FC2ブログ

2019/06/22 Sat  13:07
【イベント出店情報】6月26日 MBB®心のブロック解除 Blue moon breath

∞温手庵∞の各種講座の卒業生さんのイベント出店情報をお知らせします

見落としちゃうこともありますが  、、、ご紹介できる時は今後もお知らせしていきますので、
日程が合う方で受けてみたいと思っていた方はぜひこの機会にご体験下さい

さて、6月の後半 26日(水)はマインドブロックバスター®青森校16期の
Blue moon breath(木村智子さん)がイベント出店しますよ~

 占いカフェ Hachinohe 
日時: 6月26日(水) 10時~15時 
場所: わんこin魔女cafe 八戸市柏崎
 

Blue moon breath(木村智子さん) 
cats68.jpg


<出店メニュー>
マインドブロックバスター® 〜心のブロック解除〜
松果体活性ワーク付き
   1080円

日本神界の神様カードリーディング
ご祈祷ヒーリング付き
  1080円

イベントは10時からですが、智子さんは13時からの出店だそうです。

智子さんだけでなくイベント出店者さんは他にもいらっしゃいますよ~。
【チャネリング&リーディング】イタコ かおり さん
【ハンドyogaセラピー】セラピストRyoko さん
イベント詳細はこちらから
https://www.facebook.com/events/361252224579366/

お問い合わせ先はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/e6gfj

マインドブロックバスター®心のブロック解除を受けてみたい方はぜひ
関連記事

2019/06/20 Thu  18:00
【6月30日「残席7」】音霊祓師初伝講座 開催☆Q&A♪(6月24日追記)

音霊祓師(地場調整師)初伝 
詳細⇒ http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1074.html

【6月30日】古神道 音霊祓師(地場調整師)初伝講座の詳細とお申込はこちら
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1756.html  
巫女鈴と伊勢


ご質問をいただいておりました。

巫女になるための講座ですか?

巫女が奉納舞の時に使う鈴(巫女鈴、神楽鈴)を使いますが
巫女になるための講座ではありません。

鈴は、古来より「邪なるものを祓う力」があり、神々を招きよせます。
その鈴の清音と清め祓いのいくつかの祝詞を合わせて
住まう空間「場」のお清め祓いのやり方を学ぶ講座です。

講座を受講後は、ご自身の住まう場、他者の住まう場、を清め祓いすることができ、
日々快適な空間でお過ごしいただくことができるようになります

一般のご家庭の住空間はもちろんですが、
お店(サロン)、職場など、お客様の多い場所などを清め祓いしておくと
ご自身にとっても、お客様にとっても、居心地の良い空間で過ごすことができますよ。
 
女性だけですか? 年齢制限はありますか? 

巫女鈴を使うということで、巫女さんとか女性をイメージしてのご質問のようですが、
男女問わず ご受講できます。
先の質問にもありますが、巫女になるための講座ではなく
「場」のお清め祓いのやり方を学ぶ講座です。

年齢制限ですが、厳密に制限の決まりはありません。
過去最年少は中学生でした。
清め祓いのやり方も祝詞も、式次第を見ながら練習します。
慣れてしまうと、暗記できる部分も増えますが、
実際にお清め祓いする時も、
式次第を手元に置いて 清め祓いをやってOKです。

鈴の大きさは自由ですか? 

鈴(巫女鈴、神楽鈴)であれば、大きさは自由です。
鈴は大きさや持ち手の形などいろいろあります。

鈴(巫女鈴、神楽鈴)をお持ちの方は持参でOKです。
お持ちでない方は、こちらでご用意しています。
(講座の代金とは別に実費いただきます)

この形の鈴は大中小とサイズがありますが、
こちらでご用意する鈴は持ち運びやすく使いやすい小さめの鈴となります。
鈴から持ち手までの長さは約20センチの小サイズです。
20151007235841cb0_20190613214354750.jpg

鈴(巫女鈴、神楽鈴)もいろいろあります。
清祓いの時に振りますので
あまり大きくて重量ありますと、手首が疲れてしまうかもしれません

6月24日(月)追記
個人宅、個別対応OKですか?  

もちろんOKです。
受講される方のご自宅でもOKですよ。
会場を借りての受講ですと、帰宅されてからご自宅は祓うことになりますが、
ご自宅で受講されると、練習しながら、家まるごと音霊祓も同時にできます

初伝だけ、中伝だけ、でもいいですか?   

