2017/08/11 Fri  22:27
【出張サロン・ご感想・マインドブロックバスター】おもしろいな~ヾ(≧▽≦)ノ

8月6日(日)2時間だけの出張サロンin更上閣を開催しました。

6日は、直傳靈氣前期セミナーが午前中にあり、
その後の午後の時間を使って急ですが開催しました。

8月は月1のスイッチ温♪体験会をお休みにしたので
体験会メニューと通常のセッションどちらもOKにしました。

はっちでのイベントがなかなか日程が合わなかったけどその日その時間なら行ける!
受けてみたいな~と思っていたらブログで見ました~
練習したい!


タイミングバッチリの方々にお越しいただきました 

今回は、アクセスバーズ、マインドブロックバスター、直傳靈氣(練習)、オラクルカード
アクセスバーズのご感想はこちら
【出張サロン・ご感想・アクセスバーズ】頭の中が空っぽになって無駄な思考がなくなってスッキリ(⌒∇⌒)

ご感想いただきました

マインドブロックバスター®
ご感想
前回の解除後がびっくりだったんです! おもしろいな~。  


先月の ∞温手庵∞いさお氏 生誕月記念企画 で
ブロック解除を体験して下さった方がもっと解除したい!と来てくださいました。

前回のブロック解除後に
「苦手な人がいて、、会わないわけにいかず、、ブロック解除したら!!!
同じ人??っていうくらい変わっててびっくりだったのよ!!!」
と、
ご感想を伝えに来てくださって、まだあるので~ということで(^o^)ゞ

お悩みを掘り下げないので、深くはお聞きしません。
おもしろいな~と。
そう! ブロック解除はおもしろい!というご感想も多いのです

ご感想
頑張らずにできるかな。楽しみです(*^.^*)  
 

こちらもお悩みを掘り下げないので、深くはお聞きしません。
解除イメージが、頑張らずにサクサクできちゃうようなイメージでした。
今後が楽しみですね

マインドブロックバスター®のブロック解除は
解除してほしいことに関して深く掘り下げることはしません。
片手をそっと触って
2015091117030003-crop-crop_20170811221644031.jpg

ブロック状態と解除状態をチェックして、ご自身で許可を出し、
解除状態にして、はい、終わり あっという間

マインドブロックバスター®が扱うのは潜在意識。
潜在意識は答えを知っているとか  聞いたことありませんか?
すでに
答えはあなたの中にあるのですから、ダイレクトに解除はどんなイメージか でサクッと解除する。
これでいいのだ

1.時間をかけて、じっくり掘り下げて、いろいろ思い出して泣いたり、笑ったり、アドバイスを受けながら解決、解消する。

2.答えはご自分の中にある。 ならば、どれ?とダイレクトにチェックして「よし!解消する!」とご自身で許可を出し解決、解消する。 

マインドブロックバスターは2番。
潜在意識からの答えをチェックする方法を知っているから解除人としてお手伝いをしています。
アドバイスもしない。 心の奥底にあるその人の答えなのだからこちらが何を言うことがあるの?
そして、
潜在意識は、これはこう、とか理論で説明できちゃうような部分ではなく
無意識で言語化できない意識。
だから、例えて表現するならこんなイメージですよと相手から伝わったイメージをそのまま通訳している。
または、え?なんだそれ~~ヾ(≧▽≦)ノというような笑ってしまうようなイメージ。

なので、おもしろく解消できちゃうことも多いのです。
イメージ聞いて笑って
「あれ、何で悩んでたんだっけな」なんてこともあるくらい。

アファメーションを頑張ったけど……ブロック解除の方が早かったという方もいます。
アファメーションとは、自分自身に対する肯定的な宣言のこと。

これに関しても 
バスターの「イメージで解除する」というのがのが効果的な理由があるのです。
その話は、長くなるので別記事で

そして期待しないこと。 期待したくなるけど~期待しない方が良かったりするのです。
これも、いっしょに別記事で書きますね 

サクサクっと解除したい方は、マインドブロックバスター®をぜひご体験下さい

直傳靈氣の練習に体験にいらしてくださった方にモデルさんをお願いしたお話と
オラクルカードのお話は 次の記事で。



今月は 出張サロン企画第2弾もあります。16日までです。
場所や時間、詳細は
 出張サロン企画第2弾

∞温手庵∞出張サロンお祭り企画2回目以外の通常の毎月の日程は
こちら 8月の空き日程  
関連記事

2017/08/11 Fri  20:35
【出張サロン・ご感想・アクセスバーズ】頭の中が空っぽになって無駄な思考がなくなってスッキリ(⌒∇⌒)

8月6日(日)2時間だけの出張サロンin更上閣を開催しました。

6日は、直傳靈氣前期セミナーが午前中にあり、
その後の午後の時間を使って急ですが開催しました。

8月は月1のスイッチ温♪体験会をお休みにしたので
体験会メニューと通常のセッションどちらもOKにしました。

はっちでのイベントがなかなか日程が合わなかったけどその日その時間なら行ける!
受けてみたいな~と思っていたらブログで見ました~
練習したい!


