FC2ブログ

2019/01/22 Tue  22:13
【直傳靈氣】ジワ~ンとあったかいですね♪服部みれいさんの本で知りました♪

直傳靈氣の初回体験会お二人受けてくださいました

体験会は、
月1のスイッチ♪体験会では20分(体か心か両方か選択可)、
通常の初回体験会は90分で体と心と両方(質疑応答含む)です。
下記に体験会の内容と通常の施術の説明、料金など記載しています。
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-470.html


直傳靈氣の施術法の一つ「血液交換法」をやっているところ
IMG_20190110_103550.jpg

ご感想  ジワ~ンとあたたかくて気持ちよかったです。
手を触るとそれほどでもないんですね! びっくりです。

西洋式レイキのレベル1を習った後、直傳靈氣というのがあると知り体験にお越しいただきました

こちらも血液交換法をやっているところ
IMG_20190120_094553.jpg
こちらは性癖療法をやっているところ
IMG_20190120_102622.jpg

■ご感想  服部みれいさんの本に紹介されていたので興味があって受けてみたいと思っていました。 あったかいですね。 

服部みれいさん
HPは http://hattorimirei.com/

ご著書「うつくしい自分になる」
服部みれいさん
この本の中で「直傳靈氣」が紹介されています。
服部さん自身も直傳靈氣を習得され療法師さんで、ご自身はもちろん周りの方にもお手当てされているようです。

∞温手庵∞の初回の体験会では、
血液交換法、体の施術、心(性癖)の施術を体験していただきます。
体験前後には靈氣についての説明、質疑応答、私たちの靈氣体験や施術を受けてくださっている方、セミナーを受講された方の体験などもお話ししています。

最近では、
西洋式を習った方も多くいらっしゃいます。
自分が習ったのと何が違うのだろうと違いが知りたい方や、
ご自身でいろいろと調べてから実際に体験しようという方などさまざまです。
または、靈氣(レイキ)を最近よく聞くようになったのでという方とか。

西洋式と言っても今はたくさんのレイキがあります。
体験にいらっしゃる方でも西洋式と言っても「○○レイキ」と名称が違っていたり
ヒーリングのやり方も違ったりするようです。

血液交換法や性癖療法、西洋式にはない技法や
遠隔の方法などはやり方が違うことなどもお話しさせていただいています。

直傳靈氣研究会のHP
https://www.jikiden-reiki.com/

直傳靈氣研究会の代表 山口忠夫先生のご著書
直傳靈氣 レイキの真実と歩み
山口忠夫先生著書


直傳靈氣研究会の代表代行 フランク・アジャバ・ペッター 先生のご著書
This is 靈氣 その謎と真実を解き明かす、聖なるレイキの旅
フランク先生は、西洋レイキティーチャーとして日本に西洋式レイキを広めた一人です。
日本で西洋式レイキで有名な先生方フランク先生から習われた方も多いです。
現在フランク先生は直傳靈氣のみを広めておられます。
フランクさん著書

直傳靈氣は
自然治癒力、免疫力を高める、シンプルなお手当て療法です。

今、冬ですが、この時期ってインフルエンザが流行したりしますね。
靈氣をやっていれば、かかりませんよ~ということではなく、
かかったとしても治りが早いし、かかりにくい体にしていくということはできます。
ケガや病気も同じようなことが言えます。 治りが早いです。
やればやるほどねココ大事

私は、病気(乳がん)がきっかけで靈氣を知りました。
経過観察で病院には行きますが、それ以外では病院に行く回数が格段に減りました。
血液検査をすると、病気になる前よりいろんな数値がいいくらいです
おかげ様で再発もなく過ごしています。
ぽかぽかサロン∞温手庵∞を始めるきっかけでもあります。

靈氣は、その場ですぐできるし、
あれとこれを使わないとできませんということもないので、災害などの緊急時にも。
終末期の緩和ケアにも使われています。
禁忌もなく、副作用もなく安全で身一つでできます。

体験された方のご感想にもあるように
ジワ~ンと温かく心地よく体も緩みます。

靈氣は、やればやるほど流れが良くなりますので
続けていくといいです

靈氣って、施術側にもいいのです。
靈氣のエネルギーを施術側の体を通して受ける方に流していくので
やればやれるほど受ければ受けるほどどちらにもいいのです

靈氣を体験してみたい方、続けて受けたい方は
体験会、施術会へどうぞ

http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-470.html

直傳靈氣は習ったその日から自分に他者にお手当てできます。
自分でお手当て、他者にもお手当てしたい方は講座へどうぞ
 
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-587.html

リクエストにて受付中です
関連記事

2019/01/22 Tue  15:25
【アクセスバーズ】体も反応するんですね!朝の目覚めが良くなりました(^^)

ご家族ペアでアクセスバーズを受けていただきました

∞温手庵∞のいさお&ゆみこはアクセスバーズのプラクティショナ―なので、
ご家族やお友達となどペアで同時間に受けることも可能ですよ。

2人同時の時はセッション中の写真撮れないので~
こんな感じで並んでセッション受けられますよ~の写真
ちなみに、これは南部町(旧名川町)
2016122509520001_201901212053018af.jpg

ご感想 腕と足がピクピクと反応したのがわかりました! 眠ってました。 スッキリしています。

私は起きてました(笑)


セッション中に、腕や足がピクピクっと動く方がいらっしゃいます。
(動かない方もいますよ、それぞれです)
アクセスバーズは簡単に言うと
脳内に溜め込んでいる その方にとってもういらなくなった思考(思い込みなど)をサクサク削除して脳の整理整頓をしてくれるセラピーですが、体に反応が出る方もいます。

