2017/02/08 Wed  22:15
本を積読(つんどく)になってしまう原因の一つは潜在意識に積んでしまったブロックに阻まれているから

3分で1個 心のブロックを解除する心のブロック解除人
マインドブロックバスター(R)
 
いさお&ゆみこです。


マインドブロックバスター®(MBB)の創始者
栗山葉湖先生が実際に解除したお金のブロックやMBBのことなどエピソードも盛りだくさんの電子ブックがリリースされました。
【リリース開始!!お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック期間限定無料ダウンロード】
   2/13まで! 特典あり♪
http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1

 

前回までMBBオリジナル「潜在意識の人種」について書いてきました。
3タイプあって、
「お金のブロック」という同じ悩みであっても人種別でブロックが違う。

人種別でも違うけど、
もっと言えば個人個人違いますよ。

意識には
頭で考えたりして言語化できる顕在意識1割と
無意識の領域、言語化しにくい潜在意識9割ある。

心のブロックは
無意識の方の潜在意識にあるので9割の力に引っ張られ
それが現実化してしまう。。。

去年、心のブロック解除個人セッションを受けてくださった方が
その後の様子を知らせてくださったのでご紹介します。
(ご許可をいただいています)

 

先日はありがとうございました。

積読の話で、最後は大笑いになりましたね。
セッションの予約の時に聞いておいてよかったです。

解除していただいてから
今やるべきことが整理できてきました。

あと、あ~そういうことか~というようなことも。
外していなかったら、止まったままだったと思います。

のんびりではあるのですが、
動けてる感はあるので
これでいいんだな~と。

積読(つんどく)も減ってきました(笑)



前回の記事の最後に
~~~~~~~~~~~~~
あ、そうそう、「本」に関することでのブロック解除をしたお話があります。
これはまた別のある部分がブロックされていると・・・・
続きは次に。
~~~~~~~~~~~~~~
と書きました。

それがこれです

積読(つんどく)というのがあります。
意味は「本を買っても積んでおくだけでさっぱり読まない」

hon.jpg


感想を下さったSさんは、
予約の時に
「〇〇という本を買って読んでて、
やってみよう、挑戦してみようと思って頑張っているんだけど、、
うまくいかないというか、なんで?ということが多くて。
潜在意識で制限をかけていると望みがなかなか叶わないというのを知って
もしかしてそれ?と思って。
その本を持っていってもいいですか?」

その本は願望実現のことについて
成功者の体験などが書かれている本でした。

どんなに読み込んでも
実際に行動に移そうとすると動けなかったりすることがあります。

そこにあるのは
「行動に移すのがこわい、自信がない」
「コレって無理なんじゃない?」
とか
勝手に自分で自分の潜在意識の中に積み上げしまうブロック。

これが邪魔して
いざやるぞ~と決めて行動しようとしても足踏み状態になる。
それがなぜなのかわからない。
無意識の領域に作り上げてしまったブロックなものだから
ぶつかっていることに気づかない。

かべ

読んだし、さぁやるぞと決めたにもかかわらず。。

MBBのブロック解除は
潜在意識のブロック解除ですので、
足踏みさせているブロックを解除できます。

そうすると、動きやすくなる、動きだす準備ができるんです。

または、ぶつかっている感じがする。
なんとくだけど、私、心の奥底で制限かけている
って薄々感じている。

これもMBBのブロック解除でそこを解除します。

本を読んで実践する時に
~~~~~~~~~~~~~
ある部分がブロックされていると・・・・
~~~~~~~~~~~~~~
↑ これの「ある部分」とは潜在意識のこと。

ここにがっつりとブロックがあるとなかなか動き出せないのです。

こういう場合は、
潜在意識のブロックが邪魔していることがあるので解除しておくと
しないまま動くよりスムーズなのです。

ブロックかけているかも~も
なんでだかわからない・・・も
両方解除できますよ。

今回の場合は、願望実現がテーマでもあったので
本の中でコレ引っかかる~という部分と
「願望実現」のためのブロック解除も同時にしました。

「願望実現」のためのブロック解除とは
叶えたい夢にスムーズに向かえるように
今、外しておいたらいいブロック、
邪魔している自分の心のブロックなどを解除するものです。

Sさんは、本を有効活用するためのブロック解除もしましたが、
もう一つありました。

それが「積読(つんどく)」

意味の通り、活用しようと思って買ったけど
買っただけで満足しちゃって読んでないのがたくさん(笑)

買って満足しちゃうというクセがあったのでそれも解除

積読(つんどく)は、買っても読まないもあるけど、
読んでも活用しないも同じようなもんだね~なんて話して
自分の心のクセに
最後は大笑いになったという~

この方の場合は、
動けてない自分に焦っていましたけれど、
ブロック解除で
自分のペースとやるべきことが整理されたので落ち着いているとの事です。

潜在意識の人種でもブロックはそれぞれ違うし、
人種で分けてもさらに個人個人の細かい部分は違う。

ペース配分も解除のその後もそれぞれ違うのです。
その人の潜在意識のブロック解除なので
ムリなく自然に本来の進む道に進んでいけるんです

積読(つんどく)してる人も、
読んでも進まない人は、
潜在意識もしっかりと活用できるように
決めると同時に、あるいは決める前でも
潜在意識の状態をチェックする、解除しておくとスムーズですよ


お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細・日程
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細・日程
空き情報こちら
    
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【MBB潜在意識の人種】お金のブロック一つとっても個々では違うのです ≪         HOME         ≫ 【MBB心のブロック】短時間でたくさんのブロックを外すことができるので同じテーマだとその分早い