タイミングバッチリの方々にお越しいただきました

ご感想いただきました

アクセスバーズ™
ご感想
久しぶりにバーズを受けて、うつらうつら夢心地でよかったです。 

アクセスバーズはどんな方におススメだとおもいますか?
仕事でいっぱいいっぱいの人に、一息ついてほしいと思います。
 
ご感想
頭の中が騒がしいことに気づきました。
普段から頭の中がこんなに忙しくては、気持ちも落ち着かないな…と。
そうしているうちに、眠ってしまったようです。
 

ご感想
始まって4か所目くらいから意識と感覚がなくなっていました。
「終わりましたよ」と声を掛けられて、身体全体がピリピリしていた気がします。
頭の中が空っぽになって、無駄な思考が一切なくなったようにスッキリしています。
 

アクセスバーズはどんな方におススメだとおもいますか?
頭脳派、理屈っぽい人におススメしたいです。
やりたいことがあって悩んでいる人にもすすめたいと思います。

今回は2時間だけだったので、
アクセスバーズは60分コースと30分コースの2パターンでやりました。
子どもは30分コースがありますが、
大人は今は60分コースをメニューから外していたのですが、
以前から何度かバーズを受けていた方でしたので30分コースを復活させてやりました。

アクセスバーズは何分間と決まってはいません。
自由なのです。
ま、そうは言ってもサロンメニューとしてはある程度の時間で区切ってやっています。
初めての方は、
どんなのかを体験したい場合は20分一部だけの体験版を、
どんなのか体験したいけど一部だけじゃなくて一通り体験したい方には60分コース(子どもは30分)、
としています。

何度か続けて受けていただいている方は、
脳のデトックスもスムーズにすすんでいますので30分でも充分スッキリするようになってきます。
もちろん、ロングでたっぷりもありですよ

ですので、
今回、初めての方には60分コースを
何度か受けていただいている方には30分コースで受けていただきました
30分コースは裏メニュー的な
1度は60分フルで、それ以降はご自身の感覚で決めていただければいいかなと思います。
場合によっては(今回のように時間的なこととか)ご提案させていただくこともありますが、
それ以外は、ご自身の感覚を大事にしていただきたいな~と思いますのでご自身で決めていただきたいです
 

頭いっぱいいっぱいの状態から~スッキリへ~
atamaippai.jpg 6dac62fd904e1e8c09086892888cead0.jpg

ご感想ありがとうございました

今回は他にもマインドブロックバスター®のブロック解除でいらした方のご感想もいただいています。

そちらは次の記事で

今月は 出張サロン企画第2弾もあります。16日までです。
場所や時間、詳細は
 出張サロン企画第2弾

∞温手庵∞出張サロンお祭り企画2回目以外の通常の毎月の日程は
こちら 8月の空き日程 
関連記事

2017/08/11 Fri  20:31
【日程追加と予約状況】∞温手庵∞出張サロンお祭り企画2回目開催

毎月の日程は、いつも通り更新のたびにアップしておりますが
8月はお盆もありますので、その期間の日程のお知らせです。

夏休み・お盆中
∞温手庵∞出張サロンお祭り企画2回目 をやります
 
8月
13日~16日の4日間でしたが日程を追加しました。
11日(金祝日)~16日(水)の6日間

場所:
11日、12日は八戸市 または 南部町のどちらかを選べます。 
南部町(旧名川町下名久井地区)八森ホール
(詳しい住所はお申込みの方にお知らせ)
八戸市(詳しい住所はお申込みの方にお知らせ) 
13日~16日は 南部町 です。 
南部町(旧名川町下名久井地区)八森ホール
(詳しい住所はお申込みの方にお知らせ)


八森ホール室内の写真
201607311416000011.jpg
マッサージベットなら、少々つめて並べれば6~7台は入るくらいのスペースです。
過去に、アクセスバーズのセッション、セミナーも開催しているので
セッションに来られた方、セミナー受講生さんは場所はおわかりですね

こちらは、現在は土日祝だけなのですが(今後は平日もあるかも)
レンタルスペースとしても使用可能です。
会議用のテーブル、パイプいす、スクリーン(映像)などは完備しております。
過去には、
アロマハンド&フットマッサージ講習会で使っていただきました。

