分寝ていましたよね??

いろいろ触っていたようなので 
手が動いた時は一瞬 「あれ、別の所触っているのかな?」と氣づくんですが
そのあとすぐ すーっと眠くなるというか 起きているのか寝ているのか。

デトックスとか削除された感じとかはまだよくわからないですが
頭がスッとした感じはします。

 

最低でも、マッサージを受けた時のような深いリラックス、 最高で、人生が一変する」ワークとも言われていますので、 スッキリされたのではないかと思います(^^)

脳が疲れているかも!! スッキリしたい! という方は ぜひご体験下さい。


真夏の大ブロック解除祭り

Aさま、女性

解除2

お友達のご紹介でいらしてくださったAさま。

人間関係のブロック解除を3つお手伝いしました。

ご感想は後ほど送って下さるそうです。
イメージをお伝えしましたら
「あ~、わかります! そんな感じなんです」ということで氣になっていることとリンクしていたようです

解除ごとにどんどん笑顔になられていたのが印象的でした(^^)

解除後に一緒にお写真撮らせていただきました。
「解除終了!よし!」

 

Mさま、女性

ブロック解除1

氣になっている事2個と ブロック解除の話をしながら
あ!それもある!! ということで 合計3個のブロック解除 お手伝いしました。

ご感想をいただきましたのでご紹介します。
(掲載の許可はいただいております)
 
今日はありがとうございました(*ゝω・)b
ブロック解除楽しかったです。
まず、不安のブロック。
風船で息ができないっていうのが今の私にピッタリでビックリしました。
解除後のイメージは、不安を楽しめた先に答えがあるのかな?と思いました。

お金のブロックは、大小の、卵がある中、小さいのだけを選んでいる…のが、
一つ一つ割って中身を確かめて拾っていくっていうのが、面白かったです。

最後に人前に出ることが苦手なブロックは、今の仕事をするにはとても邪魔なブロックでした。
しかし、そのブロックに気付きながら出来ないから苦手だからって避けて自分の中で無かったことにしていました。
しかし、今日、ゆみこさんといさおさんと、お話していて思い出し、
一番に解除してもらうべきブロックだったと思い、追加でやってもらいました!!
今後、自分がどう変化していくのか楽しみです。
ありがとうございました!!!


どう変化いしてくかは Mさまご自身の潜在意識にお任せです
お任せする=自分の事を信じるに繋がりますよ

2個のつもりが追加になった3つ目のブロック解除。

「MBBのブロック解除っておもしろいですね!」という話をしながら
「MBBには潜在意識の人種別ブロック解除という独自のがあるんですよ」
「へぇ~」
「チェックしてみますか?」
「はい!」

チェック後の判定は 宇宙人さん!(潜在意識下の話です)
チェックしながら 宇宙人さんに多い特有の思いグセの例をお話ししたら
一番に解除してもらうべきブロックだったというこで解除となりました。

こういうこと、実はよくあるんです。
そのつもりはなくても氣づいちゃった!!って事が。

そろそろ解除時かな~というところで
「ブロック解除をするという人がいるらしいからそこへ行くようにしよう」と
潜在意識が ブロック解除のお手伝いができる人に巡り会わせちゃうというような事が起きる。

今回は ちょうど時間も合うしあれとこれをブロック解除やってもらおう

ブロック解除っておもしろいな~
何々? 潜在意識の人種? チェックしてくれるならやってもらおう!
宇宙人だって!!
何々? 特有の思いグセがあるんだ~ ( ‥) ン? それ・・・
あ!氣になっていたけど、、、氣にしないふりしてやつだ・・・・

あ~~!!! 一番に解除してもらうべきブロックじゃん!!!

こんな展開になるとは、お手伝いする私達にもわからない\(◎o◎)/
氣づいて良かったです!! 今後の変化をお楽しみに

MBBのブロック解除のおもしろいところは 想定内じゃなく想定以上になる事が多い。
あっという間で 心の負担をかけずに 楽しみながら 心のブロックが解除できちゃう。

そして 
この手法は習う事も出来て、習うと自分のブロックは自分で外せるようになる。
相手のブロックも外すお手伝いができるし、相手のブロックが外れると自分のブロックまで同時に外れちゃう。
一石二鳥じゃなくて三鳥。
潜在意識の人種を知ってよりピンポイントにブロックを外す方法。
自分の周りでサポートしてくれているエネルギー(守護天使)を使って「今!」に対応するワーク。
過去生からのブロック解除。
などなど、たくさんの便利な手法も覚えて使えるようになりますよ。

ブロック解除が氣になったあなたは! 今が解除のときかもね
いつでもお手伝いしますよ、3分で1個 その場ですぐできますから


いつものお知らせ


温手庵では
体験会、セッション、自分で自分のブロック解除もできちゃうMBB養成講座、大正時代から続く日本生まれ日本育ちのお手当法 直傳靈氣(じきでんれいき)療法師前期セミナー、巫女鈴を使う 場と人のお祓いが出来るようになる音霊祓師(地場調整師)初伝養成講座、古代日本を知る言霊ワークショップなどなど随時開催、開講しています。

空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
 

お問合せ、お申込み、お待ちしております 
関連記事

2015/08/19 Wed  21:17
20日(木) 13日町サロンのお知らせ☆追加☆

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。  

13日町サロンのお知らせです。
13日町サロンとは

八戸市十三日町にある
はちのへ若者サポートステーション
入ってすぐの右奥のスペースをお借りします。
ヴィアノヴァのとなりのビルの「はちのへ若者サポートステーション」内の空きスペースです。

2015011613290000.jpg

13日町サロンは日替わりサロンなんですよ~。

温手庵の担当は木曜日。
8月20日(木)
時間:11:00~17:00まで
予約優先です。
当日の連絡はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください) 

MBB真夏の大ブロック解除祭り】だけの予定でしたが、
先日 習いました アクセスバーズⓇのセッション希望がありましたので
来週から開始予定だった有料モニター価格でのセッションを開始します。

ということで明日は2種類のメニューです。

 【MBB真夏の大ブロック解除祭り】
今回は 23日までの
【MBB真夏の大ブロック解除祭り】 期間中ということで

13日町サロンも マインドブロックバスターⓇの
【MBB真夏の大ブロック解除祭り】 やります。

ブロック解除が氣になっている、受けたことあるけどまた受けてみたい、MBBさんでも
すべての
MBBの心のブロック解除を受けたい方に 温手庵からのプレゼント(⌒∇⌒)

23日までにお会いできた方にMBBの心のブロック解除
(MBBの心のブロック解除、守護天使、松果体、人種、などMBBすべての手法を含む)

お一人様 2個 無料です(^▽^)/

何で2個?
夫婦バスターなのでそれぞれから1個ずつ(^^)

