2016/07/31 Sun  16:56
アクセスバーズ(R)プラクティショナ―誕生(⌒∇⌒)

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援 
ぽかぽかサロン温手庵 

アクセスバーズ(R)ファシリテーターゆみこです。

昨日30日(土)、アクセスバーズ1dayセミナー開催しました。
4名のプラクティショナ―さんが誕生しましたよ

セミナー開催会場は、だいたいいつも八戸市内なのですが、
今回は予約取れずで青森県三戸郡南部町の旧名川町だったのですが、
受講された皆様は、すべて三戸郡以外だったという

開始前の会場風景を取り忘れて、、終わってからのやつ(笑)
2016073114180000.jpg


2016073114160000-crop.jpg

基本、セミナーはリクエスト開催なので
今回もリクエストにより日程を決定したのですが、
三戸郡・・・遠い・・・というお声も多いのですが、、
「ご指定の場所へ行きます!」とおっしゃってくださり
受講生さん募集の告知をしましたら
夏休みの親子受講、受講検討中で今回仕事の休みとぴったりだったので
などなど、
それぞれにピッタリの日だったようです

受講人数も奇数の場合は、ペア練習のための「頭」募集で
直前で偶数となりました。

「頭」募集もしていたところ、お申し出くださった方もありがとうございました

今回の受講生さんは全員、体験会やセッションでのバーズを体験済みの方でした。
それぞれに感想をお持ちで、ぜひ覚えたいと受講してくださいました。

午前中は座学。
アクセスって?という話しから、
どうやってバーズができたの?
アクセスコンシャスネスのジャッジのない世界、思考などに関するポイントオブビュー(視点)
アクセスのマントラ
クリアリングスティトメント
アクセスバーズの32のポイントのこと
などなど 盛りだくさん。

2016073114170002-crop.jpg

私は今月アクセスコンシャスネスのコアクラス
ファンデーションに参加したのですが、
アクセスバーズ(R)のセミナーの中にある
クリアリングステイィトメントについて伝える時、よりクリアな感覚でした。

クリアリングスティトメントは 魔法の杖とよばれている
言葉によるクリアリング。

バーズのセッションを受けた方はご存じの
頭をタッチしていくあのやり方でも脳のダンシャリが進んでクリアになっていきますが、
さらに言葉によるクリアリングもあるんですよ。

バーズのセミナーの中でご紹介しているのです。
それをより深くというか徹底的にというかクリアリングしてくのがファンデーション。

バーズセミナーではこのクリアリングスティトメントの秘密の言葉をご紹介して
バーズのセミナーがよりスムーズに進むようにしています。

受講生の皆さんは
「バーズのセッションを受けるのでもとてもスッキリしますけど
言葉によるクリアリングもあるなんて!
どっちも使えて受講して良かったです」
とおっしゃっていただきました。


今後、どんどん使いたくなりますね

午後の実習では
アクセスバーズプラクティショナ―でもある 相方のいさお氏にも協力してもらい
「生頭」でアクセスバーズの頭にある32のポイントを確認しながらの実習。

2016073114170000-crop.jpg

∞温手庵∞のバーズセミナーでの相棒と言えば
マネキンの「ジョージ」なのですが、
もちろんジョージにも活躍してもらいますが、
「生頭」だとリアルにわかるので
両方のベットの間にさらに横になるスペースを作って
いさお氏の「生頭」をつかって私もいっしょに確認しながらやりました。

「生頭」わかりやすい! と 好評でした\(^▽^)/

受講後にマネキンジョージも一緒にパチリ
2016073114160001.jpg

終了後にご感想もいただきました。

受講のきっかけ
・バーズのセッションを受けて自分でもできるようなりたかった
・前から興味があったので
・ブログでバーズを知って体験会で受けてみてやりたいと思った
・親子でできるようになりたい
セミナーのご感想
・心地よく受けられました
・他の人にもやってあげたい
・夜寝たような熟睡ですっきり、家族でやります
・2回ずつ実習で指の置く場所もよくわかりました
・楽しいセミナーでした
セミナーをおススメしたい人は?
・頭が疲れている人
・いろいろ頑張っていてもうそれは手放したい人
・学校の友達
・自分の人生を自分で選択していきたい人

