2016/12/11 Sun  12:04
【マインドブロックバスター(R)ご感想】断乳成功!!

ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

3分で1個!心のブロック解除しちゃう
マインドブロックバスター(R)

ブロック解除したら~~

断乳できちゃったんです!!!

ゆみこのことじゃないですよ(笑)

ブロック解除受けた若いママさんの断乳です。

解除のテーマは「断乳したい」とかそういうのではなかったのです。

~だからとか、いろんなことが頭をよぎって決められない、、
迷ってばかり、、もう決断できる自分になりたい・・・

ブロック解除の記事を読んでいて
心の深いところで制限かけているからかもしれない
「もう、解除したい!!」と ブロック解除受けにいらっしゃいました。

マインドブロックバスターのブロック解除はシンプル。

制限かけている(ブロックかけてる)状態のイメージから
解除(制限を取っ払った状態)イメージに変更するだけ。

で、解除したその翌日、
「あ、今日、断乳しよう!」と ふと思い立ち
とても自然にあっさりと断乳できちゃったのだそうです。

決断できちゃった

夜中もせっせと授乳して、へとへとで
もうそろそろ断乳してもいいよなと思いながらも断乳できずにいて

「決断力がない私って、、、」

そんな心のブロックを解除したら

断乳を決断できちゃった私

マインドブロックバスターのブロック解除すると
想定内どころじゃなく、それ以上の想定外のことがよく起きるんですね。

おかげで、しばらくぶりにぐっすりと眠れました

ぜひ、ブログでご紹介したいのですがいいですか?と
お聞きしましたら

「もちろん! ぜひ書いてください(⌒∇⌒)、ブロック解除いいですよ♪♪」と承諾いただきましたので

ご紹介させていただきました。

その時のブロックしている状態のイメージ
「八百屋でリンゴにするか、ミカンにするか迷っている」

pageyaoyarinngomikan.jpg


イメージがクスッと笑える感じで(⌒▽⌒)アハハ!
あ~~、例えていうならそんな感じですよ~~

そして解除のイメージ
「さくさく、スピーディに好きなものを選んでいる。しかも高速!」でした。

マインドブロックバスターのブロック解除って
こんな感じで たとえていうなら~というイメージをチェンジしていくんです。

マインドブロックバスターがやっているのは
ブロックしているイメージと解除するためのイメージを
相手の心の奥深くの潜在意識から伝えてもらったら
シェアして、変更許可をもらったら解除するお手伝いなんですね。

心のブロックを解除する人、心のブロックを通訳する人、
解除人、通訳人なんです。

昨日、アクセスバーズのご感想をいただいた記事にも書きましたけれど

答えは自分の中にあるわけで、
だから、根掘り葉掘り聞く必要もなく
「答え、ありましたよ~。もう、ブロックは崩して解除しちゃっていいならしちゃいますがどうします?」って聞いて
OKならばさくっと解除しちゃうのです。

解除にかかる時間は3分程度とあっという間ですが
その短時間の間に

自分で自分に制限かけてブロックしていたことに気づき、
「あ!今の状態はそうなんだね。」と自分の今の状態を把握して向き合い
解除イメージを聞いて 変更の許可は自分で出す。
この時点で
「私は、もうそれは解除します!」と決めるんですね。

あとは、解除のイメージに変更するだけ。
その後は、自分の心(奥深くの潜在意識)に任せて過ごす。
ここで何が起きているかというと、
任せる=自分に許可出して自分を信じるってことをしているんです。

自分を信頼するとか、許可するとか、決めるとか、設定とか、
いろんな言葉がありますけど
これほど短時間にできちゃう人間ってすごいなぁと思うのです。
特別な人ができるんじゃなくて誰でも。

解除後の皆さんのその後を聞くたびに
驚きとともに、次はどんな変化があるのだろう、潜在意識ってすご~~いと
o(^^o)(o^^)oワクワクして楽しいです

決断力が・・・から断乳の決断に成功!

ブロック解除の一例でした。

体験会、セッション受付中です。
このマインドブロックバスターのブロック解除は
自分で自分のブロックも外せるのでセルフブロック解除できます。
そのやり方を覚える養成講座も開講しています。
これがまた、ブロック解除だけじゃなくていろんなワークもあって楽しいのよ~。

受けてみたい方、お問合せくださいね。
皆さんの心の中のブロック解除お手伝いしますよ~~


セッション、養成講座のお問合せ・お申込みは
こちらのお申込み・お問合せフォームへ
フォームが作動しない場合は 
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
こちらから返信の際、拒否設定にしていると届かないことがあります。
温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
  

温手庵の空き情報は⇒ こちらです
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【アクセスバーズご感想】心の整理ができて、スッキリしました(⌒∇⌒) ≪         HOME         ≫ 【マインドブロックバスター(R)】心のブロックを解除して 実現したい世界とは