 3個目からは一つにつき500円。

ただし 条件あり(^o^)
記念撮影と感想をいただける方 限定。
お写真や感想はブログやFBなどに公開します。

(゜゜;)エエッ 写真はNGだから、、、
大丈夫!
お写真の加工はします(顔をスタンプなど)

(゜゜;)エエッ 名前はちょっと、、、
大丈夫!
お名前もイニシャルでもOK。

写真も名前も感想もNGの方は・・・
23日までは1個につき 解除祭り価格 500円にて解除のお手伝いします。 

 【アクセスバーズⓇ】

アクセスバーズとは
頭にある32のポイントに軽く触れるだけで、自分のものではない思考や、もう必要なくなった固定観念などを削除していきます。
脳のデトックス、脳の断捨離ができます。
1回のセッションで、5,000年〜10,000年分の制限をリリースすると言われています。
最低でも、マッサージを受けた時のような深いリラックス、 最高で、人生が一変する」ワークとも言われています。 


今月 プラクティショナーになりました。 
100回分 モニター価格にてセッションさせていただきます。
大人は1回につき通常60分から~90分くらいがよいそうです。
子供は若い分 制限なども少なくデトックスも早いので1回30分くらい~60分でよいそうです。

100人ではありません。 100回。
100回になるまではお一人様何回でもOKです。 感想をいただける方でお願いします。

セッションの回数をこなしたいのと 
たくさんの方に1回だけでなくて何度でも氣軽に受けて脳をスッキリとしてほしいな~ということです。
100回達成しましたら、
101回目からは初めての方・毎月誕生月の方・特別企画・
将来的にはファシリテーター(バーズのやり方を教える人)を目指していますので私から受講いただける方は割引価格で
それ以外は通常料金となります。

参考までに
アクセスバーズⓇセミナー 1DAY 37,000円でプラクティショナ―としてバーズセッション開始できます。
16歳未満無料・16歳~18歳半額で受講でき子供でもプラクティショナ―になれます。
受講後はプラクティショナーとして有料にて(価格は自由)セッションできます。 
プラクティショナ―になるとプラクティショナ―同士は無料で交換セッションできるので 
有料セッションする予定がない方も受講されているそうです。

この機会にどうぞご体験下さい。

アクセスバーズⓇ通常セッション料金
大人(19歳~)60分 10,000円 を 5,000円 (残り99回)
子供(小学生~高校3年生) 30分 5,000円を 2,500円
大人(19歳~)90分 15,000円 を 10,000円 
子供(小学生~高校3年生) 60分 7,500円を 3,750円

明日は60分コース2名 またはお子様30分コース2名さま可能です。
30分コースのお子様がご予約の場合は60分のコースは自動的になしとなります。

60分コース モニター価格 5,000円 
11時~12時 60分1名様  または 30分2名様
14時~15時 60分1名様 または 30分2名様

お名前と希望時間を明記のうえ お申込みはメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください) 

返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
 
ご参加お待ちしております\(^▽^)/
 
関連記事

2015/08/18 Tue  20:28
【8月23日(日)】スイッチ温♪体験会・出店者情報☆体をリフォーム ☆体質改善☆【司楊菴】

体をリフォーム ☆体質改善☆【司楊菴】さん
メニュー追加と変更のお知らせです。

ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです

心・体・魂にスイッチ温♪体験会 のお知らせです。

日時 : 8月23日(日) 10時~16時
場所 : 八戸ポータルミュージアム はっち 3F 和のスタジオ&八庵

出店者募集要項・詳細はこちらからご覧ください。 
出店者が増えましたら随時追加しています。 

8月1日現在・・・8団体

残枠 3 (スペースによって増減あり)


ここからは出店者詳細です。    
 

それでは、1団体ずつご紹介していきます。

体をリフォーム ☆体質改善☆【司楊菴(しようあん)】    

 Ann Aroma-Angelica さん 

ブログ ⇒ アロマ×レクリエーションセラピストAnnのブログ  


体験メニュー:
アロマハンドトリートメント   
体験料金:500円
時間:15分 先着順

優しいタッチ、ゆったりしたストローク、アロマオイルの良い香りをお楽しみ下さい。
ハンドまたはフットをお選び頂けます。

アロマフットトリートメント   
体験料金:1000円
時間:20分 先着順

優しいタッチ、ゆったりしたストローク、アロマオイルの良い香りをお楽しみ下さい。
ハンドまたはフットをお選び頂けます。

T/Cカラーセラピー   
体験料金:500円
時間:15分 先着順

色鮮やかなカラーボトルが氣づかせてくれる本当の氣持ち。
ご自身と向き合いたい方に。

体質チェック&健康アドバイス   
体験料金:500円
時間:15分 先着順 

ipadにチェックを入れるだけで今の体の状態がわかります。
大学病院のメディカルチェックレベルの判定がでます。

新メニュー
アクセスバーズ   
体験料金:1000円
時間:20分 先着順

前々回の様子
27
 

Annさんよりメッセージ  

あなたを幸せ体質にします!

よろしくお願いします(^^)


お申込み方法

①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)
件名:「8月23日温手庵体験会」
本文:「氏名・連絡先・午前or午後・受けたい体験名(事前に決めている場合)」 

※当日は、予約優先または先着順でのセッションとなります。
各団体ごとに違います。
場合によっては、お待ちいただく事もご了承ください。

ご参加お待ちしております  
関連記事

2015/08/17 Mon  15:55
【8月23日(日)】スイッチ温♪体験会・出店者情報  ☆ぽかぽかサロン∞温手庵∞

体験メニューの追加があります。

ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです

心・体・魂にスイッチ温♪体験会 のお知らせです。

日時 : 8月23日(日) 10時~16時
場所 : 八戸ポータルミュージアム はっち 3F 和のスタジオ&八庵

出店者募集要項・詳細はこちらからご覧ください。 
出店者が増えましたら随時追加しています。

8月1日現在・・・8団体

残枠 3 (使用スペースによって増減あり)


ここからは出店者詳細です。    
 

それでは、1団体ずつご紹介していきます。

私達

ぽかぽかサロン∞温手庵∞   

いさお&ゆみこ

※事前予約必要なメニューと先着順とありますのでご覧になってお問合せ・お申込みください。

体験メニュー:

マインドブロックバスターⓇ 心のブロック解除先着順) 
(ブロック解除・過去生・潜在意識の人種などMBBワーク含む)
体験料金: ブロック解除1つ 500円  
体験時間: 10分
担当:いさお

MBB初回体験版をご希望の方は、下記の内容でやります。要予約)  
この価格は今月末までとなります。
内容: ・MBBとは Q&A
      ・ブロック解除体験お試し2個
      ・MBB養成講座 説明
      ・おまけのセッション1個(何かは秘密)
時間: 90分
     10時スタートの最終受付14時30分です。 開始ご希望の時間をお知らせください。
料金: お一人様 1000円
定員: 1~4名様 (要予約(当日空いていれば受付可能))  
担当:いさお&ゆみこ 

