2017/07/30 Sun  18:33
8月5,6日東京癒しフェア今年もマインドブロックバスターブース出店&栗山先生講演あり

毎年東京と大阪で開催されている国内最大の癒しイベント

東京は8月5,6日に開催されます。
 癒しフェア2017inTOKYO
癒しフェアとは

(一社)日本マインドブロックバスター協会は毎年ブース出店しています。
今年も2日間出店します。
マインドブロックバスターはおそろいの解除人Tシャツを着ていますよ
3分で1個心のブロック解除体験できますよ

今年の解除人Tシャツ ピンク
20258461_1464125563633402_355133490219715361_n.jpg20476132_1465412816838010_4131932270461032601_n.jpg


そして、一般社団法人日本マインドブロックバスター(R)創始者の栗山葉湖先生の講演もあります
無料講演です 詳細は下記のリンク先をご覧ください。
 3分で1個心のブロック解除 マインドブロックバスターが2020年 30万人の心のブロック解除でニッポンのマインドを変える!

3分で1個心のブロック解除
ぜひ体験にお出かけください
関連記事

2017/07/24 Mon  09:51
【アクセスバーズ講座】プラクティショナ―2名誕生(⌒∇⌒)ご感想もいただきました

アクセスバーズ(R)1dayセミナー開催しました

いろいろおもしろいことがあったので、開催のご報告記事の前にご紹介。

セミナー告知の募集記事にも書いていますが、
お申込みは、なんと、前日の 

お申込み時の受講希望日で
第1希望日が翌日とその他に2日ほどの計3つの希望日をご提示いただきましたが、
1dayセミナーは朝から晩までの1日かかります。
第1希望以外は、ちょっと微妙に細切れに予定が入っている……

双方の予定OKの日は3つのうちだと明日のみ。
さて、場所は? 希望だとあそこか。 これも

これはGO  ってことだね。

で、テキストの準備をしながら、、ふと、、
受講生募集 どうすべ? エキストラヘッド(練習のための「頭」貸し)募集 どうすべ?が頭をよぎりましたのね。

いやいや、明日だよ 
奇数だとエキストラヘッドは、必要だけど
プラクティショナ―の いさお氏がいるから、見つからなくても対応は可能。
ま、でもさ、
時間的にはまだ朝だから募集だよね~ (午後とかだったらしなかったね)
と、一人ブツブツ言いながら手は告知記事を書いていたわけで 

嬉しいことに、行けないのだけど声かけてみるね~と言ってくださる方あり
(どなたもNGだったけど、ありがとうございました<(_ _)>)

と、八戸市外だけど「頭」貸せます~と初めての方から応募あり
その方と場所やらの詳細のやり取り中に
今度は 新規受講希望の方の申込みあり 

というわけで、新規受講が2名の偶数となり
エキストラヘッドの方は、
お住まいが少々遠いので受講生さんが見つかったなら~ということと、
お天気も大雨の可能性もありという事で無しというに。
(ほんとにありがとうございました

ということで、2名様でのセミナー開催となりました。

そして、この2名様、なんと、名字が同じ(@_@;)
しかも、お二人とも新規受講で、
お住まいは開催場所に近いわけでもない、
青森県南以外、と県外からという
たまげた行動力のあるお二人はじめましてのお二人でした

マネキンのジョージも一緒にスタンバイ
2017072315080002.jpg

お天気が大雨かも… 時おりそうでしたね
午前の座学で雨がザ~~~~~
午後の実習で雨がザ~~~~~


雨音とともに 座学の声も大きく
雨音とともに 実習での脳の断捨離も進んだことと思います
(アクセスバーズはうるさいくらいの空間でもよかったりします)

実習中
マネキンのジョージをモデルに「頭」のポイントはここねとやったこともありましたが、
やはりリアルに「生頭」ということで いさお氏がモデル
20170723150800012実習2

20170723150800001実習1

セミナーのご感想をいただきました
1.受講のきっかけを教えてください
普段からイメージとか意思とかはっきりせずピンとこないので、要らないものを断捨離するしかない。
そうすれば、何か新しいものが入ってきたり、湧いてきたり、
おもしろい事がおこるんじゃないかなと思い受講しました
(セッションする側もされる側も解放できるときいていましたが、ほぼ自分の為です) 


2.セミナーのご感想をお願いします

正直、自分に出来るのかなあと思っていましたが、
講座が進むにつれて出来ると思えるようになってきました。
まずはそれが解放されたのかもしれません。


3.セミナーをおススメしたい人は?

すべての人

4.今後の活動について

まずは家族と自分に 
 
1.受講のきっかけを教えてください
アクセスバーズを1回受けた事があるのですが、
胸のあたりが引き上げられる感じや、目を閉じていても色の映像が見え、驚きました。
すっかりファンになり、いつかセッションする側にと思っていたので。  


2.セミナーのご感想をお願いします

実際にセミナーを受けると思っていたよりもずっとずっと深い世界がありました。
ただ施術のやり方を教わるだけではありません。
興味がある方は是非、学ばれる事をオススメします。 


3.セミナーをおススメしたい人は?

もう全ての人にオススメしたいです。 

4.今後の活動について

家族はもちろん、セラピストとして活動します。
みなさま宜しくお願いいたします。 
 
   
マネキンのジョージも一緒に記念写真 
20170723150700013記念写真2017723

午前の座学では、
アクセスコンシャスネスの始まり、
アクセス的考え方などなど
をじっくりとお伝えしています。

問いかけのこと、
思考の整理、
クリアリングスティトメント(魔法の杖)を始めとする使えるツール

ご感想のなかで
講座が進むにつれて出来ると思えるようになってきました。

講座を受けた方だけに伝える
クリアリングスティトメントも使っていくので
出来るのかな~ から 出来る 自分になっていく

バーズのセミナーですから、バーズを覚えるのを出来るになっていくのですけど
これって、いろんなことにも言えるのよね。

無限の可能性を持っている自分に気づいてそうである自分で生きていくこと
気づくというよりもそうだったよねという思い出すというのがしっくりくるかな~
そもそも前提がどうなっている?っていう話も飛び出しましたね

アクセスバーズのセッションは
頭の押さえるポイントを覚えればセッションはできます。
そばにヘッドチャート(押さえるポイントの名称と押さえる部分の写真付きシート)を置いてセッションできます。

ですが、それだけをセミナーでやっているわけではありません。

実際にセミナーを受けると思っていたよりもずっとずっと深い世界がありました。

ずっとずっと深い世界がありました
テキストを見るのも読むのもはもちろん初めてなのだけども
それを初めて知ったのではなくあったということを思い出す感じ

そして深くて とてもシンプルなのだということを

バーズのセッションを受けて気にいってくれたら
ぜひセミナーを受けてプラクティショナ―になりませんか?
頭スッキリするよ~~だけじゃないんだな~
と言っている理由がここにあるのです~~

それを今度は皆さんが伝えていってほしいから。
(ご自身や家族に、セラピストとしてお客様に、などすべてを含みます)

座学だけ1日かけてやってもいいんじゃねって思うくらい
かなり制限外れる。

 
今回は、アクセスのコアクラスの中のザ・ファンデーション2回目を受けたあとなので
クリアリングもさらに伝えやすくなったと感じます。
(私から受講された皆さんには、この辺のこともギフレシ会やそれ以外でもどんどんシェアしていきますね)

今回ご受講されたお二人は
自分と家族に、セラピストしてと
それぞれの道を進んでいきます。

お二人から
アクセスバーズがまたどんどん広がっていくんだな~と
ニヤニヤが止まりません

プラクティショナ―になったら
プラクティショナ―同士でバーズのし合いっこができるギフレシ会にも参加できますね。
ギフレシ会とは交換セッションのことです。
ご家族やお客様にバーズをギフトするだけでなく
ご自身もセルフ以外でもレシーブしましょう

おまけ
セミナー終了後のジョージ
モデルさん担当から見本と見守りになったジョージへお疲れさんのバーズをする前(笑)
20170723150700003ジョージ723


 

アクセスバーズで脳の断捨離、デトックス
不要となった思考をスッキリ取り除いちゃおう

更なるひらめき、
あなたにとって必要なこと
どんどん取り入れたいなら
まずは頭スッキリさせておくといいですよ

アクセスバーズは1日で学べます。
セミナー中に
バーズの練習も2回ずつしますし、
受講した人だけの秘密のマントラ、クリアリング・ステイトメント(魔法の杖)もお伝えします 

気になる方は
体験会やセッションを受けてみませんか

もちろん、直感で 即 セミナー受講でも ウエルカム

頭にある32のポイントを軽くタッチしていくだけで思考を片付けられるとしたら?
さぁ、次はどなたかな
HDIGABTT? 

