fc2ブログ
  

2016/10/12 Wed  18:09
マインドブロックバスター誕生です(⌒∇⌒)

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 ぽかぽかサロン温手庵

マインドブロックバスター(R)インストラクターいさお&ゆみこです。

おとといになりますが
マインドブロックバスター(R)青森校 養成講座11期最終日でした。

講義、試験もすべてクリアされ祝卒業
おめでとうございます\(^▽^)/

11期


今回の受講生さんは平日と土日の週末コースミックスで3回に分けての受講でした。

MBB(R)養成講座11期1日目
MBB(R)養成講座11期2日目

最終日は前回までの復習、残りの講義、
10分セッションと試験
合格

イメージ受け取るのがどんどん速くなって10分セッションでも楽々クリア

アンケートにお答えいただきました。
ご紹介させていただきます。
1.MBB(R)養成講座を受講しようと思ったきっかけを教えてください。

きっかけは、古屋サマンサさんのブログです。
楽しそうに笑う顔写真と、数年前の今にも海に飛び込みそうな表情の顔写真が、別人で、衝撃的で。
過去のブログを読み、感動、共感しました。
そして無責任でいい加減で簡単で、なぜか変わるっていう事に惹かれました。

2.受講してみてどうでしたか? 

受講して、やっぱり簡単でしたが、
他人にセッションする際の説明が、まだ未熟なので練習ですね。

3.今後、マインドブロックバスターをどのように活用していきますか?

自分のブロック解除目的でしたが、
需要があればどなたにでも(*^^*)。

4.マインドブロックバスター(R)はどのような方におススメだと思いますか?

アラフォー過ぎた方達にぜひおススメ。
自分を責めがちな方。実生活で、八方塞り感❓を感じている方。

5.マインドブロックバスター(R)養成講座を迷っている方へのメッセージ

すっかり忘れ去られていた、自分自身が戻ってきています。
仕事場でも、自分の感覚が変わったのか、注意されても、はーいっ、ていう感じに、対応軽やかに、ひきずらなくなりました。
いい加減に簡単に❓できるので、めんどくさくないです(^O^)ネガティヴな事を考える時間が減り、脳がいい感じです。
 
 

ありがとうございます(⌒∇⌒)

古屋サマンサさんのブログから衝撃を受け~
東北青森にはいないのか!?と探して
青森校7期卒業のAyaさんや∞温手庵∞にたどり着きセッション受けて
自分でもできるようになりたい! と受講されました。

マインドブロックバスターは
全国47都道府県に最低でも1名以上はいますよ~。
つい最近、全国8000名を突破しました~。

というわけで
今回の受講生さんは青森県内の方でしたが
私達の住んでいる太平洋側の「南部」ではなくて
日本海側の「津軽」から
電車乗りついで通ってくださいました。

地方ということもありますが、
交通機関が便利でないので同じ県内でも遠~~いという話題にもよくなります(^_^;)

帰宅後にこんなメッセージもいただきました。
 
長い様で短い、養成講座でした。
ありがとうございました。
お二人の仲良しで温かい雰囲気、
まさに温手庵なんだなーと実感してます。 
講座を全て無事終えられて、
ホッとしたのと
少し寂しさがあり、新幹線の中で
少しウルッとし。
やはり卒業という雰囲気は
幾つになっても感傷的
仰げば尊し、我が師の恩(すでに)
更上閣で一生の宝物できました✨✨
今日はブロック解除しまくりで
緊張感ありましたが充実感
なんか体がポカポカ
家に着き、なんか知らんけど
夏物の整理の続きを、スルっと、でも
ガンガンやるやる😏疲れなくイキイキ
自分の動画を見て、もっとグダグダな
イメージでしたが、意外と落ち着いてるなー、とおもいました。
これから軽く面白い雰囲気も伝えたいです。
まだまだ、よろしくお願いしまーす❣️
 

開催場所が和風で登録有形文化財という歴史ある建物ということもあり
懐かしいというか 来るたびに
「実家に帰ってきたような(≧▽≦)」という感覚だったそうで。

良かった、良かった(^^)
これからもマインドブロックバスターの手法をガンガン使って
人生味わいながら楽しんでいきましょう
こちらこそこれからもよろしくです(*^.^*)

アンケートで書いてくださったコレ
無責任でいい加減で簡単で、なぜか変わる
いい加減に簡単に❓できるので、めんどくさくないです

いい加減だとか無責任だとか書いてくださってますが、
コレ大事ヾ(≧▽≦)ノ

いい加減、つまり良い加減いいあんばいってことなのです。
頑張らないの。
脱力感たっぷりでいいくらい(笑)
そのくらいの方がいいの。
その方が余分な力も入らず自然と受け取れるから。

無責任って、、まだバスターを体験したことのない方はびっくりかもですけど、
これは相手を信頼しているから。
答えはその方自身が持っているんだもの。
持っているし知っているし、しかもその人に合ったその人だけの答え、一人一人違うオリジナルのね。
こちらが何かアドバイスする必要すらないわけです。
潜在意識は無意識の領域だから
そこをお手伝いという形で通訳という形で受け取って伝えているだけ。

マインドブロックバスターでは
気になることや制限かけていることを「心のブロック」と表現しているけれど
それが潜在意識という無意識下にあるもんだから気づかない。
人の意識で潜在意識の割合は約9割。。。。。
気づいたらどんどん解除していっていいんだよ~。
(気づいていないのも解除できるよ~~~)
現状のブロック状態も解除の状態もしっかり受け止められるしね。

ぜひぜひ、セルフブロック解除や便利に使えるワークもどんどん使って
周りの方、必要な方にお手伝いしていってください

ということで、また一人 MBBの心のブロック解除を使う人が増えました
嬉しいな

自分の潜在意識を使って、自分の力で本来の自分らしさで生きていきたい方
体験、セッション受付中

今回の受講生さんがこれも付け加えて~と言ってくださった
「一生もののツールが手に入りました。」
はい、そうなのよ~一生使えるツールです
自分で使えるようになると便利よ~ 養成講座受講生さんも募集中

県内はもちろん、県外でも受けたい方がいらしたら青森校へぜひ(⌒∇⌒)
きてほしいというリクエストあれば県外でも開講していますので行きますよ~。

リクエスト開催しますので
受けてみたい方はお問合せください(⌒∇⌒)

次はどなたかな~。
あなたのスケジュールに合わせて開講できます。

 

体験会・セッション詳細
MBB(R)養成講座 詳細

お問合せ・お申込みフォーム
お申し込みフォームが使えない場合は
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
※携帯メールの方は、返信しても戻ってくる率が高いので、受信可能に設定お願いします。
どうしてもできない場合は、問い合わせの際に「携帯電話番号」もお願いします。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡が可能です。 
関連記事

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・神芝居伝道師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―
・瞑想インストラクター
・ボイスヒーラー

カテゴリ

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


2016年09月 ≪         HOME         ≫ 2016年11月