音霊祓師には初伝、中伝、上伝とありますが、初伝だけでもOKですよ。
中伝、上伝の詳細はこちらをご覧ください  
https://kamuhogi.com/yamatokotohogi/certificate/soundspirit/ 

初伝を受講したからと言って必ずしも中伝、上伝と進まなければならないのではありません。
積み上げ式ですので、中伝だけ、上伝だけ、と学びたい伝だけということはできません。
中伝、上伝と進みたい方は、順番に初伝から受講いただくことになります。

∞温手庵∞の担当は初伝だけですか?中伝、上伝はやらないのですか?

∞温手庵∞は、現在は初伝のみ伝授です。
学びを進めていって条件をクリアすれば、中伝伝授もあるかもしれません。
まだまだ先のことですので、待つのは自由ですが(笑)
学びたい方は、矢加部先生来青の時をチャンスとしてどんどん進んだらいいと思います。  


今回の6月30日開催の講座に関連してのご質問
初伝も、中伝に進むための必須条件の講座の日程が合いません。。   

中伝などの上の伝に進むつもりはない方は、初伝だけの受講でOKです。
上の伝に進むつもりのない方は、30日にこだわる必要はなく、日程は相談の上、随時開催可能です。

中伝も希望される方は、中伝に進むための必須の講座が2つあります。
その2つは、7月、8月に1つずつ開催します(講師は矢加部先生)
 古神道禍津祓秘法  7月18日
 息長神法秘伝(水晶鎮魂法) 8月25日
もしくは、(古神道ワークショップ受講済みのこと) 


ですので、進みたい方は、この機会に初伝を受講されて、
中伝に進めための必須講座も受講されてください。

初伝、中伝と受講検討中の方へ

ケース1 
初伝、中伝と進みたいが30日で初伝の日程が合わない方で、7月、8月の講座を両方とも未受講の方
7月17日までに日程相談の上、初伝受講可能です。 

ケース2 
初伝、中伝と進みたいが30日で初伝の日程が合わない方で、8月の講座のみを未受講の方
8月24日までに日程相談の上、初伝受講可能です。

ケース3 
初伝、中伝と進みたいが30日で初伝の日程が合わない方で、2つの講座は去年、またはそれ以前に受講済みの方
中伝の開催前までに 日程相談の上、初伝受講可能です。

音霊祓師初伝受講済みの方へ
初伝の再受講もOKですよ。 
中伝に進みたい方は、7月、8月、の講座の受講をご検討ください。



中伝の開催日はまだ未定です。
現在、月に1度の矢加部先生が来青される時に、決まります。
ちなみに、8月以降の来青は、9月22日が決定しております(内容未定)

今回の、初伝受講者、既に音祓師初伝の方で、中伝を希望される方の人数によって決まります。
希望人数が多ければ、開催は早くなるかもしれません。

いずれにしても、次に進むには、
音霊祓師初伝は∞温手庵∞が担当しますので、日程相談の上、いつでも受講はOKですが、
それ以外の、中伝受講のための必須講座、中伝講座などに関しては、
矢加部先生が来青の時、または他地域での受講となります。


   
場所も清めておくと
日々、快適な空間で過ごすことができるようになります。

鈴(巫女鈴、神楽鈴)を使った
日本古来のお清め祓いを学んでみませんか 

古神道 音霊祓師(地場調整師)初伝講座の詳細とお申込はこちら
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1756.html 
中伝に進みたい方は、日程はまだですが開催予定です(講師は矢加部先生)
中伝、上伝に進むには条件があります。詳細につきましても上記の記事にありますのでご覧ください。


中伝に進みたい方は、条件となる講座も7月8月にありますので、
それまでに初伝を受講されてください。
7月以降の日程はこちら
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1416.html

初伝は、どなたでも受講できます 

6月30日が都合が合わない方で受講希望の方は、
日程は相談の上、別日でも随時受付しております。

2015102521371064d_20190614124046f55.jpg


お問合せ、お申込み お待ちしております
関連記事

2019/06/17 Mon  06:47
【7月7日】練習&交流会(直傳靈氣・MBB®・アクセスバーズ・SS健康法・音霊祓師 )ゆるりと楽しもう♪

昨日までにお問合せくださった方には返信メール送っております

返信メールが届かないことがあるようです 
エラーならば、戻ってきたことがわかるんですが、、、そうでないのに届かないこともあるようで…

届いていないよ~という方は、もう一度送ってください。
送る前に、∞温手庵∞からのメールが受信可能になっているか確認してくださいね~。

∞温手庵∞から受講されていない方もご参加されます。
行っていいのかな~という遠慮は無用ですので、
ぜひ~ゆるりゆるりと楽しみましょう

ちょこっと顔出しだけでもいいですか?というお問合せも
もちろんいいですよ~、
ガッツリ練習でも、交流だけでも、いいじゃないですか~
遊びに来たよ~くらいのノリでいらしてください