体験版(20分一部分のみ)  お申込はこちら
フルセッション・継続コースの詳細とお申込みは  詳細はこちら お申込はこちら
1dayセミナーのお申込みは  詳細はこちら  お申込はこちら
フォームが使えない場合は  ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
ご一読ください キャンセルポリシー
  
関連記事

2017/07/21 Fri  10:49
受講生募集&「頭」貸してくださる方!【7月22日(土)明日!】アクセスバーズ1dayセミナー開催のお知らせ

17時になりましたので締め切ります。
おかげさまで応募がありました!
お声かけくださった皆さま、ありがとうございます!!


今回、日程が合わなかった方は別日程で開催可能ですのでリクエストくださいませ(^▽^)/


リクエストがありましたので急ですが、
明日の土曜日 アクセスバーズ1dayセミナー開催します

明日ですが、受講希望の方、再受講希望の方、いらっしゃいませんか?
または、実習の時間にエキストラヘッド「頭」貸してくださる方いらっしゃいませんか?


下記に日程の詳細がありますので、ご希望の方は
お問合せフォーム またはondeangogo@gmail.com まで
件名「22日(土)セミナー受講希望」または「エキストラヘッド「頭」貸します」でご連絡ください。
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
※あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。 


 

【アクセスバーズ1dayセミナー】
アクセスバーズ3 accessbars_R.jpg

日時:7月22日(土)10時~19時(昼休憩含む)
場所:八戸市内 (お申込みの方にお知らせします)
持物:筆記用具、お昼ご飯、頭に敷くタオル(フェイスタオルなど)
セミナー料:
<初受講>18歳以上37,000円、16歳、17歳18,500円、15歳以下 無料
(大人受講同伴が条件) 
<再受講> それぞれの料金の半額 

 

明日ですが、受講希望の方、再受講希望の方、いらっしゃいませんか?
または、実習の時間にエキストラヘッド「頭」貸してくださる方いらっしゃいませんか?

エキストラヘッドのみの希望の方は 13時30分~18時頃までOKな方です!

お申し込みの締め切りは、通常はセミナー受講の前日午前中ですが、
今回のみ  17時まで とします。


お問合せフォーム またはondeangogo@gmail.com まで
件名「22日(土)セミナー初受講または再受講希望」または「エキストラヘッド「頭」貸します」でご連絡ください。
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
※あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。 
 

ご希望の方のご連絡お待ちしております(*゜▽゜)ノ

関連記事

2017/07/19 Wed  17:02
【MBB®心のブロック解除お茶べり体験会のご感想】体が楽です!

片手にそっと触れるだけ、
3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター(MBB)
「お茶べり体験会」のご感想をいただきました

お茶べり体験会って

お茶しながらMBBの心のブロック解除体験をしちゃおうって言う体験会です。
そのまんま(笑)
お茶べり体験会の詳細はこちら

今回は県外の方で遠方という事でスカイプでやりましたよ~

できる限り対面を推奨していますが、
マインドブロックバスターのブロック解除は遠隔でもできるので、
どうしてもというご事情のある方はスカイプでもOKにしております。
スカイプでも音声のみではなくビデオ通話でOKな方のみ。

体験会は、
いさお&ゆみこからお試しブロック解除1個ずつと
潜在意識の人種チェック
質疑応答(ブロック解除の事、養成講座の事、その他)です。

今回は、ブロック解除さらに2個プラス(⌒∇⌒)

なんで?って、今月は いさお の生誕祭だから(笑)

7月が誕生月なので
いさおとゆみこから1個ずつブロック解除が無料という企画実施中です
詳細はこちら

ということで、合計4個のブロック解除をお手伝いしました

直後のご感想は、

「なんか、あっという間で、、これで解除できるんですか??
イメージが動物がいろいろ出てきて動物が好きなので面白かったです~。
私が動物好きなのがわかるんですか?」


ということでした。

ほんとに、あっという間なので初めての方だと???なことも多いこのセラピー

今回は「動物シリーズ?」4つ解除したけど4つともイメージで動物が出てきました

7687-450x337.jpg

四足歩行の動物が二本足でダッシュしていたり

動物が好きだから動物のイメージが出てきたの??

動物が好きだからとか、それがわかるからとかそういうことではありませんの~~。
相手の方の潜在意識から伝わってくるイメージをそのままお伝えしているだけなのです。

相手の方の潜在意識を受け取る時に
伝える側のバスター側にわかりやすいイメージで受け取っているんです。

これね、バスターさんによって違うんですよ~。
(このやり方を習得するとそれぞれ違うってわかります~)

で、体験会から2週間くらいたっているのですけど、
その後の様子をお知らせくださいました

ご紹介しますね(掲載の許可はいただいております)
 この間はブロック解除ありがとうございました。

ここ数日、というか、日に日に体が楽になっているんです!
力が抜けた感じというか。 嬉しいです(^^)

あと、職場の同僚に
「眉間のシワ!シワ!」ってよく言われてたんですけど(汗)
「ここ最近、シワよってないね(笑)」って言われたんです!
あ、そう言えばそうかもって思いました。

体験会の時は、詳しく言わなくても大丈夫と言われたので言わなかったけど
職場の人間関係のブロック解除で、
気になる人のブロック解除をお願いしましたが
その人と話すたびにう~~んって感じで「シワ」よってたんですよね。。。

イメージがワニだったような。
言われて、そういえば、ここ数日はう~~んってなってない!
これですか? 

眉間のシワもそうですけど、ブロック解除って体にも効くんですか??

 

ワニ (ネットからの無料画像です)
animal_wani.jpg

その時のブロックイメージは「ワニがしかめっ面をしている」
解除イメージは「でこぼこがないワニになっている」


なんのこっちゃというイメージですが、これでいいんです

ブロック解除のその後については効果が出る時期はそのひとそれぞれで
そして、変化って実は自分では気づきにくかったりします。
無意識のことなので。
他の方から言われて気づくケースも多々あります。

と、お伝えしていますが、
これですか? は、まさにそれですよ~

あと、

日に日に体が楽になっているんです!


注:マインドブロックバスターは、ブロック解除をしたら体が楽になるとか医療行為ではありません。

この場合は、
眉間にしわが寄せる事が多かったということなので
おそらく対人間関係で体に過剰に力が入っていた可能性があります。

ブロック解除で
眉間のシワが寄る回数が減ったことで体に過剰に力が入っていたのが緩んだということは考えられますね

心と体は繋がっている

よく聞くし、言っているけど、
体験してみて改めてそういうことか~とわかりますね

ブロック解除をしているとこういうことは日常茶飯事で起きてきます。

今回は
その時のブロックイメージは「ワニがしかめっ面をしている」
解除イメージは「でこぼこがないワニになっている」
 
という 一見????なイメージとイメージを変えただけですけど

先日のMBB東北フォローアップin仙台
飛び出した 創始者 栗山先生語録
「世界一フザケタ人生の変え方」 
で世界一早い方法なんですよね~(^o^)ゞ

今度は対面で受けてみた~いとのことです。
マインドブロックバスターは都道府県すべてにいます。
バスターさんによって受け取るイメージが違うので体験してみるといいですね
遠隔と対面と両方体験するのもおもしろいよ~~~(*゜▽゜)ノ

そして、これはご自分でセルフでもできちゃうので
覚えたいと思ったら養成講座でやり方覚えちゃえばさらに楽ちんな時間が増えていきますよ。

ず~~~っと眉間にシワ寄せてる時間も
hysteric_woman.jpg

シワよってなくて心も体が楽ちんでいられる時間も
byebye_girl.jpg

おんなじ 時間 なんです。

どっちの時間を選ぶも皆さんの自由だけど

選べるとしたら?  あなたはどっちを選ぶ?