直傳靈氣(血液交換法含む)全身 先着順
体験料金: 1000円  
施術時間: 20分
担当:いさお&ゆみこ

直傳靈氣(半身交血法含む)上半身 先着順
体験料金: 500円  
施術時間: 20分
担当:いさお&ゆみこ 

直傳靈氣研究会HP
http://www.jikiden-reiki.com/ 

胃上げ整体(言霊整体) 先着順
体験料金: 500円  
施術時間:10分
担当:ゆみこ 

皆さんは、ご自分の胃袋の正しい位置をご存じですか?
正しい位置にないと体・心の不調につながる事もあるのです。
痛みなどありません。 
あっという間に、あなたの体の正しい位置に胃袋さんに戻っていただきますよ
胃袋さんは、自分でちゃんと戻るんですよ、そのお手伝いをします

日本の神様カード+神様ヒーリング付き 先着順
体験料金: 500円(1枚引き)  
施術時間: 20分
担当:ゆみこ

オラクルカード 日本の神様カードの1枚ひき。
今、あなたに必要な氣づきを与えてくれるカードをご自身で選んでいただきます。
そして選んだカードの神様のご加護がいただけますようにお手伝いさせていただきます。

丹田呼吸法 先着順
料金: 無料  
時間: 10分
担当:ゆみこ

日本式の呼吸法をお伝えします。
会陰呼吸法もお伝えします。
正しい呼吸法は人生を変えると言っても過言ではありません。

新メニュー
アクセスバーズ先着順) 

体験料金: 1000円  
体験時間: 20分(体験版)
担当:ゆみこ

アクセスバーズは
頭にある32のポイントに軽く触れるだけで、自分のものではない思考や、もう必要なくなった固定観念などを削除していきます。
脳のデトックス、脳の断捨離ができます。
1回のセッションで、5,000年〜10,000年分の制限をリリースすると言われています。
「最低でも、マッサージを受けた時のような深いリラックス、
 最高で、人生が一変する」ワークとも言われています。

アクセスバーズ体験版
yumiko.jpg




お申込み方法

①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)
件名:「8月23日温手庵体験会」
本文:「氏名・連絡先・午前or午後・受けたい体験名(事前に決めている場合)」 

※当日は、予約優先または先着順でのセッションとなります。
各団体ごとに違います。
場合によっては、お待ちいただく事もご了承ください。

ご参加お待ちしております  
関連記事

2015/08/17 Mon  14:25
23日の「スイッチ温体験会」と「セラピーナイト」にお越しいただいた方で希望者にMBB心のブロック解除1個無料(条件あり)

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

2015年8月23日まで 
【真夏の大ブロック解除祭り】
と題して全国のMBBの皆さんが期間限定の解除祭りをやっています。

私達もセルフブロック解除(バスターの手法を手に入れるとその場で自分で自分のブロック解除できます)、
お会いできた方で希望者にはブロック解除のお手伝いをさせていただいています。

ブロック解除が氣になっている、受けたことあるけどまた受けてみたい、MBBさんでも
すべての
MBBの心のブロック解除を受けたい方に 温手庵からのプレゼント(⌒∇⌒)

23日までにお会いできた方にMBBの心のブロック解除
(MBBの心のブロック解除、守護天使、松果体、人種、などMBBすべての手法を含む)

お一人様 2個 無料です(^▽^)/

何で2個?
夫婦バスターなのでそれぞれから1個ずつ(^^)

 3個目からは一つにつき500円。

ただし 条件あり(^o^)

記念撮影と感想をいただける方 限定。
お写真や感想はブログやFBなどに公開します。

(゜゜;)エエッ 写真はNGだから、、、
大丈夫!
お写真の加工はします(顔をスタンプなど)

(゜゜;)エエッ 名前はちょっと、、、
大丈夫!
お名前もイニシャルでもOK。

20日の13日まちサロン、 23日の スイッチ温♪体験会セラピーナイト にお越しいただいた方も対象です。

写真も名前も感想もNGの方は・・・
23日までは1個につき 解除祭り価格 500円にて解除のお手伝いします。

受けたい方は、
20日の13日まちサロン、23日の スイッチ温♪体験会セラピーナイト に くるもよし、
その前がいい方は 「会いたい、受けたい」とご連絡ください。
 
23日までの受付可能日と時間帯です。

19日(水) 午前10時~21時までの時間内
20日(木) 13日町サロン 11:00~17:00の時間内
21日(金) 午前11時~20時までの時間内
23日(日) スイッチ温体験会&セラピーナイトの時間内

お茶しながらでも、ご飯時ならその時間でも、
場所とらなくたって どっかその辺の駐車場でも 家に来て~でも(笑)
どこでも場所を選ばなくてもできちゃうのでヾ(≧▽≦)ノ

お申込みはメールでお願いします。
メール
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。

 
ご参加お待ちしております\(^▽^)/ 
関連記事

2015/08/17 Mon  14:13
【8月23日(日)】セラピーナイト参加します(^^)

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

23日(日)は 
☆温活支援☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会 です。

出店参加者 残枠3 、体験参加者募集中です。

同じ日の夜 はセラピーナイトに参加します。

セラピーナイトin 大や(まさるや)さん2 F

【日時】8月23日(日) 18:00~21:00

【場所】大や(まさるや)2 F (黄色い暖簾が目印)
八戸市中心街 NHK文化センター近く 

【出店参加者】 
司楊菴(しようあん)  
アロマヒーリングサロンfelicita y delfina  
ぽかぽかサロン∞温手庵∞

出店参加者 あと残り1枠あるそうです。 
夜間ですが出店してみたい方はご連絡は司楊菴(しようあん) さんまで。

11880347_1661492430803862_1142917808_n.jpg


☆アロマトリートメント(頭、腕、足)
☆T/Cカラーセラピー
☆直傳靈氣(じきでんれいき)
☆アクセスバーズ(ショートバージョン)
☆マインドブロックバスター

マインドブロックバスターは23日までの【MBB真夏のブロック解除祭り】温手庵からのプレゼント対象です。

☆ワンドリンクオーダー300円 
☆セラピー料金は500円~になります。

メール
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
 

出店参加、体験参加 お待ちしております\(^▽^)/
関連記事

2015/08/13 Thu  01:10
アクセスバーズⓇプラクティショナーになりました~受けてみませんか(⌒∇⌒)

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

11日に開催した温手庵祭りにゲスト参加して
アクセスバーズの体験会を開催して下さいました。
招福亭梅子さん

アクセスバーズを体験した感想はこちら

習いた~い
そしてアクセスバーズⓇのセミナー受けました。

そしてプラクティショナーになりました

今回は私も含めて4名のプラクティショナー誕生です。

ファシリテーターの招福亭梅子さん のブログにてセミナーの様子がご覧と4名をご紹介いただきました。
セッション受けてみたい方は八戸市と近郊に4名おりますのでお問合せくださいね。
私も習いたいわーって言う方はファシリテーターの招福亭梅子さん までどうぞ。

そのうち今回誕生した4名の中からもファシリテーター(教える人)誕生すると思います

詳しい事はまた次回のブログにて書きますが
スイッチ温♪体験会では、ショートバージョン、
アクセスバーズだけの体験会では通常セッション60分をまずはモニター価格にてセッションしますよ

脳のデトックス、脳の断捨離 受けてみませんか?

