FC2ブログ

2017/02/16 Thu  20:42
【アクセスバーズⓇ】子供の勉強がはかどっています&セミナー料金改定のお知らせ

脳のデトックス
アクセスバーズ(R)ファシリテーターのゆみこです。

アクセスバーズの動画
https://www.youtube.com/watch?v=8RO4p1wP5Ok
https://www.youtube.com/watch?v=03vCia8haRc
神経科学者によるアクセス・バーズのレビュー
https://www.youtube.com/watch?v=4I6kc26shig 

ba-zu.jpg

去年の春に親子で
アクセスバーズ1dayセミナーを受講して下さったMさんから
その後の様子をお知らせくださいました~

小学生のお子さんと一緒に受講くださったMさん。

ご自身が脳のデトックスにご興味を持ったのも受講理由ですが、
他にも
お子さんの頭スッキリしたらいいな~
いっしょにアクセスバーズのし合いっこしたいな~
もありました。

アクセスバーズは小学生でも1日でプラクティショナ―(アクセスバーズのセッションができる人)になれます。
しかも、15歳までは大人の同伴で受講が無料
16,17歳は大人の受講料の半額など
年齢に合わせて受講料が違います。

15歳までは無料だから~というのもありですが、
お子さんが受講の場合は、本人もやってみたいかどうかを聞いてからご受講いただいています。

Mさん親子はその辺はクリアされていましたので仲良く一緒に受講されました。

受講されてからは
宿題とか試験とかお勉強がんばるぞ~~という時を中心にやっていたそうです。

アクセスバーズをやると
子供の勉強がはかどるようです。

S(お子様)も
お母さん、バ~ズ~~~
リクエストします
親子
 
お母さんにもやってね~とお願いすると
宿題終わったらね待っててね と 言ってくれて嬉しいです
と言いつつ、
私の方がギフト(アクセスバーズをやること)する方が多いです(笑)
それでも今日はお母さんの番ねとやってくれます。

アクセスバーズは
脳内に溜まっている不要となった思考や感情をすっきりと消去していきます。
(不要となった思考や感情は消去されますが必要なのは残ります)
頭にある32のポイントを軽くタッチしていくだけなのでお子さんでもできちゃうんです。
(その他にも言葉によるクリアリングも学びます)

一番多い感想では、
頭がすっきりする、視界がクリアになる、というのがあります。
atama.jpg

脳内が整理整頓されるので頭にスペースが空いた感じという方も。

テスト前などにバーズをすると
しない時よりも成績がアップするという報告もあるそうです。

個人差はあると思うので
必ずしもそうなるとは言えませんが、
頭がスッキリしてお勉強すると勉強内容がスッと入ってくるのではないかな。

親子受講もそうですが、
家族でペアで習われるとお互いにできるのでいいな~と思います。
新しいコミュニケーションの形

我が家も
相方のいさおもプラクティショナ―なので
お互いにバーズのし合いっこしています。

受講された方はご存じなのですが、
相方のいさおは、
バーズを受け始めるとすぐ寝ちゃいます(≧▽≦)
受講生の皆さんはビックリ!
ner-.jpg
はやっ

リラックス効果もありますよ

Mさん、近況報告ありがとうございました(⌒∇⌒)


さて、お知らせです。

2月15日(昨日ですね、、連絡が遅くなっちゃいました・・)より
アクセスバーズ1dayセミナーの受講料が改定となりました。

アクセスバーズはアメリカUSD(米ドル)を基準にしています。
国際価格のため、為替変動他により本部より随時改定されます。
日本国内一律料金となっています。

私がアクセスバーズ(R)を受講した2015年8月からでも2回改定されています。
来年から~とか期間があるわけではなく、
割といきなりお知らせがきます

テキストも英語のテキストを翻訳されたものを使用しますが、
その翻訳も私が受講してから2回はされています。

というわけで、余裕を持っていつから変わりますよ~ということは言えないのです。

今回は受講料がお安くなりました~。 
受講料が37,000円→31,000円に変更になります。
新しい受講料は2017年2月15日から適用となります。

以前の受講料に戻りました!
詳しくはこちら 

セッション料金は、各プラクティショナ―さんが自由設定となっております。
∞温手庵∞では2017年1月より料金改定と、新たに継続コースを設けるなど変更しております。

体験、セッション、1dayセミナーは随時受付中です

体験・セッション・1dayセミナーの詳細はこちらです。
 
体験版(20分一部分のみ)  お申込はこちら
フルセッション・継続コースは  詳細はこちら お申込はこちら
1dayセミナーのお申込みは  詳細はこちら  お申込はこちら
フォームが使えない場合は  ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
ご一読ください キャンセルポリシー
 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【MBB心のブロック解除】仕事の合間にブロック解除でニコニコです ≪         HOME         ≫ 【MBB心のブロック解除】守護天使のサポートで事務作業がサクサク進みます♪