今後の活動
・家族にやりたい
・他の方にもセッションしたい
 

身近な家族、お友達などにやっていって
体験会とかセッションとか今後はセラピストとしても活動したいという方もいらっしゃいましたので
今後はさらにバーズを体験できる方が増えますね

県内にも続々とプラクティショナ―さん、ファシリテーターさんも増えていますが
こうして、プラクティショナ―になられた方が
ご縁のある方にセッションしていって
どんどん頭スッキリ、思考もクリアで人生楽しんでくださる方が増えるといいな~と思います。

さぁ、今まで体験された方、今度はご自分でもできるようになりませんか?
1dayセミナー頭のタッチでスッキリだけでなく、
言霊での魔法の杖クリアリングスティトメントも学べます。

また、バーズに興味をもたれた方、体験、セッション受けてみませんか?

思考をクリアにして制限は取っ払って
無限の可能性の扉を開いてみませんか

アクセスバーズとは? 

↓アクセスバーズ動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=8RO4p1wP5Ok

体験、セッション、1dayセミナーのお問合せ・お申込みはこちらまで。 

お問い合わせ、お申込みは 
⇒⇒ お問合せ・お申込

フォームが作動しない場合などは
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。

空き情報は⇒ ∞温手庵∞空き日程はこちら 

お問合せ・お申込みお待ちしております。 
関連記事

2016/07/29 Fri  09:08
【残2】【受講生&「頭」募集】【7月30日(土)】アクセスバーズ1dayセミナー開催(更新)

12時過ぎましたので受講生さん募集&練習台の「頭さん」は締め切りました。
条件付きにもかかわらず
「頭」貸しにお問合せ・お申込みくださった皆さま、ありがとうございました!
また、受講のお問合せをくださった皆様、
今回は締め切りましたが別日で開催可能ですので検討中の方はリクエストくださいませ。


をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援 
ぽかぽかサロン温手庵 いさお&ゆみこです。

7月29日(木)現時点
受講枠は「残2」です。
土日の週末を利用してのご受講、
夏休みなど利用しての親子受講の方がお申込みくださっています。
今回はスペースの関係でいつもより増枠中です
29日 9時時点で偶数です。 


告知させていただきました
7月30日(土)開催アクセスバーズ(R) 1dayセミナー の
受講者奇数の場合のペア練習のための
「頭」貸していただける方の件です。

受講生の申込期限は29日の午前中となりますので
その時点で奇数の場合のお願いとなりますのでご了承ください。
ご応募、お待ちしております 

時間提示が抜けてました~~<(_ _)>


「頭」を貸す つまり練習台になる方 
こちらは、受講済みの方でも(ファシリテーターゆみこ以外から受講されていても構いません)、未受講の方どちらでもOKです。
①13時~ 1名  
②15時~ 1名

練習したい方 
こちらは、受講済みの方でセッションの練習したい方がいれば受けつけます。
(ファシリテーターゆみこ以外から受講されていても構いません)
①14時~ 1名 
②16時~ 1名 

※練習台になる方、練習したい方、1枠でも2枠でも全部でもOKですよ。

開催場所の住所の詳細はお申込みの方にのみお知らせとなります。
お問合せ・お申込みは
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレスと電話)と
件名:「アクセスバーズ「頭」」を明記の上、希望時間など内容を添えて送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。

受講生の人数などの最新情報は
7月30日(土)開催アクセスバーズ(R) 1dayセミナー詳細
関連記事

2016/07/26 Tue  22:14
【残2】【7月30日(土)】アクセスバーズ1dayセミナー開催のお知らせ

12時過ぎましたので受講生さん募集&練習台の「頭さん」は締め切りました。
条件付きにもかかわらず
「頭」貸しにお問合せ・お申込みくださった皆さま、ありがとうございました!
また、受講のお問合せをくださった皆様、
今回は締め切りましたが別日で開催可能ですので検討中の方はリクエストくださいませ。



をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援 
ぽかぽかサロン温手庵 いさお&ゆみこです。

リクエストありましたので
【7月30日(土)】アクセスバーズ1dayセミナー開催します。

今週末ですが、
受講ご検討中の方、
バーズはお子様でも受講可能です。
夏休みに入りましたので親子受講、
初受講、
ファシリテーターを目指す方の再受講、再々受講、
ファシリテーターにはならないけれど再受講したい方、
1日で受講できてその日からできるようになりますので
この機会に受講しませんか(⌒∇⌒)

