FC2ブログ

2016/12/14 Wed  21:56
【直傳靈氣】世界大会シェア会と靈授会と勉強会 

ぽかぽかサロン温手庵

直傳靈氣(じきでんれいき)療法 師範格 いさお&ゆみこです。

今日は、10月に京都で開催された
直傳靈氣第2回直傳靈氣世界大会のシェア会と靈授会、勉強会をしました。

まずは、初めに靈授会。
靈授と靈氣交換、靈氣送り、靈氣回し。

こちらは靈氣回しをしているところ
皆で輪になって靈氣します。
直傳靈氣靈氣回し

靈授のあとは、
世界大会に出席し各国の靈氣事情や
靈氣の歴史の新たにわかったことなど勉強したり交流して聞いてきたことなどを
療法師さん達にシェアしたり、
大会記念に頂いたDVDを見たりしました。

始められた当時の靈氣がどのように広がっていったのか。
戦前、臼井先生は全国各地を回られていたようです。
林先生も全国各地を回られ
私達の住んでいる東北にも靈氣を広めるためにいらしていたこともわかったり。

直傳靈氣世界大会シェア会

直傳靈氣研究会では
靈氣を始められた臼井先生、林先生、山口千代子先生、山口忠夫先生と伝わった靈氣を
これからも変えないで、そのままの当時のスタイルでずっと残して行きたい。
という想いと、

代替医療などの一般化により医療費削減に繋げる

これからの想いから
靈氣の歴史を伝え、靈氣が一般家庭に取り入れられていくように
靈氣の実践、普及を目指しているので
定期的に療法師の私達にも交流会などを通して新たにわかったことなど教えてくださいます。

道具も必要なくシンプルに手を当てるだけ。
受ける人だけでなく施術する側も同時に靈氣が流れていくという双方にとってもよいこと。
禁忌(こういう時は使ってはダメなど)がほとんどなく副作用の心配がない。
人間は誰でもお手当てする力は持っています。使えるようにすることでどなたでも子供から大人まで身につけることができる。
靈氣をすることによって自然治癒力、免疫力がアップするので病院に行く回数、薬を飲む回数を減らすこともできるので医療費削減にも貢献できる。 

などなど。

お手当て実践中
直傳靈氣靈氣療法実践中

今回集まってくださった療法師さん達は、
食べ物の事にも関心が強く
体に優しいことを実践されている方々です。

意識が高く直傳靈氣が大好きな皆さん

お子さんお持ちのママさん達なので
家庭でどんどん使える人が増えるといいな~、
子供たちやご家族のこと、
周りの大切な方々皆さんに伝えていきたい、
一家に最低でも一人の直傳靈氣療法師さんをと熱く熱く語り合いました。

熱く、温かく、ポカポカな1日でした

療法師さん達のブログ
各地のイベントに出店していますので、ぜひ体験してください。
普段でも受けたい時に受けられます(対面・遠隔)のでお問合せしてみてください。
 
Mammy’s hands(対面・遠隔)
Mammy’s hands
☆みどりの森☆(対面)
☆みどりの森☆



私達も月1の体験会でも体験できるようにしています。
普段でも対面・遠隔 受けられますよ。
そして、
対面で施術できる療法師さんとしてお手当てできるようになる
直傳靈氣療法師前期セミナーも開催ししています。

体験、施術、直傳靈氣療法師前期セミナーのお問合せ・お申込みは
こちらのお申込み・お問合せフォームへ
フォームが作動しない場合は 
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
こちらから返信の際、拒否設定にしていると届かないことがあります。
温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
  

温手庵の空き情報は⇒ こちらです
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【マインドブロックバスター(R)】心のブロックを解除して 実現したい世界とは ≪         HOME         ≫ 【アクセスバーズ】全身がザワザワ~と波打つような感覚がありました