受けてみたい方は お問合せくださいね。
ご予約、お問合せはメールでお願いします。
メール
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
 

アクセスバーズの紹介動画をいくつかご紹介します。

アクセスバーズⓇの紹介動画
https://youtu.be/EQ0Jaiq5_rk




関連記事

2015/08/11 Tue  21:36
温手庵祭りとアクセスバーズ体験会(^^)

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

今日はお盆前にココロとカラダスッキリしましょ♪ 温手庵まつりでした。

アクセスバーズを受けてみたくてグットタイミングで
八戸で体験会の情報をいただきまして それならお盆前のスッキリイベントを今日にして
いっしょにやっちゃおう企画でした。

スペースあるし、もうひと組くらいどうかしらとお声をかけましたら
募集とほぼ同時に 司楊菴(しようあん)のAnnさんが参加表明して下さいましたのでご一緒しましたよ。
司楊菴(しようあん)アロマ×レクリエーションセラピストAnnのブログ  

アクセスバーズの体験会を開いてくださったのはこの方。
招福亭梅子さん

アクセスバーズって何よ??
頭にある32のポイントに軽く触れるだけで、自分のものではない思考や、もう必要なくなった固定観念などを削除していきます。
脳のデトックス、脳の断捨離ができるんですって。

体験会には私を含めて3名でセッション受けましたよ~。

最初はエネルギーを流すだったかな(調整だったかな うろ覚え(^_^;))
頭と足と手のひらに触れてました~。

触れてるだけなんだけどちょっと圧かかってる??
足を触れていた時は 何と言いますか、、ピピピピっと規則正しく信号でも送られているかのような?

それから、いよいよアクセスバーズの32のポイントと呼ばれる部分にこれまた触れているだけ。
アクセスバーズに関する質問してもいいし、全く関係ない話ししてもいいし、
場合によっては周りがざわざわしててもよくて 好きなテレビ見ててもいいとか、
かなり自由でした(^^)

おしゃべりしながら す~~~っと眠ってみたり、
ふっと気づいて また話していたり。 

グリグリするでもなく 触れているだけなんだな~。

終わった後は、なんというか、寝起き!? という少しボーっとした感じはありましたけど
ほどなくスッキリしました~。

「目がパチっとする方多いです」 と おっしゃてましたが

ビフォーアフターの写真は撮らなかったのですが
パチッと という その感覚 わかります!

今感じるのは、首から肩の辺り スッキリです!!

肝心の脳のデトックス、脳の断捨離ですが、
ざっくりいうと 自分のものではない思考や、もう必要なくなった固定観念などを削除 なんですが
どんな思考か、どんな固定観念か 特定してやるのではないので
何が削除されたのかは わからない。

私達がインストラクターとして活動している
マインドブロックバスターの心のブロック解除の中でも
これ!というのがなくて 何かモヤモヤするとか、何かわからないけど自分で勝手に作っている制限などを解除するのと似ているのかも と思いました。
(バスターの場合は、これ!というのを解除することが多いですが、特定しなくても解除できます)

なので特定の何かに対してデトックス、断捨離ということではなく
32のポイントごとにどのテーマのデトックス、断捨離、というのがあるということなのかな?

考え込んで頭グルグル、、、脳みそ疲れちゃってるかも~という方にはいいかも!

今日受けたばかりなので  そういえば最近こうなのよ~ というのはまだないけど
す~~~っとした感じがあるのは確かです(*^.^*)

梅子さんがブログの中で書かれていた中にこんな一文がありました。

クリアな自分として生きる

うん うん 納得 です

梅子さんともう一人のアクセスバーズ体験者の方は
Annちゃんのアロマハンドとフットのトリートメントも体験しました~。
アロマのいい香りでニコニコね

Ann1

Ann2

梅子さんのアクセスバーズとAnnちゃんも午後からのお仕事でお帰りになった後は~

いさおとゆみこでブロック解除祭り

2015081121380001.jpg


セルフブロック解除と
お互いの 氣づいてないかもしれないブロックとか、あれとかこれとか解除しまくり(笑)

ウマがブロックでゾウで解除、
アヒル隊長が 本物の鳥になって解除、

動物シリーズかい

セルフと
お互いのブロックも外れたし、相手のブロック解除したら自分の氣づていないブロックとか似たようなブロックは同時に外れるので
え~~~っと何個外れたんだっけ?
セルフ2個とお互いのが5個ずつで10個、同時に外れた分も入れたら~2倍20個だな。

あら、24個。 ニシ(笑)

アクセスバーズが ゆったりうたた寝感覚でスッキリならば
マインドブロックバスターは 笑ったり、ビックリしたり、おもしろ感覚でスッキリかな

おもしろかった~

アクセスバーズ®の手法が1日で覚えられる
梅子さんの アクセスバーズⓇのセミナーは 明日ですよ(^^)
まだ、申し込み可能ですって。
アクセスバーズⓇセミナーのお申込みはこちら
関連記事

2015/08/10 Mon  21:21
【8月11日(火)】お盆前にココロとカラダスッキリしましょ♪ 温手庵まつり ゲストあり♪

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

お盆前にココロとカラダスッキリしましょ♪ 温手庵まつり します。
温活支援プロジェクトミニ版(⌒∇⌒)

ゲストもいるよ(^▽^)/

夏休み真っ最中、お盆前、平日ですけど、急ですけど、 あなたの心と体スッキリのお手伝いさせていただきます!

ゲストは招福亭梅子さん

落語家じゃないですよ(^^) アクセスバーズ®ファシリテーターさんです。

 以前から受けてみたら~と言われていて興味シンシンだった 
アクセスバーズ
八戸でお試しセッションのご案内の情報をゲットしました!!