それを、あっという間に選べちゃうようになる
のがマインドブロックバスターの心のブロック解除です

194-22355.jpg 

 

ブロック解除試してみたい方は
お茶べり体験会 個人セッション

自分で自分のブロック解除できるようになりたい方は
マインドブロックバスター®養成講座


関連記事

2017/07/17 Mon  19:56
【アクセスバーズご感想】ずっと手足がビリビリ~!終わってスッキリ!面白い体験、体感でした

∞温手庵∞の提供メニューの一つ アクセスバーズ™
アクセスバーズ™は「脳内デトックス」「脳の断捨離」と言われています。

脳の断捨離  と聞いて興味を持ったMさん
32のポイントすべてを受けられる60分コースを受けていただきました

アクセスバーズ(略してバーズ)のセッションは、
頭部にある32のポイントに軽く触れていくだけのシンプルな手法です。

∞温手庵∞では、
体験版は一部分、60分では32のポイントをすべて体験、60分より長く受けたい方は延長コース、
1度だけでなく定期的に受けたい時は定期コース(定期割引あり)があります。

まずはどんな感じ? ちょっとだけ体験したい時には体験版20分(一部分のポイントのみ)
32のポイントを受けるとどんな感じかしら?という時は60分コース
32のポイントはもちろん、60分コースよりもっとじっくり受けたい時は延長コース (30分ずつ追加、最大120分)
詳細はこちら

バーズには私たちの全ての思考、感情、思い込みなどが記憶されていると言われています。
年月を重ねてたくさんの記憶が溜め込まれた脳内にはもう不要のものもあります。
その不要なものをずっと持ち続けていると、生きていく上でいろいろな制限や妨げとなっていきます。

アクセスバーズ3

脳をコンピュータにたとえて説明すると、バーズはハードドライブにあたります。
頭部にある32のポイントがバーズです。
アクセス・バーズは、軽く頭部の32ポイントに触れるだけで、
あなたの脳内の不要な制限や妨げとなっているエネルギーを解放していきます。

コンピューターのハードドライブの最適化を行うように、必要のないファイルを削除します。
すると脳内が整理整頓されて動作が軽くなり、物事が順調に進むようになります。

頭の中で繰り返してしまう思考や感情、止められないおしゃべりなどは、サクッとスッキリさせてくれます。

アンケートにご回答いただきました。
ご紹介します
(ブログ掲載のご許可をいただいております)
1.アクセスバーズを受けてみようと思ったきっかけを教えてください。

常に考え事をしているので、脳の断捨離と聞いて興味を持ちました。
自分の施術に取り入れたいなぁと思っている所へ、同じリンパケアをやっている人も取り入れているのを知ってますます興味がわき、受けてみたいと思いました。

2.受けてみたご感想をお願いします。

ずっと 手足がビリビリしている感じで 途中、途中、木の葉を見上げているような映像が見えました。
身体は動かないのに意識はハッキリしていて、寝ているのか?起きているのか?わからない感じでした。
途中から左肩の上に何かがある感じがしていました。
終わったすぐは、ボーっとした感じでしたが今はスッキリ! 面白い体験、体感でした。

 

セッション中
20170717バーズ


バーズは
軽く触れていくだけで脳内スッキリ、心が魂がどんどん軽くなっていきます。
1回のセッションで、5,000年から10,000年までの不要となって残っている物をスッキリとダンシャリするのです。


受けた人それぞれに必要な脳内のデトックス、断捨離がおこなわれるのですが、
終わった直後は、
はて?どんなデトックスが行われたのやら??なのですが、
スッキリした感覚や、視界がクリアになったり、
徐々に徐々に 日がたつとまた違った感覚になる方も。
今後が楽しみですね

バーズはセッションする側も同時にデトックスされるのでこちらもスッキリです。
アンケートの1番でご回答いただいていますが、
他のボディワークや各種セラピーのセラピストさんなどがセッションメニューに新たにプラスしている方も多いですね。

バーズは習得しますとセッションするだけでなくセルフケアもできますし、
思考のクリアリング方法も学びますので
セッションする側の脳内がすっきりとしている状態でセッションすることができるというメリットがあります。

今回はボディワークのセラピストさんでしたので
セラピスト同士のお話しもできました
それぞれのセラピスト業界の話もしましたが、
共通していたのは、
セルフケアができるセラピーを提供していること。
受けにくるのもいいけれど
自分でもセルフケアができたらご自身の体のことをもっと知ることができるし、
受けに来られない時は自分でセルフケアをする。

最終的には受けにくるのは「卒業」して
ご自身でご自身の体をケアしていけるようになったらいいと思う。

提供しているメニューは違いますが、
同じような思いで活動している方に受けていただけて嬉しかったです

今回バーズのセッションが始まってから割とすぐにカラフルな色が脳裏に浮かんだそうですよ
どんなダンシャリが行われたのかな

受ける方それぞれの感想が違っていて
感想を聞くのも楽しみの一つです。

頭にある32のポイントを軽くタッチしていくだけで脳内のデトックス、断捨離ができるなんて
さぁ、次はどなたが脳内のデトックス、断捨離しますか?

HDIGABTT

まずは、体験、セッション受けてみたい
体験版・セッション

1日でバーズのプラクティショナ―になる
アクセスバーズ 1dayセミナー
関連記事

2017/07/15 Sat  20:50
音霊祓師(地場調整師)誕生(⌒∇⌒)

今日、古神道音霊祓師(地場調整師)初伝講座を開催しました。

1名の初伝允可いたしました。
音霊祓師(地場調整師)初伝おめでとうございます

201707151728000013-crop.jpg


講座後のアンケートにご回答いただきました。
ご紹介します。
(掲載のご許可はいただいている場合のみ、掲載させていただいております)

 
1.音霊祓師講座を受講したいと思ったきっかけを教えてください。

 古神道に興味があったから。
部屋の浄化が自分でできると良いと思ったから 


2.ご感想

 祝詞や印の種類がたくさんあって、
普段も使えるものもあり今後の生活に活かしていきたいです。


3.音霊祓師(地場調整師)初伝講座はどんな方におススメですか?

場の浄化をしっかり本格的にやりたい方。 



ご感想をありがとうございます。
音霊祓は、1日でお部屋のお清め祓いの仕方を学べます。
習ったその日から お住まいの場(お部屋)を清め祓うことができます。

巫女鈴をしっかりと響かせるやりかた、
祝詞も種類によって
歌うように唱えるもの、
トーンを上げる下げるなど
ただただ祝詞をあげるだけでなく独特の唱え方もお伝えしています。

お部屋の四方を祓う時に使う祝詞は
祓いの力がとても強い祝詞です。

また、独特の印も数種類口伝にてお伝えしましたが
この印もそれぞれ鎮魂や清めるものとそれぞれ効果の高い印が含まれています。

音霊祓の祝詞の数々は
種類も多いですが、
単体で普段使いできるものも多く
お部屋の祓いだけでなく自分も祓い清められるのがいいなと思っています。

古神道の祝詞は言霊のエネルギーによって
ただ淡々と唱えているだけでも祓い清められていきます。
そうしてご自身が祓い清められていくと
波動の細かい高い状態を保つことができるようになっていきます。

講座を進めながら話題に上ったのが
よく聞かれる話で「影響を受けやすい、もらいやすい場合にはどうしたらよいか」ということでした。
そして疲れやすいとも。
波動が荒く低い状態になっている場所や人と接した時に
ご自身が共鳴してしまうと
このような状態になりやすいとも言われます。

そういう場合に対処するために
邪気祓いの方法もたくさんあるのですが、
その方法を知っておくことも一つですが、
一番はその状態に影響されにくくすること。
つまりは、
ご自身が波動の高い状態を保つことが大事です。

祓い清めの祝詞などを日頃から唱えていることで
その波動の高い状態に持っていくことは可能です。

そうすれば波動が荒く低い状態になっている場所や人から
影響されることなく対応できるようになるのです。

まずは自宅の各部屋を祓い清めて
ご自身とご家族が心地よいお部屋で過ごすことができますように。

そしてご自身が波動の高い状態を保つことができますように

一人一人が
ご自身でご自身を祓い清め、
心地よい空間で過ごせるようになれば
それはやがて周りをも波動の高い状態にしていくことにも繋がります。


今後も必要とされる方にお伝えしてまいります

神道が伝わる以前より日本に古くから伝わる古神道の音霊祓(おとだまばらい)

練習風景
2017071517290000.jpg


巫女鈴と使う音の清め祓い 正伝の秘法を学びたい方、
普段でも使える祝詞を覚えたい方、
どうぞご参加ください。

古神道音霊祓師(地場調整師)初伝講座はリクエスト開催となります。
県内、県外への出張講座もします。
音祓の講座は「巫女鈴」を使いますので、在庫があるうちは即日開催も可能ですが、
在庫切れの時は注文してからになりますのでお問合せください(^▽^)/
参加したい方は、ご希望の日時をいくつか教えてくださいませ。
日程調整します。

ご参加お待ちしております
音霊祓師1

 

音霊祓師(地場調整師)初伝養成講座 詳細

お申込み・お問い合わせは
こちらのお申込み・お問合せフォームへ
フォームが作動しない場合は 
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
こちらから返信の際、拒否設定にしていると届かないことがあります。
温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
  

