2017/05/15 Mon  18:36
【アクセスバーズ受講ご感想】過去世の映像なのかな、実習ではいろんな国が出てきました~すっきり(⌒∇⌒)

ぽかぽかサロン∞温手庵∞
アクセスバーズ(R)ファシリテーターゆみこです

先週の土曜日でしたが、アクセスバーズ(R)1dayセミナーでした。

今年に入っての受講される方は
直感で申し込まれる方が多いようです

「気になって~~」

私もそうでしたヾ(@^▽^@)ノわはは

バーズのセミナーは
前半は座学、後半は実習なのですが

前半の座学では
「アクセスコンシャスネス」がどうやって始まったのか、
どなたがアクセスバーズを始められたのか、
アクセス的考え方、
言葉でのクリアリング(クリアリングステイトメント、通称「魔法の杖」)
などなどをお伝えしていくんですが、

今回の受講生さんは、
他にも学ばれていて
クリアリングステイトメントと同じような~
同じとしていいのかアレですけども
その言葉を言うだけでその言葉の意味を深く理解していなくても使えちゃう、使っていいと言うのがあったり、
ジャッジメントの話や、
問いかけの話から

「日本の神道の考え方にも通じるところがありますね~」とか
私達にもそのいろいろもシェアして下さったり

そうそう! そうなんです!!
おお! そうなのか~!!

うん、うん、やっぱり!!!!と うなづきマーチ状態でした(私の方が(笑))

日頃、ちょっと疑問に思っていたこととか
受講生さんのご存じのことから疑問が解決しちゃったもんで
ありがたいこと、ありがたいこと

毎回、毎回、お伝えしながら
いろんなこと学ばせてもらっています


受講の様子  実習中です。
何やら下を向いていますが、これは頭の32のポイントを表示したシートがありまして、
そのポイントを押さえながら、そのシートを見ている所ですね。
32もポイント覚えられるかしら・・・・という方がいるんですが、
このように見ながらやってもいいんですよ。
練習中だから見ているのではありません。
実際にセッションをするようになっても常に見ながらやってもいいんです
20170515144800034.jpg


ご感想もいただきました

1.受講のきっかけ
  ブログを見て気になったので

2.セミナーご感想
  
・非常におもしろかった
・すっきりした


3.セミナーをおススメしたい人は?
  すべての人 

4.今後の活動
  まずは、家族のストレス解消に!
 

セミナー終了後に記念撮影
2017051514480001.jpg

ご感想ありがとうございました。

実習は2回受ける側、2回セッションする側と計4回やるんですが、
1回目受けた時に
「背骨が動きましたよ~」というご感想

頭スッキリ~とか思考の整理整頓に、脳のデトックス~などなど
頭、脳だけに作用するのかと思っている方もいるでしょうが、
このように
背骨の矯正が起こる場合もあります。


毎回、このようなことが起こるとも限りませんが、
頭スッキリ~だけではないと言うことですね。
アクセスバーズの創始者ギャリー・ダグラスさんの体験談にも
足のずれや骨盤のずれが戻ったなどの事例があります。

そして、
受けるたびに感じ方も違ったりします。

アクセスバーズは1回のセッションで
過去世 から引き継いできた5000年~1万年の不要な思考を解放すると言われています。


今回の受講生さんの実習中の体験談ですが
「いろんな国が出てきましたよ~」と。

過去世で暮らしてきた国が脳裏に浮かんだということですね。
その国での暮らしの中で
溜め込んできた思考があります。
それらの中で、もう不要となったものをどんどん消去する過程で浮かんできたということでしょう。

「セッションが終わった後は、スッキリした~という感想が多いですよ」と話しましたら

「確かに、スッキリです。整理整頓されたんでしょうね

どんな思考が整理整頓されたのか、
という細かくコレ!というのを指定して行うセッションではありません。

32のポイントには
「お金」
「時間や空間」
「若さや老い」
「コントロール」
「創造」
などなど、それぞれ該当するポイントがあります。

そこを軽くタッチしていくことで「スイッチ」が入るわけです。
そしてそこからその人にとってもう不要となった思考などを消去していく。
整理整頓されていくのでスッキリしたと言う感想が多いのだと思います。

習ったら、そのポイントがどの部分の思考整理になるのかはわかりますので、
気になるポイントがあれば
そこを重点的にやると言うのもありです

まずは、ご家族を練習台にストレス解消に使っていくそうです。
アクセスバーズがまたどんどん広がっていきますね
嬉しいな

アクセスバーズは、セッションすると受けたのと同じように思考の断捨離が進むんですよ。
受けてもやってもどっちでも~
そこもいいな~と思っています、おススメするのはそれもありますね~。
一石二鳥じゃないの~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回も
アクセスの世界を楽しんで学んでいただきました

 

アクセスバーズで脳の断捨離、デトックス
不要となった思考をスッキリ取り除いちゃおう

更なるひらめき、
あなたにとって必要なこと
どんどん取り入れたいなら
まずは頭スッキリさせておくといいですよ

アクセスバーズは1日で学べます。
どうしても時間が確保できない場合は4時間ずつ2日連続でもOK。
セミナー中に
バーズの練習も2回ずつしますし、
受講した人だけの秘密のマントラ、クリアリング・ステイトメント(魔法の杖)もお伝えします 

気になる方は
体験会やセッションを受けてみませんか
 

体験版(20分一部分のみ)  お申込はこちら
フルセッション・継続コースの詳細とお申込みは  詳細はこちら お申込はこちら
1dayセミナーのお申込みは  詳細はこちら  お申込はこちら
フォームが使えない場合は  ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
ご一読ください キャンセルポリシー
  
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【5月13日(土)残席3】アクセスバーズ1dayセミナー開催のお知らせ ≪         HOME         ≫ 【MBB】人間関係のブロック解除・心が折れずに生きていくための108のチェック