FC2ブログ

2020/04/02 Thu  19:13
マインドブロックバスター(R)「オンライン」養成講座のお知らせ

マインドブロックバスター(R)青森&八戸校よりお知らせです。

新型ウィルスCOVID-19の影響により
2020年4月1日より
当面の間、
マインドブロックバスター(R)養成講座
オンライン受講となります(体験会、セッション含む)

先日、一部をオンライン受講とお知らせしましたが、
感染拡大が続く中、残りの対面受講がいつ開始できるかわからない
陽性になっていないだけで感染していなという保証はない
感染拡大を防ぐ行動をという協会の方針です。

∞温手庵∞の いさお&ゆみこは元気です。
体験会、個人セッション、養成講座をご希望の方は、
オンラインで行いますので、お問い合わせ・お申し込みお待ちしております。

青森か~、、遠いから行けない~~それ言い訳にしてた~
と3月の期間限定オンラインセッションを受けてくださった方が、
よし! セッション受ける!と決めて画面越しにカミングアウトしてくださった一言です

心のケアがますます必要となっている今
心のメンテナンスを先延ばしにせず自分でメンテナンスできるようになりませんか

7da67daf1c655103076aafe89a856280_t.jpeg 

さて、ここからは、オンライン養成講座のご案内です。

オンライン受講はZOOMでおこないます。
 画面越しではありますが、理解されているか確認しながらとなりますのでビデオONでの講座となります。 
パソコン、スマホ、タブレットなどお顔出しができる機器を準備してください。

今回のことで、学校や会社などでもテレワーク導入の動きが加速し、
ZOOM というビデオ会議システムアプリの導入が増えています。
この機会にZOOM参加に慣れておくのもいいと思いますし、
今後セラピスト活動する際にも役立つと思います。

ZOOMの使い方がわからない・・・という方には
ご希望の方で、事前にお知らせしてくだされば、図解入りのPDFファイルもお渡しします。
参加の仕方はお伝えしますのでご安心ください。 無料で使えるアプリです

■講座内容と受講料など
講座内容
自分と他者への遠隔のブロック解除のやり方
サブコンシャストライブ(潜在意識の人種)
お金のブロック
人間関係のブロック
恋愛結婚のブロック
過去生の思い残しを解消する方法
松果体ワーク(細胞活性化)
自分の守護天使(サポートエネルギー)入れ替えワーク
卒業試験(ブロック解除の手順確認)
卒業後のガイダンス 

受講時間
10時間(1日最高5時間まで)1日最大5時間×連続2日が最短コース
2日連続でなくても日を空けてもOK
短時間ずつ2.5時間×5、2時間×6、3時間×2+4時間 など組み合わせ自由で受講できます。

受講料
講座受講料(テキスト代会員登録料含む)・・・・132,000円(税込み)
内訳:受講料(テキスト代含む)・・・110,000円
   初年度協会費・商標登録使用料・・・22,000円
マインドブロックバスターは商標登録使用料と協会費(年会費)がかかります。
初年度は込みの受講料で他者への有料セッションができます。
2年目からは有料セッション希望の方のみ協会費(年会費)がかかります。

銀行一括振込「ゆうちょ銀行、楽天銀行」(振込手数料はご負担ください)

分割払について
クレジット一括払いにてカード払いをして、
決済後ご利用カード会社にご自身で手続きすることで分割支払いは可能です。
その際、決済手数料を加算した受講料となること、
分割手数料なども更にかかると思いますので、よくお考えの上お問い合わせください。
クレジット払いは、MBB(R)青森校は「PayPal、Stripe対応」の対応となります。

全クラスを受講された方は、サブコンシャスアカデミーから修了証が発行されます。


オンライン受講までの流れ

オンライン受講は、通常の対面受講と若干変わりますのでご確認ください。

①お申し込み後に、まずは3営業日以内にご希望の支払い方法でお支払いください。
②お振込み確認後に契約書とテキストの発送をします。
③契約書を返信いただいてこちらで確認でき次第、受講開始となります。

支払い、契約書とテキストの発送受け取りなどの期間がありますので、
受講開始まで約1週間くらいかかりますので、
受講開始日などの希望日は早くて約1週間後くらいとなります。

