2016/12/28 Wed  17:38
【MTVSS】全身にス~~っと何かが通っていく感じでした

ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

アクセスコンシャスネス
アクセスバディプロセスの中から
【MTVSS】

MTVSS  とは

アクセス・ボディ・プロセスの中でも初期からあるものの一つです。
MTVSSは「Molecular Terminal Valence Sloughing System」の略です。
分子レベルで働きかける、
身体の誤動作をしているところを解放し本来の働きに戻してゆきます。
(不調や痛み、病気、トラウマなども含む)

万能ツールとも呼ばれていて、身体全体に働きかけます。
体を調和のとれた本来の働きに戻していきます。

免疫システムの強化に、特定の器官に対して働きかけることもできます。
1000種類以上もの使い方があって、毎回違う可能性を創り出すプロセスとも呼ばれています。

20~30回受けることで身体全体の構造が変わってくる。
セッションを重ねていくと、身体に強いてきた遺伝情報も解放されて身体が根本から変化するといわれています。
また、肉体の限界を取り外すことも可能とのことで、運動能力の向上にも。
 

今年の夏にアクセスコンシャスネスの
「ファンデーション」というクラスを受講しました。
その中にボディにアプローチするセッションの方法を4つほど学びました。
その中の一つです。

ご感想をいただきましたのでご紹介します

  

1.MTVSSを受けようと思ったきっかけ

アクセスバーズを受けて、
頭に軽く触れているだけなのにスッキリ感があって
アクセスにはバディプロセスというのもあると知って
どんな感じだろうかと気になったので。
身体の不調も続いているので試してみたくなりました。

2.ご感想

アクセスバーズと同じく軽く手を触れているだけだと聞いていたけど内心ドキドキ。
足、足首と順番に触れていくということだったので
どんな感じだったか覚えておこうと思ったけど眠くなってウトウトとしたので
ところどころしか記憶がないのですが、
触れてから少したつと
その辺りから身体の四方八方に何かが流れていくような感覚でした。
それが何度かありました。

今までに感じた事ない感覚でした。
1回だけでなく続けると身体全体が変わってくるということなので
またお願いしたいと思います。

 

この感想は、受けていただいた当日にいただいたものです。

数日後にその後の様子をお知らせくださいました。



先日、受けた時の感想で
いままでに感じた事ないような感覚と書いたと思いますが、
ここ数日もここ最近なかった感覚で過ごしています。

疲れやすい状態が続いていたのですが、
ここ数日は、いつもより動けています!

 

MTVSSの説明の中に

分子レベルで働きかける
体を調和のとれた本来の働きに戻していきます。


調和がとれてくると
身体の動きが変わってくるのかもしれません。

どんな風に作用していくのかはその人それぞれですが、
今回受けた方は
身体が重く感じだるい疲れやすいなどの状態が長く続いている方でした。

同じような症状の方は
受けてみるものいいかもしれません

ボディプロセス
MTVSSの詳細とお問合せ・お申込みはこちら
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【1月8日】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆ 癒しの森の精霊Leshy ≪         HOME         ≫ 6年たちましたよ~ 1年ぶりの検診