2016/12/13 Tue  22:44
【マインドブロックバスター(R)】心のブロックを解除して 実現したい世界とは

ぽかぽかサロン温手庵 
3分で1個!心のブロック解除
マインドブロックバスター(R)青森校・八戸校インストラクターのいさお&ゆみこです。 

昨日は こちらに参加してきました~
マインドブロックバスター8,000名記念感謝祭2016

北は北海道、南は九州まで全国各地のマインドブロックバスターが集まりました。

日中はセミナー
マインドブロックバスターをもっともっと知ってもらうには
インターネットのさまざまな媒体をフル活用法
ポン!と一言でどんなことしているのか説明できちゃう方法
心のブロック解除の技法の再確認

全国からバスターさん達が集まりましたので
ブロック解除祭り状態

受けた事がある方はおわかりだと思いますが
イメージとイメージでサクッと解除しちゃうので早いし、
イメージがおもしろくて楽しいので
周りから終始笑い声が絶えない
15355793_1238299672882660_24618499265367180_n.jpg
(葉湖先生、お写真いただきました)


夜はパーティ
今年活躍されたバスターさん達の授賞式
創始者栗山葉湖先生から抽選でブロック解除と各地のバスターさんたちからのプレゼント抽選

私、ゆみこは抽選で当たりまして!!
立食パーティだったのですが、
のんきに食べてましたら名前呼ばれました、むせました(笑)
慌てて壇上に上がったので、、携帯持ったまま。。
写真撮らなかったわ~~~(#/__)/ドテ

ブロック解除の内容は内緒ですが、
やはりイメージがおもしろすぎて大笑い

プレゼントは
天草名物「こっぱ餅」
2016121316430000.jpg

2016121316460000.jpg

記念写真
unnamed.jpg

楽しい一日でした。

東北からは、私たちと宮城からこの方と3人でほんわか陽だまり仙台校ふうこちゃん
右からふうこちゃん、葉湖先生、私達
15492494_1818049805117929_4264151409974674402_n.jpg
朝から夜まで一緒だったふうこちゃんとは
電車やバスの待合室、座れる場所にはすべてする~~っと座れちゃうという
バスターあるある~も
あるのよ~~~これが~~


授賞式で受賞された皆さんのスピーチ。
パーティの授賞式での葉湖先生のスピーチ。

共通していたのは
ブロック解除を通して出会った皆さんそれぞれが
「人を想う」愛あふれた言葉ばかりだったこと。

心のブロックを解除して
実現したい世界は

ブロックが解除された人が
その場にいることで
空気空間が居心地よくなり

心の中から「でも」がなくなって
自分の可能性に
限界をつくることがなくなる

自分から心のブロック解除が
始まることで
未来の子どもたちが
「私なんて」と想うことのなくなる
社会をつくりたい

(葉湖先生のスピーチより)

マインドブロックバスター(R)の心のブロック解除に出会った私達が
まずは自分の心のブロック解除をすること
居心地の良い空間を作っていくこと

そこから始まる

葉湖先生から始まったマインドブロックバスター(R)心のブロック解除
そしてマインドブロックバスターに出会った私達
全国各地でマインドブロックバスターに出会った皆さま

そこから心のブロック解除をご体験下さった皆さま

各地でマインドブロックバスターになり、これを必要な方に伝えたいと活動している
インストラクター、マスターインストラクターの皆さまの元から
マインドブロックバスターになった皆さま

そこからブロック解除を体験された皆さま

私もブロック解除できるようになりたい!と
青森校でマインドブロックバスターになり
心のブロック解除をする人になった卒業生の皆さま

どんどん心のブロックが外れて
皆さまの周りもどんどん居心地の良い空間が広がりますように。

青森校卒の皆さま
皆さまから必要として下さる方にどんどんMBB体験させていただきましょう
今週末のフォローアップでお会いできるのを楽しみにしています
ブロック解除たくさんし合いっこしましょう\(^▽^)/

これからもマインドブロックバスターの心のブロック解除で
居心地良い空間で無限の可能性にo(^^o)(o^^)oワクワクしながら
人生を味わい楽しむ人が増えるように
必要な方にお伝えしていきます

体験会、セッション受付中です。
このマインドブロックバスターのブロック解除は
自分で自分のブロックも外せるのでセルフブロック解除できます。
そのやり方を覚える養成講座も開講しています。
これがまた、ブロック解除だけじゃなくていろんなワークもあって楽しいのよ~。

受けてみたい方、お問合せくださいね。
皆さんの心の中のブロック解除お手伝いしますよ~~

20161212MBB8000.jpg


セッション、養成講座のお問合せ・お申込みは
こちらのお申込み・お問合せフォームへ
フォームが作動しない場合は 
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
こちらから返信の際、拒否設定にしていると届かないことがあります。
温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
  

温手庵の空き情報は⇒ こちらです
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【マインドブロックバスター(R)ご感想】断乳成功!! ≪         HOME         ≫ 【直傳靈氣】世界大会シェア会と靈授会と勉強会