体が動くって脳からの信号だし、
脳の思い込みなどによって体に制限がかかっている場合もあります。
そんな時は反応したりしますよ。

お一人はぐっすり眠って、お一人は起きていたというそれぞれ違う感想

一人一人脳内の溜め込み具合も違うし
その時の状態によってもデトックスされる量というかそういうのも違うわけです。

起きてたよ~の方も
翌日は目覚めが良かったというご報告をいただきました。

ほんとにそれぞれですね
それでいいんです

セッションする側のプラクティショナ―は、
頭の触れるポイントをそっと押さえてあげるだけ。

そうすると相手の方のそれぞれのポイントのスイッチが入るので
あとは、受ける方の脳内で
「これはもういらないね~」というのがサクサク削除されていく。

プラクティショナ―は脳内のスイッチ押すお手伝いをしているのです。

「これはもういらないね~」も
プラクティショナ―が決めてあげるのでもなく
受ける方の脳が判断して自分自身で決めて削除していくんです。

決めるのは自分ですよ~っていうことですね

プラクティショナ―はお手伝いしながらも
受ける方と同じような思い込みを持っていたりするとそれらも同時に削除されていくという嬉しいおまけつき
(なので、受けるだけでなくプラクティショナ―になることもおススメです。プラクティショナ―になるとギフレシ会と言ってプラクティショナ―さん同士が集まって交換セッション会にも参加できます)

今はセミナーはやっていませんが(去年の10月で終了)
以前セミナーを受けてくださった方々が青森県内と県外にもいらしてご家族親子でバーズを楽しんでいますよ~。
そのうちの何名かは
私たちと同じようにセラピスト活動していらっしゃいますのでご紹介しますね。
記載漏れはないかと思いますが、、、
∞温手庵∞でセミナー受けた方で私もやってる~という方は教えてね~ 

Atelier Couchette 
https://ameblo.jp/paru3chin3-de/
こなかのカイロプラクティック整体院
https://ameblo.jp/kirara-chiro-tk/
超音波サロンHanah(はな)
https://www.facebook.com/%E8%B6%85%E9%9F%B3%E6%B3%A2%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3-Hanah-886873941438797/  
いつくしみヒーリング碧の森(あおのもり)
https://ameblo.jp/1212y0721/
いやし家Tomorrow
https://ameblo.jp/tomorrow-ikuchan/
青森市ヒーリングサロンAngeire~アンジェール~
https://ameblo.jp/iyashi-angeire

上記のご紹介の皆さんは、以前セミナーを受けていただいた方々ですが、
青森県内、もちろん全国にもプラクティショナ―さんはたくさんいますよ~

∞温手庵∞では
月に1度のスイッチ温♪体験会では一部分のみの体験版(次回は3月3日)、
通常セッションは初回は半額ですので
ぜひ頭スッキリアクセスバーズ受けてみませんか
大人だけではなく、お子様も受けられますよ~
お子様は、勉強の前などにやるとスッキリと集中できるというご報告もいただいています。

20151101080652b29_20190116210344ae5.jpg

HDIGABTT
 
アクセスバーズの詳細とお申込みは
こちら

関連記事

2019/01/19 Sat  17:00
【古神道】自宅を祓い清めます♪数霊鑑定で運命のサイクル活用します♪

18日金曜日はは青森古神道講座(2019年1月) でした。

青森県内各地、秋田県からご参加いただきました
青森県内でも津軽地方と南部地方では雪の量が違います
秋田県も日本海側は雪が積もります。

ですので、季節によって、雪の量によって参加したくても参加できないなんてことも
北国ならではですね。
今回は、雪が積もった地域の方もご参加できました~良かった

2019年最初の青森古神道
1月は2つの講座でした。

まずは「古神道風水講座」
こちらの講座は、年の初めに開催されることが多いです。

神棚の正式な祀り方、どこに設置したらよいの?
自宅を祓い清める秘法、祝詞の伝授
祓い清めはいつやるの?


などなど、お聞きしました。

皆さん、ご自宅の神棚のこと、
こういう場合は? などなどご質問もたくさんでした。
風水

風水2

建物(自宅、店舗など)の祓い清めの作法も学びました。
外回りと家の中、秘法と秘言の祝詞も教えていただきました。

八方位と玄関(入口)は年に1回でOKということなので
ちょうど年の初めに1月に受講できましたので
受講された皆様は、ぜひぜひ祓い清めをされてください

ご感想
自宅の祓い清め法を学んだのでぜひやります!
祓詞をいろいろご教授いただいたので家に帰って実践してみます。
神棚の設置で気をつけることなど聞けたのでよかったです。
家の不穏な感じがあったので祓い清めや祝詞でしっかりと整えたいと思います。
サロンを祓い清めてお客様に心地よい空間にします。


方位に沿ってということで、吉方位、凶方位、などありますが、
古神道、神道には「吉、凶」は元々ない。
思いたったが吉日と言ったりしますが、それのこと


よく、吉方位に行くとか聞くけど・・・・
行ってもいいけど、行かないとならない、行かないと大変
というように気にししすぎると、そこから気がかりが生まれます。
そうなると、、、
気がかり→気枯れ→穢れとなっていくので気にしすぎないように。

パワースポットブームもありますが、そこに行ったとしても
ご自身の身が気がかりだらけ「気がれ(穢れ)」の状態では・・・・ね
それよりも、己の日々の禊祓いの方が先で
自らを祓い清めてパワースポットになる、
アッパレ~と日々生きることの方がよほど大事なのですね。

そして、住む家なども祓い清めておいたら
その家がパワースポットであり、ご自身もパワースポットですね

ご自身や普段の住まいなどの祓い清めはわかったけれど、
遠方にいく(長期間の旅行や仕事など)、引っ越しなど、時間と距離によっては気をつけた方がいいこともあるそうです。

そんな時にも、祓える方法(祝詞)も教えていただきました。
すぐ使える方法ですので
受講された皆様は、ぜひご活用ください

私達は、風水講座の中の祓い清めの祝詞などのいくつかは習っていましたが、
新たに教えていただいたのもありますので、追加して祓い清めします

また、古神道講座の中には祓い清めとして
巫女鈴の鈴の音を使う「音霊祓(地場調整)」の方法もあります。
こちらは、初伝(各お部屋ごとに対して)、中伝(人に対して)、上伝(土地)とあります。

私達(∞温手庵∞いさお・ゆみこ)は音霊祓師(地場調整師)です。
矢加部先生より中伝まで習っておりますので「各お部屋ごと」と「人」に対してのお祓いができます。
また、初伝の講師でもありますので「各お部屋の音霊祓」のやり方をお伝えすることもできます。

習いますと、ご自身で巫女鈴を使ってお部屋の祓いができますよ。
ご自宅以外にも他者のご自宅などを有料にて祓う音霊祓師としての活動もできます。
習いたい方は、リクエストにて受け付けておりますのでお問合せください。
音霊祓師(地場調整師)初伝講座 
巫女鈴を使って祓うお部屋と人のお祓いも受け付けております。
音霊祓(各お部屋と他者) 