今回の開催場所は
三戸郡南部町旧名川町となります。
お申込みの方のみに住所はお知らせとなりますが
お部屋のお写真はこちら
2015050321480000.jpg

また、 
受講者奇数の場合、ペア練習のため「頭」貸して下さる方募集します。
以前より「練習台になりますのでお知らせください」とのお申し出がある方には
個別でもご連絡しますが
他に
「頭貸してもいいよ~」という方はお知らせください。
プラクティショナ―さんでも、未受講の方でもどちらでもOKです。
(前日までに偶数にならない場合のみとなりますのでご了承ください。)

☆☆受講生のお申込み締め切りは7月29日(金)午前中までです。

ここからセミナー詳細となります。
   
アクセス・バーズ(R)プラクティショナー講座

脳内デトックスで脳をスッキリ
アクセスバーズ3

  
日時:7月30日(土)9:30~17:30(休憩含む)
定員:6名さま
※今回は会場のスペースがありますので最大6名様までOKです。 

場所:三戸郡南部町(旧名川町)(詳しい住所はお申込みの方にお知らせします)
受講費:
18歳~大人 37,000円(再受講:18,500円)

16,17歳 18,500円(再受講:9,250円)
小学生~ 15歳まで 受講料無料 
持ち物:筆記用具、頭の下に敷くタオル、昼食

日程が合わない方は、ご希望日とご希望時間を2~3つくらいお知らせください。
随時開催しております。
1日8時間の1DAYセミナーが基本です。
(どうしても8時間は無理という場合は4時間ずつの2日間でも可能。その場合は1日目は座学、2日目に実技になります。)
 
1日で習得できる講座です。(どうしても8時間は無理という場合は4時間ずつの2日間でも可能です)

お子様から、シニアの方まで、どなたでも受講できます。
・大人の参加者が同伴された15歳までは、講座料無料。
 16歳~17歳の方は、半額にて受講できます。

お子様から受講できます(小学生から)  

終了後は、プラクティショナ―として有料セッションができます。

出張講座について
講座のリクエスト開催・県内、県外の出張開催承ります(出張最低催行人数2名より)
6時間(再受講、再々受講の方のみの場合)~ 8時間の講座です
(6~8時間はどうしても無理な場合は連続2日間に分けてもよい)

アクセスバーズ®とは
頭の32のエナジー・ポイント(バー)に触れて脳内をデトックス。
無意識の思い込みや不要となったこと、スッキリ断捨離してきます。

パソコンで例えるなら
不要となったファイルなどを削除して、動きがスムーズになるイメージです。

頭の32のポイントを軽くタッチしていくだけで揉んだり強く押したりはありません。
カウンセリングや、問題の掘り下げなどもしません。

また、感情面だけでなく、体の調整も行われる事もあります。

人生が一気に好転してしまう人も多いメソッドです。

「最低でも、最良のマッサージを受けた時のような深いリラックス」
「最高で、人生が一変する」ワークといわれています。

更に詳しく⇒アクセスバーズとは? 

↓アクセスバーズ動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=8RO4p1wP5Ok


講座内容
・アクセスコンシャスネスについて
・クリアリング・ステイトメント(魔法の杖)について
・アクセスのツールについて
・32のポイントの名前とポジションを覚える
・セッションDVDを観る
・2回ずつセッションをする側と受ける側の計4回の実技
 
お問い合わせ、お申込みは 
⇒⇒ お問合せ・お申込

フォームが作動しない場合などは
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。

空き情報は⇒ ∞温手庵∞空き日程はこちら 

お問合せ・お申込みお待ちしております。   
関連記事

2016/07/22 Fri  17:48
真に受けたんです(≧▽≦)「スイッチ温♪体験会のお話その2」

ぽかぽかサロン∞温手庵∞ いさお&ゆみこです(^^)

今は毎月開催となっている
「温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会」の始まりの頃からのお話書いてます。

その1を読みたい方は
「スイッチ温♪体験会のお話その1」

2014年11月。
胃を上げる」という文字が私の目に飛び込んできました。

え? それはおもしろいわ! で習いました
胃上げのこと、それを通して伝えたいことが∞温手庵∞で伝えたいことと一致していたし。
(その辺のことは、また追々書きます)

