fc2ブログ
  

2015/09/16 Wed  17:09
【MBB質問シリーズ】セラピストさんがマインドブロックバスターを習っているのですか?

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスターのインストラクターとして
青森&八戸校を主宰しています。

9月マインドブロックバスターⓇ養成講座
詳細&お申込みお問合せ先はこちら
 

セラピストさんがマインドブロックバスターを習っているのですか?
というご質問をいただきました。

答えはYES。そしてセラピストさんでなくてもどなたでも特に限定された方向けではありません。

青森校を卒業された方ですと

☆セラピストさん
☆会社経営者
☆会社員
などなど他にもさまざまな職種の方がこの手法を身につけて普段の日常で使っています。

他にも全国に6500人以上のMBBさんがいますが 実にさまざまです。

年齢も幅広く、10代(当時)の方から定年退職されてから取得された方もいらっしゃいます。
職種もさまざまで バラエティ豊かな経歴の方々です。

どなたでも なれるし 使えます。

なので セラピストさん限定ではありません。 

この質問をくださった方は 
「いい仕事してますねぇ~」という 鑑定士の真似をしてヾ(≧▽≦)
いい質問ですねぇ~」と言いたい(笑)

セラピストさんに限らずですが

最近、出会う方 皆さま 才能あふれる方々ばかりで すごい!!のですが

「いや~私なんて・・・」とか
「自信ないです(^_^;)」とか

komaru.gif


(゜゜;)エエッ それほんとですか!? と聞き返すことが多くなりました。

十分自信持っていいのですけど
謙遜していってみただけなのか、、はたまた、、その言葉に隠された〇〇〇〇なのか

どうも躊躇しているというか 私から見るととてもモッタイナイなぁと。

あなたの見立てなんて アテにならないわよ!
私には無理だし、、これでいいのよ!

という方にはこれ以上は申しません。

私なんて・・・
自信がない・・・

その中にあるものが もしも

「やってみたいけど・・・ドキドキして一歩が出ない」とか
「できないのではなくて、、〇〇と言われたらどうしようって思う・・・・」とか
「周りが氣になる・・・」とか

であるならば それ 心のブロック です。

そう思い込んでいる可能性大。しかも無意識に。

無意識(潜在意識)にそう思い込んでいると その通りに動いていってしまう。。。

で、そのまま 動けない・・・。
ブロック(心の中に作った壁)がデ~~~ンと心をふさいでいるから。

そのブロックをドッコイショとどける方法がマインドブロックバスターです。

直接、無意識(潜在意識)に解決法を伝えてもらうので
思い込んでいる事を ササッとどけることができるのです。

ブロック(心の中に作った壁)がなくなれば 見通しがよくなります。
見通しが良くなれば 進めるようになります。

ドキドキするのも 大丈夫かなと思う氣持ち よくわかります。
これを突破しないと
ず~~~~っとドキドキしたまま動けないです。

動けば結果が出ます。
行動すれば結果が出ます。 
どんな結果であれ動かなければわからなかったことなので無駄にはなりません(^^)

このままでいいの~
このままがいいの~

という方は どうぞ そのままで。

う~~~ん、ほんとは動きたいの・・・・けど、動けない・・・

という方は マインドブロックバスターⓇ 心のブロック解除を体験してみてください。

心のブロックは、自分で自分の中に作った壁なので自分でどけられます。
そして あなた自身の解決方法にチェンジできます。
その時間、一つの内容につき 3分少々。 
その場ですぐ、場所も選びません。
深くお聞きしないのでその分時間が少なくて済む、
聞かなくていい理由は、潜在意識から直接伝えてもらうからなのです。

この手法は、どなたでも習う事が出来て
この手法を使うと 自分で作った心のブロック(壁)を自分でドッコイショとどけられる。
つまり、セルフで使える 究極のセルフメンテナンス法です。

他にも便利な手法もあるので 学んで使えるようになるとお徳がいっぱいです。

ブログの記事タイトル に戻って
「セラピストさんがマインドブロックバスターを習っているのですか?」

セラピストさんは、たくさんの方と接するお仕事。
なので、ご自分の心のセルフメンテナンスに使えるようになるととても便利なツールです。

セルフメンテナンスができていると
心がフラットでいられる時間が増えます。

セラピストさんに限らず 人と接する人、これはどなたにも当てはまる。
心のセルフメンテナンスで 
心が安定する時間が増えると笑顔で接することが増えます。
yatta.jpg


相手を変えるより まずは自分が笑顔の時間を増やすこと。
そうすれば 相手に伝わって 広がっていく。

マインドブロックバスターは それを
楽しく、心に負担をかけずに、普段使いできるように作られました。

お! 氣になる~ という方 

体験会、セッションにお越しください。

いさお&ゆみこは この手法を使える人になる養成講座も開講しています。

体験会、セッションは随時受付中
 ⇒ 体験会・セッション詳細
養成講座は、休日、平日 開講可能日 (開講可能日 増えました!)
 ⇒MBB養成講座詳細と9月の日程
関連記事

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・神芝居伝道師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―
・瞑想インストラクター
・ボイスヒーラー

カテゴリ

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


2015年08月 ≪         HOME         ≫ 2015年10月