古神道音霊祓師初伝講師になってから
青森県内、県外にも音霊祓師(初伝允可)の方(お部屋のお祓いのみ)が続々誕生しています。
その中のお一人
和風アクセサリー作家の音喜多紗知子さんも音霊祓を受け付けていますよ
https://ameblo.jp/sacchi0321/


もう一つの講座は「古神道数霊講座」

こちらの講座は古神道に興味がなくても「数秘」など占いをされている方、占ってみたい方が参加されるそうです。
算出方法が他にはないやり方があるので。

数秘術など占いでありますが、これは古神道の数霊
古神道→言霊、数霊で見ていきます。

この古神道数霊は「名前」「年齢」「現在」で出していきます。
「名前も」漢字ではなく「ひらがな(カタカナ)」、生年月日は使わず年齢で。
今年は何年で出します。
西暦でもなく今年年号変わりますが平成○○年でもなく、皇紀で。
皇紀とは? https://www.benricho.org/nenrei/kouki/

算出法を教えていただいています
数霊3

なぜ、生年月日ではないの?
数字に関しても漢数字と洋数字「一」「1」など数の表記の成り立ち

などなど
数の神秘に皆さんビックリでした
数霊

算出法を聞いてから自分に当てはめて数を出します
その後は、9年のサイクルを見ていきます
数霊2

ご感想
数秘も日本式は出し方が違うので勉強になりました。
基本数でとても納得しました。
9年サイクルを見ていくと運気は上昇し始める年と出ましたが、健康面の命に関しては気をつける年と出ましたので留意します。
備えあれば憂いなし・・というか、前もって知っておくことでいろいろと意識して対応できると思いました。
9年サイクルを出すと過去はどうだったのかもわかって、なるほど!!がいっぱいでした。
家族の分も算出して今後に活用していきます。
セッションメニューに加えて、たくさんの方を鑑定したいです。


運気は9年のサイクルで上がり下がりは誰でもあります。
知らずにいると、極端になってしまうこともありますが
今年はどんな年か知っておくと
伸ばすといいところ、気をつけるところがわかるので
上がり下がりの流れを極端にすることなく
下降運の時も慌てることなく過ごせます。
そうすることで、下降運のときでもそれほど下がることなく上昇運に繋げていくことができるそうです。

受講した皆さまは古神道数霊鑑定師として活動できます。
上手に活用してください

∞温手庵∞でも鑑定しますので、鑑定希望の方はお問合せください

1月ご参加の皆様、ありがとうございました


さて、ここからはいつものご案内

古神道の講座はたくさんあります。
気になる講座がありましたら詳細はリンク先にありますのでそれぞれ講座名をクリックしてご覧くださいね。
受けてみたい講座がありましたらリクエストください。
今後の講座を決める際の参考にさせていただきます
 講座・ワークショップはこちら
 資格・伝法体系

講座は、一見すると なにやら難しそう、、私でも習えるの?と思われるかもしれません。
どなたでも学べますよ。
祝詞を覚えたり、唱えたり、お作法ももちろんありますが、
それらもすべて自然ながら神ながらの道を
話を聞くだけでなく五感をフル活用して体感し
ご自身を祓い清め、また周りの大切な方々もお守りできることがぎっしり詰まっています。

全国各地では繰り返し繰り返し講座が行われています。
生きている限り祓って祓って生き直すために

日本には古来からの方法があるのです。 

ご一緒できますように

2019年5月まで決定しています。 
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1416.html

次回は
2019年2月16日(土)です。
茶話会と講座です。

古神道茶話会
テーマ 「神道と宗教の違い」「新興宗教」について   
古神道神代文字ワークショップ~基礎編(阿比留草文字編)    
https://kamuhogi.com/yamatokotohogi/workshop/character1/ 
 
  
古神道、自然ながら 神ながらの道 心道
嬉し楽しの時間をご一緒に過ごしませんか

詳細とお申込みは、近日中にご案内します。     
関連記事

2019/01/17 Thu  09:10
【1月18日(金)】古神道風水講座「残席4」・数霊(数秘)講座「残席3」

大和ことほぎの会 青森 主催 古神道ワークショップ 

古神道修道士 矢加部幸彦先生
古神道茶話会と古神道講座を開催します。
どなたでもご参加できます。

IMG_20171229_22151068.jpg

矢加部幸彦先生は全国各地で
古神道ワークショップ、講座を開講しています。
各地で開催されるWSや講座は大人気です。

矢加部先生のブログ
「神ながらの道~古神道修道士  矢加部幸彦の弥栄(いやさか)の祈り~日本に恋せよ!」

ご興味あります方は、ご一緒に学びましょう
 
2019年1月のご案内です。 
1月は講座のみです。

古神道講座
 
古神道風水講座  
日 時:1月18日(金)12時20分~14時20分
場 所:八戸市(お申込みの方にお知らせです)
参加料:10,500円(当日払い)
講 師: 矢加部 幸彦先生
持物:筆記用具 
 
神ながらの道 
それは美しくある、といってもいいかも知れません。

何故なら、生命は美しく、その生命の道こそが、神ながらの道であり、自然ながらの道なのです。
ですから、神道は、美しくあるために、¨祓いに始まり 祓いに終わる¨ともいわれているのです。

新春に相応しく、新しい清きエネルギーと感応し、神の祝福を受けるための、「祓い清めの秘法」を、
「古神道的風水講座」として、開催させていただきます。

image.jpg
 
住んでいる所の土地&お家の整え方  
お家に祀ってある神棚の正式なまつり方
お家の中に不穏な気配がある場合の祓い方

サイキックアタックに悩んでいる方
お家の中に変な気配のある方
自宅サロンをされている方のサロン調整
お家を神々の着やすい場所にしてご寵愛を受けて開運したい方
お家の中に五行の宝を呼び込みたい方 

そんな方にオススメの講座です♪ 

【講座内容】
住んでいる所の土地&お家の整え方  
お家に祭ってある神棚の正式な祭り方
家の中に不穏な気配人影がある場合の祓い方
五行浮宝祝詞を伝授



古神道講座
  
古神道数霊講座  
日 時:1月18日(金)14時40分~17時10分
場 所:八戸市(お申込みの方にお知らせです)
参加料:10,500円(当日払い)
講 師: 矢加部 幸彦先生
持物:筆記用具 
 