で、あまりにおもしろかったので 
「こんなのがあるんですよ~、おもしろかったな~。受けたい人いるかな~?」と
確かこんな感じのことをポロっと、とある場所でつぶやきました。

その前から始めていた単独での体験会の時も
「受けたい人いますか~?」なんて書いた事は一度もなく、
「やりま~す。受けたい方どうぞ~」でして、、

まだそのころは、今よりもさらにもっとビビりだったので
反応なかったりして・・・が頭の中にいっぱいで、、、
ブロック解除しました( ̄∇ ̄*)ゞ 

そうしたら、ビビりだったのが結果的によかったんですね。
同じ先生に「胃上げ」習った方が近くにいました(^^)

練習相手にもなるし、
「なんなら、お披露目兼ねていっしょにやってみませんか?」
対面でのセッションはレアな方だったのですが、
「いいですよ」 とこころよくOKもらっちゃいました!
ブロック外れた(●⌒∇⌒●) わーい

で、調子にのってつぶやきをしてみたというわけです。

反応ないならないで、
練習できるし、他にもお互いのメニューも体験したりできるから楽しいかも~。

そうしたら、なんと、なんと

「興味ありま~す。」という方が\(◎o◎)/

いや、そこ、びっくりするところじゃないよね。。。

「〇〇日と〇〇日の2日間で場所はこことここなんですが、、、」
「へぇ、行きます(⌒∇⌒)」

\(◎o◎)/ (*゜▽゜)ノ \(^▽^)/ (⌒∇⌒) 
絵文字で表現してみました(笑)

ということで、 この「行きます」を

真に受けた

私達は、何を思ったのか、、何と2日連続でやろうと思いたち、
場所は八戸市と∞温手庵∞の住まいがある南部町での開催を決めたのでした。

その場を使って広めたい事が他にもありました。
プロフィールにも書いてあるのでご存じとは思いますが、私は乳癌経験者です。
決めつけるつもりはないけれど
食生活の中で乳製品の過剰摂取も発症原因の一つとされています。
乳製品て、嫌いな方やアレルギーの方は除いて お好きな方多いですよね。
甘いもの好きだし。
治療中でも「食べたい」を叶えるには、乳製品を使わないで満足できるもの。

あったの。美味しいの。

それを参加して下さった方にお土産も兼ねて知るきっかけにしてもらおう。
必要な方に届くかもしれない。

参加して下さった方に、のんびりお茶でもしながら体験してってもらおうって考えてて
おやつにできるな~って。
お茶っこしながらの休憩スペースありは最初からある。

場所を決めたあと、2組みでやるのもいいけど
借りた場所が広いわね~、
誰かゲストさんという形でいいなら参加したい方いるかしらね~。

誰かといっても誰に声かけたらいいかもわからずだったので
「出たい方いたらって書いとくか」という
なんともテキトーなやり方(^_^;)
これは現在もそうです(笑)


体験会するんですね~。
枠空いているなら~。

いた

で、4組でのんびりスタートしました。

最初は、今のように先着順か予約したい人はどうぞ~じゃなくて
午前、午後と予約枠も決めたりしてたな~。

予約枠は決めていたけど、
体験するかどうかは自由で、おしゃべりしたいとか、どんなのやるか見てみたいだけとか
それでもOKにしました。
単独でやるなら、それ受けたい人が来るだろうけど、
合同だとそうとも限らないので。
これも当初から変わらないスタイルですな。

最初はどうだったかというと、
八戸は予約枠埋まったり参加してくれる方もいたけど、
南部町は1人で、それぞれの体験したりおしゃべりしたりして過ごしました。
それぞれ提供する分野も違ったので
知らない事も多くてたくさん教えてもらいました。


で、真に受けるきっかけとなった
「行きます」といった方は来たかどうか?