参加人数によって、開催あり、なし、はどうですか?というお問合せも
参加者が多い、少ない、関係なく開催します。

 
 


タイトル通り、練習会のお知らせです。

普段はリクエストにてフォローアップ、練習会をしております。
最近は、個別でのフォローアップになっておりました。

今回は、∞温手庵∞指定日での練習会です。

それぞれの講座別ではなく
∞温手庵∞が開催している各種講座の合同での練習会となります。

お部屋は仕切れるので、講座別のフォローアップもしながら
交換セッションや交流も兼ねての開催です。

いつもは
講座別で開催していますから
受講した者同士での練習が中心ではありますが、

今回は、合同ですので
お互いのセラピーを交換セッションという形で練習もいかがでしょうか?

また、皆さん、それ以外でも
さまざまなスキルをお持ちの方が多いですから、
ご自身のお持ちのスキルを紹介したり、体験したりもOKの

ゆる~~~い 練習会にします
illustrain10-valentine04_20190526182214a95.jpg


  

日時: 7月7日(日) 10時30分~16時(出入り自由)
場所: 八戸市更上閣
参加費:100円 
お飲み物やお菓子など少量準備はしますが、ご自身でお好きな食べ物飲み物ご持参下さいませ。


直傳靈氣
持物:手ぬぐい(または薄手のフェイスタオル)、体にかける大判のタオル
(必要な方は血液交換のやり方のシート、テキスト ) 
2017011817020000-crop_20190526182438d1d.jpg19686455_701891886684703_800670776_o.jpg


10時より靈授をします。靈授代:3000円 
ご希望の方のみ、10時にいらしてください。 どうしても時間の都合が合わない方は開催時間内にやります。

血液交換法、病腺感知、、お手当て練習にぜひいらしてください

∞温手庵∞以外で受講された療法師さんも、参加OKです
(∞温手庵∞以外で受講された療法師さんで、面識のない方は、「直傳靈氣療法師カード」を、ご持参くださいませ)

マインドブロックバスター
持物:テキスト
tekisuto_20190526182650fe3.jpg2015091117030003-crop-crop_20190526182652eb4.jpg


基本のブロック解除、サブコンシャストライブ判定、松果体活性化、守護天使入れ替えワークなど技法の再確認が必要な方、
セルフ解除だけでなく、解除のし合いっこも楽しいですよ。
ブロック解除祭りしましょ~ 

青森校以外で受講されたバスターさんも、参加OKです
(青森校以外で受講されたバスターさんは、出身校をお知らせください)

アクセスバーズ
持物:ポイントシート、頭に敷くタオル、体にかける大判のタオル
アクセスバーズ1


バーズのセッションはポイントシートがありますので、できないことはないと思いますが、
ポイントの確認したいところはありませんか?
確認しながら、確認必要ない方も、ギフトだけでなくレシーブもしてもらいませんか?

ギフレシしましょ~

また、講座でならったクリアリングステイトメントは使っていますか?
使ってないな~と言う方は、もったいないですよ~。
頭部のセッションができない時でも、その場ですぐ使えるクリアリング法、再確認して使いましょう

∞温手庵∞以外で受講されたプラクティショナ―さんも、参加OKです
(∞温手庵∞での1dayセミナーは2018年10月で終了しておりますが、ギフレシ会は続けています)


SS健康法
持物:テキスト、頭に敷くタオル
201709181802519e3_20190617141020322.png

ベーシック(基本)のやり方の確認をしたい方がいらしたらどうぞ


音霊祓師(地場調整師)

清め祓いのやり方で、確認したいところはありませんか? 
再確認したい方は、お鈴と式次第をご持参ください。
2015032308200000_20190530165819156.jpg


  

直傳靈氣療法師さんで靈授が必要な方は10時からですが、
それ以外の方は、10時30分~16時まで、出入り自由です。


スキルの確認のみ、練習のみで、ササっと帰るもよし、
時間内フル活用で、練習したり交換セッションしたりのんびり過ごすもよしです

∞温手庵∞で提供している講座以外のスキルをお持ちの方は、
それらを披露、セッション練習の相手になって~なども自由ですよ。
(子連れ参加もOK)