アクセスバーズって何よ??
頭にある32のポイントに軽く触れるだけで、自分のものではない思考や、もう必要なくなった固定観念などを削除していきます。
脳のデトックス、脳の断捨離ができるんですって。

そんなアクセスバーズ®ファシリテーターの方がお盆の帰省に合わせてセッションと講座を開くそうです。

八戸出身の 招福亭梅子さん

もっと詳しく知りたい方は梅子さんのブログをどうぞ。
体験セッション申込できますよ(^▽^)/
A Voice Of Presence〜自分のど真ん中の声にしたがって生きるのだ〜

私もお試しセッション受けます! グットタイミング
私も受けるので~ 温手庵祭りと一緒になるけどスペース使っていただく事になりました。
私の他にも受けてみた~~いという方いましたらチャンスですよ(^^) 
招福亭梅子さん に申し込んでください。

もうひと組 出店募集します。
和室で使う会議用の長テーブル1つのスペースがあればいいという方で
出店したい方いらしたらご連絡ください(^▽^)/

締め切りました!


日時:8月11日(火)9:30~16:00

場所:八戸市更上閣

アクセスバーズⓇ

予約制です。
10:40~11:40~、12:40~ の3枠だそうです。

残り 1 枠だそうですよ! 氣になる方はこの機会にぜひ 
満席になりましたら、その後の時間もご用意しますので、お問い合わせくださいね! との事です!
 

体験会お申し込みはこちら
アクセスバーズⓇ申込
満席になりましたら、その後の時間もご用意しますので、お問い合わせくださいね!

詳細は梅子さんのブログをご覧ください(^▽^)/
A Voice Of Presence〜自分のど真ん中の声にしたがって生きるのだ〜

温手庵

9:30~開始で16:00終了です。最終受付は15:00となります。
希望メニュー(バスターと直傳靈氣は時間帯も)を選んで
この時間内でいらっしゃれる時間をお知らせください。

ご予約はメールでお願いします。
メール
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
  

メニュー一覧

・マインドブロックバスターⓇ 心のブロック解除 
30分通常5000円 → 祭り価格2500円
60分通常10000円→ 祭り価格5000円
お急ぎの方 ブロック解除1個→ 祭り価格 500円
・直傳靈氣(じきでんれいき) 
30分通常3000円 → 祭り価格1500円
60分通常6000円 → 祭り価格3000円 
・胃上げ整体 
10分 500円
オラクル日本の神さまカード(1枚引き)+ヒーリング付き 
20分 500円

時間帯とメニューを選んでください。

9:30~10:30
・マインドブロックバスターⓇ 心のブロック解除 のみ
30分通常5000円 → 祭り価格2500円
60分通常10000円→ 祭り価格5000円
お急ぎの方 ブロック解除1個→ 祭り価格 500円

10:40~16:00(最終受付15:00)
・マインドブロックバスターⓇ 心のブロック解除 
セッション料金は上記と同じ
・直傳靈氣(じきでんれいき) 
30分通常3000円 → 祭り価格1500円
60分通常6000円 → 祭り価格3000円
・胃上げ整体 
10分 500円
オラクル日本の神さまカード(1枚引き)+ヒーリング付き 
20分 500円

司楊菴(しようあん) 

司楊菴(しようあん)">アロマ×レクリエーションセラピストAnnのブログ 司楊菴(しようあん) 

メニュー一覧 

ハンドトリートメント ¥500 15分 
フットトリートメント ¥1,000 15分
T/Cカラーセラピー ¥500~ 20分
体質チェック ¥500(カウンセリングシート付き) 15分 

時間帯
9:30~10:30
11:45~13:45 

ご予約はメニューと時間帯をご覧になって 司楊菴(しようあん)さんまでお願いします。
メール
mail: yumi49763h@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いのでメールを受信可能にしてくださいね。


または 温手庵にメールでもOKです。
メール
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。

 
ご参加お待ちしております\(^▽^)/
関連記事

2015/08/09 Sun  16:02
【8月23日(日)】☆温活支援☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会のおしらせ

8月9日最新情報です。 
出店者募集中です。


☆温活支援☆ 心・体・魂にスイッチ温♪体験会のお知らせです。

8月の開催は
日時:8月23日(日)10:00~16:00
    
場所: 八戸市ポータルミュージアム はっち 3F 和のスタジオ&八庵

7月の体験会から少し間が空きましたが、
8月は23日(日) 開催です。

私達には子供がおりませんのでお子様事情には疎いのですが
夏休み最終日ですか?

親子連れでどうぞいらしてください

ゆるゆる~んと開催しますよ

心も体も自然治癒力と免疫力をアップしましょう

温活 温活

去年体験した方も~まだ未体験の方も~
見学だけ、おしゃべりだけ、顔っこ 見に来た~の方も~
お子様連れでも~、一人でも~いっぱいでも\(^▽^)/

ゆったりすっきり温活しにおんでやんせ♡

時間内であれば長居はなんぼでもOKの会です。
       
定員: 予約優先・当日先着順などいろいろ~
最終受付は15時30分です。
参加団体で対応人数が違うので参加者情報に載せていきます
   
当日、見学してから体験でもOKですが
予約の方を優先させていただきますのでご了承ください。


お申込み方法

①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)
件名:「8月23日温手庵体験会」
本文:「氏名・連絡先・午前or午後・受けたい体験名(事前に決めている場合)」 

※当日は予約優先でのセッションとなります。
場合によっては、お待ちいただく事もご了承ください。 

 

出店参加8月9日現在 8団体

ai~  

∞クリエーター 神結心春

ヒーリングサロン Cocon

Emerald Clover(エメクロ)

アロマヒーリングサロン felicita y delfina

ぽかぽかサロン∞温手庵∞ 
 
Mammy’s Hands

体をリフォーム ☆体質改善☆司楊菴(しようあん)

出店者が増えましたら随時追加していきます。


入場料無料、見学だけの方もどうぞ 

見学だけの方は特にお申込みは必要ありません。
開催時間内にお越しください。
見学後に受けてみたいセッションがありましたら空き時間があれば受け付けます
(見学してから受けるかも~という方は終了時間 1 時間前までにお越しください。)

会場ではDNA修復効果もあるというヒーリングミュージックをリピートで流しております。

五臓六腑を整え精神安定効果もあるという
古代日本の秀真伝(ホツマツタヱ )という文献に
載っている歌に曲をつけた音楽「天地(アワ)のうた」も
ご希望の方はお聞きいただけます。

カリンバというアフリカの楽器(手のひらサイズ)の演奏体験もできます。

ヒーリングミュージック、天地の歌を聞きに来るだけでもOKです。

見学者も、参加者も開催時間内でしたら
長居はなんぼでもOKです\(^▽^)/

どうぞ、ユルユル~ゴロゴロ~のんびりしにいらしてください♪♪♪



♡♡出店者様 同時募集♡♡ 

今回も出店者様を募集します。 

8月23日(日)10:00~16:00

残3(使用スペースによって増減)