来ましたとも
嬉しかったな~。
その方、自分がきっかけになったなんて記憶にあるかなヾ(@^▽^@)ノ

その方じゃないけれど、
当時、体験で参加された方が
のちに出店する側で出店していたり、

広めたいと思ったおやつは
必要な方を知っている方が、出店者として参加して
それをきっかけに広める側になっています。

最初の出店者は誰とか、おやつって?とかその辺は
当時の出店者や様子はその頃のブログ(2014年11月)に書いてますので氣になる方だけどうぞ(* ̄∇ ̄*)

で、「スイッチ温♪体験会」になるのは まだ先のお話。
ちょっぴり体験会の名前が変わったのよね~

つづく。
関連記事

2016/07/20 Wed  10:20
アクセスのファンデーションセミナー♪クリアリングしまくりの4日間でした

ぽかぽかサロン∞温手庵∞ ゆみこです(^^)

体験会の話その1の続きを書いていませんがその前に。

アクセスコンシャスネス(R)の数あるコースの中の一つ
ファンデーションセミナー4日間を
青森県弘前市で開催されたので受講してきました。

2016072010110000.jpg


∞温手庵∞のメニューの中の一つ
脳の中のあれやこれや整理整頓してスッキリしませんか~でおなじみの
アクセスバーズ(R)

受講された方は知っていますが、
頭スッキリのセッションだけじゃなく
言葉でもスッキリさせていくのがあるんですね。
クリアリングなんですが、
バーズの受講の時もチョロットやりますが
それのてんこ盛り版と言ったらいいんでしょうかね(笑)

4日間なのを3日間と間違えてて
呑気に行こうと思っていまして、、
のんきにファシリテーターさんに
3日間よろしくお願いしま~~す♪と連絡しましたら
4日間ですよ!?と言われて・・・・・・・・・・あれ?え?

当初、受講予定の方もキャンセルがあったりしたそうで、
あれ、私も今回は受けれられないのかしらん!?と思ってましたけど
私の朝早くはめんどくさ~~いというポイントオブビュー(その人それぞれの考え方とか視点とか、アクセスではこう呼ぶ)が
結果的に良かったらしく前泊の予定だったので
一瞬固まりましたけれども、朝早起き・・・・と思いましたけれども、
「県内で良かったわ~、1日目宿なしにならずにすむってことだわね」ということで
めんどくさい早起きよりも
「行きます」を選びました(笑)

ファンデーションを受けて毎日のよう出てくるワード

「貴女の選択よ! いろいろ選択できるんだから! 」

行く前のハプニングを「行く」で「選択」しました(笑)

で、
4日間、クリアリングをこれでもかという感じでず~~~~~っとです!
ウンウン唸りながら、、大爆笑しながら、いろいろ手放しました。
泣く!?とかそんな話も小耳にはさんでましたけど、涙は出なかったな~、笑いすぎて涙は出たけど。

海外のファシリテーターさんも多いので通訳付きという事も多いですが
今回は日本語だったので
目をきょろきょろする事もなく受けました(笑)

それにしても
まぁ、いろいろとぼろぼろと、、
「あ~~~、やらかしてたわ・・・」な事がたくさん。。。
それと同時に
「あ~~、だからなのね~。 」な事もたくさん。。。

さて、どっこいとクリアリングで手放してスペース空けてきました。
というか、これからもスペース空けながらですわな。

ファンデーションのセミナーでは
アクセスコンシャスネスのアクセスボディという
アクセスバーズは頭なら
ボディはその名の通り体にアプローチする方法も4つほど学んできました。

ということでアクセスボディの60種類以上ある(増えているそうですが)
中の4つのプラクティショナ―となりましたので
今後メニューに加えていきます。

バーズもそうですが
「これ、やったらこうなるの?こうなるんでしょ?」という期待を膨らまして受けるのはもったいないです。

受けた方の感想や体感とかその後なんてその人のものでしょ。
それぞれ違うのに、いや、それ以上かもしれないのに限定しちゃったらもったいないです。

受けた方の感想とか、私の体験とかは書いたり、話したりはしますが
それも参考程度に。
そうなるって誰が決めたの?
誰かが決めたように、誰かと同じように感じないと違うのかい?って事。

どこにアプローチするよとか、こういう時に使うように作りました~というのはありますが、
それを受けて
自分がどうなるかは、お楽しみにしたらいいんです。

無限だし(⌒∇⌒)

と私も私にクリアリングして解放しながらお楽しみで動いていきます

4つのボディセッションについてはまた後ほど書きます。

受けてみたいわ~
自分がどうなるのか楽しみたいわ~

という方はぜひぜひ いっしょに楽しみましょう~\(^▽^)/

  
体験会・セッション・WSは空き情報をご覧になってお問合せください。
∞温手庵∞の各種スクール卒業生さんのフォローアップ・ギフレシなどもリクエストにて受けてつけていますよ。
空き日で随時受け付けていますので皆さんの都合に合わせてご連絡ください。
∞温手庵∞の空き情報 →今月の日程
関連記事