使用できる日などは限られますが、
南部町(旧名川町下名久井地区)でもOKの方で使用したい方がいらしたらご連絡ください
こちらは、今回のお盆中でも普段の日(土日祝ですが)でもOKです。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜 
予約状況
ご予約順で決まります。
11日 変人の変人による変人さんのためのおしゃべりランチ会
12日 八戸市、南部町 OK
各種セミナー 受付終了
セッション、フォローアップ、ワークショップ 13時30分~ 南部町

13日 南部町
14日 南部町 各種セミナー それ以外は  
  10時~、 17時頃~
  13時~14時30分 直傳靈氣施術
  14時30分~16時頃 、マインドブロックバスター解除祭り 予約あり
15日 南部町  予約あり
16日 南部町 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜 
 

夏休み・お盆中
∞温手庵∞出張サロンお祭り企画2回目
illust-natu105.jpg
金魚すくいもヨーヨーも花火もないけどね
あ、花火持参なら花火もしてもいいですよ(笑)

 日にち:8月11日~16日の6日間(日程追加しました)
 時間:10時~21時まで
場所:
11日、12日は八戸市 または 南部町のどちらかを選べます。 
南部町(旧名川町下名久井地区)八森ホール
 
(詳しい住所はお申込みの方にお知らせ)  
八戸市 (詳しい住所はお申込みの方にお知らせ) 
13日~16日は 南部町 です。 
南部町(旧名川町下名久井地区)八森ホール
(詳しい住所はお申込みの方にお知らせ)

対応可能メニュー
今月は、ほぼ毎月開催のスイッチ温♪体験会がお休みの月なので
体験会メニューどれでもOKです
メニューはこちら(先月開催時の告知記事)  体験会メニュー

 ∞温手庵∞ 各種提供メニュー   メニュー一覧
今回も通常セッション料金は半額
受けてみたいと思っていた方は日程の都合が合えばチャンス
期間中何回でも半額です。
ただし、通常セッションメニュー内の
MBBお茶べり体験会と直傳靈氣通常体験会、各セッションの初回の料金、精麻編みの料金は通常のまま対象外です<(_ _)>)
今はメニューから外しておりますが、ご希望があれば… 追加できます
大人:アクセスバーズ™30分通常5000円→期間中半額の2500円
(60分フルセッションの半分だと思っていただければ)
追記:この30分版は一度でも通常の60分フルセッションを受けていただいた方に限らせていただきます(小人は除く) 

 ∞温手庵∞ 各種講座提供メニュー   メニュー一覧
こちらの講座料金の割引はありません。 講座も受付可能です。

(その前に通常セッションを1度でも受けていただいた方は講座受講後に1回分のみですが、
通常セッション料金から一部キャッシュバックはあります。
こちらの通常セッションは今回のように半額などの企画の時以外の通常で受けていただいた場合と言う意味です)
 講座メニューを受ける前の個人セッション初回のみの金額は今回の企画の半額対象外となっておりますので、通常セッション初回版を受けた事がある方また全くの初めての方は一部キャッシュバックの対象となります)

 ∞温手庵∞各種講座卒業生さんのフォローアップでもOK
アクセスバーズのプラクティショナ―さんはギフレシOK
ギフレシ会の都合が合わない、普段ギフトばかりなのでレシーブお願いしたいなど
直傳靈氣療法師さんは練習
マインドブロックバスターさんは技法の復習やブロック解除祭り
音霊祓師さんは復習(御鈴は持参ですよ)
などなど こちらはフォローアップなので無料です
 4つのどれかの資格をお持ちの方は、∞温手庵∞の卒業生さんでなくてもOKですよ

 お茶べりしたい、聞きたいことがある、話したいことがある 
へぇ~空いてるならおしゃべりしに行ってもいい? 
∞温手庵∞のこと(提供メニューとか)質問ある 
温活イベントのことで質問ある(出店でも体験でも) 
∞温手庵∞の二人に会ってみたい&話したいことがある  
こちらも特に料金かかりませ~ん、無料です

 
メニューによっては準備が必要なのもありますので 必ず予約をお願いします
講座ご希望の方(テキストなど準備があるため)は
締切は 希望日の前日の午前中まで
11日希望なら10日までの午前中 など

その他の体験・セッション・ワークショップ・フォローアップをご希望の方は
締切は 希望日の前日まで 
11日希望なら10日まで など

 お申込みは  お申し込みフォーム
フォームが使えない場合は ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。

∞温手庵∞出張サロンお祭り企画2回目以外の通常の毎月の日程は
こちら 8月の空き日程

37555_20170807113837491.jpg
お盆期間は、お墓参りのある方は済ませて(^^)
ご都合合う方のご参加お待ちしております
関連記事

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


2017年07月 ≪         HOME         ≫ 2017年09月