数霊鑑定師は、自他の人生の戦略戦術を立て、うれし楽しの神ながらの道を歩む道先案内人
数霊理論により、運命鑑定、人生戦略のアドバイスが出来るようになります。

運命鑑定、姓名判断、人生の勝機を知る。
方位、相性等・・・

古神道の叡智をさらに深めたい方
言霊修道士の方

言霊と数霊は表裏一体であり、数霊の叡智に触れることにより、言霊への洞察がさらに深まります。

宇宙の叡智、生命の神秘を紐解いてみたい方
占鑑定師の方で、さらに鑑定スキルの幅を広げたい方

この数霊講座は、古来日本に伝わる宇宙の叡智から導き出された、神秘なる叡智をお伝えするものです。

ピタゴラスも、「万物は数から成り立っている」といっていいます。

数霊には神秘が潜んでいて、このような背景から、生年月日の数をもとにして、
古来より様々な占術が行われてきたのです。

人は生年月日だけで生きているわけではなく、言語生活の中にも生きています。

名前は名霊(なのたま)といい、その人の本質を表し、また、言語生活の代表であり、
社会生活を営む上でなくてはならないものです。

生年月日の時間素因と、言語生活(言霊)の代表である名前は、空間素因となって、
人間生活の時空間が形成され、相互に影響し、重合の展開が起こり、ここに、
運命が決定づけられていくのです。

旧姓名判断は言葉だけで、時間的な解釈がありませんから、これもまた、片面観だけであると
いわざるを得ません。

また字の画数に関しても様々な説がって一定していません。

よって、名前、つまりは名霊に潜む言霊と数霊の神秘により、名前から運命の基本数を導き出します。
同時に、私たちは社会生活を営んでいるわけですから、私たちの周囲には、社会運を支配する数が波及してきています。

それを、年齢という数から導き出し、名霊という運命の基本数を基本として、年齢の数、時の数を併せて観察し、
運命というものを、動的に観ていく方法を、この日本に古くから伝わる叡智を背景にお伝えさせていただきます。 


40939679-a-tan-sólo-varios-números-de-diferentes-colores-de-colores-de-fondo-
 
  
【講座内容】
数霊と文字・・・数霊の妙意  
  数の形象からみた玄理
  天地の理を表す数霊の神秘

言霊と数霊
  声音とその性能

数霊と姓名(運命鑑定)
  運命と基本数
  人の一生を支配する姓名の数霊

各事例  
運命数の出し方
人の社会運(運気のサイクル)の数霊
その算出方法
あなたの運命の基本数
あなたの今後9年間の運気のサイクル
運命学の九進法
七の数霊の神秘


【服装などについて】
講座によっては動きやすい服装の方がいい場合もあります。
今回は服装は自由です



『お申込み方法』
お申込みフォーム
フォームにご入力いただいてお申込みください。
https://ws.formzu.net/dist/S88101504/
  
お申込みメール
申込フォームが作動しないなどの場合はメールにてお申込みください。
ondeangogo@gmail.com
件名「1月18日(金)古神道ワークショップ」
本文
・氏名(ふりがな)、メール、電話番号、住所(都道府県のみ)
・参加する講座 ①古神道風水講座 ②古神道数霊講座 ③両方

お問合せの方も上記のメールにご連絡ください。




【講師プロフィール】
矢加部 幸彦 氏
古神道修道士 神道音楽家 セラピスト
福岡生まれ。京都在住
26173322_1577431572336654_157666472366779169568.jpg

幼少の頃より、武道を通じて(現、合気道有段 古流柔術、居合等も修行研鑚中))人間の精神の不思議さに興味を示し、精神世界の研究を始める。

また、ヒプノセラピー(催眠療法)をはじめとして、
各種セラピー、ヒーリングのトレーニングを修了し、平成7年にセラピストとして独立。

古神道の師とご神縁をたまわり、神武一道を修行研鑽。
陰陽道、運命学の実践研究家でもあり、
現在は豊富な経験とあわせて独自のメソッドを確立。

古神道講座などを通して、
古の叡智を伝えさせていただきながら、さらなる弥栄への、ことほぎを。

最近は様々なアーティストとのコラボレーションや、
各地神社での奉納演奏など神道音楽家としても活動。

平成24年7月
日本・アルメニア外交関係樹立20周年記念事業に、
神道音楽家として招かれる。
アルメニアの国立ロシアン美術館やアララト山(アルメニアより)にてご奉納演奏を。。
平成26年5月に、二度目のアルメニア渡航。

現在、日本各地で古神道茶話会、古神道講座を開催中。

御著書「神ながら意識」(ナチュラルスピリット社)
矢加部先生の御著書「神ながら意識」が初版完売
新装版にて発売中!
36664419_1785618768184599_940876774475038720_n.jpg

1月18日の青森古神道にて新装版「神ながら意識」ご購入できます

矢加部幸彦公式ページ「KAMUHOGI」 
http://kamuhogi.com/yamatokotohogi/
ことほぎの光~よもやまブログ
http://hakuchu.blog58.fc2.com/
神ながらの道~古神道修道士 
矢加部幸彦の弥栄(いやさか)の祈り~日本に恋せよ!

http://ameblo.jp/yamatokotohogi/

 
皆さまのご参加を心よりお待ちしております   

お知らせ
今後の古神道講座開催の日程一覧です 2019年4月までの日にち決定しています。
参加予定の方は日程チェックしてくださいね
 http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1416.html

古神道茶話会&講座 Q&A (7/1 更新)
 http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1529.html 
  
関連記事

2019/01/16 Wed  21:04
【アクセスバーズ】黒い煙!?のようなのと一緒にス~っと消えていきました

先週9日、10日と 新春∞温手庵∞祭りを開催しました

いきなりの平日2日間でしたが、
平日だからこそ、タイムリーにキャッチしてくださった方などが受けに来てくださいました。

アクセスバーズの体験版は受けたことがあるけれどフルセッションは未体験の方。
これから環境が変わるところで考えなければならないことも多く、
考えていても進まないこともある、、、
頭がいっぱいいっぱいだ~
そんな時にタイムリーにお祭り企画の情報がキタ~\(^▽^)/
その日なら行ける

60分間のフルセッション受けていただきました
IMG_20190109_14153068.jpg

セッションが終わってから
「寝ちゃった~、いびきかいてましたよね

その日は、お隣のお部屋も使用されていて楽器のお稽古だったようで
静まりかえっていたわけでなかったので
ス~ス~気持ちよさそうにされてました

受ける方全員が眠るのか?と言えばそうでもなく個人差があります。
眠くなったら逆らわず気にせず寝ていいのです。
逆に起きていたいな~と思うならそれもよし。

ご感想 なんだか黒いもの、煙?? そういうのといっしょにス~っと消えていった感じです。
メンソール系の何か食べるとかした後のスーっとした感じがします。
そういえば、視界がクリアだ~!
 

