FC2ブログ

2016/12/15 Thu  22:56
【アクセスバーズ】全身がザワザワ~と波打つような感覚がありました

ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

脳のデトックス、脳の断捨離、
脳内に留まっている過去世からのごちゃごちゃの整理整頓をして頭スッキリのお手伝いをする
アクセスバーズ(R) プラクティショナ―いさお&ファシリテーターゆみこです。

年末のあわただしさから頭の中がごちゃごちゃしてお疲れの方も増えているようで
頭スッキリしたい~と
アクセスバーズセッションを続けて受ける方が増えています。

モニター価格でのセッションは12月末まですので
受けてみたい方はこの機会にどうぞ。
年内は時間が取れな~いという方は
年内にお申込みの方は来年のセッションとなってもOKですよ(期限あり)
お気軽にお問合せくださいね

今日もアクセスバーズのセッションさせていただきました。

2016121522280000.jpg


ご感想をいただきましたのでご紹介します。
(ご許可をいただけた方のみ掲載しております)

 

触れられている所が気持ちよく感じました。
時々、全身がザワザワザワ~と波打つような、鳥肌が立つような感覚があり、
何だろうと~と不思議な感じが何度かありました。
終わった後は、
サッパリとしてスキっとしています!



ご感想ありがとうございます。

体感は個人差がありますが、
多く寄せられる感想の中に
体の中を何かが流れていくような感覚というのがあります。

頭にある32のポイントをタッチしていくと
脳内に信号が届いて
それぞれのポイントごとに情報処理していくことで
体の方にも反応があらわれるということですね。

32のポイントには
コミュニケーション、お金、人間関係、気づき、創造、誕生、エイジングなどなど
さまざまなポイントがあるので
その方にとって、もう不要となっているのに残っているものを処理していく過程で
体に関係していることであれば反応する場合もあるんですね。

どの部分に反応しているかもその人それぞれ。
一人一人、不要なもの必要なものありますからね。

それぞれ違いますし、体感も違いますので、
それがどうとか、ジャッジする事もなく、こうしたら?と言うことも言いません。

自動処理していくのをお手伝いするだけですので、
ご自身の受け取る感覚を味わっていただけたらと思います。

私は受けると視界がすっきりするというか明るく感じることが多いです。
体も軽い感じになるので受けるのも大好きです

今回も私もスキッとしました~

アクセスバーズは、
受ける側でもセッションする側でもどちらでも同時に脳のデトックスが行われますので
同じようにスッキリすることも多いんですよ。

そこもいいんだよね~~

パソコンや携帯などのアプリをたくさん入れているとどんどん動作が重くなって起動が遅くなったり。
いらないアプリは削除していくとサクサク動くようになる。

1回のセッションで5,000年〜10,000年分のデトックス、
脳の断捨離ができるそうなので
その分脳内にスペースができますので解放が進み
スムーズで快適な状態になっていきます。

 

頭スッキリ、脳内スッキリで過ごしていきたい方はぜひご体験下さい

1日で、アクセスバーズのやり方を覚えられる
1dayセミナーも受け付けています。

セッション、1dayセミナーのお問合せ・お申込みは
お申込み・お問い合わせは
こちらのお申込み・お問合せフォームへ
フォームが作動しない場合は 
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
こちらから返信の際、拒否設定にしていると届かないことがあります。
温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
  

温手庵の空き情報は⇒ こちらです  
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【直傳靈氣】世界大会シェア会と靈授会と勉強会  ≪         HOME         ≫ MBB青森校フォローアップ、とことん解除まつり!