2016/07/14 Thu  18:39
お知らせ

ぽかぽかサロン∞温手庵∞ いさお&ゆみこです(^^)

15日~18日まで不在となります。
この間のお問合せ・ご予約は遅れるか、19日以降となりますのでご了承ください<(_ _)>

∞温手庵∞の空き情報(7月14日更新)
現在8月10日までの空き情報です。
毎月の日程 空き情報

 
関連記事

2016/07/13 Wed  21:48
最初は単独での体験会でした(^^) 「スイッチ温♪体験会のお話その1」

ぽかぽかサロン∞温手庵∞ いさお&ゆみこです(^^)

今月のスイッチ温♪体験会も終わりました。
今月の出店者の皆様、体験ご参加くださった皆様、会場の「はっち」とスタッフの皆様、ありがとうございました。

さて、来月は28日(日)なので
いつもの大体1ヶ月後よりもさらに間隔が空くのと、
体験会についてちょこちょこ質問なども頂いていたので
始めた頃のこととか振り返りながら
つらつら~っと書きます(^o^)ゞ

タイトルにも書いてますが、
体験会は初めての開催は∞温手庵∞の単独でした。

2013年1月、
その前年に取得した直傳靈氣(じきでんれいき)とマインドブロックバスター(R)の体験会でした。

まずは知ってもらおうという事で、体験会、そのまんまです(笑)

このまずは知ってもらおう、お試ししてもらおうは今も変わらないのですが、
合同でやるという発想は全くありませんでした。

2013年頃って青森県内は体験会とかイベントとかどうだったかな~。
その前の年、2012年だったかしら、13年(記憶が・・・)
ヴィアノヴァでやってましたっけ~合同でやっているのを知って体験に行ったことありま~す(^^)
その頃、イベントやっていた方々のお一人は今は大活躍されている方です
他はどんなだったかな~記憶が薄れていますが
その頃の事を知っている方は教えてくださ~い

最近はコラボとかグループ組んでとか増えてますね。
イベントやるよ~というお知らせをいただくたびに
皆さんいろいろアイデアあってすごいね~と驚いています!

私達にはない発想ばかりなので(^o^)ゞ

こう見えて!?かなりの小心者なので
一緒にやりましょう~なんて言えやしないヾ(@^▽^@)ノわはは

体験してもらいたいから、ザ・体験会、シンプルでいいと思っているし、
そもそも楽しめるようになんてアイデアも浮かばないしね~。

あれ、でも今 合同でやってるじゃん! 

そうなのよ、そうなのよ。

質問いただいている一つはこれ。

「いつからやっているんですか?」

というわけで
初めは2013年1月、
なんてことはない、∞温手庵∞として始めた時のメニュー二つを
「何ですか?それ?」だったので
じゃ、お試し体験してもらいましょう♪という発想(その発想はあった(笑))で
始めたのが始まりです。

その後、勇気ある方のお誘いで(笑)
2014年前半、コラボのお誘いいただいて少しの間やっていた事もあります。

そんな私達が唯一お誘いして始めたのが今の「スイッチ温♪体験会」の前身。
2014年11月「言霊整体体験会」でした。

その2に続く

 

関連記事

2016/07/12 Tue  15:07
7月のスイッチ温♪体験会ありがとうございました(⌒∇⌒)

心を整えスイッチ温
体を整えスイッチ温 
プラスあなた自身と住む場所(人とお部屋)を祓い清め整えて スイッチ温  
本来のあなたの進む道へ導くお手伝いをしています。 

温活支援家
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

10日は、八戸ポータルミュージアムはっち 3F和のスタジオ&八庵にて
7月のスイッチ温♪体験会でした

出店は11団体ということで少しゆったり目の配置にて開催しました。
毎回、出店者さんの使用するスペースだったり、出店内容だったり、
その時の状況をなんとな~く(笑)考えながら
どの場所を使用してもらうか微妙に変えたりしています。