終わった直後に聞きましたら
黒いのと消えた感じ
お茶しながら少ししたら
メンソール系のすーっとした感じ
帰る頃には
視界がクリアで明るい感じ

と、変化していきましたよ

アクセスバーズを気にいってくださったようですので
定期的に受けるとさらに脳内のデトックスも進んでいきます。
いっぱいいっぱいになる前に受けてクリアにしていくとスムーズに過ごせますよ。

定期的に受けるのもおススメですが
1日でこのアクセスバーズのやり方を学ぶこともできます

∞温手庵∞では、去年の10月までセミナーも開催しておりました。
現在はやっておりませんが、
県内、県外にファシリテーターさんがいますので習得するのもおススメです。
セフルケアや、ご家族など身近な方にバーズのセッションができるようになりますよ

そして、もう一人
何度かフルセッションも受けている方。
今回は時間の都合で30分のショートバージョンで
IMG_20190109_10273068.jpg

ご感想 ショートでもスッキリですね! 深く眠った感じです。

 

この方も、平日のこの時間なら行けるな~、ロングを受けたいけど時間が…
ということでフルセッションのショートバージョンで。

スキマ時間で受けられて良かった~
ゆっくりしたいけど、行かなくちゃ~、
バタバタですみませ~ん、今度ゆっくりロング受けにきま~す


と、少しだけ水分補給と甘いものでエネルギー補給でお帰りになりました。

すみませんだなんて、、何をおっしゃいますやら~です
何度か受けている方ならショートバージョンでサクッとデトックスもいいんですよ~。

お二人とも
タイミング良く受けに来てくださってありがとうございました。

アクセスバーズは
セッションする側も一緒にデトックスが進みます。
やればやるほど、セッションする側、受ける側両方にメリットありますよ

20151101080652b29_20190116210344ae5.jpg


ということで、
∞温手庵∞の私達もデトックスできておかげ様でした
HDIGABTT


いきなりじゃなく~もう少し早く告知してくれたら~というメッセージもいただきましたが
受けたいな~と思っているなら~ぜひ、ご予約どうぞ
今回の∞温手庵∞お祭り企画は終了しましたが、またいつかやるかも(^^)
体験版でもリクエストがあれば個別対応もしますし、初回のフルセッションは半額で受けられます
思っているだけではず~っと受けられないですよん
受けた人から、どんどん脳内デトックスが進んでスッキリ軽やかになっていますよ~ 

他にもお二人ペアで受けにきてくださった方も。

新春∞温手庵∞お祭り企画その2へ続く。

アクセスバーズの詳細とお申込みは
こちら
関連記事

2019/01/09 Wed  21:42
【1月9日、10日】新春☆∞温手庵∞祭り(⌒∇⌒)「10日の空き時間など追記あり」

1年のうちにたまにやる ∞温手庵∞祭り 開催します
しかもゲリラ開催

普段は、セッションも講座もリクエスト開催ですが、日時指定はなかなかないので
受けたい方はこの機会にぜひ

時間内であれば、セッション・講座・フォローアップ・練習会・どれでもOKです。
2011_n_maturi_1_r15_c2_2019010810031633c.jpg

新春☆∞温手庵∞祭り

日にち:1月9日(水)、10日(木)
時間:10時~16時
場所:八戸市 更上閣



9日 終了
講座・ワークショップ 受付終了
セッション 
10時40分~13時、15時~16時OK

10日
講座・ワークショップ 受付終了
セッション 
12時~16時OK

 

追記  
アクセスバーズ、直傳靈氣、MBBなど ご家族、お友達など複数でいらしても2人までなら同時間でできますので、
セッション内容によっては一緒に受けるもできますよ。
講座の定員はスペースの関係上4名さままでとなります。
∞温手庵∞のメニューについて、去年から開催している古神道について、その他、知りたいこと、お話したい、聞きたいことなどでもどうぞいらしてください。
 

更上閣の和室(何年か前の写真)
2015090522100000_20190108101739ac5.jpg



受付できるメニューは

MBB、アクセスバーズ、直傳靈氣の通常セッション・通常体験会
新春のゲリラ開催ということで、通常セッションメニューに限りますが
通常料金の半額です。
(MBBお茶べり体験会と直傳靈氣の初回体験会は割引はありません)

それぞれのセッションの詳細
MBB
お茶べり体験会(割引なし)、MBBセッション  
直傳靈氣
直傳靈氣施術(初回90分体験会は割引なし、通常施術は半額)
アクセスバーズ
アクセスバーズセッション(初めての方もリピートの方も半額)
SS健康法(初めての方もリピートの方も半額) 
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1280.html

スイッチ温♪体験会メニュー
いつもは日曜開催のスイッチ温♪体験会ですが、日曜は参加できないという方、
初めてなのでお試ししたい方、ゆっくりセッションの時間は取れないので体験バージョンでという方はこちらをどうぞ。
スイッチ温♪体験会の∞温手庵∞メニュー https://ameblo.jp/gogo-ondean-i-y/entry-12427509817.html

MBBフォローアップ(解除祭り)、アクセスバーズギフレシ会、直傳靈氣お手当て会、音霊祓練習会、SS健康法、古神道受講者各講座復習会
MBB、アクセスバーズ、直傳靈氣、音霊祓師、SS健康法、古神道の受講者の皆さま対象です。
それぞれの資格をお持ちの方でしたら、∞温手庵∞からの受講でなくてもどなたでもOKです。
フォローアップなども普段はリクエスト開催ですので、この機会にぜひ。
こちらは、フォローアップ等の料金は無料ですが、参加費として場所代の一部150円のご負担をお願いします。
直傳靈氣療法師さんで靈授希望の方は前日までのご予約と靈授代(3000円)が別途必要です。
お手当て会のみの方は当日参加OKです。
 