イベント出るんです~、セラピスト活動はこれからするんです~、しているんです~などなど
この機会にお知らせするもよし、交流されてください。

各種講座を受講してくださった皆さんは
県外のかたもいらっしゃいますが、
ピュ~~ンと県をまたいで来られる方もぜひ~~

受講してから、最近使ってなかったな~という方、
また活用しようと思ったらいつでも再開できるし、してもいいんですよ~。


また、
フォローアップしてもらうことも練習も必要ないし~という方はスル―していただいてOK 
どうぞ、お心のままに


∞温手庵∞以外で受講された方も、どうぞ練習、交流にいらしてください。

人数の多い少ないに関わらず開催はします。

時間内で出入りは自由ですが、
参加しま~すと言う方は、
来られる時間帯、だいたいでいいので
メールにてご連絡くださいませ
 
ondeangogo@gmail.com
件名:「7月7日(日)練習会」、本文:氏名(ふりがな)、電話(メール不達の場合のご連絡のため)、受講済み講座名、参加する時間(何時頃にいらっしゃるか)) 、直傳靈氣療法師さんは「靈授」希望かどうか、
バーズ、靈氣、練習用に施術ベッドお持ちの方で持参OKな方はそちらもお知らせください)

ご参加お待ちしております
関連記事

2019/06/07 Fri  22:48
【直傳靈氣】閲覧注意! 症例「草かぶれ」治りは早かった(^^)

草かぶれで水泡で腫れあがった写真を掲載します。
西洋医学と直傳靈氣療法の併用の症例としての記録です。

水泡でひどい状態の写真があるので
見たくない方はここで閉じてください<(_ _)>


5月の後半のことですが、
いさお が
山の中で草刈りをしていまして見事にかぶれました

いさおは
草などにかぶれやすいタイプではなく、ちょっと赤くなったり痒くなってもそんなに長引かないタイプ。

最初は、赤くなっている程度だったので、
患部に薄手の手ぬぐいを巻いて いさおは自己靈氣。
私は、何の草なのか、うつるかも!?ということで、触らずに遠隔で靈氣。

自己靈氣でも遠隔でも 手に感じる病腺はかなり強い。。。

かなり痒いようでしたが、一時間くらいしたころから痒みは治まってきました。
完全におさまったわけではないけれど、眠れないほどの痒みにはなりませんでした。

直傳靈氣は初期のうちにじっくり手当てをすると治りが早いです。
治まるかもと思っていましたが…

ですが、今回は翌日から、手が腫れあがり広範囲に水泡も一気にできてひどい状態に

2019517 水泡

安易に病院には行きませんが、さすがにこれは行った方がいいのではないか。
一体、何が原因なのか、看てもらって、靈氣と併用することに。

接触性皮膚炎(草かぶれ)という診断で、何の草かは特定しませんでした。
触ると他の人にうつるとかそういう心配もないとの事。

大量の飲み薬と塗り薬が処方されました。 久々に見たな~大量の薬

原因が分かれば、あとは靈氣だけでと言いたいところですが、
ここまでだと、2日ほど、薬のお世話に。

包帯も巻いて、その上からひたすらお手当て靈氣。
この日は、5月19日古神道講座の日でした。 包帯巻いたまま、神折符折ってます。
519水泡3

翌日の20日の月曜日に通院。
月曜日に病院に見せにくるようにと言われましたので行きました。
先生曰く
「だいぶ治りが早いですね~」と驚いていたとのこと。 (´▽`) ホッ
520水泡4

5月22日
手の甲側の腕の方にお手当てする時間が長かったので手のひら側の腕の方の治癒が少々遅れています。。
手の内側も、ジュクジュクしていました。それでもだいぶよくなっています。
522水泡5

5月24日、26日、28日の状態
腕全体が良くなってきています。 ポツっと赤くなっていたのが消えてきています。
皮膚の水泡が乾燥して皮むけ状態に。
5月242628

28日の時点でほぼわからないくらいに戻っていました。
現在は、水泡がひどかった部分が、シミのようになっていますが、そのうち消えるとのこと。

6月2日は、スイッチ温♪体験会でしたが、
古神道でお会いした方以外は、そんなことになっているとは知らないし、
出店者さん達にも特に話していません。
お越しくださった方々も全く気づかなかったと思います。

