FC2ブログ

2016/12/10 Sat  21:26
【アクセスバーズご感想】心の整理ができて、スッキリしました(⌒∇⌒)

ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

脳のデトックス、脳の断捨離、
脳内に留まっている過去世からのごちゃごちゃの整理整頓をして頭スッキリのお手伝いをする
アクセスバーズ(R)

体験版をお受けになって、
その後、フルセッションを受けた方からのご感想をいただきました。
(掲載のご許可をいただ方のみご紹介しております。)

 
1.アクセスバーズを受けようと思ったきっかけ

ブログを見て
アクセスバーズのことも書いてあっておもしろそうだと思ったから。


2.ご感想

心の整理ができて、スッキリした。
今まで疑問だったことの意味がわかった。


3.アクセスバーズをおススメしたい人は?

・悩みを人に打ち明けられない人
・甘えられない人


 

体験版を受けて「なんか気持ちいいな~」と思って
一部分の体験ではなくてフルセッションを受けてみたいと思ったそうです。

2016121018270001.jpg

 
セッションの途中で
スーッと涙を流されたので

「続けますか?大丈夫ですか?」と聞きました。

セッション中に続けたくないような感じがしたら途中でも終了します。
ムリに続けることはしません。

「大丈夫です。続けてください。」

終了後に
お茶を飲みながら、ご感想を聞いたりお話をしました。

「涙を流したのは、続けたくないような状態だったのではなく
安堵の涙でした」と、お話しくださいました。

「家族のことでずっと気になっていたことがあるんです。
どんな風に感じていたのだろうか。
受けている時に
そんな家族のことが頭に浮かんだのですが、
もう大丈夫なんだなぁ~というのが浮かんできて
ほっとして涙が出たんです。」

アクセスバーズ(R)は、
脳内の溜まっていく思考、感情などで
その方のものではないものや、
自分にとってもう必要ないことは
こちらがポイントをタッチしている間に
自分自身の脳内で判断して整理整頓して解放していくのです。

セッションを受けた事でスッキリしたとの事でよかったです

アクセスバーズを受けようと思ったきっかけは
「おもしろそう~」だったけれど
こんな風に心を解放するきっかけにもなるんですね。

こちらは、淡々と32あるポイントをタッチしていくだけ、デトックスを促すお手伝い。
受けてどうなるかは、一人一人違います。
そりゃそうだ、
誰かのではなく、その人自身のデトックスなのだから。

脳のデトックスすることは
これまでの思考や感情、自分自身、他人のこと、
良い悪いなどのジャッジをしない、偏りすぎない状態へと導きます。

そして、答はすべて自分の内にあることに気づていく。

一人、一人、毎回、毎回、セッションさせていただくたびに
人間の可能性って∞無限∞なんだな~と。
その瞬間、瞬間に立ち会えていることに感動しちゃうのです。

ありがとうございました

あなたも脳のデトックス受けてみませんか?
去年、アクセスバーズを習ってから
1年数か月モニター料金で提供してまいりましたが
フルセッションのモニター料金は年内で終了します。

来年からは、通常料金となります。
(来年からは、初回割引や、セット割、時おりキャンペーンなど企画はありますが、それ以外は通常料金となります)
受けてみたいなと思っていた方、
以前受けたけどまた受けたいなと思っている方、
この機会にどうぞ。

年内にお申込みの方は来年のセッションとなってもOKです(期限あり)
お問い合わせ、お申込みお待ちしております

アクセスバーズは、受け手はもちろんのこと、セッションする側も同時にデトックスされるんです。
そこもいいよね~~(⌒∇⌒)
受ければ受けるほど、すればするほどデトックスは進みますから、
やり方を覚えて自分できるようになると
自分と周りの方同時にデトックスできちゃいますよ。

1日で、アクセスバーズのやり方を覚えられる
1dayセミナーも受け付けています。

セッション、1dayセミナーのお問合せ・お申込みは
お申込み・お問い合わせは
こちらのお申込み・お問合せフォームへ
フォームが作動しない場合は 
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
こちらから返信の際、拒否設定にしていると届かないことがあります。
温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
  

温手庵の空き情報は⇒ こちらです
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


音霊祓師(地場調整師)2名誕生(⌒∇⌒) ≪         HOME         ≫ 【マインドブロックバスター(R)ご感想】断乳成功!!