2017/02/13 Mon  16:24
2月のスイッチ温♪体験会ありがとうございました(次回のお知らせつき)

ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

2月の☆温活支援プロジェクト☆ 心・体・魂にスイッチ温♪体験会終了しました

今回は「八戸ポータルミュージアムはっち」通称「はっち」では
えんぶりinはっちが始まりました。
えんぶりとは・・・こちら

スイッチ温♪体験会では
先月に引き続き、今回も裏メニューハグセラピーあり。
今月は ハグセラピー担当が2名増えて計4名で。

小さなお子様から大人まで幅広くハグセラピーしましたよ

温ハグセラピーダイジェスト  
hagu1.jpg 
hagu3.jpg

小さいお子様は何度も何度もハグハグ~って離れない
大人はテレながらもギュ~~っとハグ

さぁ~、来月もあるのかな? ハグセラピー担当は増えているかな(笑)
相方のいさおは「鶴仙人」ということで
鶴!?のつもりのポーズではしゃいで終わりましたとさ

当日の様子を一部ですがお写真公開
   
 
2017021218340001-crop.jpg

2017021218290000-crop.jpg

kairo.jpg

2017021218270000.jpg

2017021218250000-crop.jpg

2017021218270001-crop.jpg

2017021218370001.jpg

2017021218320000-crop.jpg

R2.jpg

omegu1.jpg

体験ご参加ありがとうございました

ほぼ毎月開催していますが、
毎回、毎回、どのくらいの方が来て下さるかはわかりません。
午前、午後に偏ってみたり時間帯もバラバラ。
日曜日はお仕事なのよ~、
休みだからお出かけ~、 などなど。

今回は偏りはあまりなくゆったりでした。
こういう時は、体験にこれると、次の予約が無ければそのままおしゃべりタイムになったりということもあり、
「たくさんの話できてよかった~」ということも

また、来て下さる方々もそれぞれ興味ある分野は違います。
いろいろあるので楽しめます
また、公共施設で扉を閉めないオープンでの開催ですので、
知らずに通りすがって体験して下さる方も。

平日に開催しないの?というお声もありますが、
今のところは平日の開催は予定無しです。

最近では、平日にこのようなイベントが開催されることが多くなりましたので、
イベント情報をゲットして体験しに行ってみてはいかがでしょうか。
他で開催されているイベント情報のチラシなども休憩スペースに置いていますので
どうぞお気軽にいらしてください。

また、最近では、ゆっくり時間をとれないので予約したいな~というご要望にお応えして
ご予約もできますのでご利用ください(^^)

休憩スペースでは出店者さんの持ち寄りお菓子で
出店者さんも体験参加の皆様も一休みしながら交流もしながら楽しみましたよ

さてここで、
2月の出店参加者の一覧を改めてご紹介。
2月の出店者一覧
出店内容と出店者さんのブログ等など情報を載せていますよ。 

今回体験された方
気にいったり、あるいは通常セッションを受けてみたいと思ったら、
ぜひ出店者さんにコンタクトをとってくださいね 
出店者さん達は、各地で開催されるイベントに参加したり、イベント主催したり、セッションしたり活躍中です。
ぜひチェックして会いに行ってくださいね

 

次回のスイッチ温♪体験会のお知らせです。

次回は 2017年3月11日(土) です。
3月開催告知は2月22日頃を予定しています  
体験参加したい方は、ぜひいらしてくださいね

スイッチ温♪体験会は主催の∞温手庵∞以外は出店者さんは固定ではないので
新規でご参加、間を空けてのご参加、連続でのご参加など日程に合わせてご参加いただいています。

<出店希望の方>
3月は出店枠 あと残り1~2となっております。
使用スペースによって増減ありと出店内容によってはお受けできない場合ありです。
ご希望の方はお早めにお申込みください。

出店ご希望の場合は、新規の方での出店は∞温手庵∞の私たちと面識がない方は一度お会いしてからになりますのでお早めにお問合せください。その辺のお話はこちらで書いてます

出店のお問合せ・お申込み方法
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください

●出店希望の方は、
件名「体験会出店希望」と明記の上、お名前とご連絡先(メールアドレスと電話番号も)、出店内容を添えてどうぞ。 
体験会を始めたきっかけなど体験会のお話も書いています。
ご興味ある方、出店希望の方は こちらを参考にどうぞ

    
次回もお楽しみにo(^▽^)o 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【2/12】☆温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会開催のお知らせ ≪         HOME         ≫ 【MBB心のブロック】自分が落ち着くと周りはこうも違うんだってわかりました