FC2ブログ

2019/04/02 Tue  17:02
【4月7日(日)】☆温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会のお知らせ

☆温活支援プロジェクト☆ 心・体・魂にスイッチ温♪体験会のお知らせです。

日時:2019年4月7日(日)
  10:00~16:00
(最終受付15時30分)

場所: 八戸市ポータルミュージアム はっち 
    3F 和のスタジオ


定員: 当日先着順(一部出店者予約優先)
最終受付は15時30分です。
出店者ごとに対応人数が違うので詳細は出店者情報に載せています

和のスタジオ11 

2019年4月の開催告知です。
4月もゆるゆる~んと開催しますよ

4月は新生活をスタートする方も多い月ですね

心と体は繋がっていますから
両方バランスよく整えておくといろいろスムーズですよ~

新生活スタートの方はもちろん、
いつも通りの方も
心と体のメンテナンスにいらしてください

温活でお手伝いします

心ぽかぽか・体ポカポカ・魂ぽかぽか

温活 温活

見学だけ、おしゃべりだけ、顔っこ 見に来た~の方も~ 
お子様連れでも~、一人でも~いっぱいでも\(^▽^)/

時間内であれば長居はなんぼでもOKの会です。


当日、見学してから体験でもOKですが
予約の方を優先させていただきますのでご了承ください。


当日先着順で対応の出店者さんがほとんどですが時間指定の予約も受け付けていますよ 

あまり待ちたくないな~とか
この時間がいい~とか
予約される方もいらっしゃいますので

予約できるなら予約したい!という方は下記の連絡先まで。
折り返し、予約時間などのご連絡をいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お申込み方法
①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com
∞温手庵∞からのメールを受信可能にしてください
件名:「4月7日 スイッチ温♪体験会」
本文:「氏名(ふりがな)・連絡先(不達防止のため携帯番号もお願いします)・出店者名・受けたい体験名・希望時間」 
※出店者は違うけれど体験メニューが同じものを提供している場合があるので
ご希望の「出店者」ありの場合はお知らせください。



 
出店参加>   

リトリーブサイコセラピー心理セラピスト・おおたにきょうこ  初出店   

花鳥風月堂  
 
優☆龍  

マインドリセットカウンセラーmammy 
    
エンジェルハート 
      
Atelier Chouette~アトリエシュエット~        
   
G - style   
     
こなかの整体院        
    
Sachiko Otokita〜珠紗〜  

ぽかぽかサロン∞温手庵∞


入場料無料、見学だけの方もどうぞ 

見学だけの方は特にお申込みは必要ありません。
開催時間内にお越しください。
見学後に受けてみたいセッションがありましたら空き時間があれば受け付けます
(見学してから受けるかも~という方は終了時間 1 時間前までにお越しください。)
 

見学者も、参加者も開催時間内でしたら
長居はなんぼでもOKです\(^▽^)/

どうぞ、ユルユル~ゴロゴロ~のんびりしにいらしてください♪♪♪



♡♡出店者様 同時募集♡♡ 

4月7日(日) 残枠「3」 受付終了

5月6日(日) 残枠「6」


出店希望先着順で出店していただいておりますが、
初めての方は出店前に簡単な規約のお渡しと一度お会いしてお話させていただきたいです。

遠方の方はスカイプなどのビデオ通話などでも可
お会いしたことがない方は 開催前にお会いできない場合は枠数が空いていたとしても次回以降となる場合があります。
ご了承ください<(_ _)> 
 
使用スペースによってはお受けできない場合があります。 
(応募の時期によっては募集締め切っている場合があります。)
ブース使用スペースによって毎回募集枠が微妙に変わります。
出店したいけどどうかしら?と思っている方も、お気軽にお問合せください。


参加条件
和室です。

提供メニューがあり、体験価格は0円~5000円までです。
時間延長、追加などのオプション料金設定OKです。

物販もOKです。(体験できるメニューがあり、物販もしたい場合の物販価格に関しては価格の縛りはありません。
体験メニューと物販の関連性がなくてもOKです。詳細はお問合せください。体験がメインですので物販のみの参加はNGです。)

出店料は参加者様で割り勘でOKの方となります。

お子様連れでの出店もOKです。

ジャンルにはこだわっていません。 
私は参加できるのかしら?と思われる方はお問合せください

午前だけ、午後だけ、両方、いずれかでもOKです。
10:00~16:00まで通しでの開催です。
休憩、お昼ごはんなどは各自で好きな時間にとっていただきます。

午前だけ、午後だけでいいなら参加したい方は、下記の時間帯でもOKです。
[一例]
午前:10:00~13:00
午後:13:00~16:00
ただし、出店料は通しの方と同じです。
上記の時間にこだわらなくてもいいですが、
あまり短時間ですと来場者さんの流れによっては途切れてしまうこともあります。


共通の参加条件

出店料は、参加団体が増えれば増えるほど下がります

体験の時間も自由にお決めください。

特に団体として活動しているわけではありませんので1回だけの参加でも毎回の参加でも自由です。

その他、簡単な規約ありますので出店してみたい方はお問合せください。
条件が合いましたらご参加いただくと言う形です。


お申込み方法
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください

●出店希望の方は、
件名「〇〇月体験会出店希望」
本文
 出店者名(サロン名がある方はサロン名も)
 ブログ等紹介できるサイトがある方は そちらのURL
 出店する内容と告知文(メニューと、どのくらいのスペースを必要とするのか、告知文(掲載してほしい文)などできるだけ詳しく、写真など掲載してほしいものもあればください)

 
体験会を始めたきっかけなど体験会についてのお話も書いています。
ご興味ある方は こちらをどうぞ (10月更新)
   
関連記事

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


2019年03月 ≪         HOME         ≫ 2019年05月