準備中の様子(和のスタジオ)
正面からではなく横から撮影しています。
2016071019390001.jpg

こちらは正面からの撮影
2016071019380001.jpg

こちらは 八庵
和のスタジオの向い側になります。
通常は掘りごたつ式になっていますが、
フラットにする事も可能なので
今回はいつもと配置を変えてみました。
(いつもはベットが前でテーブルは掘りごたつのスペースなので後ろ)
2016071019390000.jpg

今回は午前中はの~んびりとスタート。
午後に入って体験参加の方もいらっしゃって
全体を通してみるとゆったりの1日でした。

休憩スペースには出店者さん手作りのおやつや持ち寄りのおやつ
手作りおやつは「何味」かな~というクイズもあったり(o^-^o)
撮影する頃には、いつも残り少ない(笑)
2016071019190001.jpg

今回の出店者さんの様子
ルーシーさん

sachikoさん

マミーズ

はぐみちゃん

YUIさん

マカロンさん

リーメイさん

貴楽々さん

ひなたぼっこさん

2016071019320002-crop.jpg

RINKO.jpg

今月は、初出店の方もいらして
ご興味のある方が体験にいらしてました

そして、出店者さん達自身も合間合間に体験しています。
ご予約される方もいますが、基本先着順なので
空いている時はチャン~スとばかりに

私だけのスプレーよ~(o^-^o) ウフッ
あ~体スッキリした~♪

出店者さん達もリフレッシュ、メンテナンス温活必要なのよ~(o^-^o) ウフッ

出店者さん達も体験しにいらっしゃる方もどちらも楽しめる

今回も皆さまの笑顔がたくさん見られて幸せな1日でした。
ありがとうございました( ̄∀ ̄*)
来月も開催しますのでぜひぜひ体験にいらしてくださいね(^^)

体験にいらした方、いかがでしたか?
出店者さんは、専業、兼業、ご自宅だったり出張スタイルだったり、平日、週末限定など
それぞれのスタイルで個別に活動していらっしゃいます。
体験会は、お試しバージョンなので
これを機会にぜひじっくりと通常バージョンをおススメします(^o^)ゞ

改めて、7月の出店者さんの一覧をご紹介します。
リンクをたどってぜひコンタクトってみてください
7月の出店者一覧

さて、次回の開催ですが8月と9月2カ月分の予定
☆8月28日(日)
☆9月11日(日)
告知は8月に入ってからです。お楽しみに

出店参加募集受付しております。
どちらも残枠2~3(出店者さんの使用スペースにより増減あり)です。
出店したい方はお気軽にお問合せください。
お問合せは
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください
●出店希望の方は、
件名「体験会出店希望」 でお願いします。

体験会についての質問などを頂戴しておりますのでお答えしながら、
次回から体験会に関する事、出店参加についてなどいろいろ書いていきます。
関連記事

2016/07/09 Sat  10:03
【7/10】スイッチ温♪体験会(最新)

☆温活支援☆ 心・体・魂にスイッチ温♪体験会は明日です♪
おんでやんせ(⌒∇⌒)



7月10日のスイッチ温♪体験会は
出店キャンセルがありましたので空きスペースありです。

枠数は1~2です。
(使用するスペースによって増減ありです)

募集要項は一覧記事の最後の方にありますので
出店希望の方はご覧になってお問合せください



ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

☆温活支援☆ 心・体・魂にスイッチ温♪体験会のお知らせです。

日時:7月10日(日)10:00~16:00
    
場所: 八戸市ポータルミュージアム はっち 3F 和のスタジオ&八庵

定員: 当日先着順(一部出店者予約優先)
最終受付は15時30分です。
参加団体で対応人数が違うので参加者情報に載せていきます

2016年7月の開催告知です。
ゆるゆる~んと開催しますよ

7月は新規出店者さんもいま~す

スイッチ温♪体験会は休憩スペースで出店者さんや体験にいらした方と
おしゃべりしたりのんびり過ごすのも大歓迎です

心も体も魂も自然治癒力と免疫力をアップしてポカポカに

温活 温活

見学だけ、おしゃべりだけ、顔っこ 見に来た~の方も~
お子様連れでも~、一人でも~いっぱいでも\(^▽^)/

夏だけど、温活は大事ですよ~。
ゆったりすっきり温活しにおんでやんせ♡

時間内であれば長居はなんぼでもOKの会です。
       
当日、見学してから体験でもOKですが
予約の方を優先させていただきますのでご了承ください。


当日先着順で対応の出店者さんがほとんどですが時間指定の予約も受け付けていますよ 

あまり待ちたくないな~とか
この時間がいい~とか
予約される方もいらっしゃいますので

予約できるなら予約したい!という方は下記の連絡先まで。
折り返し、予約時間などのご連絡をいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お申込み方法
①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください
件名:「7月10日温手庵体験会」
本文:「氏名(ふりがな)・連絡先(不達防止のため携帯番号もお願いします)・出店者名・受けたい体験名・希望時間」 


