2017/05/03 Wed  18:38
【マインドブロックバスター(R)養成講座】 バスターさん誕生(⌒∇⌒)

昨日、
マインドブロックバスター(R)青森校 養成講座12期最終日でした。

講義、試験もすべてクリアされ祝卒業
おめでとうございます\(^▽^)/

201705031648000222.jpg

受講後のご感想もいただきました
ご紹介します。

1.MBB(R)養成講座を受講しようと思ったきっかけを教えてください。

体験してみておもしろかったので。

2.受講してみてどうでしたか? 

いろいろなワークがあり楽しかったです。

3.今後、マインドブロックバスターをどのように活用していきますか?

自分のブロックをどんどん解除していきたいです。

4.マインドブロックバスター(R)はどのような方におススメだと思いますか?

日々の生活に不満や不安を感じている人におススメしたいです。

5.マインドブロックバスター(R)養成講座を迷っている方へのメッセージ

日常の些細なこと、心のひっかかりを解いてくれますよ(^^)
 
 

ありがとうございます(⌒∇⌒)

去年、
私達の住んでいる太平洋側の「南部」ではなくて
日本海側の「津軽」から
電車乗りついで通って下さった卒業生さんがいらっしゃいましたが、
今回も
日本海側の「津軽」から
3回の2回は車で3時間ほどかけてきてくださり、
最終日の昨日は
私達が行きました~

こちらまで通うことが難しい場合は、
このようにこちらから行きますよ
県内でも県外でもOKです

養成講座では
初日に「基本の3分で1個のブロック解除」が
自分(セルフ)と他者の両方できちゃいます。


初めは
「え~~、わからない・・・・」とおっしゃいましたが

よくよく確かめていくと
わからない・・・・のではなく、

「これでいいのかしら??」だったんですね。

相手の方の潜在意識からブロックをイメージで受け取るので
自分のイメージではないんです。
なので、
「なんだ?これは?」と一瞬戸惑うのです。

相手の方の潜在意識から受け取ったイメージをただお伝えするだけ。

なるほど~!
そこからは安心してサクサクできちゃうのです。

ご感想にも書いていただいた
「いろいろなワークがあり楽しかったです」の

楽しいワーク、
潜在意識の人種チェックでは「宇宙人」タイプと判明

ご自身の予想と違ってビックリしたけど
身に覚えのある(笑)ことがあって納得

松果体活性化ワーク、
守護天使(サポートエネルギー)の入れ替えワーク、
過去生の思い残し解消ワーク、

日常生活お役立ちワークもあっという間にできちゃって

最終日の昨日は、
お昼からだったのですが、
相方の いさお が
「眠くなってきた~目が閉じそう」と言いだし(笑)

受講生さんに「守護天使の入れ替えワーク」をやってもらうという場面も

いさお氏は「まるちゃん」という名の守護天使にサポートしてもらい乗りきりました
皆で大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ

今回の最終日は
その日本海側の「津軽」から卒業生の T さんが再受講とペア練習の相手(通称助っ人)として駆けつけてくださいました

Tさんは、
「近くにバスターさん増えないかな~」と言ってたんですが、
願いが叶っちゃった(●⌒∇⌒●)

地元でセミナー開催すると言うので
「新しいバスターさんに会いたいので行きます!!」と大喜び 

お互いにブロック解除したり、
卒業試験の相手役をしたり、
楽しそうな様子で私達も嬉しかったです
201705031649000234.jpg
2017050316500000012.jpg
相方のいさお氏と T さんも一緒に記念撮影
201705031648000111.jpg

お二人は割と近い場所に住んでいることもわかったので
連絡先を交換して
これからブロック解除の練習したり交流していくそうです。

同じ青森県内ですが、
私達とはちょっと離れていますので
会えない時でも連絡取り合って
どんどんブロック解除していってくださいね
定期的に青森校のフォローアップも開催していきますので
皆でブロック解除祭りしましょう

自分自身の心のブロック解除をして
便利に使えるワークもどんどん使って
周りの方、必要な方にお手伝いしていってください

ということで、また一人 MBBの心のブロック解除を使う人が増えました
嬉しいな

自分の潜在意識を使って、自分の力で本来の自分らしさで生きていきたい方
体験、セッション受付中


自分で使えるようになると便利よ~ 養成講座受講生さんも募集中

県内はもちろん、県外でも受けたい方がいらしたら青森校へぜひ(⌒∇⌒)
きてほしいというリクエストあれば県外でも開講していますので行きますよ~。

リクエスト開催しますので
受けてみたい方はお問合せください(⌒∇⌒)

次はどなたかな~。
あなたのスケジュールに合わせて開講できます。

体験会詳細
セッション詳細
MBB(R)養成講座 詳細

お問合せ・お申込みフォーム
お申し込みフォームが使えない場合は
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。

携帯メールの方は、返信しても戻ってくる率が高いので、受信可能に設定お願いします。
どうしてもできない場合は、問い合わせの際に「携帯電話番号」もお願いします。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡が可能です。  
 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【直傳靈氣】靈氣療法師さん4名誕生しました(⌒∇⌒) ≪         HOME         ≫ 【5/7】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆アロマテラピーサロン香り奏で(最新)