温手庵の空き情報は⇒ こちらです
 
関連記事

2017/07/14 Fri  07:48
(残席3)【7月15日(土)】音霊祓師(地場調整師)初伝講座 開催(締切は14日午前中まで)

音霊祓師(地場調整師)初伝講座を開催します。
(講座はリクエスト開催です)

今日14日(金)午前中で締め切りま~す(^∇^)
 
 
【日 時】7月15日(土)10時~15時(昼休憩含む) 残席 3
【場 所】八戸市 (お申込みの方にお知らせします)
【講座料】 13,000円 別途巫女鈴代:2,500円  
(巫女鈴のある方は持参、またはご自身で購入してもOKです。) 
 

下記に講座内容の詳細がありますのでご覧になってみてください。
興味のある方はご一緒にいかがでしょうか。
ご参加希望の方は
 お申込み・お問い合わせはお申込フォーム 
お申し込みフォームが使えない場合は
ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
ご一読ください キャンセルポリシー
 

【Q&A】
Q1.男性でも参加できますか?
A.もちろんOKです。 ∞温手庵∞のいさおも音霊祓師です。
ちなみに過去の参加者は、今のところすべて女性ですが最年少は中学生です。

Q2.たくさんの作法があるようですが、覚えられるか心配です。
A.手順があり、数もそれなりにありますが、
お作法や祝詞などすべて記載したもの(一部口伝ですがメモできます)があります。
講座受講後はご自分でやっていただくことになりますが、
記載したものを見ながらやってOKですので大丈夫です。
また、やり方を復習したい時は、講座がある時に再受講または個別で何度でも練習OKです。

Q2.個人宅でも開催していただけますか? 
A.もちろんです。
個人宅でも、ご指定の場所でも、県内、県外関わらずOKです。
個人宅であれば、
各部屋を練習を兼ねてお清め払いしながらできちゃいますね

さらに
ご質問がある方はお気軽にお問合せください


 音霊祓師の皆様へ
午後は通しで練習しますので、復習したい方はいらしてください。
参加希望の方はご連絡くださいね


参加したいけど、日程が合わない方は別日での開催OKです。
リクエスト開催となっておりますので、
ご希望の日をいくつか(3候補くらい)お知らせください。
レンタルルームを借りての開催となりますので空き状況、
巫女鈴の準備などもありますのでお早めにお知らせください。

音霊祓師(地場調整師)養成(初伝)
~光地場変換ワーク~
  
今後、光の振動数がさらに上昇していきますが、
同時に、対極のエネルギーもまた増幅していくのはこの世の摂理です。

自分の住まう空間を、その対極のエネルギー(禍事)や 
思念に影響されることなく、安寧の空間、場所(清庭)とすべく、
神々の稜威(光)によって、高次元の場へと変換する方法を、
古の法(叡智)に則り、お伝えさせていただきます。

自分の住まう部屋、家、お店や会社、サロンなどを祓い清め、
光(高)次元へと変換させていくことが可能となり、
そこに住まう者、関わる者の安寧をはかり、繁栄弥栄の光を創造していきます。

伝を受けられた方は、
ご自身の住まう空間でなく他の方の家やサロン、会社などの祓い清めを有料にて行うことが出来るようになります。
(ご希望の方は中伝へと進み、インストラクター養成講座もあります)

*尚、この音霊祓いは、鈴(神楽鈴,巫女鈴)の清音を用いて行います。
 鈴は、古来より「邪なるものを祓う力」があるとされ、
 巫女の奉納舞の時などに使われてきました。
 この清音は祓いの力があるだけでなく、神々を招き よせるので、
まさに、神の御力によって祓い清める こととなるのです。

<使用する巫女鈴>
巫女鈴 

 また、宇宙、森羅万象は音霊で成り鳴っており、
音は 無形無象ですから、真の清浄そのものなのです。

 音そのものが禊の振るえであり、よって禊を¨耳注ぎ(みそぎ)¨ ともいうのです。

 この神秘なる音霊によって、清庭(さにわ;神のお鎮まりになる神聖な場所)
 へと変換していく正伝の秘法を伝授いたします。

<講座内容>
音霊について 
場の作り方
各種祝詞伝受
浄心法伝授
護身神法伝受
清めの祝詞
降神祝詞 昇神祝詞
音霊祓の秘法伝受(神聖なる場所への変換)
音霊祓の所作伝受
音霊祓の秘言伝受
作法伝受 

<講座時間>
5時間(休憩時間含む)

<講座料>
13,000円 
別途、巫女鈴代 2,500円(変更あり)
(巫女鈴のある方は持参、またはご自身で購入してもOKです。) 

 

場を祓う 初伝
 
巫女鈴を使う 音の祓い清めの仕方をお伝えする講座です。

初伝を受けられますと
音霊祓師として場の祓い清めを行うことができるようになります。

祓い清めができるようになるのはもちろんですが、
この講座でお伝えする数々の祝詞は
基本の禊祓い(みそぎはらい)から大祓いの詞、
各種秘言の数々を覚えることができます。

大祓いの詞に関しては
一部省略したものが公開されていますが
講座では省略されている部分も含めてお伝えします。

祓い清めの儀式のときだけでなく
禊祓い、大祓いなどは普段でも使える詞です。
ご自身の祓い清めにもなります。

詳細にも書いてありますが

鈴は、古来より「邪なるものを祓う力」があります。
清音は祓いの力があるだけでなく、神々を招きよせると言われています。

宇宙、森羅万象は音霊で成り鳴っており、
音は 無形無象ですから、真の清浄そのものなのです。

 音そのものが禊の振るえであり、よって禊を¨耳注ぎ¨ ともいうのです。

禊(みそぎ)は 耳注ぎ(みそぎ)

言霊 ・音霊・ 数霊・ 型霊・ 色霊 とありますが
音霊の世界にご案内します

巫女鈴を使った音霊の力を感じたい方、
祝詞を覚えたい方、
場の清め祓いの方法を知りたい方

伝を受けられた後は、ご自身でお部屋の清め祓い、
他の家でもお祓いをできるようになります。 

お申込みお待ちしております。 

<初伝允可状>
11136292_830629330350219_8989850866407756949_o.jpg

音霊祓師1

巫女鈴の用意が必要ですので、
講座を受講希望の方は空き情報をご覧になり
お早めにお問合せください。
青森県内、県外でも出張講座可能です。
空き情報こちら 
お申込み・お問い合わせはお申込フォーム 
お申し込みフォームが使えない場合は
ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
ご一読ください キャンセルポリシー
  
関連記事

2017/07/13 Thu  17:21
【日本の精麻で編み編みWS】長さを変えたり太さを変えたりいろいろ工夫してみたよ♪

今日は
【日本の精麻で編み編みWS】開催しました~

今回の参加者さんは個別を希望されたのと、
外出が困難という事で参加者さんのご自宅での希望でしたので
参加者募集はかけませんでした(^^)

以前、こちらの参加者募集記事を書いた時に 
見本などの写真をアップしていました。 

これね
asahimo.jpg 
 
テーブルがブルーなのだけど
「これってアウトドア用のテーブルとイスがくっついたやつですか?」と、
今回の参加者さんに聞かれまして
「よくわかりましたね(笑)」

自宅開催を頼んでから
テーブルをどうしようかなと思っていたそうで。

「これなら家にも同じのがあるから使えるかも!イス付きだから楽かも!
これでもいいですか?」
「もちろん!!」

ってか、自分で編み編みする時に使ってるし。
アウトドア用だけど家で使ったっていいじゃん

てなわけで
アウトドア用のテーブルとイスを使ってやりました

今回の参加者さんは
全くの初心者ではなくて、1,2度体験したことがある方でした。

ヒモの太さや長さを変えると、
太め、細め、長め、短めとバリエーション増えるので
裂きの段階から太め細めにしてヒモを作りました。

で、ずら~~~っと並べてみました。
2017071314310000.jpg

らせん編みのストラップ鈴緒(すずお)タイプを作りました。

らせん編みのストラップは、細めと太めを作りたいという事で
細めはそのまま順調にできたのですが、
太めの方がヒモにしてから長さを若干短くしちゃったので
最初の方は太めで途中から足りなくなってしまってどうしよう…

え~~い
途中から中央をさらに分割して細めと合体させよう
実験、実験 

そして鈴緒(すずお)タイプは、
順調に編んで
編み終わりもただコロンと結ぶじゃなくて平編みにしてみました。
こんな感じ(ちょっと見づらいけど(^_^;))
201707131430000111.jpg

