2016/11/24 Thu  16:50
【12月4日】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆Earth 21

ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです

心・体・魂にスイッチ温♪体験会 のお知らせです。

日時 : 12月4日(日) 10時~16時
場所 : 八戸ポータルミュージアム はっち 3F 和のスタジオ&八庵

出店者一覧・出店募集要項はこちらからご覧ください。 

ここからは出店者詳細です。    
 

それでは、1団体ずつご紹介していきます。

Earth 21  
  
小野寺祐彩 さん

体験メニュー
ハンドトリートメント  
体験時間:20分
体験料金:800円 

ハンドトリートメント(カードリーディング・アロマオイルスプレー付き)  
体験時間:30分
体験料金:1000円 

ハンドトリートメント・カードリーディング・アロマスプレーのご説明
手は全身の縮図、またはたくさんのリンパやツボが集まっていると言われています。
ゆっくり優しく丁寧にトリートメントすることで血行を促しリラックスを目的とします。
また、手のひらには大腸、腸のツボもあり、脳と腸の細胞は同じ細胞がそれぞれに分裂したそうです。
なので、腸を揉むことで、脳をマッサージしたことと同じ効果に繋がるそうです。
それが手のひらをトリートメントすること同様の効果が期待できます。
普段頭を使っているかたはハンドトリートメントで脳をほぐしてリラックスを。
そして手は毎日様々な仕事をしてくれてお疲れ気味だと思いますので、毎日の感謝を込めてトリートメントを提供します。

その後希望の方にはカードからのメッセージとお好きなオイルを入れて作るスプレーもあります。
カードは3種類
怖れを手放す事を目的としたオリジナルカードと、
大丈夫、守られているから等の作者浅見帆帆子さんのカード
オラクルカードの3種類からメッセージをいただきます。

私たちの潜在意識は宇宙と繋がっていて、質問を投げ掛ければ、適切なメッセージがカードを通していただけます。
疑わずに信じていれば尚更です。
その為には心を落ち着けて、自分を信じる。

ハンドトリートメントでリラックスをしてからカードのメッセージを受けとる。
カードからのメッセージは引いた方で解釈、理解していただきます。
自分の人生は自分にしか分かりません。自分で選び解釈し、進むものです。
悩み事や解決のヒントに利用ください。

また、感情にエンジンをかけるアロマオイルを多数ご用意いたします。
自分の感情にエンジンをかけたい時にオーラに振りかけるスプレーをつくって、感情のコントロールに使用や心を落ち着かせるアイテムとして。
アロマオイルの選び方も直観、好きな香り、期待される効果効能、カードを使用して選ぶなどお好きな方法を選び作ります。


使用するアロマオイル 
14555950_349168755416310_808593709_n.jpg

使用するカード  
14593180_349168772082975_1188898985_n.jpg

セッション中
2016110700110001-crop.jpg

小野寺祐彩 さん より メッセージ

Earth 21 の小野寺祐彩です

日頃の疲れをハンドトリートメントして、リラックスしませんか?

手当てとは手を当てると書きます。手を当ててもらうだけで人は癒されます。
血行や、リンパの流れも促します。
血行が良くなると体温も上がりリンパの流れをよくして老廃物も流して、良いことばっかりのハンドトリートメントです。
毎日頑張っている手やご自分のご褒美に。

また、希望の方には純度100%植物から抽出し、最高品質のアロマオイルを混ぜてトリートメントも可能です。
嗅覚からも癒しをいただいてください。
アロマオイルは大脳に直接働きかけ感情のコントロールを促します。

また、希望の方はカードからのメッセージを受けとる事も出来ます。

この世には偶然はなく、目の前に現れる事は全て必然と言われています。
私たちの無意識を司る潜在意識は宇宙の叡智と繋がっていていて、カードからのメッセージも偶然はなく、必然と言われています。
なかなか自分では決められなくコインの裏か、表か悩んでるような時、答えは出ているが誰かに背中を押してもらいたい時、何かヒントが欲しい時、カードからのアドバイスを受け入れるのも面白いと思います。

また、カードを引いた際はご自身での解釈や理解をおすすめします。
人に決められた人生よりも自分の人生は自分で責任をもち、自分で決めた方が面白いと思います。
ぜひカードも活用してみてください。

そしてアロマオイルは直接大脳に働きかけかけ、素早く感情に作用しますので、感情にエンジンをかけるアイテム活用して、生活に取り入れてくれたら嬉しく思います。
今回は取り入れやすくオーラスプレーで、紹介いたします。

また、今回はカードに怖れを手放すについてのメッセージを受け取れるオリジナルカードもあります。
怒りや怖れ、イライラやストレス、誰かを変えたいときなどに最高のメッセージが頂けるカードです。
メッセージが腑に落ちれば最高の癒しが訪れると思います。

ハンドトリートメント、アロマオイル、カードと全て癒しが訪れるアイテムを揃えてお待ちしています   



お申込み方法

当日の先着順ですのでお申込みは不要ですが、予約したい方はご希望時間などをお知らせください。 

①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com携帯メールの方は温手庵からのメールを受信可能にしてから送信ください
件名:「12月4日温手庵体験会」
本文:「氏名(ふりがな)・連絡先(メール、携帯番号)・出店名・受けたい体験名・希望時間(午前or午後)」 

※当日は、予約優先または先着順でのセッションとなります。
各団体ごとに違います。
場合によっては、お待ちいただく事もご了承ください。 
 
ご参加お待ちしております 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【12月4日】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆G - style ≪         HOME         ≫ 【12月4日】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆カイロプラクティック貴楽々