2016/09/26 Mon  17:08
【MBB(R)養成講座11期2日目】動けてる!お肌にもお片付けにも使います(^^)

マインドブロックバスター(R)インストラクターいさお&ゆみこです。 

先週の土曜日は11期2日目でした~

1日目でブロック解除のワークは
他者にも自分でやるセルフもできるようになります。
時間内に他者練習として私達相手にやって
セルフで自分の解除もして。

解除のし合いっこ
cats.jpg


私達からも
「メモしてきた解除したいのの中から解除しましょう」ということで、
仕事関係のブロック解除をしました。

細かくは聞かなくてもできちゃうのがMBBのブロック解除ということで
ざっくりと
「仕事上のミスに関すること」でやってみました。

1日目が終わってからその後の様子をメールで頂いていました。

今日、出勤したら、私のお休み中にいろいろあったようで、
いつもの私なら、
落ち込みを、引きずるパターンで今までの人生のミスも積み重ねてアップアップ状態、
さらに小さなミスを呼びこんだり。
気を使いすぎて仕事を背負い込んじゃったり。
でも、今日は違いました。
すみません、で、反省して対策を考える、と前向きな方向に、淡々と動けて、
ミスはミス、今日は今日っていう感じ。
周りの人の、配慮もあって、うまく回ってくれました。


こんな風に細かく状況を聞かずとも
解除のワークをすることで、
落ち込む時間を長引かせることはなく、
受け止めて冷静に動く。

そのうえ、職場の人間関係もスムーズに回っちゃう。

ご自身の心が安定してくると、
こんな風に
受け止めながらも次の対策にも心を向けられるようになります。

イメージは、クスクス笑っちゃうようなイメージなのだけど

潜在意識の力って、すごいな~と改めて思う瞬間ですね。

こんなに簡単で楽しいワークで変われて嬉しい、軽くていい感じ

2日目のワークで習う
松果体の活性化や守護天使のワークなども楽しみながらできるようになりましたよ\(^▽^)/

なんか、お肌がいい感じです!
守護天使にもサポートしてもらってお片付け動きます!

松果体の活性化はホルモン活性化なので
アンチエイジング効果を感じる方も多いですね(^^)
自分自身の活性化なので特別なお手入れは時々でもいいかもね。

守護天使のサポートでお片付けも進むでしょう。

なんか、魔法みたい!!という方もいますが、
MBBのワークは潜在意識という無意識の部分を
グイッとお悩みや気になることの解消イメージに変えるので
そんな風に思う方もいるでしょうが、
これ、誰のものでもない
ご自身の潜在意識のチカラ
ですからね。

習ったその日から使えるのでどんどん楽しんで使ってください

11期は3日間コースですのであと1回。
10月10日です。
マインドブロックバスターさん、出身校問いません。
午後からテストのお相手役やりませんか?
助っ人参加したい方はご連絡ください(^▽^)/
ondeangogo@gmail.com まで
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


25日は移動サロンin更上閣(更新) ≪         HOME         ≫ お知らせ