で、出来上がったのだけど・・・・
う~~~んちょっと長かったな~
鈴もつけたいな~
鈴はないよ、あるよ~~~~
なんと! ハンドメイドもたまにやるそうで小さい鈴があるとのこと。

平編みをもう1回やって鈴つけちゃえ
仕上げる前に持ってみたのだけど、、
やっぱりちょっと思ってたより長めだな・・・・・

え~~い
半分に折っちゃえ

ちょっと無理やりだったけど

出来上がりました
2017071314300000.jpg

2個のらせん編みのストラップのうち1個はお子さんに

鈴緒(すずお)タイプの方は、
半分サイズになったので
バックの中に入れておいて、出先などでもすぐササッと祓いができるようにするとのことです。
いいねぇ~

太さが途中から違ってもいいし、
長かったら半分サイズにしちゃうもいいし、

それもいいね、これもいいね

いろいろ試して こちらも楽しかったです
また、作りましょうね~
鈴つけたやつ、いい感じ~、私も作ろうっと

日本の精麻を使って
魔除け、お麻もり(おまもり)を作るワークショップ
リクエストにて開催しております。

作ってみたい方、リクエストくださいね
初心者さん、2回目以降の方など、料金、編み方、などなど
前回の募集記事を参考になさってください。
前回の参加者募集記事

お一人様から開催します。
今回のように個別希望の場合は募集はかけませんが、
他に参加者がいてもいい場合は募集をしています(4名様くらい)
県外でも開催可能です。
(県外出張の際に合わせて、あるいは単独の場合など、その時によって募集人数は変わりますのでご希望の方はお問合せください。)
∞温手庵∞言祝ぎWSのご案内
申込フォームからお問合せの場合は
□∞温手庵∞言祝ぎWS 大和のこころを学ぶ、和文化を楽しむ会を選んで
メッセージ欄に「麻編み」と初心者・経験者・編み方の種類などご希望を添えてお申込みください。 
37555.jpg
リクエストお待ちしております
関連記事

2017/07/11 Tue  15:58
7月のスイッチ温♪体験会ありがとうございました♡(次回のお知らせつき)

先週の土曜日は
7月の☆温活支援プロジェクト☆ 心・体・魂にスイッチ温♪体験会でした。

7月は、MBBフォローアップin仙台&栗山葉湖講演会があったり、予定が入ったり、
いつもの日曜開催はできなくて土曜開催となりました。

開催場所が、公共施設はっち
借りているお部屋もこんな感じでフルオープンが条件での貸し出し
img_3-8_01113.jpg

なので、たまたま通りかかっても丸見えなのです。
ここをこんな風にして開催しています。 (先月の準備風景)
jyunbi.jpg

で、たまたま通りかかった方が出店について質問していってくださいました。
口頭でご説明をさせていただきました。
ブログを読んでいる方で出店希望される方がいるかわかりませんが書いておきます。
ざっくりいうと、
ほぼ月1のペースで基本日曜開催(たまに土曜祝日)、
主催の∞温手庵∞の予定によって開催日が決まる、
グループを組んでの活動とか団体での活動ではなく
出店したい方がその都度申し込むなどなど。

もっと詳しくは、
開催に至った経緯など含めて書いてあります。
 体験会のお話 ちょこちょこ追加してたりします。

出店に興味のある方は、
読んでいただいて 希望される場合はご連絡くださいませ~

さてさて、8日は、はっちでは大きなイベントはなかったようで
静かに時間が流れる1日でした。

当日の様子を一部ですがお写真公開

2017781.jpg

2017070819390001112.jpg

20170708194500001.jpg

2017070818390000221.jpg

201707081946000011.jpg

2017070819390002.jpg

20170708194700012.jpg

201707081840000011.jpg

20170708183900022.jpg

体験ご参加ありがとうございました

休憩スペースでは体験参加の方同士でまったり中
2017070818390003333.jpg

今回は今が旬のサクランボと梅が登場
すでに残り少ない時に撮影(^_^;)
2017070819490000-11.jpg

さてここで、
7月の出店参加者の一覧を改めてご紹介。
7月の出店者一覧
出店内容と出店者さんのブログ等など情報を載せていますよ。 

今回体験された方
気にいったり、あるいは通常セッションを受けてみたいと思ったら、
ぜひ出店者さんにお問合せしてくださいね 
出店者さん達は、各地で開催されるイベントに参加したり、イベント主催したり、セッションしたり活躍中です。

 

次回のスイッチ温♪体験会のお知らせです。
毎月開催ですが、8月はお休みです。

∞温手庵∞ではメニューごとに体験会は随時開催しています。
メニューごとでも、全メニューでも単独での開催も可能ですのでお問合せください。

他の出店者さんも
それぞれ個々にイベント出店したり、コラボしたり、活動しておりますので
7月の出店者一覧に各出店者のブログ等も掲載しておりますのでお問合せしてくださいね。
連絡先が載っていない出店者さんにお問い合わせの際は取り次ぎもしますのでお問合せください。 

次回は 2017年9月10日(日) です。
日曜開催です。

9月開催告知は8月17日頃を予定しています  
体験したい方は、ブログの更新情報をチェックしてぜひいらしてくださいね

スイッチ温♪体験会は主催の∞温手庵∞以外は出店者さんは固定ではないので
新規でご参加、間を空けてのご参加、連続でのご参加など日程に合わせてご参加いただいています。

<出店希望の方>
9月は出店者募集は開始しています。
現時点での出店予定は8団体です。
出店枠 残り3となっております。 

使用スペースによって出店枠は増減ありと出店内容によってはお受けできない場合ありです。
ご希望の方はお早めにお申込みください。

出店ご希望の場合は、
新規の方での出店は∞温手庵∞の私たちと面識がない方は一度お会いしてからになりますのでお早めにお問合せください。
その辺のお話はこちらで書いてます

出店のお問合せ・お申込み方法
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください

●出店希望の方は、
件名「体験会出店希望」と明記の上、お名前とご連絡先(メールアドレスと電話番号も)、出店内容を添えてどうぞ。 
体験会を始めたきっかけなど体験会のお話も書いています。
ご興味ある方、出店希望の方は こちらを参考にどうぞ

    
次回もお楽しみにo(^▽^)o    
関連記事

2017/07/10 Mon  17:18
東北各地から「世界一フザケタ人生の変え方」をしている人たちが仙台に集まりました(笑)

7月もあっという間に3分の1も過ぎ、今日は10日ですね。

この9日間は
アクセスバーズと直傳靈氣のフォローアップ練習会に始まり、
次元の違う世界を知るために1日その世界を堪能する(いや、ほんとは既にそうなんだけど~その話は別の機会に)
すべては面白いPOVだ!これよりもっと良いことは?ってなことをとことんの4日間を県外で過ごし
そのまま 
ほぼ毎月主催の体験会(あ、来月はお休みね♪)を楽しみ、

昨日は、
マインドブロックバスター®の創始者 栗山葉湖先生と 
マインドブロックバスターマスターインストラクターのアモーレ麻衣子先生をお迎えしての
東北マインドブロックバスターフォローアップin仙台& 
一般の方も参加OKの栗山葉湖講演会

でした~~~

 Σ(^∇^;)えええええ~
そんな告知ありましたっけ?

仙台で開催が決定してから
今回主催のほんわか陽だまり仙台校 ふうこちゃんが
まずは5月に告知とほぼ同時に満席となったため告知すらできなかったというわけです(^_^;)
その後は、直前になってからぽつぽつとキャンセルがあったので
告知のチャンスと思いきや、すぐ埋まりの繰り返しというわけなのでした~。

そのわずかなスキマというか、チャンスを逃さなかった方の中には
一般の方で青森からの参加の方もいたのですよ~
直接お会いしてみたいし、直接解除も受けられるし、これはチャンスだ!と。
素晴らしい行動力だな~ととっても嬉しかったです

2010年に栗山先生がこの技法を開発してから
今は全国に8500名以上(日々増えています)
47都道府県にバスターのいない県はない!までになりました

で、怪しいだの、それって宗教?だの、掘り下げない?それはない!だの、やいのやいのと関心を寄せてくれちゃう方々、
そういうのは困るわ…(何が? いや、理由は知っているけど、それはまた別の記事で)
気になるけどどなたなのか誰なのかは存じませんが自分以外の人の目が気になり過ぎて遠巻きに視線を投げかけてくださっている方々、などなど
いるらしいですが(鈍感過ぎて、、周りから教えていただいています)