前日までの予約が必要なメニュー
各種講座
9日、10日、または2日間の選択・時間によって変わりますが受講したい方はどうぞ。
MBB®養成講座 15時間のうち2.5時間~10時間分までOK 
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-676.html
直傳靈氣前期9時間のうち 「 6時間と3時間」または「3時間×3」
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-587.html
音霊祓師(地場調整師)5時間
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1074.html" target="_blank" title=" http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1074.html"> http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1074.html
SS健康法3時間半
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1280.html
∞温手庵∞ワークショップ
麻編み、神しばい、フトマニ図・神代文字を書いてみよう、など∞温手庵∞のワークショップ
麻編みは割引なし、それ以外は通常料金の半額です

雪の日の更上閣
雪が積もっていれば雪見障子から雪見れます
IMG_20171217_085237-crop_201901081017411b3.jpg

青森県はお子様の冬休み期間ですのでお子様連れでもどうぞいらしてください。
アクセスバーズや直傳靈氣などはお子様も受けられます。 
∞温手庵∞各種講座の卒業生さんは、受講終了時にお伝えしてある特別料金となります。今回はご家族やお友達などご紹介の方も特別料金となりますのでこの機会にどうぞ


10時スタートで16時終了となりますので
受けたいメニューによって開始時間はそれぞれ違ってきます。
ご予約順ですので、セッションのご予約が入れば講座は無し、講座が入れば時間帯によってはセッション無しとなります。

前日までの予約が必要なメニュー以外は
当日でも希望時間が空いていたらOK ですのでご連絡ください

ブロック解除、靈氣、バーズなどなど、自分達もセルフケアしながら
のんびりとお待ちしております。
いさお だけが なぜかボヤケテいる
2017081618203474b68.jpg
 
ご予約・お問合せは
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は∞温手庵∞のメールを受信可能にしてください
件名:「新春☆∞温手庵∞祭り」
本文:「氏名(ふりがな)・連絡先(不達防止のため携帯番号もお願いします)・受けたいメニュー名・希望時間」 

2019年、心も体もスッキリさせてスタートしませんか
お待ちしておりま~す
E8B88AE3828BE382A4E3838EE382B7E382B7.jpg
関連記事

2019/01/07 Mon  17:50
2019年1月のスイッチ温♪体験会ありがとうございました♡(次回のお知らせつき)

昨日はスイッチ温♪体験会 でした

開催場所の公共施設はっち
借りているお部屋もこんな感じでフルオープン
img_3-8_01113.jpg 

今年最初のスイッチ温♪体験会でしたので
出店者の皆様と新年のあいさつを交わしながらのんびりと開催しました

はっちは各階でいろんな催し物ができる施設です。
昨日もいろいろ開催されてましたよ~。
体験会会場の3階までは吹き抜けなので下が良く見えるので~す

昨日は、1階のはっちひろばでアイドルのライブとフリーマーケットが開催されてました。

3階から眺める出店者さんたちをこっそり撮る
IMG_20190106_101558.jpg

竹馬に乗ったアイドルということで初めて知りました~
カラフルな竹馬に乗ったり、演劇したりと賑やかでした
その後は、フリーマーケットも。
20190106.jpg
各階で毎日のようにいろいろと開催されているんですよ~

さて昨日の様子
一部ですが体験会のお写真

20190106体験会ダイジェスト1
20190106体験会ダイジェスト2

体験ご参加ありがとうございました

毎回、地元紙の情報コーナーに体験会のお知らせを掲載していただいています。
デーリー東北さん、いつもありがとうございます

はっちの1階インフォメーションとラジオ収録ルーム横の掲示板にも
開催が近づくと簡易チラシを置いていただいたり貼っていただいております。
いつもありがとうございます

さてここで、
12月の出店参加者の一覧を改めてご紹介。
1月の出店者一覧
出店内容と出店者さんのブログ等など情報を載せていますよ。  

今回体験された方
通常セッションを受けてみたいと思ったら、
ぜひ出店者さんにお問合せしてくださいね 

どんな人かな、どんな風にやるのかな、体験できたら安心かなとおもって開催しています
たくさんの方に体験してほしいので、時間はミニサイズですが、体験だけでも温活バッチリ

出店者さん達は、各地で開催されるイベントに参加したり、イベント主催したり、セッションしたり活躍中ですよ。
スイッチ温♪では提供していないメニューを体験できるかも



ほんとにゆる~っとなりますね~

心も体も緩めてリラックスしてほしいな~と思っているのでとても嬉しいご感想いただきました

昨日は来場者も少なかったのでよりのんびりとじっくりとゆる~んとなったかと
月によって体験に来られる方の人数も違いますが、
少なめの時は、おしゃべりも存分にできるので
多くても少なくても スイッチ温♪体験会は「笑いの神」も降臨してますので
開催日はぜひお越しください

出店者さん達も自分メンテナンスに体験されたり
それぞれ扱う分野が違いますので、お話しも多岐にわたり
一見すると単なる世間話なんだけども
そこから深いい~話も
ひょっこり出るので 出店する側にとっても いいわよ~
オープンだからこそ、それぞれのスタイルも学べますしね

数カ月ぶりに出店だった
Mammy 's handsのJoyさんの美味しいおやつも食べながら楽しい時間でした
IMG_20190106_101220.jpg


2019年も毎月とは限りませんが、ゆるゆる~っと続けます。
開催する時は告知しますのでぜひ温活にいらしてくださいませ




∞温手庵∞ではメニューごとに通常の体験会は随時開催しています。
(スイッチ温♪体験会の金額とは違います)
メニューごとでも、全メニューでも∞温手庵∞単独での開催も可能ですのでお問合せください。
メニューとお問合せはこちら

次回以降の開催予定日について
2月はお休みします。

3月3日(日)

3月開催告知は2月に入ってからになります 

4月7日(日)

4月開催告知は3月の体験会終了後になります 
 

スイッチ温♪体験会は主催の∞温手庵∞以外は出店者さんは固定ではないので
新規でご参加、間を空けてのご参加、連続でのご参加など日程に合わせてご参加いただいています。