病院の診断では
「何らかの草かぶれでしょう。3週間ほどかかりますが治ります。」 
とのことでしたが、
結果10日ほどでほぼ完治だったので治りは早かったようです。

大量の塗り薬、飲み薬を合計で2週間分出されましたが、
最初の数日だけお世話になり、あとは 靈氣 だけ。

それにしても
草刈りなんてしょっちゅうしていますし、
ちょっとかゆくなったり、赤くなることはあっても、こんなになったことはなかったのでびっくりでした
それでも
お医者さんの予想よりも早く治ったのは靈氣のおかげ
それ以外に何もしていないので。

靈氣ができてよかった

何の道具もいらないし、使っちゃいけない時とか、使ってはいけない部位もない。

さっと、手を当てるだけ。 副作用の心配もない。
reikijissen_20190607222850611.jpg


ケガとかした時も、体の不調ならなんでも。 禁忌はありません。
お手当てするのが早ければ早いほど治りが早いのは体験済みですが、
久々に身をもって体験できました。

靈氣ができる皆さん、使っていますか?
お手当てすればするほど、免疫力、治癒力があがっているのがわかりますよ。

7月7日、靈授会、練習会します。 療法師の皆さん、お手当て会しましょう
こんな時はどうする? 病腺感知、血液交換法、お手当て練習、etc
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1760.html
19686455_701891886684703_8006707768.jpg


人間がもともと持っている自然に治る力を最大限に発揮できるように
助けになってくれる靈氣 とても穏やかで優しいお手当て療法です
体験会、施術会、随時受付中です。
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-470.html
セルフケア、他者ケアができる直傳靈氣を学びたい方は講座も随時受付中です。
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-587.html


関連記事

2019/06/03 Mon  18:13
2019年6月のスイッチ温♪体験会ありがとうございました♡(次回のお知らせつき)

日曜日はスイッチ温♪体験会 でした

開催場所の公共施設はっち
借りているお部屋もこんな感じでフルオープン
img_3-8_01113.jpg 

今回は、和のスタジオと八庵にて開催しました~

さて、一部ですが体験会のお写真
6月出店の皆様
20190602682.jpg
2019060268.jpg

201906023.jpg
201906027.jpg
201906025.jpg
201906026.jpg
201906024.jpg

体験ご参加ありがとうございました

はっちの1階インフォメーションとラジオ収録ルーム横の掲示板に
開催が近づくと簡易チラシを置いていただいたり貼っていただいております。
いつもありがとうございます

さてここで、6月の出店参加者の一覧を改めてご紹介。
6月の出店者一覧
出店内容と出店者さんのブログ等など情報を載せていますよ。  
 
今回体験された方
通常セッションを受けてみたいと思ったら、
ぜひ出店者さんにお問合せしてくださいね 

どんな人かな、どんな風にやるのかな、体験できたら安心かなとおもって開催しています
たくさんの方に体験してほしいので、時間はミニサイズですが、体験だけでも温活バッチリ

出店者さん達は、各地で開催されるイベントに参加したり、イベント主催したり、セッションしたり活躍中ですよ。
出店者さんのブログも出店一覧からリンク先をクリックするとみられますよ~。
スイッチ温♪では提供していないメニューを体験できるかも



今回ものんびりゆるりと開催しました

お天気もよく、お出かけ日和で
体験ご参加の方は少なかったですが、
その分、
出店者さんたちもたくさん情報交換できたり、
メンテナンスや体験もできたようです。

スイッチ温♪体験会は、
お試し体験したい方のためはもちろんですが、
出店してみたい方のデビューや、数稽古の場、
出店者さん同士の情報交換、メンテナンスにもご利用いただいております

日曜と平日だと体験参加の方は増減するの?という話題も出ましたよ。

今は、日曜だから休みで~ということもなく、
平日でもお休みの方もいたり、どちらがどうというのはあまり関係ないような!?

スイッチ温♪体験会は
∞温手庵∞が決めた日に出店者さんも体験の方もご参加いただくというスタイルをとっています。
日曜か、土曜か、振替休日のどれか。 今のところ平日開催は考えておりません。

最近は、青森県内でもイベント開催がどど~んと増えました

スイッチ温♪体験会に出店の方々も
イベント主催されたり、
他のイベントに出店者としてたくさん参加されていたりしています。

平日のイベントに出店されている方もたくさんいますので
日曜のスイッチ温♪には行けないけど、、平日なら行けるという方はどうぞ会いに行ってくださいね

ちなみに、∞温手庵∞はスイッチ温♪はこのスタイルですが、
通常版の体験会はメニューごとに設けています。
そちらは、日曜に限らず、随時、リクエスト開催しておりますよ
体験ですが、たっぷりと時間をとっておりますので個別がいい方はぜひご利用ください


