2017/02/09 Thu  21:16
【MBB心のブロック】短時間でたくさんのブロックを外すことができるので同じテーマだとその分早い

3分で1個 心のブロックを解除する心のブロック解除人
マインドブロックバスター(R)
 
いさお&ゆみこです。


マインドブロックバスター®(MBB)の創始者
栗山葉湖先生が実際に解除したお金のブロックやMBBのことなどエピソードも盛りだくさんの電子ブックがリリースされました。
【リリース開始!!お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック期間限定無料ダウンロード】
   2/13まで! 特典あり♪
http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1

 
チェックブックダウンロードの特典♪は栗山先生の個人セッションが受けられる
90分の個人セッションでおよそ13個解除できる。
3分で1個!でおなじみのマインドブロックバスター(R)は
ブロックイメージ、解除イメージ、許可もらって解除が1個につきおよそ3分。
(これは、お悩みの話やイメージのシェアなどの説明時間は含まれていません)
掘り下げいらずも特徴の一つなので、お話を聞くのに時間をとられることもありません。

今、特典で栗山先生の個人セッション受けている方は、
かなりの数のブロック解除、それもお金のブロック解除を中心に受けているので
お金に関する思い込みがずい分変わられて実感いただけているようですよ(^^)

ちなみに、私達の個人セッション60分での最高記録は15個。
(注:ブロック解除の数を競ってるのではありません)
先月個人セッションにいらしてくださった方です。

その方は、
「解除したいのがたくさんあるけど60分だとどれくらい解除できますか?」
と質問をくださいましたので
「たくさんあるなら、メモ書きでいいので持ってきてください。
チェックしながらサクサク解除してみましょう」

ということで書いてきていただいた数は20個

いくつか、これは同じことかな~というのもあったので
それを除いて解除していきました。

ここで、以前ブロック解除についてのご質問を受けていてお答えしていたのですが、
そちらの回答にもなるので公開しますね。(許可もらってます)

一度に何個も解除してお互いに負担にならないの? 

tukkare.jpg


数を競うものではないので、一度に何個も解除しなくてはならないのではありません。
お悩みや気になることなど解除したいこと1つにつき時間は約3分。
だから、サクサク解除だけなら短時間でできちゃうので数えたらそうだったということ。

そして、MBBの心のブロック解除の特徴はまだまだあります。
相手の心に負担をかけないでできるということ。

理由は、心のブロック解除を手伝う私達マインドブロックバスターがするのは、
相手の方の潜在意識に積み上げてしまっている心のブロックイメージを
それを解除するための心のイメージに変えるお手伝いをしているだけだから。

お悩みや気になることの解決策を
提案したり、アドバイスしたりするのではない。

相手の方は、その人自身にぴったりの潜在意識の答えを既に持っています。
それを引き出し、そのピッタリの答えに変えているだけなので負担どころか
スッキリ、しっくりくるのです

また、お悩みや気になることを掘り下げていく時間をとることもないのでたくさんできるんですね。
相手の方もいろいろと思いだしたりすることもないので負担が少ないです。

そしてもちろん私達にも負担はありません。

お悩みや気になることの解決策を
提案したり、アドバイスしたりではないので、
こうしたらいいんじゃない? こうした方がいいわよ!
という、 私達目線といいますか、考えといいますか、そういうのが入ってしまうこともないから。

そして、嬉しいことに
相手のブロック解除をすると、
自分でも気づいていない私達のブロックも同時に外れちゃうというおまけつき

潜在意識は、無意識の領域です。
なので、普段からブロック解除を活用している私達であっても気づいてないブロックはありますよ~。
相手の方のブロック解除のテーマを聞いて
「は~い、〇〇のブロック解除しますね~
って、自分たちには、さも関係ないテーマだと思っていても
(ここで思っているのは顕在意識1割の方)
気づいていないブロックだったりします。

似たようなのは、同時に外れちゃうので
もしかしたら私達にもあるブロックなのかも~と思いながらお手伝いしています。
なので、
負担どころか、なんだかワクワク嬉しいのです。
otagai.jpg

相手の方のブロックが外れて笑顔になってくれるのもワクワク嬉しいし、
自分たちのも外れるかもしれないからワクワク嬉しいし。

ということで、お互いに負担にはならないのです

安心して受けられます
naru.jpg

解除記録を作った方から、ご感想もいただいているので
次の記事でご紹介します
けっこう芋づる式に解除効果が出たようなのです

受けてみたい方、
お試ししたい方は解除体験会、
じっくりたくさん解除したい方は個人セッションにいらしてくださいね


お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細・日程
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細・日程
空き情報こちら
    
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


本を積読(つんどく)になってしまう原因の一つは潜在意識に積んでしまったブロックに阻まれているから ≪         HOME         ≫ クローズドミニセミナー 免疫力をあげよう♪を開催しました(^^)