2017/05/18 Thu  22:41
【マインドブロックバスター】ツレが軽うつになりまして①

【人間関係のブロック解除”心が折れずに生きていくための108のチェック】がリリースされました

18342185_1388854124493880_748352739795463194_n.jpg

あなたの自己肯定感の低さは「人間関係のブロック」をつくっています。そのブロックは解除できると知っていましたか?
「心が折れずに生きていくための108のチェック〜人間関係のブロック解除〜」全59ページ無料配布中!
ダウンロードしてチェックしてみてください。
ブロック解除したい方はお手伝いしま~す
ダウンロードはこちらから▼▼▼
http://mbb3.com/yomu/4365/?0511mbb

今日のブログのタイトル
「ツレが軽うつになりまして」

「ツレがうつになりまして」っていう本がありましたね~。
ちょっとタイトル真似してみました

うつの一歩手前「軽うつ状態」だったので「軽」をつけています。
診断は受けていません。 受けたら~だったかも!?
相方のことです。
その頃のことを書きます。

リリースされた
「心が折れずに生きていくための108のチェック〜人間関係のブロック解除〜」の中にある
大きく分けて3つのパターン
「とにかく人の目が気になる」
「とにかく人の世話を焼く」
「とにかく人から認められたい」


この中の
「とにかく人の目が気になる」の中の
29.私は日曜の夕方以降、明日出勤だと思うと暗くなる
これでした。

正確には
日曜の夕方だけでなく、ほぼ毎日でしたけど。

朝、布団から起きて
(● ̄  ̄●)ボォ----っと座っているんです。

寝ボケているのかな~??
まだ眠いのかな~~???

最初の頃はそう思ってましたけど、、どうも様子が違う。。。。

「どうした?」と聞いても
「あ~、うん、、今起きる」の繰り返し。

職場の人間関係で悩んで仕事のミスが増えるし、、
いろいろ板挟み状態で体が重く動かなくなっていたのですね。
不自然な笑みとすぐ無表情な感じで仕事行ってました・・・
gatag-00012219.jpg



その頃の私はと言うと、
2010年に乳癌、11年震災、
12年に食事療法や直傳靈氣とであって少しずつ復活していた頃。

私に心配かけまいとしていたのでしょう。
バレてたけど 

このままだと、、精神的に参ってしまうのでは、、、と
「きつかったら休んでいいんだよ、やめたっていいんだよ」というようなことを言ったけど
「大丈夫」と一言しか言わない。

辞めたらどうやって暮らしていくんだ?
妻は病気、、自分もって、、辞めるなんてそんなことできない。

うん、現実問題ね。。。

ちょうどその頃、心のことも関心を持ち始めていて
マインドブロックバスターにであいます。

あっという間に3分とかからずブロックが外れる体験会に参加して
何だこりゃ~ヾ(≧▽≦)ノと
悩み解決に行ったのに楽しかったのを覚えています。

自分でできるの?? 掘り下げは、思い出しながらは今はきついので掘り下げないなら続けられるかも!?
半信半疑だったけど
今の状態から抜けだせるかもしれないと
マインドブロックバスター養成講座を受けたのでした。

長くなったので続きは次回~


チェックブックの108の項目で当てはまるもの解除できますよ。お手伝いします。
 
お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細
空き情報こちら
  
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【MBB】人間関係のブロック解除・心が折れずに生きていくための108のチェック ≪         HOME         ≫ 【マインドブロックバスター】ツレが軽うつになりまして②