創始者 曰く
「世界一フザケタ人生の変え方」を作ったんだな~という 
新たな葉湖語録が飛び出した昨日

東北各地から
「世界一フザケタ人生の変え方」をしている人たち が集まったのでした。

フォローアップに集まった
東北各地のマインドブロックバスター&インストラクター
2017070923130002-crop.jpg
ほんわか陽だまり仙台校 ふうこさん
秋田星空校主宰 菅生夏奈江さん
岩手盛岡本校主宰 レディナダさん
山形さくらんぼ校主宰 草苅明美さん

ほんわか陽だまり仙台校の門下生の皆さん、
そして ふうこさんの先生
マインドブロックバスターマスターインストラクターのアモーレ麻衣子先生

そして青森からは
青森&八戸校から私達夫婦コンビ、
青森校出身(6期生)で 現在 LeeMay八戸校主宰 リーメイさん
青森校出身(7期生)の Ayaさん
2017070923160000-crop.jpg

フォローアップの中で
マインドブロックバスターオリジナルの「潜在意識の人種」で日本人タイプなの~という、ほんわか陽だまり仙台校の門下生さんが
栗山先生のチェックにより
「がっつり日本人の着ぐるみを着た宇宙人」タイプだったことが判明

本人も何が起こったのか、私は誰??状態だったようですが、
これも、まぁ、あるある話の一つ。

着ぐるみを脱ごうか~、どうみても宇宙人てバレテルシってことでマインドブロックバスターにたどり着くんだね~

めでたく
着ぐるみを脱ぐことに成功した
ほんわか陽だまり仙台校の門下生さんは、ますますスッキリされてました

このお話は、マインドブロックバスターあるある話として別記事にしますね。

一人ずつ簡単に自己紹介もして
バスターを活用してどんな風に変化していったのかを聞きながら
良かったね、良かったね、嬉しいね、嬉しいね、出会えてよかったね~って
うんうん うなづきマーチ

フォローアップでは、集まったバスター全員に
3度の飯よりブロック解除が好きな栗山葉湖先生から1個ずつブロック解除。

青森バスターズも一人ずつ解除
青森バスターズ

「世界一フザケタ人生の変え方」は3ステップのシンプルな技法なので
あっという間に全員のブロックは解除されました。

今回もいろんなイメージが飛び出して拝見しながら笑ったな~

皆で記念写真
o0960072013978803543.jpg

そのあとは、一般参加の方も交えての栗山先生の講演会。
一般参加の方も東北各地からご参加いただいて満員御礼。
マインドブロックバスター誕生話から
ご参加の方全員に1個ずつ栗山先生からブロック解除。
驚きの表情や笑い声、真剣に質問する方などを後ろの方から拝見していて
ほんとに日常生活の時間をじっくり割くほどの時間も必要なく
あっという間に解除できて
シンプルで心に負担なく優しくて楽しい技法だな~と改めて思いました。

懇親会でも葉湖先生による「潜在意識の人種チェック」は行われて
改めてというか、やはり「外国人」タイプなのですねと言うことが判明した、
山形の あこ さん 
山形のフォローアップ以来で久しぶりに会えて嬉しかったな~

あこちゃん、チェックしてもらう、やっぱり外国人(しかもアーミッシュ)
201707092301000122.jpg

6月がお誕生月の葉湖先生とアモーレ先生にハッピーバースデー
2017070923000001.jpg
お誕生月の葉湖先生に人数分の切り分けを頼んじゃうバスターズ
そして黙々と切り分け中の葉湖先生
2017070923000000.jpg
日本酒がお好きな葉湖先生(どうでもいい情報→実は私ゆみこも日本酒好き)
片手を触るバスターの創始者が「掌たなごころ」という手繋がりの日本酒と記念写真
2017070922590001.jpg
楽しかった懇親会
2017070923020000.jpg


∞温手庵∞の私達コンビがマインドブロックバスターに出会ってから
あと数カ月で5年になります。
私が7年前~だっけ?(自分のことなのにあやふやになるくらい普段は忘れています)病気をしてから、
そして相方も6年前に職場の人間関係に悩みウツ一歩手前の軽ウツになって
出会ったのがマインドブロックバスターの心のブロック解除でした。

その時から、夫婦二人の残り後半(そんなお年頃)人生のテーマ
「心を整える」のにピッタリの技法でした。

それも、誰か他の人の何かではなく自分自身の奥深くの心の中の声を聴き、自分自身の力を使っていくこと。
誰かの何か(一言で書いているけど何かにはいろいろ含まれます)で動くのではなく。
基本のキという表現が近いかな。
人間だもの、いろいろ揺れ動いたりするけれど、基本のキ(フラットな状態)に自然と戻してくれるって言ったらいいかな。
何も用意しなくていいしね。

私はあなた、あなたは私 より 前の「私は私」そこが大事だと感じていて
それが基本のキで
それがあるから
「私はあなた、あなたは私」と言うことが本当の意味でわかるのではないかなと。
そこをすっ飛ばして、アレレ?になっているのに気づかないでいる。
かつての私達であり、今でも時折顔を出す。
そのたびに解除しながらフラットな状態に戻して動きやすくしていく。

この辺の話も別記事で書きます。

自立。 まずは自分の足でしっかりと立つ。 
それが無理やり感なく自然とできるようになるのに
とっても効果的なのが私達にとってマインドブロックバスターだなぁ~と。

それぞれ個性があるように
私達二人の潜在意識はの~んびり変化を楽しむようでのんびりペースです。
日々日常生活はあるのでいろいろあるけれど
心地よさを感じる時間は確実に増えています。

「必要な方はきっとまだいるよね~。
必要な方に届いたらその方からまた必要な方に届くといいよね~。」


その願いも少しずつ叶っている。
必要な方に届けたら、その方がバスターの技法を覚えてくれて
その方から今この技法を必要としている人に繋がって(私達は知らない人だったりするの)
私達にたどり着かなくたって伝えた方にたどり着いてそこから
どんどん輪が広がっていったらいいじゃない~~(*゜▽゜)ノ
そしてそして、
皆の意識はどんどん心地よくなってその意識はさらに広がって~~~
そんな世界が夢ではなくてすでに現実化しているの。

そして、私たち自身がバスターとプラス他のやりたいこと(記事の一番上)も
心のブロックをちょいちょい解除しながら挑戦出来ているのです。

この
「世界一フザケタ人生の変え方」
って活用しだいで
ブロック解除していく(活用していく) ←ココ大事
ことによって
「世界一簡単に最幸の人生の変え方」になるよね。

なんだそれ~(笑)なイメージがたくさん出てくるので脱力して
肩の力がぬけちゃって緩むのもいいよね。

てなことを帰りの新幹線の中で語り合いながら
ウトウトと潜在意識の人種が宇宙人タイプの私達は
宇宙人タイプなだけに意識が宇宙へ飛び飛びしながら
えへへ~~~っと笑いながら家に着きましたとさ

講演会の参加枠をキャンセルに気づいてゲットした数名の方達は
「引き寄せたの~~」って言ってた

栗山先生 曰く
「動く人にはチャンスが引き寄せがやってくるのではなく、
自らが寄ってちゃうんだな~」と。 ヒョイヒョイって軽やかだね

寄ってちゃうのいいね~~

てなわけで、
あら、何か気になるわ~って、必要かも~って方は
ただ今、いさお氏生誕祭ブロック解除祭りはこちら
開催中でもあるし、
スルスル~っと寄ってらっしゃい

体験会・セッション・各種養成講座・ワークショップ・フォローアップのお知らせはこちら

関連記事

2017/07/07 Fri  23:44
【7/8】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆アロマヒーリングサロンfelicita y delfina(追加あり)

追加メニューあります 

ラベンダースティック作り    
体験料金: 1000円  
体験時間:30分  
先着3名様

o054009601397728677611.jpg

ラベンダーお花が咲く今の時期にしか作ることのできないラベンダースティック作りです。
朝摘みのラベンダーかわいいリボンで編み上げていきます

ラベンダーの素晴らしい香りとパワーを感じながら、楽しく作りましょう

玄関や寝室に飾ったり、クローゼットに入れたり、ラベンダーの香りを楽しめますよ。

2年前に作ったものも、いまだに香っています

3名様限定ですので、早い者勝ちです

ご予約も承ります




ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです

心・体・魂にスイッチ温♪体験会 のお知らせです。

日時 : 7月8日(土) 10時~16時
場所 : 八戸ポータルミュージアム はっち 3F 和のスタジオ 

出店者一覧・出店募集要項はこちらからご覧ください。 
7月の出店枠は残 3 です。 

ここからは出店者詳細です。    
 

それでは、1団体ずつご紹介していきます。

アロマヒーリングサロンfelicita y delfina   

ようこ さん

ブログ⇒八戸市☆アロマトリートメントでめざせ幸運体質   
 
体験メニュー
サビアンシンボルから導く自分の質を感じるワーク    
体験料金: 1000円  
体験時間:20分

西洋占星術のネイタルチャートの太陽と月
またはプログレスチャートという体内時計のようなものを表す太陽と月のサビアンシンボル(1度毎にある詩のようなシンボル)
が語るあなたの質をご自分自身で感じとっていただくワークです。
あなた自身がまだ知らない一面を発見できるかもしれません。