体験したい方はブログチェックしてくださいね

<出店希望の方>
3月は残枠「5~6」です。

4月は残枠「7~8」です。

使用スペースによって出店枠は増減ありと
出店内容によっては枠が空いていてもお受けできない場合ありです。
ご希望の方はお早めにお申込みください。


出店ご希望の場合は、
新規の方での出店は∞温手庵∞の私たちと面識がない方は一度お会いしてからになりますのでお早めにお問合せください。
その辺のお話は「その5」で書いてます 

出店のお問合せ・お申込み方法
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください
●出店希望の方は、
件名「〇月〇日の体験会出店希望」と明記の上、お名前とご連絡先(メールアドレスと電話番号も)、出店内容を添えてどうぞ。 
体験会を始めたきっかけなど体験会のお話も書いています。
ご興味ある方、出店希望の方は こちらを参考にどうぞ増えてるよん

     
次回もお楽しみにo(^▽^)o                
関連記事

2019/01/04 Fri  11:00
【1月6日(日)】☆温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会開催

☆温活支援プロジェクト☆ 心・体・魂にスイッチ温♪体験会のお知らせです。

記事内の出店者名をクリックすると個別情報がご覧になれます。
ぜひ、チェックして温活にいらしてください
 

日時:2019年1月6日(日)
  10:00~16:00
(最終受付15時30分)

場所: 八戸市ポータルミュージアム はっち 
    3F 和のスタジオ


定員: 当日先着順(一部出店者予約優先)
最終受付は15時30分です。
出店者ごとに対応人数が違うので詳細は出店者情報に載せています

和のスタジオ11 

2019年1月の開催告知です。
1月もゆるゆる~んと開催しますよ

2019年最初のスイッチ温♪体験会です。

年末年始のアレコレもすんで通常モードに移る頃
心も体もゆるめにいらしていください
温活でお手伝いします

心ぽかぽか・体ポカポカ・魂ぽかぽか

温活 温活

見学だけ、おしゃべりだけ、顔っこ 見に来た~の方も~ 
お子様連れでも~、一人でも~いっぱいでも\(^▽^)/

時間内であれば長居はなんぼでもOKの会です。


当日、見学してから体験でもOKですが
予約の方を優先させていただきますのでご了承ください。


当日先着順で対応の出店者さんがほとんどですが時間指定の予約も受け付けていますよ 

あまり待ちたくないな~とか
この時間がいい~とか
予約される方もいらっしゃいますので

予約できるなら予約したい!という方は下記の連絡先まで。
折り返し、予約時間などのご連絡をいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お申込み方法
①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください
件名:「1月6日 スイッチ温♪体験会」
本文:「氏名(ふりがな)・連絡先(不達防止のため携帯番号もお願いします)・出店者名・受けたい体験名・希望時間」 
※出店者は違うけれど体験メニューが同じものを提供している場合があるので
ご希望の「出店者」ありの場合はお知らせください。



 
出店参加>  
Mammy 's hands 
   
エンジェルハートLee May 
     
Atelier Chouette~アトリエシュエット~        
 
G - style 
     
こなかのカイロプラクティック整体院        
  
珠紗~tamaSa~  
   
ぽかぽかサロン∞温手庵∞
      

入場料無料、見学だけの方もどうぞ 

見学だけの方は特にお申込みは必要ありません。
開催時間内にお越しください。
見学後に受けてみたいセッションがありましたら空き時間があれば受け付けます
(見学してから受けるかも~という方は終了時間 1 時間前までにお越しください。)
 

見学者も、参加者も開催時間内でしたら
長居はなんぼでもOKです\(^▽^)/

どうぞ、ユルユル~ゴロゴロ~のんびりしにいらしてください♪♪♪



♡♡出店者様 同時募集♡♡ 

1月6日(日) 残枠「5」

2月はお休みです 

3月(開催予定ですが、日にちはこれからです) 

出店希望先着順で出店していただいておりますが、
初めての方は出店前に簡単な規約のお渡しと一度お会いしてお話させていただきたいです。

遠方の方はスカイプなどのビデオ通話などでも可
お会いしたことがない方は 開催前にお会いできない場合は枠数が空いていたとしても次回以降となる場合があります。
ご了承ください<(_ _)> 
 
使用スペースによってはお受けできない場合があります。 
(応募の時期によっては募集締め切っている場合があります。)
ブース使用スペースによって毎回募集枠が微妙に変わります。
出店したいけどどうかしら?と思っている方も、お気軽にお問合せください。


参加条件
和室です。

提供メニューがあり、体験価格は0円~1000円までです。
時間延長、追加などのオプション料金設定OKです。

(体験できるメニューがあり、物販もしたい場合の物販価格に関しては1000円までの縛りはありません。詳細はお問合せください。体験がメインですので物販のみの参加はNGです。)

出店料は参加者様で割り勘でOKの方となります。

お子様連れでの出店もOKです。

ジャンルにはこだわっていません。 
私は参加できるのかしら?と思われる方はお問合せください

午前だけ、午後だけ、両方、いずれかでもOKです。
10:00~16:00まで通しでの開催です。
休憩、お昼ごはんなどは各自で好きな時間にとっていただきます。

午前だけ、午後だけでいいなら参加したい方は、下記の時間帯でもOKです。
[一例]
午前:10:00~13:00
午後:13:00~16:00
ただし、出店料は通しの方と同じです。
上記の時間にこだわらなくてもいいですが、
あまり短時間ですと来場者さんの流れによっては途切れてしまうこともあります。


共通の参加条件

出店料は、参加団体が増えれば増えるほど下がります

体験の時間も自由にお決めください。

特に団体として活動しているわけではありませんので1回だけの参加でも毎回の参加でも自由です。

その他、簡単な規約ありますので出店してみたい方はお問合せください。
条件が合いましたらご参加いただくと言う形です。


お申込み方法
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください

●出店希望の方は、
件名「〇〇月体験会出店希望」
本文
 出店者名(サロン名がある方はサロン名も)
 ブログ等紹介できるサイトがある方は そちらのURL
 出店する内容と告知文(メニューと、どのくらいのスペースを必要とするのか、告知文(掲載してほしい文)などできるだけ詳しく、写真など掲載してほしいものもあればください)

