FC2ブログ

2017/11/17 Fri  21:54
【アクセスバーズ™】ギフト側もスッキリしました(⌒∇⌒)&お知らせ

今日はアクセスバーズ™の60分セッションでした。

ブログでアクセスバーズ™の記事を読み
頭がすっきりするというのに興味をお持ちになったそうです。

↓アクセスバーズ動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=ui4K07CamrU

アクセスバーズⓇは「脳内デトックス」「脳の断捨離」と言われています。

アクセスバーズ(略してバーズ)のセッションは、
頭部にある32のポイントに軽く触れていくだけのシンプルな手法です。

脳をコンピュータにたとえて説明すると、バーズはハードドライブにあたります。
頭部にある32のポイントがバーズです。

バーズには私たちの全ての思考、感情、思い込みなどが記憶されていると言われています。
年月を重ねてたくさんの記憶が溜め込まれた脳内にはもう不要のものもあります。
その不要なものをずっと持ち続けていると、生きていく上でいろいろな制限や妨げとなっていきます。

アクセスバーズ3


アクセス・バーズは、軽く頭部の32ポイントに触れるだけで、
あなたの脳内の不要な制限や妨げとなっているエネルギーを解放していきます。

コンピューターのハードドライブの最適化を行うように、必要のないファイルを削除します。
すると脳内が整理整頓されて動作が軽くなり、物事が順調に進むようになります。

頭の中で繰り返してしまう思考や感情、止められないおしゃべりなどは、サクッとスッキリさせてくれます。

バーズのセッションを受けると
最低でもマッサージを受けたような深いリラックスを得られますし、
最高でその後の一生を一変させるとも言われています。

アクセスバーズのセッションでは、頭部にある32のポイント
人生のあらゆるジャンル(セクシャリティ、マネー、クリエイティビティ、コントールなどなど)
の不要になったものを解放するポイント(バーズ)を軽くタッチしていくだけ。

軽く触れていくだけで脳内スッキリ、心が魂がどんどん軽くなっていきます。
1回のセッションで、5,000年から10,000年までの古くからの不要な物をスッキリとダンシャリするのです。

32のポイントを軽くタッチしていくだけで
その人に必要なデトックス、断捨離がおこなわれるということです。 
 
IMG_20171117_134453-crop.jpg

ご感想もいただきましたが 内緒ということで公開は控えさせていただきます 

アクセスバーズは、
受ける側だけでなく、セッションする側も脳のデトックスが行われます。
脳内の不要な制限や妨げとなっている部分が
セッションする側にもあった場合、
受け手がエネルギーを解放するのと同時に
セッションする側も解放されていきます。

同じ方でも違う方でも
セッションするたびに
セッションする側の私達も毎回のように違った感覚があります。

その時その時で、
セッションする側の私達にも必要な脳のデトックスが行われているのですね。
今日もスッキリとしました ありがとうございます

さて、お知らせです。
現在、∞温手庵∞ではアクセスバーズのセッションと
1日でアクセスバーズができるようになる1dayセミナーを開催しております。

アクセスコンシャスネスからのお知らせで
来年2018年1月よりセミナーの価格改定が行われるそうです。

正式な金額はまだ発表となっておりませんが、値上げの予定だそうです。
価格の発表がされしだい、またこちらでお知らせします。

セミナーをご検討中の方は
年内は現在の価格のままとなります。

体験版(20分一部分のみ)  お申込はこちら
フルセッション・継続コースの詳細とお申込みは  詳細はこちら お申込はこちら
1dayセミナーのお申込みは  詳細はこちら  お申込はこちら
フォームが使えない場合は  ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
ご一読ください キャンセルポリシー
関連記事

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


2017年10月 ≪         HOME         ≫ 2017年12月