2017/01/26 Thu  16:48
【MBBスカイプご感想】ためらっていましたが、楽しみになってきました(⌒∇⌒)

ぽかぽかサロン∞温手庵∞
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター(R)公認インストラクター
青森校主宰の いさお&ゆみこ です。

先日、スカイプでのブロック解除セッションしました~

お写真はNGなので
「スカイプでビデオ通話ってこんな感じ」のイラスト(無料の拝借)
あ、私達はヘッドセットしていないけどね。
スカイプ~

スカイプとは? スカイプ 

え?スカイプでもやってたの?
え~~~っとですね、こそっとやってました、去年までは  

メニューには対面のみにしていました。
遠隔でもできますけど、
一歩踏み出そうというきっかけにもなるブロック解除だし、
ほんとは出れるのに出るのが面倒とかで選べるのだと・・・・
違うような(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
(あくまでも私達の考えです。。)

それでも、
対面だと遠方で、、、
日程がなかなか合わない、、、
事情がおありで外出困難とか、、、
そういう方のみ。
対面しか書いてないけど、スカイプではできませんかとダメ元でコンタクトをとってくれた方のみ。

なのでこそっとやっていたと言ってもほんとに少しだけ。
スカイプ自体も
そういう理由からセッションで使う必要ある??って導入すらしていなかったくらい。

今年からは選べるようにしまして、メニューにも出しています。

出してもいいかなって思えたのは、
去年、MBB創始者の栗山葉湖先生のインストラクター講座を
インストラクター限定で見学できるというのがあってそれに参加したことが大きかったかな。

それに参加してメモしたのをまとめたのを見ながら
同じ東北のMBBインストさん(私が把握している範囲内の方々)たちにもシェアしたいなと思って。
一番いいのは集まっておしゃべりしながらシェアなんだけど、、
なんせ東北各地に散らばっているわけで。。 全員合う日なんてそうそうない。
そこで思いついたのがスカイプでした。
(スカイプを使いこなしている方ならば、すぐに思いつくのだろうけど

もちろん、全員と同じ日というわけにはいかなかったけど同日で時間を分けてできたのです
これは活用の仕方次第だなって。

そして今年に入ってメニューに出して、
先日、今度は葉湖先生の個人セッションを受ける機会があって。
横浜か、、、指定の期間は行けない。。。
ダメもとでスカイプでとお願いしてみたらあっさり
その時の記事

スカイプセッションを受けてくださった方は、
遠方の方で事情があってすぐには外出困難な方。

ブロック解除が気になっていたけど
すぐ外出できる状態ではなくて、、
検索しててペアでやってる人がいるんだ~と思って連絡をくださいました。
ペアって少ないからね、しかも男女ペア(^o^)ゞ

今年に入って、ブログ記事の整理とかしていて
少しでも見やすくしようと書き直しして連投でUPしてました

見やすくなったか、その辺のセンスはともかく(笑)
見つけてくださって感謝。
こちらこそ、気になっていたブロック解除が受けれて感謝。
そんな話をしながら
いろいろとためらっていたことがあってそのブロック解除したい
他にもいくつか解除して。

出てきたイメージにキョトンとしたり、大笑いしたり。
きのことかダンスしてるサルとか
kinokpnn.jpg
osaruru.jpg

先日の葉湖先生とのスカイプセッションも読んでくださったそうで、
私達もスカイプのこととかためらっていたところありました~~っておしゃべりしながら、


いろいろためらっていましたが、楽しみになってきました


というご感想いただきました
潜在意識のブロック解除はできたので、
あとは自分の潜在意識を信頼してお任せして今後を楽しみにしてください

自分で解除できるというのも興味持っていただけて 
お住まいの近くにもバスターさんいることがわかってニッコリ

自分で解除できるようになる養成講座は、対面だけです。
今、全国に8000名上のバスターさんがいて(増加中)、
少なくても47都道府県には最低1人はいます
養成講座開講できるインストラクターさんも全国各地にいます。
お住まいの近くのインストラクターさんでも受講できます。
ブロック解除気になる方は検索してみてください。
もちろん、私達でよければ
青森に来るもよし、出張講座もします

初めての方は、まずはお茶べり体験会
時間内ブロック解除し放題の個人セッションを受けてみてください。

対面でのセッションを優先としますが、
ご事情しだいではスカイプでも受付ます(ビデオ通話優先)

やり方覚えてセルフでやりたい方にはMBB養成講座へ。
こちらは対面です。

今回のスカイプセッションで
私達のこだわりすぎも解除できました~。
ちょびっとずつでも進んでいこう
自分の潜在意識を使うから、その人にピッタリのオリジナルの解除になるよ

あ、スカイプはこんな感じで登場しま~~す(^o^)ゞ
(撮っていただいたのを使う( ̄m ̄〃))
skype11-crop-crop.jpg
スカイプについて知りたい方は検索してみてください。
わかりやすく載っていたのを見つけたのでこちらも参考にどうぞ

 スカイプ初心者 スカイプビデオ通話(テレビ電話) 


 

お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細・日程
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細・日程
空き情報こちら
 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【2月12日(日)】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆エンジェルハート Lee May(更新) ≪         HOME         ≫ 【直傳靈氣】遠隔靈氣、予防と早めの対応が肝心(^^)