2017/02/20 Mon  16:09
【MBB松果体活性化】活性化するとアンチエイジング、引き寄せなど効果が♪♪

3分で1個 心のブロックを解除する心のブロック解除人
マインドブロックバスター(R)
 
いさお&ゆみこです。

マインドブロックバスター(R)の技法は
3分で1個心のブロック解除だけじゃなくて
他にも日常生活に役立つワークがあるよ~とご紹介しています。

前回は「守護天使入れ替えワーク」松果体活性化するとこんな効果が♪

今回は、松果体活性化ワークです。

ウィキペディアより引用

「松果体」とは
松果体(しょうかたい、英語:pineal body)は、脳に存在する小さな内分泌器である。
松果腺 (pineal gland) 、上生体 (epiphysis) とも呼ばれる。
脳内の中央、2つの大脳半球の間に位置し、間脳の一部である2つの視床体が結合する溝にはさみ込まれている。概日リズムを調節するホルモン、メラトニンを分泌することで知られる。 


松果体
松果体


睡眠が足りない時、お疲れの時、
neu.jpgotua.jpg
あるいはテンション上がり過ぎの時
funasi.jpg
テンション高めのイラスト探したら真っ先にふなっし~登場

松果体を活性化させることによって
その人にとってバランスのよい状態をキープ出来るようになるヒーリングワークです。

マインドブロックバスターの心のブロック解除は
お悩みや気になっていることなど
潜在意識で制限しているところを解除して心を整えていきます。
松果体活性化は解除ではなく
今のあなたの松果体(ホルモンバランス)をチェックしてちょうどよく整えていきます。


松果体活性化ワークをするとホルモンバランスがちょうど良い状態の時間が増えるので
ストレスが減りお仕事などの効率アップ
sukiri.jpg

アンチエイジング効果
oada.jpg
寝付きがよくなる、目覚めがよくなる
netuki.jpgneoki.jpg

引き寄せ効果がアップしたり
manekin.jpg

上記のような効果まで出ちゃう方も。
バスターあるある話でよく出ます

脳の中心付近にある松果体は位置でいうと
眉毛と眉毛の間のいわゆる眉間(第三の目とも言われますね)の
奥の辺りなので
松果体の活性化ワークをすると
敏感な方はおでこの辺りがもぞもぞする感じがする方もいます

古代人はこの松果体を上手に使いこなしていたといわれています。
現代人はこの松果体を使うことが少ないようです。

物質化された物しか見ないようにしている。
目に見えないものは信じられないなど。

というか、本当は感じ取れるのに使おうとしていない。

松果体活性化ワークは
本来備わっている人間の無限の能力を引き出す効果もあるようですよ

また、
同じ部屋にいる一人がこの松果体の活性化ワークをすると
他の方の松果体も活性化されちゃうようです

松果体活性化ワークは
3分で1個心のブロック解除と同じく
数分でできちゃいます
毎日やってもOK

お疲れの時にはパワフルに
テンション上がり過ぎている時には落ち着くように
あなたにピッタリの状態で生き生きと過ごしてみませんか
barannsuu-.jpg

松果体活性化ワーク受けてみたい方は対面またはスカイプで
  
お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細・日程
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細・日程
空き情報こちら
   





FC2ライブ 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【MBB恋愛結婚のブロック】心を置き忘れているかもしれない!? ≪         HOME         ≫ 【3月11日(土)】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆不登校・ホームスクール 子どもたちの居場所 Open Base ♡初出店♡