次回は、8月の開催で~す

8月はここ2年ほどかな~、開催していませんでした。
会場としてお借りしている「はっち」が八戸三社大祭で借りられなかったので。

今年は借りられるので、約2年ぶりの8月開催となります。
いつもどおり、第1か2の週の日曜日を選んだら
八戸三社大祭の後夜祭の日となりました 

後夜祭の前に温活にいらしてくださいね



∞温手庵∞ではメニューごとに通常の体験会は随時開催しています。
(スイッチ温♪体験会の金額とは違います)
メニューごとでも、全メニューでも∞温手庵∞単独での開催も可能ですのでお問合せください。
メニューとお問合せはこちら

次回以降の開催予定日について

8月4日(日)

8月開催告知は7月中旬頃になります

9月7日(土)
9月開催告知は8月中旬頃になります 

スイッチ温♪体験会は主催の∞温手庵∞以外は出店者さんは固定ではないので
新規でご参加、間を空けてのご参加、連続でのご参加など日程に合わせてご参加いただいています。

体験したい方は今後もブログチェックしてくださいね

<出店希望の方>
8月は残枠「6」です。

9月は残枠「8」です。

8月、9月ともに受付開始しておりま~す。

使用スペースによって出店枠は増減ありと
出店内容によっては枠が空いていてもお受けできない場合ありです。
ご希望の方はお早めにお申込みください。


出店ご希望の場合は、
新規の方の出店は∞温手庵∞の私たちと面識がない方は一度お会いしてからになりますのでお早めにお問合せください。
その辺のお話は「その5」で書いてます 

出店のお問合せ・お申込み方法
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください
●出店希望の方は、
件名「〇月〇日の体験会出店希望」と明記の上、お名前とご連絡先(メールアドレスと電話番号も)、出店内容を添えてどうぞ。 
体験会を始めたきっかけなど体験会のお話も書いています。
ご興味ある方、出店希望の方は こちらを参考にどうぞ 密かに増えてるよん

     
次回もお楽しみにo(^▽^)o        
関連記事

2019/06/01 Sat  21:37
体験会・セッション・各種養成講座・ワークショップ・フォローアップのお知らせ(6/1更新)

ぽかぽかサロン∞温手庵∞
ご提供中の
【体験会・セッション・各種養成講座・ワークショップ・フォローアップのお知らせ一覧】です。

体験会・セッション・各種養成講座・ワークショップ・フォローアップ一覧 
詳細は各メニューをクリックしてご覧くださいませ。
各メニューごとにフォームがございますのでリンク先をご覧になってお申込みください。
 
日程が決まっている場合は日程ごとにリンク先を表示してあります。

マインドブロックバスター(R)
MBBお茶べり体験会
詳細・お申込みはこちら 受付中 

マインドブロックバスター(R)(MBB)
個人セッション  詳細・お申込みはこちら  受付中

マインドブロックバスター(R)(MBB)養成講座
  詳細はこちら 17期 受付中  

  

直傳靈氣(R)(じきでんれいき)
直傳靈氣(じきでんれいき) 
体験・施術  詳細・お申込みはこちら  受付中

直傳靈氣(じきでんれいき)前期(対面施術者)セミナー
  詳細はこちら 受講生募集中  

   

アクセスバーズ
アクセスバーズ 
体験・個人セッション   詳細・お申込みはこちら 受付中
 


音霊祓師(地場調整師)
音霊祓(地場調整)  詳細・お申込みはこちら  受付中  

音霊祓師(地場調整師)初伝講座
  詳細はこちら   
6月30日(日)10時30分~15時30分 八戸市
受講生募集中    


言祝ぎワークショップ
言祝ぎワークショップ  詳細・お申込みはこちら  受付中  

古神道ワークショップ 
6月30日(日)
講座 古神道 音霊祓師(地場調整師)初伝
10時30分~15時30分
参加者募集中    
 詳細とお申込みはこちら
 
今後の日程
開催月の日程と内容はこちら 

オラクルカード  詳細・お申込みはこちら  受付中   



イベント
☆温活支援プロジェクト☆ 心・体・魂にスイッチ温♪体験会
 出店 お問合せフォーム
 スイッチ温♪体験会の体験予約お申込みはこちら  
 
2019年8月4日(日) 出店枠残枠「6」 
  詳細⇒ 準備中

2019年9月7日(土) 出店枠残枠「8」
  詳細⇒ 準備中
  
  
 
