FC2ブログ

2016/12/28 Wed  17:38
【MTVSS】全身にス~~っと何かが通っていく感じでした

ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

アクセスコンシャスネス
アクセスバディプロセスの中から
【MTVSS】

MTVSS  とは

アクセス・ボディ・プロセスの中でも初期からあるものの一つです。
MTVSSは「Molecular Terminal Valence Sloughing System」の略です。
分子レベルで働きかける、
身体の誤動作をしているところを解放し本来の働きに戻してゆきます。
(不調や痛み、病気、トラウマなども含む)

万能ツールとも呼ばれていて、身体全体に働きかけます。
体を調和のとれた本来の働きに戻していきます。

免疫システムの強化に、特定の器官に対して働きかけることもできます。
1000種類以上もの使い方があって、毎回違う可能性を創り出すプロセスとも呼ばれています。

20~30回受けることで身体全体の構造が変わってくる。
セッションを重ねていくと、身体に強いてきた遺伝情報も解放されて身体が根本から変化するといわれています。
また、肉体の限界を取り外すことも可能とのことで、運動能力の向上にも。
 

今年の夏にアクセスコンシャスネスの
「ファンデーション」というクラスを受講しました。
その中にボディにアプローチするセッションの方法を4つほど学びました。
その中の一つです。

ご感想をいただきましたのでご紹介します

  

1.MTVSSを受けようと思ったきっかけ

アクセスバーズを受けて、
頭に軽く触れているだけなのにスッキリ感があって
アクセスにはバディプロセスというのもあると知って
どんな感じだろうかと気になったので。
身体の不調も続いているので試してみたくなりました。

2.ご感想

アクセスバーズと同じく軽く手を触れているだけだと聞いていたけど内心ドキドキ。
足、足首と順番に触れていくということだったので
どんな感じだったか覚えておこうと思ったけど眠くなってウトウトとしたので
ところどころしか記憶がないのですが、
触れてから少したつと
その辺りから身体の四方八方に何かが流れていくような感覚でした。
それが何度かありました。

今までに感じた事ない感覚でした。
1回だけでなく続けると身体全体が変わってくるということなので
またお願いしたいと思います。

 

この感想は、受けていただいた当日にいただいたものです。

数日後にその後の様子をお知らせくださいました。



先日、受けた時の感想で
いままでに感じた事ないような感覚と書いたと思いますが、
ここ数日もここ最近なかった感覚で過ごしています。

疲れやすい状態が続いていたのですが、
ここ数日は、いつもより動けています!

 

MTVSSの説明の中に

分子レベルで働きかける
体を調和のとれた本来の働きに戻していきます。


調和がとれてくると
身体の動きが変わってくるのかもしれません。

どんな風に作用していくのかはその人それぞれですが、
今回受けた方は
身体が重く感じだるい疲れやすいなどの状態が長く続いている方でした。

同じような症状の方は
受けてみるものいいかもしれません

ボディプロセス
MTVSSの詳細とお問合せ・お申込みはこちら
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【1月8日】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆ 癒しの森の精霊Leshy ≪         HOME         ≫ 6年たちましたよ~ 1年ぶりの検診