FC2ブログ

2017/01/28 Sat  22:03
【MBB対面】あなたにピッタリの解除ってこういうこと♪それでよかった、それがよかったんだってわかったよ(^^)

ぽかぽかサロン∞温手庵∞
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター(R)公認インストラクター
青森校主宰いさお&ゆみこ です。

マインドブロックバスター(R)体験会のご感想をいただきましたのでご紹介します
(掲載のご許可をいただけたもののみご紹介しています)

<解除したいこと>
ある場所へ行きたいと思っているのだけど、、どうしようか迷う・・・
お金が… けど行きたい気もする・・決められない自分もイヤ・・

うまく説明できないんだけど、そういうのでも解除できますか?

もちろん!
うまく説明できなくても、詳しく話したくなくても解除は出来ますよ
潜在意識はわかっているからね~(o^-^o)

で、解除のお手伝いをしました。

<ブロックイメージ>
大きい山を見てている。行く気満々なのに見てるだけ。
yama.jpg

<解除のイメージ>
広い草原を歩いている。 とても気持ちよさそう。
sougen.jpg

解除を手伝う私達マインドブロックバスターには、
そのイメージがどんなことなのかわかりません。
そりゃそうです、相手の方の潜在意識下のことですから。
相手の方の潜在意識が伝えてくれるイメージを通訳ということでそのまま伝えるのがバスターの役目です。
バスターは通訳人、解除人なのです。

ですが、相手の方は
「あ、そのイメージ、わかります」ということも多いです。
ご自分のことですから
たとえイメージであってもご自分の意識の中のことですから。

潜在意識(無意識)の解除なので、
解除した瞬間は、実感がないことがほとんどです。
無意識のところですからね。

個人差はあれど、徐々に あれ?ということが起きてきます。

その後の体験会に会いに来てくださって
あのあとどうなったかを教えてくださいました

結果としては、行きたかった所へは行かなかったそうです。

解除の時はお金のことで、、とおっしゃっていましたが、
足りなくて迷っていたのではなくて
あったのだけど行かない選択をしたと。

行かなかったことで
その日は家族で楽しめたこと、
その日行かなかったことで思いがけない出会いがあったこと、
行けない事で残念な気持ちになるよりも
気持ちは落ち着いて穏やかだったこと、
などを聞かせていただきました。

「解除のあと、お二人が言ってたことがわかりました。」と。

なんと言ったかというと、
解除した後で行ける事になるかもしれないし、
そうではないかもしれない。
どちらにせよ、Aさんにとってベストな解除になります。
Aさんの潜在意識の解除なので
ぴったりのオリジナルの答えですよ。
こうなるかも~と決めずに潜在意識にお任せしよう♪って気楽にね(^^)って。

毎回、解除体験して下さった方には伝えてます。

こういうことか!って。ほんとにそうだな~って。
お任せしていようって思ってたら行けるとか行けないとかにこだわらないというか気持ちが楽になってました

そうなんです、これなんです。
あなたにピッタリのオーダーメイド、オリジナルの答えってこと。

解除したあとすぐって、キョトンとすることも多いので
すぐにすぐに!!って言う方には、、向かないかもしれない。
割とすぐってこともありますけどね。
ほんとにいろいろで。
ただ、ちょっとしたことでも気づきがある人って解除後の効果も早いですね。

あとは、アドバイスほしいの~って言われてもしないしね。

なぜって
相手は100%素晴らしい存在
マインドブロックバスターが他人の人生を何とかしようと思わない
から。

潜在意識は答えを知っているのですから。
私達があれやこれや言う必要ないのです。

これは相手を信頼するということだし、
相手の方も自分の潜在意識を信頼することに繋がるんです

Aさんがご自分の潜在意識からの解除(答え)を信頼した結果です。
自分を信頼した、信じたってこと

解除のお手伝いできてよかったです

続々とMBBセッションのその後の様子が届いていますので
ご許可をいただけた分を紹介していきますね。

マインドブロックバスター(R)の心のブロック解除が気になっている方、
ご参考になさってください(^^)

体験したい方はお気軽にお問合せくださいね


お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細・日程
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細・日程
空き情報こちら
 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【直傳靈氣】遠隔靈氣、予防と早めの対応が肝心(^^) ≪         HOME         ≫ 【アクセスバーズ(R)】親子プラクティショナ―さん誕生しました(^^)