2016/11/30 Wed  21:05
【受付中とお知らせ】マインドブロックバスター(R) 体験・セッション・養成講座

3分で1個!心のブロック解除 マインドブロックバスター(R)
体験会・セッション・養成講座のご案内です。

現在のセッション料金、養成講座の分割払の回数対応は12月末までとなります。
2017年より料金など据え置きか値上げとなりますので年内に希望の方はお早めにお問合せください。

いわゆる「掘り下げ」はしません。
軽く片手にふれるだけ 3分で1個、心のブロック解除「マインドブロックバスター®」
2010年に栗山葉湖さんによって開発された全く新しいセラピー技法です。

軽く片手にふれるだけで、潜在意識の中にある心のブロックを解除します。
マインドブロックバスターはお悩みや思い込みなどを「心のブロック」と表現しています。
道具もいらずいつでもどこでもできます。

解除後は、徐々に悩んでいたことや思い癖から解放されて心が軽くなります。

3分で1個
潜在意識下の心のブロック(お悩みや思い癖、思い込み)どうやって解除するの 

 片手に軽く触れさせていただきます。(遠隔など触れなくてもできます) 
あなたの潜在意識下にある『心のブロック』から 現状がどうなっているのかと解除するイメージの両方をあなた自身の潜在意識から伝えてもらいシェアします。

①の現状を解除の方にチェンジしていいか、あなた自身からご許可をいただきます。

ご許可をいただいた後で書き換えのお手伝いをします。 終了

その間、わずか、3分ほどです!
現状のイメージも解決のイメージもすべて皆さんがお持ちのイメージです。
皆さんの潜在意識からの現状と解除するための答えを使う。
答えはあなたの中にあるのですから、あなたの答えにしたらいいだけなのです。


私達、マインドブロックバスターがやることは
その両方お持ちのイメージを伝えてもらいチェンジするお手伝いをするだけ。
潜在意識は無意識の領域なので皆さん心の状態が今どうなっているのかわかりません。
それをマインドブロックバスターの手法を使って受取り、伝え、チェンジするためのお手伝いをする。
通訳人、解除人なのです。

心のブロック・・って例えば・・

<あなた自身に関する事>
・自分が嫌い、愛せない、認められない  ・いつも自分を責めてしまう
・ダイエットが続かない(過食、拒食 など)
・仕事が続かない  ・自信がない
・不安や恐れが強い  ・人目が気になる
・体の調子が悪い  ・家事が苦手
etc

<人間関係に関する事>
・家族との仲がうまくいかない ・私は愛されないと思っている
・相手が気にいらない  ・いつも相手と比べてしまう
・家族の気持ちがわからない ・ご近所関係に悩んでいる

<仕事に関する事>
・職場に苦手な人がいる ・仕事でミスしないか不安
・職場でいつも緊張してしまう ・稼ぎたいのに稼げない

<恋愛・結婚に関わる部分>
・相手の気持ちがわからない  ・別れたいけど・・・
・いつも同じパターンの恋愛をくり返している
・異性が怖い  ・恋人ができない
・結婚になかなか結び付かない

<お金に関する事>
・貯金が増えない 
・お金が減るのでないかと気になって仕方がない
・どんぶり勘定でお金の計算が苦手
・お金がほしいのかほしくないのかわからない
・お金を持つのがこわい、受け取るのがこわい
・お金は汚い

<恐怖症>
・乗り物に乗るのが怖い  ・高所恐怖症   ・閉所恐怖症
・水が怖い  ・理由がわからないけど恐怖を感じる事がある

<その他>
・こうなりたい願望があるのになかなか叶わない


   
これらは
潜在意識の中の心のブロックが邪魔しているのかもしれません。
心のブロックは自分で解除する事が出来ます。

解除するやり方はマインドブロックバスターが知っています。
「心のブロック解除」をお手伝いします
従来のヒーリング、セラピー、スピリチュアルの手法とは異なり、
イメージも例えて言うなら~というイメージなので
まさに!!というよう驚くようなイメージだったり、
クスッと笑いができるようなイメージだったり、
楽しみながら、心に過剰な負担をかけずに手軽に「心のケア」ができますよ

マインドブロックバスター(R)セッション
  

2015091117030003-crop-crop.jpg 

体験 まずは体験してみたいという方に2種類ご用意しています。
 
■まずは体験してみたい■
 お試し‥1個500円(追加OK制限時間は30分まで)
こちらはMBBに関する詳しい説明よりも3分で1個がどんな感じかお試しいただけます。どんなのか試してみたい方に。
初めての方は対面とスカイプ(ビデオ通話)にてお受けできます。
2回目以降の方は、対面、スカイプ(音声、ビデオどちらでも可)、にてお受けできます。
月1開催 スイッチ温♪体験会で受けられます(今月は12月4日詳細はこちら