フォローアップ  
  直傳靈氣
  
 アクセスバーズ 
 
 マインドブロックバスター®

∞温手庵∞ 練習会(直傳靈氣、バスター、バーズ、音霊祓)&交換セッション交流会
日時:7月7日(日) 八戸市更上閣 10時~16時(出入り自由)
 http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1760.html

 

∞温手庵∞は現在固定サロンを持っておりません。移動型サロンです。
スイッチ温♪体験会、矢加部先生の古神道講座以外のメニューはお申込みの方のリクエストにより開催しております。 
男女ペアで活動しておりますので、女性のみ、男性のみの縛りはございません。 
※どちらか片方不在の場合はその都度お知らせします。

<お申込みまでの流れ>
場所は八戸市・三戸郡内が中心となります。
受けたいメニューを決める
希望日・希望時間を第1~3希望まで決める。
(講座の場合は受講日数分の希望日または開始日の希望第1~3まで)
土日などの週末コース、平日コース、平日土日の混合コースなど自由に組み合わせ可能です。
不定休ですので、ご相談の上、日程調整で決めさせていただきます。  
場所の希望
個別希望か、複数でもOKか、を決める。

ここまでお決めいただきましたら
各メニューごとにフォームがございますのでリンク先をご覧になってお申込みください。
  

固定サロンではありませんので、
お申込みをいただいていから日程調整、レンタルサロンの空き状況などを調べて返信します。
日程調整、レンタルサロンの予約などの完了を持ちましてご予約完了となります。


出張について
青森県内(八戸市・三戸郡以外)、県外も出張可能です。 
 
お申込みの流れ
 は同じです。
お申込みをいただいていから日程調整に入ります。
会場はお申込みの方に探していただきます(有料施設の場合、場所代はお申込者負担です

出張費に関しては、場所によって変わります。
青森県内は無料です。 それ以外の場所は交通費1名分いただきますのでお問合せください。


特定商取引法に基づく表示・個人情報保護方針・キャンセル規定について
主催、招致、全て適用です(講師招致、イベント内容などによっては例外あります。お問合せください)
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1078.html

セッション、講座以外のお問合せは
お問合せフォーム またはメール: ondeangogo@gmail.com 



講座受講検討中の方へ
講座受講ご希望の方は、まとまった時間が必要となりますのでご予約、ご相談はお早めに
2019年は消費税アップが予定されています。
と同時に各種講座の消費税分がアップされることになります。


体験会、個人セッション検討中の方へ
料金改定の予定は今のところありません。
こちらは、消費税アップなどに関係なく改定することがあります。 



 
∞温手庵∞のメニューもずっと同じとは限りません
いつか~と思っていたら~もうない!!かもしれません
活動自体もいつ終了するかなんてわかりませんよ~

気になっているメニューはチェックしてどんどんご相談くださいね
自分で決めると動き出しますよ~、あなたのその一歩をお待ちしています

194-22355.jpg
お問合せ・お申込み お待ちしております 
関連記事

2019/06/01 Sat  08:30
【6月2日(日)】☆温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会開催(追加、変更あり・最新)

記事内の出店者名をクリックすると個別情報がご覧になれます。
ぜひ、チェックして温活にいらしてください
 


☆温活支援プロジェクト☆ 心・体・魂にスイッチ温♪体験会のお知らせです。

日時:2019年6月2日(日)
  10:00~16:00
(最終受付15時30分)

場所: 八戸市ポータルミュージアム はっち 
    3F 和のスタジオ


定員: 当日先着順(一部出店者予約優先)
最終受付は15時30分です。
出店者ごとに対応人数が違うので詳細は出店者情報に載せています

和のスタジオ11 

2019年6月の開催告知です。
6月もゆるゆる~んと開催しますよ

体験会開催の頃は
新しい元号「令和」になって1ヶ月になりますね。
ロ~ングなGWも終わりましたが、
皆様の心と体の調子はいかがですか?