ネイタルチャートからは自分が生まれ持ってきた質を感じていただきます。
プログレスチャートからは、あなたの今月、そして今年のテーマを感じていただきます。
 
ネイタルチャートプログレスチャートのどちらかをお選びくださいませ

こちらのメニューは生年月日、出生地、出生時間がわかる方のみとさせていただきます。   

アロマ占星術でアロマオーラスプレー作り  
体験料金: 1000円  
体験時間:15分
 
お客様の出生図から、今必要なエッセンスを読み取って、お話を伺いながら高品質の精油やハーブのチンキで、今使いたい&必要な天体や星座スイッチ温♪していきます。

※出生図の作成のため、生年月日、出生地、生まれた時間をお聞きします。
特に、月の位置を知るためには生まれた時間が必要ですので、ご存知ない方は母子手帳などで調べてからお越しくださいませ。 わからない場合でも午前か午後、朝昼夜のいずれかでもわかれば助かります。


アロマハンドトリートメント  
体験料金: 500円  
体験時間:10分

指からヒジまでをアロマオイルでトリートメントします。

アロマフットトリートメント  
体験料金:1000円  
体験時間:15分

足裏から膝下までをアロマオイルでトリートメントします。

ヘッドマッサージ  
体験料金:500円  
体験時間:10分

カチコチに固まってしまった頭、パソコンなどの目のお疲れに、頭から首まで優しくマッサージします。

使用するアロマ
アロマヒーリングサロンfelicita y delfina1-crop

ようこさん
20170604210800001.jpg


ようこ さん より メッセージ

アロマヒーリングサロンfelicita y delfina の ようこ です

高品質の精油の持つ素晴らしい力とトリートメントで、
からだとエネルギーのケアをします


要らないものはどんどん流していきましょう
不要なものがなくなるほど、本当の自分に出会えますよ(*^^*)

アロマ占星術新メニューサビアンシンボルのワークでは、
共にチャートを出すために、生年月日、出生時間、出生地を教えていただきます。

アロマ占星術では出生時間は大体でOK
サビアンシンボルワークではわかる方のみとさせていただきます。

お待ちしております 



お申込み方法

当日の先着順ですのでお申込みは不要ですが、予約したい方はご希望時間などをお知らせください。 

①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com携帯メールの方は温手庵からのメールを受信可能にしてから送信ください
件名:「7月8日温手庵体験会」
本文:「氏名(ふりがな)・連絡先(メール、携帯番号)・出店名・受けたい体験名・希望時間(午前or午後)」 

※当日は、予約優先または先着順でのセッションとなります。
各団体ごとに違います。
場合によっては、お待ちいただく事もご了承ください。 
 
ご参加お待ちしております
関連記事

2017/07/03 Mon  13:13
【7/8】☆温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会開催のお知らせ(最新)

ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

☆温活支援プロジェクト☆ 心・体・魂にスイッチ温♪体験会のお知らせです。

日時:7月8日(土)10:00~16:00

場所: 八戸市ポータルミュージアム はっち 3F 和のスタジオ

定員: 当日先着順(一部出店者予約優先)
最終受付は15時30分です。
参加団体で対応人数が違うので参加者情報に載せています

和のスタジオ11 


7月の開催告知です。
ゆるゆる~んと開催しますよ

7月は土曜日開催です。
開催の頃は、梅雨かな?

暑さとジメジメで体調変化もあるかも
そんな時も、温活しましょ

心ぽかぽか・体ポカポカ・魂ぽかぽか

温活 温活

見学だけ、おしゃべりだけ、顔っこ 見に来た~の方も~ 
お子様連れでも~、一人でも~いっぱいでも\(^▽^)/

時間内であれば長居はなんぼでもOKの会です。

8月はお休みします。

一度にたくさん楽しめる体験会は
ちょっとの間お休みですので、この機会にどうぞ。

9月には また開催予定です

当日、見学してから体験でもOKですが
予約の方を優先させていただきますのでご了承ください。


当日先着順で対応の出店者さんがほとんどですが時間指定の予約も受け付けていますよ 

あまり待ちたくないな~とか
この時間がいい~とか
予約される方もいらっしゃいますので

予約できるなら予約したい!という方は下記の連絡先まで。
折り返し、予約時間などのご連絡をいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お申込み方法
①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください
件名:「7月8日温手庵体験会」
本文:「氏名(ふりがな)・連絡先(不達防止のため携帯番号もお願いします)・出店者名・受けたい体験名・希望時間」 
※出店者は違うけれど体験メニューが同じものを提供している場合があるので
ご希望の「出店者」ありの場合はお知らせください。



 
出店参加> 

 VINARU ( ヴィナール) 

 YUI マインドアップスクール
 
 Mammy’s hands
  
アロマヒーリングサロン felicita y delfina
     
エンジェルハート Lee May
      
珠紗〜tamaSa〜 
  
カイロプラクティック貴楽々
  
G - style
   
ぽかぽかサロン∞温手庵∞


    
入場料無料、見学だけの方もどうぞ 

見学だけの方は特にお申込みは必要ありません。
開催時間内にお越しください。
見学後に受けてみたいセッションがありましたら空き時間があれば受け付けます
(見学してから受けるかも~という方は終了時間 1 時間前までにお越しください。)
 

会場ではDNA修復効果もあるという444周波数ミュージックをリピートで流しております。

五臓六腑を整え精神安定効果もあるという
古代日本の秀真伝(ホツマツタヱ )という文献に
載っている歌に曲をつけた音楽
天地(アワ)のうた
もご希望の方はお聞きいただけます。

444周波数ミュージック、天地の歌を聞きに来るだけでもOKです。 

見学者も、参加者も開催時間内でしたら
長居はなんぼでもOKです\(^▽^)/

どうぞ、ユルユル~ゴロゴロ~のんびりしにいらしてください♪♪♪



♡♡出店者様 同時募集♡♡ 

7月は残枠 3です 締め切りました。

残枠ありますが使用スペースによってはお受けできない場合があります。希望の方はお問合せください。 
(応募の時期によっては募集締め切っている場合があります。)
ブース使用スペースによって毎回募集枠が微妙に変わります。
出店したいけどどうかしら?と思っている方も、お気軽にお問合せください。


出店希望先着順で出店していただいておりますが、
初めての方は出店前に簡単な規約のお渡しと一度お会いしてお話させていただきたいです。

遠方の方はスカイプなどのビデオ通話などでも可
お会いしたことがない方は 開催前にお会いできない場合は枠数が空いていたとしても次回以降となる場合があります。
ご了承ください<(_ _)> 


8月はお休みします。
9月は10日(日)開催予定です。
出店者 募集中です


参加条件
和室です。

提供メニューがあり、体験価格は0円~1000円までです。
時間延長、追加などのオプション料金設定OKです。

(体験できるメニューがあり、物販もしたい場合の物販価格に関しては1000円までの縛りはありません。詳細はお問合せください。体験がメインですので物販のみの参加はNGです。)

出店料は参加者様で割り勘でOKの方となります。

お子様連れでの出店もOKです。

ジャンルにはこだわっていません。 
私は参加できるのかしら?と思われる方はお問合せください

午前だけ、午後だけ、両方、いずれかでもOKです。
10:00~16:00まで通しでの開催です。
休憩、お昼ごはんなどは各自で好きな時間にとっていただきます。

午前だけ、午後だけでいいなら参加したい方は、下記の時間帯でもOKです。
[一例]
午前:10:00~13:00
午後:13:00~16:00
ただし、出店料は通しの方と同じです。
上記の時間にこだわらなくてもいいですが、
あまり短時間ですと来場者さんの流れによっては途切れてしまうこともあります。


共通の参加条件

出店料は、参加団体が増えれば増えるほど下がります

体験の時間も自由にお決めください。

特に団体として活動しているわけではありませんので1回だけの参加でも毎回の参加でも自由です。

その他、簡単な規約ありますので出店してみたい方はお問合せください。
条件が合いましたらご参加いただくと言う形です。


お申込み方法
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください

●出店希望の方は、
件名「〇月体験会出店希望」
本文
 出店者名(サロン名がある方はサロン名も)
 ブログ等紹介できるサイトがある方は そちらのURL
 出店する内容と告知文(メニューと、どのくらいのスペースを必要とするのか、告知文(掲載してほしい文)などできるだけ詳しく、写真など掲載してほしいものもあればください)

 
体験会を始めたきっかけなど体験会についてのお話も書いています。
ご興味ある方は こちらをどうぞ
 
関連記事

2017/07/02 Sun  21:05
直傳靈氣練習会&アクセスバーズギフレシ会ありがとうございました!