参加条件
和室です。

提供メニューがあり、体験価格は0円~1000円までです。

出店料は参加者様で割り勘でOKの方となります。

お子様連れでの出店もOKです。

ジャンルにはこだわっていません。 
私は参加してもいいのかしら?と思われる方はお問合せください

午前だけ、午後だけ、両方、いずれでもOKです。
10:00~16:00まで通しでの開催です。
休憩、お昼ごはんなどは各自で好きな時間にとっていただきます。

午前だけ、午後だけでいいなら参加したい方は、下記の時間帯でもOKです。
午前:10:00~13:00
午後:13:00~16:00
または、短時間でもOK。
ただし、出店料は通しの方と同じです。

共通の参加条件

出店料は、参加団体が増えれば増えるほど下がります

体験の所要時間も自由にお決めください。

特に団体として活動しているわけではありませんので1回だけの参加でも毎回の参加でも自由です。

その他、簡単な規約ありますので出店してみたい方はお問合せください。
条件が合いましたらご参加いただくと言う形です。

お申込み方法
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)

●出店希望の方は、
件名「8月23日体験会出店希望」
本文
 出店者名(サロン名がある方はサロン名も)
 ブログ等紹介できるサイトがある方は そちらのURL
 出店する内容と告知文(メニューと、どのくらいのスペースを必要とするのか、告知文(掲載してほしい文)などできるだけ詳しく、写真など掲載してほしいものもあればください)

出店ご参加お待ちしております   
関連記事

2015/08/09 Sun  15:13
【8月23日(日)】スイッチ温♪体験会・出店者情報 ☆ヒーリングサロン Cocon

ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです

心・体・魂にスイッチ温♪体験会 のお知らせです。

日時 : 8月23日(日) 10時~16時
場所 : 八戸ポータルミュージアム はっち 3F 和のスタジオ&八庵

出店者募集要項・詳細はこちらからご覧ください。 
出店者が増えましたら随時追加しています。

8月1日現在・・・8団体

残枠 3 (スペースによって増減あり) 


それでは、1団体ずつご紹介していきます。

ヒーリングサロン Cocon   

スピリチュアルセラピスト としこ さん

ブログ⇒ 言霊(ことたま)に愛と温もりを添えて癒します  

体験メニュー: 
エンジェルオラクルカードで未来へのメッセージ先着順) 
体験料金: 500円  
体験時間: 約20分

禅タロットカード先着順) 
体験料金: 500円  
体験時間: 約20分  

お財布ヒーリング先着順) 
体験料金: 500円  
体験時間: 約20分
前後のお財布のエネルギーチェックします。

座位のままで簡単胃上げヒーリング&骨盤調整先着順) 
体験料金: 500円  
体験時間: 約20分 

ことたま気功先着順) 
体験料金: 500円  
体験時間: 約20分 
邪気抜き後あなたに必要な気功珠を作って手渡しします。

トシ子さんよりメッセージ

仕事や恋愛ほか色々な迷いがある方へ
愛のメッセージ受け取ってみませんか
背中をほんの少し押すお手伝い致します 

当日先着順です。


当日使用予定のカード
としこさんのカード

osho禅タロット


前回の様子
toshiko.jpg

お申込み方法

①申し込みフォーム   
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)
件名:「8月23日温手庵体験会」
本文:「氏名・連絡先・午前or午後・受けたい体験名(事前に決めている場合)」 

※当日は、予約優先または先着順でのセッションとなります。
各団体ごとに違います。
場合によっては、お待ちいただく事もご了承ください。

ご参加お待ちしております  
関連記事

2015/08/08 Sat  19:06
【8月23日(日)】スイッチ温♪体験会・出店者情報☆アロマヒーリングサロンfelicita y delfina☆

ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです

心・体・魂にスイッチ温♪体験会 のお知らせです。

日時 : 8月23日(日) 10時~16時
場所 : 八戸ポータルミュージアム はっち 3F 和のスタジオ&八庵

出店者募集要項・詳細はこちらからご覧ください。 
出店者が増えましたら随時追加しています。

8月1日現在・・・8団体

残枠 3 (スペースによって増減あり)


ここからは出店者詳細です。    
 

それでは、1団体ずつご紹介していきます。

アロマヒーリングサロン felicita y delfina  

ようこ さん

ブログ⇒八戸市☆アロマトリートメントでめざせ幸運体質

体験メニュー:
ハンドトリートメント  
体験料金: 500円
所要時間:15分
指からヒジまでをアロマオイルでトリートメントします。 

フットトリートメント  
体験料金: 1000円
所要時間:20分 
足裏から膝下までをアロマオイルでトリートメントします。 

ヘッドマッサージ  
体験料金: 500円
所要時間:10分
カチコチに固まってしまった頭、パソコンなどの目のお疲れに、頭から首まで優しくマッサージします。  

アロマ占星術で『月』を癒すアロマスプレー作成  
体験料金: 500円  
所要時間:15分~30分
体験人数:基本おひとり様ずつで15分くらいです。 グループの場合は最大3名様まで。その場合は~30分くらいかかります。

皆様ご存知の星占いで使われるのは、太陽が位置する星座ですが、同様に月が位置する星座も存在します。月は癒しやリラックスすることと関わりが深い天体です。  
あなたの月と関連のある精油を使ったスプレーで、癒し空間を作っちゃいましょう!
月の正確な位置を知るためには生まれた時間が必要です。母子手帳などで調べてからお越しくださいませ。
 


前回の様子 
aroma.jpg

ようこさん より メッセージ 

高品質の精油の持つ素晴らしい力とトリートメントで、からだとエネルギーのケアをします。
要らないものは一緒に流していきましょう  
今回はアロマ占星術の「月」を癒すアロマスプレーも作成できます



お申込み方法

①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)
件名:「8月23日温手庵体験会」
本文:「氏名・連絡先・午前or午後・受けたい体験名(事前に決めている場合)」 

※当日は、予約優先または先着順でのセッションとなります。
各団体ごとに違います。
場合によっては、お待ちいただく事もご了承ください。

ご参加お待ちしております 
関連記事

2015/08/07 Fri  23:04
【8月23日(日)】スイッチ温♪体験会・出店者情報☆ai~☆

ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです

心・体・魂にスイッチ温♪体験会 のお知らせです。

日時 : 8月23日(日) 10時~16時
場所 : 八戸ポータルミュージアム はっち 3F 和のスタジオ&八庵

出店者募集要項・詳細はこちらからご覧ください。 
出店者が増えましたら随時追加しています。

8月1日現在・・・8団体

残枠 3 (スペースによって増減あり) 

ここからは出店者詳細です。    
 

それでは、1団体ずつご紹介していきます。

ai~   

礼奈 さん  

ブログ ⇒ ハンドメイド・オルゴナイト・TCカラーセラピー 青森八戸☆ai〜のキラキラワークプロジェクト発進♪  

体験メニュー:
オルゴナイトアクセサリー作成 先着順)  

