2017/02/18 Sat  20:07
【MBB心のブロック解除】守護天使のサポートで事務作業がサクサク進みます♪

3分で1個 心のブロックを解除する心のブロック解除人
マインドブロックバスター(R)
 
いさお&ゆみこです。

前回のMBBの記事で
MBBは心のブロック解除の他にも便利に使えるワークがあるんです。
その一つ
「守護天使の入れ替えワーク」
これも使うととっても便利なのです~ 

と書きました。

マインドブロックバスター(R)の技法は
3分で1個の心のブロック解除だけではありません。

他にもいくつかあるんです。

前回まで何回かに分けて書いた
「潜在意識の人種」もその一つ。
潜在意識の人種について書いた記事はこちら

話を戻して「MBBの守護天使」

MBBは、自分の意識(潜在意識)を使う技法です。
なのでこの「守護天使」もそう。
これは一人一人が持っているエネルギー体を使う技法です。

どなたにもこの天使いるんですよ

よく見聞きする
背中に羽の生えたこんな感じの
syugotensi.jpg
とかを呼びだしてというのでもなく
妖精さん
yousei.jpg
でもなく
ましてや こちらのエンジェルさん
morinaga.jpg
でもありませ~ん。
金のエンジェル

どの人にもいるんです。
どこにいるのかというと、
首の後ろ辺りに守護天使が数十体ほど控えているんです。
で、
メインの守護天使が一体だけ、
ちょうど顔から首、胸のあたりにいて一生懸命に働いてくれています。

突然ですが、
今のあなたの気分はどんな感じ?
と聞かれたら何と答えますか?

「今、緊張しています」とか
「今、のんびりしています」とか

そういうので言うとどんな感じですか?

その「今」の状態
それ、あなたの守護天使さんのうちの1つがメインの守護天使として働いているのです。

例えば 
「今、緊張しているという状態だと
kintyo.jpg
「緊張している天使」さんがメインで働いているんです。

ですが、
実は「今、緊張している場合じゃない時だったら・・・

面接とか、スピーチするとかね。

そんな時に
「話すのが得意な天使」がいたら?

守護天使は、数十体ほどいると書きました。
その中にいる
「話すのが得意な天使」を呼び出して
「緊張している天使」と交換する。

すると
supiti.jpg

緊張感はやわらいで
何だかいつもより落ち着いて話せた~


と、こんな風に
今、必要なんですという時に使えるんですよ

MBBの心のブロック解除は、
潜在意識(無意識)の心のブロックを解除する技法なので
解除してから徐々に徐々にブロックが解消されていきます。
これに対して
「守護天使の入れ替えワーク」
「今」という時に使える技法です。

MBBの技法を使えるようになると
その時その時に合わせて使うことができるんですよ~

「天使」という名称ですが
イメージで出てくるので
天使の姿をしているとは限らず、人の姿をしているとも限らないので、
どんな姿の天使が出てくるのかもおもしろいのです。

去年の暮れにMBB青森校から卒業されたTさんも
この「守護天使」さんにはお世話になっているそうです

お仕事の中で
事務ワークが苦手だそうですが、
守護天使のおかげで、
テキパキできて、
前は何日もかかっていた月末のパソコン業務が
ササーっと進む
んだそうです


日常生活の
今に対応しているので、即効性もあります。

家事をする時
掃除が上手な天使
料理が得意な天使

仕事の時
事務作業が得意な天使

などなど。

最近の私は~ダブルで使ってみました。
ダブルとは心のブロック解除と守護天使のダブル使い。

北国なので雪片付けがあります。。。。
これは、毎度のことなので仕方ないとため息つきながらやってました。。
そして、
ふと、
「雪片付けめんどくさいな、、いやだな」という気持ちになったので
ササっとブロック解除 

解除したら~こんな事が

雪が多い時は除雪車が道路の除雪をしてくれます。
とってもありがたいのですが、、
家の前に雪を置いてっちゃうの・・・・

通称「おみやげ」

それが、今回はなんと!!いつもより少ない!!!
何度も何度も除雪車が通るな~どうしたんだろう?と思っていたら
少しでも入口の方に雪を置いていかないようにしてくれていたの。
yukiki.jpg

それでも雪片付けがなくなるわけじゃないので
さらにダブル使いで
「雪片付けが得意な天使」を呼び出したら、
集中してできちゃった

yukikata.jpg

と、いつもの日常をより快適に「今」に対応してくれる守護天使

日常のさまざまなシチュエーションに対応
サポートしてくれる守護天使たちがあなたの周りに存在しているんです。

あなたの「今」をより効率よく快適にしてくれます。

守護天使は簡単に入れ替えることができるので、
守護天使の入れ替えワークも楽しみながらできますよ。

気になる方は、
体験会、セッションにて入れ替えのお手伝いしま~す

ただし、守護天使は
通常のブロック解除と違って
「今」に対応しているので「今、必要」って時が入れ替え時。

なので、すぐ対面でできない時は遠隔での入れ替えができます。
対面だけじゃなくスカイプでの遠隔にも対応していますので
必要な方はご利用ください

これも自分で入れ替えできちゃうので
自分でやりたい方は、ぜひ養成講座へ
養成講座も受講受付中です(*^.^*)

お問合せ・お申込みは  
お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細・日程
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細・日程
空き情報こちら
   





FC2ライブ 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【アクセスバーズⓇ】子供の勉強がはかどっています&セミナー料金改定のお知らせ ≪         HOME         ≫ 【MBB恋愛結婚のブロック】心を置き忘れているかもしれない!?