 

出店参加6月28日現在 11団体

出店者名をクリックしますと体験メニューなど詳細がご覧になれます。

ひなたぼっこ  初出店 

☆みどりの森☆  初出店 

癒しの森の精霊Leshy 13時~16時 

リラクゼーションmacaron

YUIマインドアップスクール

Mammy’s Hands

くつみがき屋STM

メモリーオイルアドバイザーRINKO

エンジェルハート Lee May

カイロプラクティック貴楽々

ぽかぽかサロン∞温手庵∞

入場料無料、見学だけの方もどうぞ 

見学だけの方は特にお申込みは必要ありません。
開催時間内にお越しください。
見学後に受けてみたいセッションがありましたら空き時間があれば受け付けます
(見学してから受けるかも~という方は終了時間 1 時間前までにお越しください。)

会場ではDNA修復効果もあるという444周波数ミュージックをリピートで流しております。

五臓六腑を整え精神安定効果もあるという
古代日本の秀真伝(ホツマツタヱ )という文献に
載っている歌に曲をつけた音楽「天地(アワ)のうた」も
ご希望の方はお聞きいただけます。

444周波数ミュージック、天地の歌を聞きに来るだけでもOKです。

見学者も、参加者も開催時間内でしたら
長居はなんぼでもOKです\(^▽^)/

どうぞ、ユルユル~ゴロゴロ~のんびりしにいらしてください♪♪♪



♡♡出店者様 同時募集♡♡ 

ブースの見直しをした結果、ブース使用スペースによっては枠数を増やせそうです。
よって、ブース使用スペースによって毎回募集枠が微妙に変わります。
出店したいけどどうかしら?と思っている方は、お気軽にお問合せください。

出店希望先着順で出店していただいておりますが、
出店前に簡単な規約のお渡しと一度お会いしてお話させていただきたいです。
(遠方の方はスカイプなどのビデオ通話などでも可)
お会いしたことがない方は 開催前にお会いできない場合は枠数が空いていたとしても次回以降となる場合があります。
ご了承ください<(_ _)>

出店希望の方はお早めにご連絡ださい。

参加条件
和室です。

提供メニューがあり、体験価格は0円~1000円までです。

出店料は参加者様で割り勘でOKの方となります。

お子様連れでの出店もOKです。

ジャンルにはこだわっていません。 
私は参加してもいいのかしら?と思われる方はお問合せください

午前だけ、午後だけ、両方、いずれでもOKです。
10:00~16:00まで通しでの開催です。
休憩、お昼ごはんなどは各自で好きな時間にとっていただきます。

午前だけ、午後だけでいいなら参加したい方は、下記の時間帯でもOKです。
午前:10:00~13:00
午後:13:00~16:00
ただし、出店料は通しの方と同じです。

共通の参加条件

出店料は、参加団体が増えれば増えるほど下がります

体験の所要時間も自由にお決めください。

特に団体として活動しているわけではありませんので1回だけの参加でも毎回の参加でも自由です。

その他、簡単な規約ありますので出店してみたい方はお問合せください。
条件が合いましたらご参加いただくと言う形です。

お申込み方法
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください

●出店希望の方は、
件名「体験会出店希望」
本文
 出店者名(サロン名がある方はサロン名も)
 ブログ等紹介できるサイトがある方は そちらのURL
 出店する内容と告知文(メニューと、どのくらいのスペースを必要とするのか、告知文(掲載してほしい文)などできるだけ詳しく、写真など掲載してほしいものもあればください)

8月、9月も体験会開催予定
☆8月28日
☆9月11日

 
関連記事

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


2016年06月 ≪         HOME         ≫ 2016年08月