体験料金:小500円 中700円 大1000円    
体験時間: 20~30分程 最大2名様ずつ(最終受付15:30)
 
レジンクラフトのアクセサリー作成 先着順)  

体験料金:500円    
体験時間:20~30分程 最大2名様ずつ(最終受付15:30)   

オルゴナイトアクセサリー&レジンクラフトアクセサリーのサンプル写真
レジンクラフトアクセサリー1

オルゴナイトアクセサリー2

礼奈さんからのメッセージ

ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに転換してくれる
オルゴナイトをアクセサリーにして作りましょう 

どうぞ、体験にいらしてください
 


お申込み方法

①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)
件名:「8月23日温手庵体験会」
本文:「氏名・連絡先・午前or午後・受けたい体験名(事前に決めている場合)」 

※当日は、予約優先または先着順でのセッションとなります。
各団体ごとに違います。
場合によっては、お待ちいただく事もご了承ください。

ご参加お待ちしております  
関連記事

2015/08/07 Fri  22:33
【8月23日(日)】スイッチ温♪体験会・出店者情報 ☆Mammy’s hands(直傳靈氣研究会)☆

ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです

心・体・魂にスイッチ温♪体験会 のお知らせです。

日時 : 8月23日(日) 10時~16時
場所 : 八戸ポータルミュージアム はっち 3F 和のスタジオ&八庵

出店者募集要項・詳細はこちらからご覧ください。 
出店者が増えましたら随時追加しています。

8月1日現在・・・8団体
 残枠 3 (使用スペースによって増減あり) 

ここからは出店者詳細です。    
 

それでは、1団体ずつご紹介していきます。

Mammy’s Hands   
 
直傳靈氣療法師 3 名

ジョーイさんのブログ
Mammy’s Hands

直傳靈氣研究会HP
http://www.jikiden-reiki.com/ 

体験メニュー:
直傳靈氣  (じきでんれいき)血液交換法含む
体験料金: 1000円
施術時間:20分  予約の方優先 
 
直傳靈氣  (じきでんれいき)半身交血法のあと
上半身のみの施術です。
体験料金: 500円
施術時間:10分  予約の方優先 
 

☆☆直傳靈氣(じきでんれいき)とは

直傳靈氣(じきでんれいき)は大正時代に日本で開発された当時のままの手法で施術させていただいております。

今回の体験では
施術時間は血液交換法※1または半身交血法※2と全身とイスに座っての部分靈氣のどちらか選べます。

※1血液交換法靈氣療法の手法の一つ。さすったり軽くトントンとしたり靈氣をかけながらの血流をよくする背面全身のマッサージです。 
※2半身交血法靈氣療法の手法の一つ。さすったり軽くトントンとしたり靈氣をかけながらの血流をよくする背面上半身のマッサージです。 

メッセージ 

「直傳靈氣(じきでんれいき)のMammy’s handsです。 
大正11年から続くお手当て療法です。
着衣のままうつ伏せに寝ていただき、手をあてるだけ。
副作用も薬と併用の禁忌もありません。

暑い日が続いていますが、クーラーや冷たいものの摂りすぎで体が冷えていませんか?
靈氣で体の芯からぽかぽかを感じてください。
23日は療法師3人で昔ながらの複数施術となります。

どうぞいらしてほっこりなさってくださいね。


施術の様子 

直傳靈氣投稿用

直傳靈氣2

直傳靈氣1


いさお&ゆみこも療法師ですので
空き時間によってはお手伝いにはいるかも~。
最大で5人での施術になるかもしれません!!

このように昔ながらの複数での施術は
国内でも体験いただく機会は少ないですので貴重です。

ぜひご体験下さい  

お申込み方法

①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)
件名:「8月23日温手庵体験会」
本文:「氏名・連絡先・午前or午後・受けたい体験名(事前に決めている場合)」 

※当日は、予約優先または先着順でのセッションとなります。
各団体ごとに違います。
場合によっては、お待ちいただく事もご了承ください。

ご参加お待ちしております  
関連記事

2015/08/07 Fri  21:08
【8月23日(日)】体験会・出店者情報♪ ☆∞クリエーター神結心春

ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです

心・体・魂にスイッチ温♪体験会 のお知らせです。

日時 : 8月23日(日) 10時~16時
場所 : 八戸ポータルミュージアム はっち 3F 和のスタジオ&八庵

出店者募集要項・詳細はこちらからご覧ください。 
出店者が増えましたら随時追加しています。

8月1日現在・・・8団体

残枠 3 (スペースによって増減あり)


ここからは出店者詳細です。    
 

それでは、1団体ずつご紹介していきます。

∞クリエーター神結心春(kamiyui koharu)    

 神結心春 さん 

体験メニュー:
先祖ヒーリング(体験版)   
体験料金:1000円
時間:時間ではなく1回とさせていただきます。 先着順

神結心春(kamiyui koharu)さんよりメッセージ
 
∞クリエーター神結心春(kamiyui koharu)です。 
今回は「先祖ヒーリング」で参加します。
先祖ヒーリングとは 過去から引き継がれてる家系のカルマの浄化です。

お写真は、前回初出店の時のチャクラクリアリング(ハンド)のセッションの様子です
kamiyuikoharu.jpg

よろしくお願いします



お申込み方法

①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)
件名:「8月23日温手庵体験会」
本文:「氏名・連絡先・午前or午後・受けたい体験名(事前に決めている場合)」 

※当日は、予約優先または先着順でのセッションとなります。
各団体ごとに違います。
場合によっては、お待ちいただく事もご了承ください。 

ご参加お待ちしております
関連記事

2015/08/07 Fri  20:30
秋田MBB講演会 講演会編

ココロカラダをあなた自身の潜在意識自然治癒力でスイッチ温にし目覚めさせる
ココロとカラダの温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

4日は 東北では初めての開催となりました
マインドブロックバスター®栗山葉湖先生の講演会 でした。

東北では初めての講演会、栗山先生が秋田に来るのも初!ということで
東北MBBは((o(б_б;)o))ドキドキ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))でこの日を迎えました。 

午後はいよいよ講演会。

葉湖先生は、参加者さんに話しかけ、まるで以前からの知り合いのような話しっぷり

和やかにスタートした講演会。
葉湖先生のご家族とのエピソードや
MBB誕生秘話
お金のブロックでは欠かせないマインドブロックバスターオリジナルの潜在意識の人種の話
公開生セッション

盛りだくさんでした。

参加された方がFBやMBBのブログ、会場内に置かせていただいたパンフレット、ラジオを聞いて興味を持った、
あるいは、MBBのブログや葉湖先生の動画などを既に読んだり見たりして葉湖先生に会いたくて来た方、

参加したMBBの知り合いだから~というのが無くて
みなさん、選んで来て下さった方々でした!!