昨日は、直傳靈氣練習会&アクセスバーズギフレシ会を開催しました

最初は、直傳靈氣の練習会をやろうと思っていて日程を調整していました。

調整しながら ふと、
両方の資格持っている方もいるしな~、
なら、お部屋は区切れるし
講座でもないし、
練習会だから出入り自由で練習し合うという形なら
同時開催もできるかも

えい 同時開催だ やっちまおう
あっちとこっちとバタバタするかな、、、
と思いつつも
どうなるかは実験してみよう (実験かよ )

講座の卒業生さん達には個別にお知らせしたり、
遠方の方や
卒業生さんでなくても、どちらかの資格をお持ちの方は
ブログ等で呼びかけてご一緒にいかがと言う形を取りました。

いつも同じ人同士もいいでしょうけれども

いろんな体
いろんな頭

で 練習したいなぁってね

都合が合わない人、連絡なしの人、反応ある、それすらない、お昼どうしようかな~とか(笑)
まぁ、いろんな反応がありましたね~人間模様 ヾ(@^▽^@)ノわはは


ご参加くださる方が複数いて良かったわヾ(≧▽≦)ノ

それぞれ初対面の方がいて
なんとお住まいが近くと言うことが判明したり、
てんでに自己紹介もしながら
それぞれがそれぞれで練習開始
201707011903000133.jpg


直傳靈氣療法師の皆様は
今年療法師になられた方と先輩方と順番こに
2017070119050000.jpg

ここでまさかのびっくり発言をした方が約一名 ヾ(≧▽≦)ノ

私が、今年療法師になられた男性療法師さんをご紹介したら
まぁ、ついに男性療法師さんが誕生されたんですね

周りにいた皆さん、一瞬 シ~~~~ン
そして皆さんがジーっと視線を注いだその先にいたのは

いさお氏。
これは、終了後にソフト食べてるいさお氏
2017070118560000.jpg

 ( ‥) ン? ( ‥) ン?   

えーーーっと、、、いさお氏も一応男性で療法師ですが( ̄m ̄〃)
いさお氏は男性としてカウントされていなかったようです

笑いを一瞬だけ一瞬だけこらえていた皆さん、ありがとうございます。
その後は思う存分笑っていただいたのは言うまでもない

201707011904000099.jpg

201707011859000244.jpg


お昼は皆さん大体一緒になったのでおしゃべりしながらランチタイム。
そしたら出身地がいっしょとか共通点もあったりしてこれまたおもしろい。

食生活に気を配っている方が多いので
安心安全でとても美味しいお昼ご飯の数々。
おすそわけもいただきまして美味しゅうございました

2017070118590000.jpg

2017070118580001.jpg

去年開催された直傳靈氣世界大会in京都のDVDも持参しまして
∞温手庵∞の いさお が見切れじゃなく
ちゃんと写ってました~というのを見るところまでで終わったという
(次回はぜひ、本編を見ましょうね~~ほんとはそっちが大事なのよ~~)
201707021917000055.jpg

ペンデュラムとかアロマも登場したりして いろいろチェックしだす人たち
おにぎりとスイーツが一緒の図 何だか絶妙の距離感
201707011858000066.jpg

皆さんの話がバラエティ豊かで
いつものごとく 話はそれまくったけども
お昼ご飯も食べて一段落したら、
さすがに皆さん、何しに来たって~
練習よ、練習 

お片付けも手際よく
男性がいるっていいわ~~ あ、今回は2人ね

午前の方は帰ったり
午後から参加の方もいらして 
入れ替わり立ち替わり 練習
20170701185700035.jpg

19686467_701891883351370_797001877_o911.jpg

私は、あっち行ったりこっち行ったり
チョロチョロしながら
お茶飲みながら
お菓子食べながら d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
時おり( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしながら 
練習に加わりながら 

皆さんステキな方ばかりで、
おもしろすぎる方ばかり( ̄m ̄〃)
で 嬉しい楽しい時間を過ごさせていただきました。

頭もスッキリ、体もスッキリ
調整したらこの日になっただけだけど~
今思えば
今年後半の初日だったわけで
ご参加の皆さまとご一緒に過ごせてよかったです 

あ、そうそう、
昨日から始まった こちらの企画

ご希望の方にお試しで受けていただきましたよ~。
おもしろなイメージでしたわ  今後をお楽しみに

さて、今回不参加だったけど
「行きたかった行きたかった行きたかった 」 
と3 連発した方も 
それほどでない方も(笑)

次回は、合同か別々か
なぁ~~んにも決まっていないけど多分やりますので
次回はご一緒にいかがでしょうか    

いつやるの~~って待っていないで
「今でしょ~やりましょうよ~」で
皆さまもどんどん自主開催してください( ̄∀ ̄*)

そして、私達も混ぜてください 

ありがとうございました
関連記事

2017/07/02 Sun  12:21
【7月8日(土)】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆VINARU ( ヴィナール)

ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです

心・体・魂にスイッチ温♪体験会 のお知らせです。

日時 : 7月8日(土) 10時~16時
場所 : 八戸ポータルミュージアム はっち 3F 和のスタジオ&八庵 

出店者一覧・出店募集要項はこちらからご覧ください。 
7月の出店枠は残 2 です。 締め切りました<(_ _)>

ここからは出店者詳細です。    
 

それでは、1団体ずつご紹介していきます。

VINARU ( ヴィナール)   

小野寺裕子 さん

ブログ⇒ハーバリックヒーリングテントとアロマオイルのお店 VINARU(ヴィーナル)強運・ハッピー・リッチ・女神開花サロン   
 
体験メニュー
ヘッドマッサージ    
体験時間と体験料金:
15分 500円 (先着順)
30分 1000円 (先着順) 

メニューの説明 
ゆっくり優しく頭皮のマッサージを行います。
耳と頭皮を揉みほぐしただけで、全身がゆったり緩み、身体がとっても楽になるヘッドマッサージ。
肌に直接塗布出来るアロマオイルを使用し、香りからリラックスを促します。
マッサージ終了後はお肌のトーンも明るくなり、お顔の印象もスッキリとします。 

使用するアロマ
アロマオイルは元気をサポートしてくれるオレンジと、リラックスの代表、ラベンダーの香り。
森林浴をイメージさせるwood系の香りの3タイプから選べます。
また、この香りに爽快感たっぷりのペパーミントオイルもブレンドする事ができます。
暑くなりがちな頭部をペパーミントでクールダウン出来ます。 
ゆう子さん使用のアロマ

裕子 さん より メッセージ

VINARU ( ヴィナール)の小野寺裕子です

日頃、肩や腰はマッサージやメンテナンスをして、いたわっていますが、
頭部は以外と忘れがちではないですか?


頭部から全身は一枚の同じ皮膚で繋がっていて、頭を優しく揉みほぐすととってもリラックスします。
また、頭部に付いているもとっても凝っているんです。


感情にすぐに作用する香りを嗅ぎながら
耳と頭部を優しくゆっくり、
全身のリラックス、
思考停止へと誘います。


凝り固まった頭をほぐし、緩むことで、気持ちがリラックスします。
リラックスすることで、満ち足りた感情を味わって欲しいと思っています。
緩むと、血行が良くなりとっても楽になります。
心もとっても楽になると思います。
女性は緩む事で、美しく豊かになれると思います。

ご自分のごほうびに、ゆったりした時間を過ごして欲しいと思っています

フェイスラインや目もと、血色も良くなります。

男性にもオススメです 

お待ちしております




お申込み方法

当日の先着順ですのでお申込みは不要ですが、予約したい方はご希望時間などをお知らせください。 

①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com携帯メールの方は温手庵からのメールを受信可能にしてから送信ください
件名:「7月8日温手庵体験会」
本文:「氏名(ふりがな)・連絡先(メール、携帯番号)・出店名・受けたい体験名・希望時間(午前or午後)」 

※当日は、予約優先または先着順でのセッションとなります。
各団体ごとに違います。
場合によっては、お待ちいただく事もご了承ください。 
 
ご参加お待ちしております  
関連記事

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


2017年06月 ≪         HOME         ≫ 2017年08月