2016/12/19 Mon  11:36
MBB青森校フォローアップ、とことん解除まつり! 

ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター(R)

MBB青森校フォローアップ&「とことんブロック解除まつり」しました~

それぞれ予定があり、卒業生全員参加とはなりませんでしたが
青森県の津軽と南部から各2名ずつ4名の卒業生さんが集まってくださいました。

青森県の地図で ものすご~~~く大ざっぱに津軽と南部の位置(笑)
yjimage.jpg

車で移動すれば約片道2~3時間
冬ともなれば、雪~~~~ということでさらに時間がかかる~

前日まで県内でも雪の多い津軽は雪、雪~~
当日は 開催場所となった南部は晴れ
これもバスターあるある話の一つ

同じ地域でさえ初めてだったり~
ですが、そこはMBB
初めて会ったとは思えない(⌒∇⌒)

フォローアップでは
3ステップのシンプルな技法だけど改めて再確認
インストラクター講座見学再受講や
MBB感謝祭2016でのセミナーやパーティの様子をお伝えしました。

卒業生の皆さんは、とても積極的で
質問もどんどんしてくださったのでこちらもしっかりとお答えする事もできました。
葉湖先生のお話しもしたら、皆さん会ってみたい~とのことなので
卒業生の皆さんが葉湖先生に会う日も近いかもしれません

お昼は皆でランチに行きましたよ~
MBBランチ

午後はフォローアップの続きと
時間まで「とことんブロック解除」と題してブロック解除をたくさんしました。

今回、参加できなかった卒業生さん達から
「遠隔ブロック解除」のお題をもらっていたので、
参加者同士の対面でのブロック解除
遠隔ブロック解除のお題でブロック解除
その他のMBBの手法
松果体のワーク
守護天使

松果体のワーク、どんどんやるといいよ~
ホルモン活性化されるのでお肌の調子よくなったり~
バランス良くなってくると 思わぬ引き寄せまでどんどんくるよ~~ まさに想定外
のところで皆さんの目が開いて体がこちらの方に動いたのを私は見逃しませんでした(笑)

MBBの技法は道具などは一切使わずにやる技法ですので
松果体活性化でホルモンバランスよくしてくれます。

MBBオリジナルの潜在意識の人種のチェック法の再確認と「地球の基本情報」を入れたり

対面での解除はペアになってお互いのブロック解除
2016121817490002-crop.jpg

2016121817490001-crop.jpg

遠隔ブロック解除ではどんどん解除に挑戦
今回参加できなった卒業生さん達からお題をたくさんもらってました~

お題を見ながら、私もある~~
職場でのブロックとか、家族のブロックとか、お金のブロック、
北国ならでは!?の 冬道~雪~苦手~~とか(笑)

皆さん、進めていくうちにスピードアップしてサクサク解除していきます。
遠隔解除のイメージを受け取りながらメモ中
2016121817480000.jpg

「とことん解除の日」ということで

一人 30個 解除しましたよ~~

合間合間に近況も聞いたりして

守護天使、便利だよね~~、探し物見つかるとか、ここぞという時にすぐ働いてくれるし助かる~

以前の私だったらこんなに軽やかに来れなかったよ~、楽しい

「仕事のブロック」解除セッションした方から進展アリの嬉しい報告もらった~

養成講座受けている時から
どんどん体調良くなって、今日もたくさん解除したのに疲れるどころか心も体も軽い~~


自分でやるセルフだけじゃなくて、相手の人のブロックも解除したら自分のも外れちゃうって嬉しいよね~

皆で解除し合いっこもいいね~~ セルフももっとやろう!!
遠隔でもし合いっこしよう~~(^▽^)/


津軽と南部は同じ県内でも方言が違うんだけど
皆さんの近況報告聞きながら 共通していたのは~~

「んだ~、んだ!!」 
標準語だと  「そうなの、そうなのよ~(⌒∇⌒)」 

まずは、
マインドブロックバスターの手法を手に入れた私達から
どんどんブロック解除して心も体も軽くしていきましょう


卒業生さん達は、
やりたい道に向かっていくために自分の心のセルフケアに使う方、
セラピストしてセッションメニューに取り入れて自分のケアとクライアントさんのケアをしている方、
それぞれに合った使い方でフル活用していますよ

その中で、セッションしている方いますのでぜひ受けてみてください      

この他にも自分の変化をブログに書くとか今後セッションもしていこうとか
どんどん変化している方もいますので、これからもご紹介していきますね

掘り下げ無しで心に過剰な負担をかけることなく
気軽に自分の心を整えていける
場所も道具もいらずにできるマインドブロックバスター(R)


今後も私たち自身がどんどん使って
どんどんお伝えしていきますよ~

1個3分ですから気軽に体験会、
じっくりたくさん解除したい方はセッション受付中です。

このマインドブロックバスターのブロック解除は
自分で自分のブロックも外せるのでセルフブロック解除できます。
そのやり方を覚える養成講座も開講しています。
これがまた、ブロック解除だけじゃなくていろんなワークもあって楽しいのよ~。

受けてみたい方、お問合せくださいね。
皆さんの心の中のブロック解除お手伝いしますよ~~

20161212MBB8000.jpg


セッション、養成講座のお問合せ・お申込みは
こちらのお申込み・お問合せフォームへ
フォームが作動しない場合は 
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
こちらから返信の際、拒否設定にしていると届かないことがあります。
温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
  

温手庵の空き情報は⇒ こちらです
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【アクセスバーズ】全身がザワザワ~と波打つような感覚がありました ≪         HOME         ≫ 【1月8日】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆ぽかぽかサロン∞温手庵∞