講演会中も、葉湖先生は

「MBBはカウンセリングや心理系の中でも悪役ですから!」
「このネーミング何とかならないのって言われますけど、これがいいんです!」
「凄いワークもやっていないので、凄いのがいいなら他にどうぞ♪」

などなどぶっ飛び発言の連続。

そもそも掘り下げして、時間かけて、じっくりとやるワークでなくて
いわゆる王道のカウンセリング手法の逆というか

「え?そっちからアプローチするの?」という手法。

これが日常で使えて無理なく自然に変化していけるんですね。

葉湖先生が説明も兼ねて参加者さんからお一人だけブロック解除をしました。

ほんとにあっという間だ!!

参加した方からは、どんどん質問も出て
聞いている私達は、
「あ~、そういう所が気になったりするんだな」という新たな視点もありました。

なんせ楽しいワークでお悩みや気になる事を解消していくので
講演も笑いが絶えなかったです。
参加者さんの笑い声や笑顔が印象的でした。

講演会の後は、MBBによるブロック解除の体験。

卒業間もないMBBさんは今回が本格デビューという方も。
始まったら、湧き上がる驚きの声と笑い声でおもしろ状態になりました。

私が担当させていただいた女性の方も
「あっという間なんですね。 これ、自分でできるんですね(^^)」とニコニコされてました。

MBBは相手の方のブロック解除のお手伝いだけじゃなくて
自分で自分のブロックも解除できますし、
相手の方のブロック解除をすれば同時に自分の似たような氣づいていないブロックまで解除されちゃうという
嬉しいおまけつき。
ブロック解除だけじゃなくて、他にも便利なワークがありますし。

セッションが終わると皆さん、ますます笑顔で体験会、講座のことどんどん聞いていました。
MBB増えますね

心軽やかに人生いろいろを楽しんでいける人がどんどん増えていきますように。

講演会と公開生セッション
講演会

手ぶらでできる、場所も選ばずその場でOK!
3分で1個 ブロックイメージを解除イメージにササッとチェンジで
想定以上の自分に無理なく自然に進んでいけるくマインドブロックバスター

詳しく知りたい方は、体験会、セッション受けにいらしてくださいね

いつものお知らせ


温手庵では
体験会、セッション、自分で自分のブロック解除もできちゃうMBB養成講座、大正時代から続く日本生まれ日本育ちのお手当法 直傳靈氣(じきでんれいき)療法師前期セミナー、巫女鈴を使う 場と人のお祓いが出来るようになる音霊祓師(地場調整師)初伝養成講座、古代日本を知る言霊ワークショップなどなど随時開催、開講しています。

空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
 

お問合せ、お申込み、お待ちしております
関連記事

2015/08/07 Fri  20:25
秋田MBB講演会 フォローアップ編 

ココロカラダをあなた自身の潜在意識自然治癒力でスイッチ温にし目覚めさせる
ココロとカラダの温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

4日は 東北では初めての開催となりました
マインドブロックバスター®栗山葉湖先生の講演会 でした。

東北では初めての講演会、栗山先生が秋田に来るのも初!ということで
東北MBBは((o(б_б;)o))ドキドキ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))でこの日を迎えました。

午前中は、MBB限定の葉湖先生のフォローアップ。
青森、岩手、秋田、宮城、山梨と各地から集まったバスター。
初めましての方もいるのに、なぜか初めての氣がしない

これ、皆さんそう言うんですよね~。
ワダスもそうなので~~~す。

MBBって女子率高いんです。
男子率低いって事で、、今回も 男性は いさお だけかな~と思っていたら
いらっしゃいました!!宮城県のバスターさん

東北では、私が知る限りですが青森、岩手、宮城に男性バスターがいると言う事になります!
ちなみに青森と宮城は2人いますね( ̄∀ ̄*)イヒッ

今ではMBBも全国に6300名を突破しました。
47都道府県すべてにバスターさんが必ずいるんですよ!!
今度は47都道府県に男性バスターが必ずいるんですよ!!の日も近いのでは!?と思っています

青森からは、いさお&ゆみこと 5月にバスターになったAさんと参加しました。
卒業生さんと参加できる日が来るなんて とても嬉しい日になりました

葉湖先生は、この夏 自身の当たり前を変えるべく絶賛ブロック解除祭りということで
参加したMBB全員に1個ずつブロック解除して下さいました!
参加できたMBBはラッキーでしたね

今、解除したらいいブロックやそれぞれの氣になるブロックをサクサク解除。
私は、今、一番解除しといたらいいブロックをお願いしましたよ。

ブロックイメージ → 格子柄のたぬきが登場して「何、あれ~!!」と\(◎o◎)/している私

解除イメージ → 真っ白いナマケモノが登場してやはり「何、あれ~!!」と\(◎o◎)/している私

変えますか?
もちろん、YES!

はい、終わり ( ̄∀ ̄*)

MBBいさおのブロック解除は秘密ヾ(≧▽≦)ノ

解除

格子柄のたぬきの登場に 皆さんからも笑いが出てました。
葉湖先生も 衝撃的なタヌキの登場に大ウケでした。

自分の持っている潜在意識のイメージですから無理なく受け入れれます(笑)
他のMBBさんのイメージも 笑いが出たり、へぇ~~!! と さまざま 出てました(笑)

これだけなんです。 これだけでいいんです。
そのイメージがあなたの潜在意識からダイレクトに受け取ったあなた自身の答えなのですから。

頭で考えたイメージを無理やり思い込むのではないです。
あなたの無意識の潜在意識からのイメージなのでそのものズバリなのです。

格子柄のタヌキから真っ白いナマケモノにする。
今の現状と、あなた自身の答えをイメージで例えてわかりやすくすばやく伝えるので簡単明快。
なのでこれでいいのです。

質問したり、解除していただいたことで 改めて氣づくことも多かったです。

参加したバスター集合写真(お借りしました)
秋田フォローアップ


講演会の様子は 次のブログで。

手ぶらでできる、場所も選ばずその場でOK!
3分で1個 ブロックイメージを解除イメージにササッとチェンジで
想定以上の自分に無理なく自然に進んでいけるくマインドブロックバスター


詳しく知りたい方は、体験会にお越しくださいね

いつものお知らせ


温手庵では
体験会、セッション、自分で自分のブロック解除もできちゃうMBB養成講座、大正時代から続く日本生まれ日本育ちのお手当法 直傳靈氣(じきでんれいき)療法師前期セミナー、巫女鈴を使う 場と人のお祓いが出来るようになる音霊祓師(地場調整師)初伝養成講座、古代日本を知る言霊ワークショップなどなど随時開催、開講しています。

空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
 

お問合せ、お申込み、お待ちしております
関連記事

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


2015年07月 ≪         HOME         ≫ 2015年09月