ご希望の日時で受講開始となります。

海外からのご受講の場合のみ、
テキストなど郵送の部分、支払い(レートの関係)が違います。
ご希望の方はお問い合わせください。

オンライン受講後は

10時間の受講、卒業後に修了証をPDFファイルで送ります。

こちらで協会への手続きをします。
手続き完了後は、有料セッションをしたい方は遠隔のセッションのみ開始できます。

※ご卒業後はオンライン(遠隔)セッションのみとなりますが、
対面セッションが可能な時期になってから
ご希望の方のみ対面セッション分の講座もできます(無期限対応、無料対応)

対面セッション講座を受講された方のみ、有料対面セッションも可能となります。

10669005857.jpg

 
青森校の特徴・特典

インストラクターが常時2名
インストラクターが常時2人での講座です(場合によっては1名の時もあります)
オンラインですので、通常と同様に女性限定・男性限定など縛りはありません。
また、1名様の個別受講から最大4名様までの少人数ですのでゆったりとご受講できます。

受講の前に講師との相性もあるかと思いますので、
お会いしたことない方は、まずは体験会などにお申し込みください。

体験・セッションを受けてみる(オンラインです)
お茶べり体験会
潜在意識のこと、MBBのこと、時間内ゆっくりとおしゃべりしながらブロック解除も体験  こちら 
ブロック解除「セッション」
時間内ブロック解除し放題  こちら
大人&子ども「自心のブロック解除」無料体験会
大人&子ども向けの簡易版ブロック解除のガイドブックを使った無料体験会  こちら  

日時設定自由
平日・土日祝対応、午前、午後、夜間、ライフスタイルに合わせて自由設定できます。
(海外の方は時差対応のご相談もOKです)

卒業後のサポート 
協会主催のフォローアップに参加できるなどサポートあります(オンライン)
青森校でも
セルフ活用、有料でのセラピスト活動でも、卒業後のフォローアップ料は無料(オンライン)

MBBランチ

養成講座の再受講は協会員の方は何度でも無料です。
協会を退会されてから、ブランクがあって再開したい場合は、
協会費の支払い後協会復帰(1年更新)のあと、再受講やフォローアップは無料で参加できます。
(復帰される方も最近は多いですよ)

有料セッションなどセラピスト活動をされる方
開業サポートします。
ブログ、FBなどの開設、個人事業主届、確定申告などの手続きの仕方、ZOOMなどオンラインでの活動の仕方など、
∞温手庵∞がやっている範囲になりますが無料、または一般価格より割引価格にてサポートします。

∞温手庵∞提供メニュー優先予約、専用割引 
各種講座受講生は優先予約、専用割引価格(半額)で何度でも受けられます。
(受講した講座のフォローとセッション(交換セッションでお願いします)は無料です)

受講検討中の方へ
 
マインドブロックバスターは、
自分のブロックは自分で外せる(セルフケア)、他者の解除も手伝える(他者解除)ができるので
一石二鳥なのですが、

他にも、バスター仲間と解除しあうとか、
相手の方の解除を手伝うと自分のブロックも同時に外れるという相乗効果があります。

一石二鳥どころか三鳥
mig-crop.jpg
ブロック解除楽しいですよ

身につければ一生使えます。
あなた変われば、周囲は自然と変わっていきます。
家族や友人が悩んでいたら、心のブロック解除を手伝うこともできるのです。

まずはあなたが究極のセルフケアツールを使って、潜在意識を味方につけ、
心を整え、人生味わいながら、楽しみながら生きていきませんか。

しばらくの間は、オンラインのみとなりますが、
オンラインだからこそ、遠方でも受講やセッションが可能となりました。
オンライン化が決まってから、
全国、海外のマインドブロックバスターさんと
画面越しですがお会いする機会が増えていますよ。
全国各地のバスターさん、海外在住のバスターさんと繋がれますよ

023351-200x200.jpgIMG_20180414_18061568.jpg

お問合せ・お申込み お待ちしております

 お申込みは  お申し込みフォーム 
フォームが使えない場合は  ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
関連記事

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


2020年03月 ≪         HOME         ≫ 2020年05月