2017/05/19 Fri  21:52
【マインドブロックバスター】ツレが軽うつになりまして③

【人間関係のブロック解除”心が折れずに生きていくための108のチェック】がリリースされました

18342185_1388854124493880_748352739795463194_n.jpg

あなたの自己肯定感の低さは「人間関係のブロック」をつくっています。そのブロックは解除できると知っていましたか?
「心が折れずに生きていくための108のチェック〜人間関係のブロック解除〜」全59ページ無料配布中!
ダウンロードしてチェックしてみてください。
ブロック解除したい方はお手伝いしま~す
ダウンロードはこちらから▼▼▼
http://mbb3.com/yomu/4365/?0511mbb

①はこちら ツレが軽うつになりまして①
②はこちら ツレが軽うつになりまして②

相変わらず人間関係のグサりは続いていたそうだけど
ドーンとなる時間は確実に減っていたのに気づき始めた頃

転勤の話がきたのでした。

今までブロック解除のセッションを受けてくださった人の中で
職場の人間関係を解除した人のその後もいろいろあるんですよ。

とにかく〇〇さんが気になって気になってイヤでイヤで
ブロック解除したら
なんと!相手の方が部署換えで自分の目の前からいなくなった
毎日顔合わせていたのが会わなくてよくなって、そのうち気にしなくなったと言うかどうでもよくなって
ばったり顔合わせても何とも思わなくなってた
 とか

同僚の行動にいちいちイライラしていたのを解除したら
イライラするほどのことでもなかったと過剰反応していた自分に気がついた とか

相手は変えられない、変えられるのは自分だけ 

どちらのケースも相手が変わったのではなくて
自分の心が落ち着き変化したことで
相手のこともフラットな状態で見られるようになっていたと言うことなのです。

たった3分の潜在意識のブロック解除を
その時の気持ちを淡々とブロック解除していただけ。

で、話を戻して 相方の場合は 転勤 という形でキタ━(゚∀゚)━!
相手じゃなくて自分が(笑)

新しい部署では、攻撃的な人もいなくて
(攻撃的というのも本人がそう思って過剰に受け取っていただけ)
作業自体も以前の場所よりもやりやすいと言うオマケ付き

ブロック解除してた時は
少しでも状況が改善したらいいと思っていたけど
おもいがけず相方にとっては働きやすい職場になってました

潜在意識は想定以上の結果を惜しみなく与えてくれるものだと言うけれど
まさに相方にとっては想定以上
勤務地が遠くなったのも想定以上ヾ(≧▽≦)ノ

その後は、順調に過ごして
と同時にマインドブロックバスターとして
ブロック解除のことを必要な人に伝えたいなと週末を利用して活動を始めていたのですが、
またしもでかいミスをしてしまって~~~~~~
あ、これはもしやそもそもこの仕事合ってないのかも
これは少し休憩をしようと思いたち退職し
いつの間にやらサロン活動を始めて現在に至るというわけです。

ブロック解除に出会ってから
気持ちが穏やかな日が増えています。
10047294_T3.jpg


イライラしないとか怒らないわけではないです。
ですが、
この簡単な方法でブロック解除していくことで
スッと元に戻ると言うかフラットになるのが早いです。

アップダウンが激しいとそれだけどっと疲れます。
そのアップダウンだってほとんどが自分で勝手に相手のことをどうのこうと感じているだけのことが多いことにも気づく。
相手の問題じゃなくてまずは自分のことだなって。

ブロック解除自体おもしろいので
(⌒▽⌒)アハハ!と笑って過ごすこともどんどん増えているし。

いつの間にか
おかげさまで 軽ウツはどこへやら~~~

ブロック解除のおかげさまです

99e59b9c1378a075032abc8dc2814f15.png


お試し体験したい方 お茶べり体験会 詳細
時間内ブロック解除たくさんしたい方 個人セッション 詳細
自分でブロック解除できるようになりたい方 MBB養成講座 詳細
空き情報こちら
    
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【マインドブロックバスター】ツレが軽うつになりまして② ≪         HOME         ≫ 【6/4】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆YUI マインドアップスクール