 
体験会を始めたきっかけなど体験会についてのお話も書いています。
ご興味ある方は こちらをどうぞ (10月更新)
  
関連記事

2019/01/01 Tue  09:09
アクセスバーズ セッションのご案内

アクセスバーズ
  

アメリカ発祥アクセス・コンシャスネスの1つのツール
アクセス・バーズは、ギャリー・ダグラスさんが始めました。
20年以上たっています。

 コンシャスネスとは、
人生でどんな瞬間においても、自分自身と他の人についてジャッジメントをしないでいられる能力のことです。
どんなことでも受け入れ、拒まずにいられる能力。

そして、人生で望むどんなことでも創り出し、
今の自分よりはるかに素晴らしい、
想像もつかないような人生を創り出せるのです。
 
もし、自分自身をいたわり育んでいけるとしたら?
もし、思ったこと全てが可能になるところへの扉が開けるとしたら?
もし、自分が世の中でどんなに重要な存在か氣づくことができたら?


ギャリー・ダクラスの言葉より 

↓アクセスバーズ動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=ui4K07CamrU

アクセスバーズは「脳内デトックス」「脳の断捨離」と言われています。

アクセスバーズ(略してバーズ)のセッションは、
頭部にある32のポイントに軽く触れていくだけのシンプルな手法です。

脳をコンピュータにたとえて説明すると、バーズはハードドライブにあたります。
頭部にある32のポイントがバーズです。

バーズには私たちの全ての思考、感情、思い込みなどが記憶されていると言われています。
年月を重ねてたくさんの記憶が溜め込まれた脳内にはもう不要のものもあります。
その不要なものをずっと持ち続けていると、生きていく上でいろいろな制限や妨げとなっていきます。

アクセスバーズ3


アクセス・バーズは、軽く頭部の32ポイントに触れるだけで、
あなたの脳内の不要な制限や妨げとなっているエネルギーを解放していきます。

コンピューターのハードドライブの最適化を行うように、必要のないファイルを削除します。
すると脳内が整理整頓されて動作が軽くなり、物事が順調に進むようになります。

頭の中で繰り返してしまう思考や感情、止められないおしゃべりなどは、サクッとスッキリさせてくれます。

バーズのセッションを受けると
最低でもマッサージを受けたような深いリラックスを得られますし、
最高でその後の一生を一変させるとも言われています。

アクセスバーズのセッションでは、頭部にある32のポイント
人生のあらゆるジャンル(セクシャリティ、マネー、クリエイティビティ、コントールなどなど)
の不要になったものを解放するポイント(バーズ)を軽くタッチしていくだけ。

軽く触れていくだけで脳内スッキリ、心が魂がどんどん軽くなっていきます。
1回のセッションで、5,000年から10,000年までの古くからの不要な物をスッキリとダンシャリするのです。

32のポイントすべてのその人に必要なデトックス、断捨離がおこなわれるということです。 

こんな感じで、頭のポイントを触れていくだけです。
バーズ1バーズ2

∞温手庵∞はプラクティショナ―2名ですので2名同時で受けることもできます。
2016122509520001.jpg

■セッション料金■2019.1.1~
対面のみとなります 
下記料金はは2019年1月1日時点の料金です(後に見直す場合があります)
∞温手庵∞各種講座卒業生「MBB、直傳靈氣、音祓師」さんは別途特別割引です。
アクセスバーズプラクティショナ―の皆さま(∞温手庵∞からでも別の方から習われた方も含めて)ギフレシしましょうニコニコ 

アクセスバーズセッションが初めての方1 回限り
小学生~15歳 30分 初回 1,250円
16、17歳 30分 初回 2,500円
18歳以上 60分 初回 5,000円
 
単発セッション
小学生~15歳 30分 2,500円  
16、17歳 30分 5,000円  
18歳以上 60分 10,000円 
18歳以上 延長 30分ごとに2,000円(最大合計120分まで)

継続で受けたい方のためのコース1
小学生~15歳
30分×3回コース 7,500円
  6,000円 期限は3ヶ月以内
小学生~15歳
30分×5回コース 12,500円
  7,500円 期限は3ヶ月以内
16、17歳
30分×3回コース 15,000円
  13,500円 期限は3ヶ月以内
16、17歳
30分×5回コース 25,000円
  20,000円 期限は3ヶ月以内
18歳以上
60分×3回コース 30,000円
  27,000円 期限は3ヶ月以内 
18歳以上
60分×5回コース 50,000円
  40,000円 期限は3ヶ月以内 

継続で受けたい方のためのコース2
∞温手庵∞にはアクセスバーズセッションプラクティショナ―1名・ファシリテーター1名の計2名おりますので2名同時にお受けいただけます。
親子で、お友達同士、ご夫婦など、2名同時で受けられます。
こちらは2名同時で受ける方限定のお一人分の料金となります。
小学生~15歳
30分×3回コース 7,500円
  5,500円 期限は3ヶ月以内
小学生~15歳
30分×5回コース 12,500円
  7,000円 期限は3ヶ月以内
16、17歳
30分×3回コース 15,000円
  13,000円 期限は3ヶ月以内
16、17歳
30分×5回コース 25,000円
  19,500円 期限は3ヶ月以内
18歳以上
60分×3回コース 30,000円
  26,000円 期限は3ヶ月以内 
18歳以上
60分×5回コース 50,000円
  39,000円 期限は3ヶ月以内 
 
個人セッションの前にお試ししたい方はお試し価格で体験できる
スイッチ温♪体験会 イベント価格 20分 1,000円(一部分のみの体験版) 
   スイッチ温♪体験会専用お申し込みフォーム 
 
∞温手庵∞の他メニューにプラス■ 
<例> セッションの後にブロック解除 1 個だけ・・・
∞温手庵∞の他メニューを受けた後に1個だけ~という場合に限り
ブロック解除 1 個 500円
 (制限時間は20分以内で個数は 2 個まで)
     
空き情報こちら 
お申込み・お問い合わせはお申込フォーム 
お申し込みフォームが使えない場合は
ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
ご一読ください キャンセルポリシー
 
194-22355.jpg
お問合せ・お申込み お待ちしております
関連記事

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


2018年12月 ≪         HOME         ≫ 2019年02月