2017/01/30 Mon  20:32
【アクセスバーズ(R)】親子プラクティショナ―さん誕生しました(^^)

ぽかぽかサロン∞温手庵∞

アクセスバーズ(R)ファシリテーターゆみこです

昨日は、アクセスバーズ(R)1dayセミナーでした。

親子でのご受講
15歳以下のお子さんは、大人の受講で無料になるんですよ

お母様が体験会で体験してくださって、
子供と一緒に受講したいので週末を希望されて
昨日の受講となりました。

受講の様子
bazuzu.jpg

ご感想もいただきました

1.受講のきっかけ
  子供の体調がよくなるようにいいなと思って。
  自分の人生が向上するように。


2.セミナーご感想
  ・長く感じないくらい 教科書の話に夢中になった。
  ・子供のペースを考えて行ってくれたのでよかった。


3.セミナーをおススメしたい人は?
  同じような子供を持つ親の方におススメしたいです。

4.今後の活動
  家族にバーズをランしたいです。
  職場で同じような子供に心配がある家族や職場の仲間にやりたいし、
  副業でやってみたいです。

 

1.受講のきっかけ
  ある日母にアクセスバーズを一緒に習わないか?と言われたので
 おもしろそう、やってみたいと思ったので受講しました。


2.セミナーのご感想
  とても頭の中がすっきりとした。
  たとえるなら、自由な鳥になったみたい。 とてもよかったです。


4.今後の活動
  これからは、母や兄弟が疲れている時にやってあげたいと思います。


セミナー終了後に記念撮影
20170129bars.jpg

ご感想ありがとうございました。

セミナーは朝から夜まで1日です。
楽しいセミナーとは言え、覚えることもあるし、
集中力が途切れることもあります。

お子さんもご一緒の場合は、
お子さんのペースに合わせて休憩したり、
座学の時も
お子さんの年齢に合わせて
テキストの内容をわかりやすくお伝えすることを気をつけています。

アクセスコンシャスネスが伝えたいことを
これはどういうことだと思いますか?と質問しながら。
お二人とも積極的に
「こういうこと?」ってどんどん答えてくれて。

そうそう、そのなの
ちょっとした 観点の違いを意識するだけでもワクワクしてきますね

午前の座学でお伝えした
秘密のマントラと
魔法の杖と呼ばれるクリアリング・ステイトメントも興味シンシン。

午後の練習では、
初めての体験となるお子さんは受けた後は
「今まで感じたことない、初めての感覚だ~!」
やってみた後は
「なんか、中指のあたりがピリピリした~初めてだ~」とびっくり\(◎o◎)/

お母さんの時は
お子さんをクライアントさんにしての練習で実験。

実践のDVDを見た時に、
「バーズを受けている人が手を組むとエネルギーが流れる感じが
弱くなったり止まった感じがわかるよ」というので実際にやってみました。

手を組まずにやっている時は
「( ‥) ン?」と最初は流れる感じはよくわからない感じでしたが
次に手を組んでみてどうかな?
「( ‥) ン?」それでも違いはさほど感じないな~。
そしてまた受けている人が手を離して少したつと
「あ!さっきより手に感じます!」

流れているかどうかって
手に感じる感覚は個人差があったり、
わかっていても これがそうなのかどうなのかそもそも気づかない。
こうやって実験すると違いがわかって
手に感じる感覚がどういうのかもわかったりするのですね。

アクセスの世界を楽しんで学んでいただきました

お子さんは、
母や兄弟にやってあげたい。

お母さんは、
ご家族や職場の方に、将来的にはセラピストさんとしてできたらいいな~っておっしゃっていました。

このお二人から
アクセスバーズがどんどん広がっていきますね
嬉しいな


セミナーが終わって、片付けしようとしていたら
相方のバーズプラクティショナ―いさおが
「バーズをやっている所を撮ってみよう~」と言い出して
なんと、
バーズセミナー相棒のマネキンのジョージを相手にバーズ(笑)
ジョージは頭と首までなので
座布団を体に見立ててバスタオルをかけるという念の入れよう
ISAOSBARS.jpg

楽しいセミナーになりました~

アクセスバーズは1日で学べます。
どうしても時間が確保できない場合は4時間ずつ2日連続でもOK。
セミナー中に
バーズの練習も2回ずつしますし、
受講した人だけの秘密のマントラやクリアリング・ステイトメント(魔法の杖)もお伝えします 

気になる方は
体験会やセッションを受けてみませんか

 

体験版(20分一部分のみ)  お申込はこちら
フルセッション・継続コースの詳細とお申込みは  詳細はこちら お申込はこちら
1dayセミナーのお申込みは  詳細はこちら  お申込はこちら
フォームが使えない場合は  ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
ご一読ください キャンセルポリシー
 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【MBB対面】あなたにピッタリの解除ってこういうこと♪それでよかった、それがよかったんだってわかったよ(^^) ≪         HOME         ≫ 【無料】“お金のブロック解除” しあわせなお金持ちになれる108のチェックブック♪