2017/02/14 Tue  19:34
【MBB心のブロック解除】仕事の合間にブロック解除でニコニコです

3分で1個 心のブロックを解除する心のブロック解除人
マインドブロックバスター(R)
 
いさお&ゆみこです。

こちらのチェックブックの無料特典は今日までですよ~
    

マインドブロックバスター®(MBB)の創始者
栗山葉湖先生が実際に解除したお金のブロックやMBBのことなどエピソードも盛りだくさんの電子ブックがリリースされました。
【リリース開始!!お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック期間限定無料ダウンロード】
   2/14まで! 好評につき1日延長だそうです!!特典あり♪
http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1



前回のこちらの記事 で
去年の暮れにMBB(R)養成講座を受講された方も
職場で便利に使ってますよ~
( ‥) ン?
職場で使う?
職場の人間関係改善に使っているし~


の 続きのお話。

ご自分の心のブロック解除を自分でできるようになりたくて
受講した さん

受講期間中も
せっせとセルフブロック解除して
その時のことなど楽しくお話してくれていました。

MBB(R)養成講座は、基本の3分で1個心のブロック解除は
受講期間中にできるようになるので
期間中もせっせとセルフ解除できるんです

どんどん気持ちが楽になって
毎回講座に通ってくるのを楽しみにしてくれていました

毎回、ブロック解除のイメージもオモシロで笑いまくって
楽しかったねぇ~ T さん

講座終了後も
定期的にこんな感じで使ってますよ~って教えてくださって
こちらも毎回ワクワク楽しいです。

先日も

他の人の愚痴を聞いてても
板挟みになったりせず、
自分までネガティヴに、飲み込まれずに
いれるようです。
いろいろあっても
仕事の合間にブロック解除して
ニコニコになれるなんて(^^)



と知らせてくださいました。

以前は、愚痴を聞いては
自分もネガティブワールドに飲み込まれていたそうです。

ita.jpg
(注:写真はイメージです。 受講生さんは日本人です(笑))

今は飲み込まれることもなくなったそうです。
egaoo.jpg
(注:写真はイメージです。 本人の写真ではありません(笑))

よく聞かれる質問で
「ブロック解除したら〇〇はなくなりますか?」
というのがあります。

〇〇の中はいろいろなんだけど。

今回の例で。
ブロック解除したら愚痴がなくなりました~
ではなくて
他の人の愚痴を聞いてても板挟みになったりせず、
自分までネガティヴに、飲み込まれずにいれるようです。


結論からいうと、〇〇~の部分を
ブロック解除したら愚痴はなくなりますか?
に対しては
なりませんです。

相手の愚痴はなくなりません。

というよりも
聞いても巻き込まれなくなるとか、
聞かなくて済むようになるとか、
そっちの方。

どうなるかは 
潜在意識にお任せです。

今回の例では
他人の愚痴を聞いてはネガティブに巻き込まれるというお悩みに対して
ブロック解除すると
ネガティブに巻き込まれてしまう自分の状態から
板挟みにならずにいられる自分になった
ということです。

で、これは T さんの場合です。

場合???

似たようなお悩みをお持ちの方はいると思います。
ですが、人それぞれ個性があるように
ブロック解除後どうなっていくかは
その人の潜在意識にお任せなのです。

潜在意識は答えを知っている。
その人の潜在意識はその人にぴったり合った解決方法を知っているから、
解除したら
潜在意識(無意識)を信じてお任せして日々過ごす。

別の方なら別の解決方法になるかもしれません。
いずれにしてもその人に合ったピッタリの解除です。

で、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
結論からいうと、〇〇~の部分を
ブロック解除したら愚痴を聞かなくなりますか?
に対しては
なりません 
なるかもしれません
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
です。

人によっては
愚痴を聞く時間が格段に減ったという解除後になる とか、
職場の部署が変わって愚痴を言う人と会わなくてよくなったとか

実際の解除例です。

解除後は、それぞれのペースです。
あれ?そういえば~と気づくタイミングも人それぞれですが、
ピッタリの解除後になるので
ワクワクしながら過ごしていると気づくタイミングも早いように思います。

周りの方が気づくのが早かったり

T さんは、仕事の合間合間にせっせとブロック解除しているようです。
なんてたって、
イライラする~とか、
また、、愚痴~、、、とか
思ったら
その時の気持ち、気分ををサクッと3分で解除できるから。

こうして続けていくと
ご自身の感情の安定につながっていくので
イライラは減るし、
愚痴~、、、と思っても巻き込まれない自分になっていく。

人間ですから、イライラもしますし、うっかり愚痴に遭遇することもあります。
そんな時に いつまでも引きずらないようにできるので便利

仕事の合間にブロック解除して
ニコニコになれるなんて(^^)


MBBのブロック解除はこんな風に使えるんですよ。

日々の暮らしの中で
さっとできてあとは忘れるくらいでちょうどいい


yatta.jpg

職場だけでなく、家族間、ご近所、友人
あらゆる人間関係
日々の生活の中で
ちょこちょこちょこちょこ使えます

MBBのここが好き
その場ですぐ
自分で使えるのがいいのよね~


MBBは心のブロック解除の他にも便利に使えるワークがあるんです。
その一つ
「守護天使の入れ替えワーク」
これも使うととっても便利なのです~



そのお話は、次の記事で


気になる方は、
体験会、セッション、養成講座、受付中です(*^.^*)
対面だけじゃなくスカイプでの遠隔もできますよ~。
お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細・日程
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細・日程
空き情報こちら
  
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【MBB心のブロック】自分が落ち着くと周りはこうも違うんだってわかりました ≪         HOME         ≫ 【アクセスバーズⓇ】子供の勉強がはかどっています&セミナー料金改定のお知らせ