元気いっぱい という方も
イマイチ・…という方も

温活で心と身体を整えにいらっしゃいませんか

温活でお手伝いします

心ぽかぽか・体ポカポカ・魂ぽかぽか

温活 温活

見学だけ、おしゃべりだけ、顔っこ 見に来た~の方も~ 
お子様連れでも~、一人でも~いっぱいでも\(^▽^)/

時間内であれば長居はなんぼでもOKの会です。


当日、見学してから体験でもOKですが
予約の方を優先させていただきますのでご了承ください。


当日先着順で対応の出店者さんがほとんどですが時間指定の予約も受け付けていますよ 

あまり待ちたくないな~とか
この時間がいい~とか
予約される方もいらっしゃいますので

予約できるなら予約したい!という方は下記の連絡先まで。
折り返し、予約時間などのご連絡をいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お申込み方法
①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com
∞温手庵∞からのメールを受信可能にしてください
件名:「6月2日 スイッチ温♪体験会」
本文:「氏名(ふりがな)・連絡先(不達防止のため携帯番号もお願いします)・出店者名・受けたい体験名・希望時間」 
※出店者は違うけれど体験メニューが同じものを提供している場合があるので
ご希望の「出店者」ありの場合はお知らせください。



 
出店参加>   

あなた目線! 家事代行かっちゃん便利屋   初出店

AROMATHERAPY SALON Benard   初出店  
 
マインドリセットカウンセラーmammy 

優☆龍  
 
リトリーブサイコセラピー心理セラピストおおたにきょうこ     
  
Atelier Chouette~アトリエシュエット~    
 
こなかの整体院         
    
Sachiko Otokita〜珠紗〜 
    
優愛 

アロマヒーリングサロンfelicita y delfina 
 
ぽかぽかサロン∞温手庵∞   


入場料無料、見学だけの方もどうぞ 

見学だけの方は特にお申込みは必要ありません。
開催時間内にお越しください。
見学後に受けてみたいセッションがありましたら空き時間があれば受け付けます
(見学してから受けるかも~という方は終了時間 1 時間前までにお越しください。)
 

見学者も、参加者も開催時間内でしたら
長居はなんぼでもOKです\(^▽^)/

どうぞ、ユルユル~ゴロゴロ~のんびりしにいらしてください♪♪♪



♡♡出店者様 同時募集♡♡ 

6月2日(日) 残枠「2」 出店者募集中♪  

今後の開催予定
8月4日(日)  出店者募集中♪

出店希望先着順で出店していただいておりますが、
初めての方は出店前に簡単な規約のお渡しと一度お会いしてお話させていただきたいです。

遠方の方はスカイプなどのビデオ通話などでも可
お会いしたことがない方は 開催前にお会いできない場合は枠数が空いていたとしても次回以降となる場合があります。
ご了承ください<(_ _)> 
 
使用スペースによってはお受けできない場合があります。 
(応募の時期によっては募集締め切っている場合があります。)
ブース使用スペースによって毎回募集枠が微妙に変わります。
出店したいけどどうかしら?と思っている方も、お気軽にお問合せください。


参加条件
和室です。

提供メニューがあり、体験価格は0円~5000円までです。
時間延長、追加などのオプション料金設定OKです。

物販もOKです。(体験できるメニューがあり、物販もしたい場合の物販価格に関しては価格の縛りはありません。
体験メニューと物販の関連性がなくてもOKです。詳細はお問合せください。体験がメインですので物販のみの参加はNGです。)

出店料は参加者様で割り勘でOKの方となります。

お子様連れでの出店もOKです。

ジャンルにはこだわっていません。 
私は参加できるのかしら?と思われる方はお問合せください

午前だけ、午後だけ、両方、いずれかでもOKです。
10:00~16:00まで通しでの開催です。
休憩、お昼ごはんなどは各自で好きな時間にとっていただきます。

午前だけ、午後だけでいいなら参加したい方は、下記の時間帯でもOKです。
[一例]
午前:10:00~13:00
午後:13:00~16:00
ただし、出店料は通しの方と同じです。
上記の時間にこだわらなくてもいいですが、
あまり短時間ですと来場者さんの流れによっては途切れてしまうこともあります。


共通の参加条件

出店料は、参加団体が増えれば増えるほど下がります

体験の時間も自由にお決めください。

特に団体として活動しているわけではありませんので1回だけの参加でも毎回の参加でも自由です。

その他、簡単な規約ありますので出店してみたい方はお問合せください。
条件が合いましたらご参加いただくと言う形です。


お申込み方法
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください

●出店希望の方は、
件名「〇〇月体験会出店希望」
本文
 出店者名(サロン名がある方はサロン名も)
 ブログ等紹介できるサイトがある方は そちらのURL
 出店する内容と告知文(メニューと、どのくらいのスペースを必要とするのか、告知文(掲載してほしい文)などできるだけ詳しく、写真など掲載してほしいものもあればください)

 
体験会を始めたきっかけなど体験会についてのお話も書いています。
ご興味ある方は こちらをどうぞ (10月更新)
     
関連記事

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


2019年05月 ≪         HOME         ≫ 2019年07月