ブロック解除お茶会‥90分2000円(2人以上のグループの場合はお一人500円オフMAX4名様まで)
ブロック解除2個(おまけつき)、マインドブロックバスターQ&A、養成講座Q&A、おしゃべり、ワンドリンク込
ブロック解除のこと、養成講座のこと、おしゃべりしながら体験したい方向けです。

対面以外は料金事前お振込後となります。  
  
1個だけ~のお試しではなくてじっくりとたくさんブロック解除したい方は個人セッションへどうぞ。
 
■個人セッション■
 40分(アンケート記入など前後にお時間取りますのでセッション時間は30分)‥5,000円
 70分(アンケート記入など前後にお時間取りますのでセッション時間は60分)‥10,000円
 100分(アンケート記入など前後にお時間取りますのでセッション時間は90分)‥15,000円
 130分(アンケート記入など前後にお時間取りますのでセッション時間は120分)‥20,000円

対面以外のスカイプ遠隔は料金事前お振込後となります。 
※対面に限り各時間 延長10分ごとに1000円プラスでお受けいただけます(スカイプは事前振込のため不可)

初めての方は対面とスカイプ(ビデオ通話のみ)にてお受けできます。
2回目以降の方は、対面、スカイプ(音声、ビデオどちらでも可)、にてお受けできます。
   

マインドブロックバスター(R)青森校 養成講座

2016022512350000-crop.jpg

ぽかぽかサロン∞温手庵∞の いさお&ゆみこは
一般社団法人 マインドブロックバスター協会認定
マインドブロックバスター(R)インストラクター青森校 主宰しております 

マインドブロックバスターの手法はどなたでも習得できます!
セッションでも皆さんの潜在意識の状態を通訳し解除するお手伝いをしていますが、
これは皆さんご自身の潜在意識をチェンジしているのですので
ご自身で習得されれば
ご自身のブロック解除(セルフ)と私達のように他者のブロック解除のお手伝いができるようになります。

ご自身の答えは誰からもらうものでなくご自身の中にあるのです。
ですから、3分で1個というスピードで解除できるのです。
現代はどんどんスピード化しています。
究極のセルフケア、これほど短時間に自分と他者のメンタルケアができるのは他にないと言っても過言ではないと思います。
ご自身のケアはご自身でできるようになれば、あなた自身の進む道の妨げはどんどん取り除かれて、
心が整い、フラットな状態で進んでいけます。

ご自身のセルフケアに、他者のメンタルケアのお手伝いに、ぜひ

講座の内容

マインドブロックバスターって?心のブロックって?
心のブロック解除の技法習得
潜在意識の人種別ブロック解除(MBBオリジナルの手法です)
過去生がブロックとなっている場合の解除法
1日を72時間分生きる方法(松果体活性化ワーク)
「今」必要なサポートを得る守護天使の活用法
遠隔でのブロック解除(テレポーテーション) 他

受講費

129,600円  ( 分割払いOK )
マインドブロックバスターは商標登録使用料と協会費(年会費)がかかります。
この講座費用は初年度分の商標登録使用料と協会(年会費)とテキスト代込となっています。
※2年目からは継続自由で継続の場合は毎年年会費がかかります。
商標登録使用料と協会費(年会費)などは初回にお支払いいただきますが、
それ以降は分割払いOKです。
現在の分割回数については12月末までに受講開始の方に適用となります。
2017年より分割回数が変更となります。 詳細はお問合せください。

受講時間

15時間(1日最高5時間まで)
 ・1日最大5時間×連続3日が最短コースです。
 ・3日連続でなくても日を空けても短時間ずつでもあなたの予定に合わせて受講できます。
<例>
・1日最大5時間×連続3日コース
・1日5時間で週1コース
・1日5時間で月1コース
・1日3時間×5日
・1日2.5時間×6日 などなど 自由に決められます。
<受講時間帯の一例>
・10時~16時(休憩1時間含む)×3回
・13時~18時(休憩なしトイレ休憩程度)×3回
・午前中3時間×5回、午後3時間×5回
・午前2.5時間×6回、午後2.5時間×6回、夜間2.5時間×6回などなど自由に決められます。

1期ごとの定員

4名様(少人数対応です)
現在 12期生募集中
開校日

平日・休日・日中・夜間 
受講生さまのご希望とこちらの空き日で相談しながらの自由設定

場所

レンタルルーム・受講生さまのご自宅 などご希望の場所、県内各地・県外への出張可能
<三戸郡と八戸市以外の青森県内への出張>
場所の確保と場所代は受講生さま負担
<青森県外への出張講座>
場所の確保と場所代は受講生さま負担、距離によっては交通費一部受講生さま負担

開講日はインストラクターと相談して決めるリクエスト開催とインストラクター指定の開講日などさまざまです。
マインドブロックバスター青森校は現在はリクエスト開催です。  

   
∞温手庵∞ の 空き日情報は  こちら
お問合せ・ご予約 お待ちしております
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【12月4日】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆アロマヒーリングサロンfelicita y delfina ≪         HOME         ≫ 【残席3】音霊祓師(地場調整師)養成(初伝)養成講座~光地場変換ワーク~ 開催