2017/07/02 Sun  21:05
直傳靈氣練習会&アクセスバーズギフレシ会ありがとうございました!

昨日は、直傳靈氣練習会&アクセスバーズギフレシ会を開催しました

最初は、直傳靈氣の練習会をやろうと思っていて日程を調整していました。

調整しながら ふと、
両方の資格持っている方もいるしな~、
なら、お部屋は区切れるし
講座でもないし、
練習会だから出入り自由で練習し合うという形なら
同時開催もできるかも

えい 同時開催だ やっちまおう
あっちとこっちとバタバタするかな、、、
と思いつつも
どうなるかは実験してみよう (実験かよ )

講座の卒業生さん達には個別にお知らせしたり、
遠方の方や
卒業生さんでなくても、どちらかの資格をお持ちの方は
ブログ等で呼びかけてご一緒にいかがと言う形を取りました。

いつも同じ人同士もいいでしょうけれども

いろんな体
いろんな頭

で 練習したいなぁってね

都合が合わない人、連絡なしの人、反応ある、それすらない、お昼どうしようかな~とか(笑)
まぁ、いろんな反応がありましたね~人間模様 ヾ(@^▽^@)ノわはは


ご参加くださる方が複数いて良かったわヾ(≧▽≦)ノ

それぞれ初対面の方がいて
なんとお住まいが近くと言うことが判明したり、
てんでに自己紹介もしながら
それぞれがそれぞれで練習開始
201707011903000133.jpg


直傳靈氣療法師の皆様は
今年療法師になられた方と先輩方と順番こに
2017070119050000.jpg

ここでまさかのびっくり発言をした方が約一名 ヾ(≧▽≦)ノ

私が、今年療法師になられた男性療法師さんをご紹介したら
まぁ、ついに男性療法師さんが誕生されたんですね

周りにいた皆さん、一瞬 シ~~~~ン
そして皆さんがジーっと視線を注いだその先にいたのは

いさお氏。
これは、終了後にソフト食べてるいさお氏
2017070118560000.jpg

 ( ‥) ン? ( ‥) ン?   

えーーーっと、、、いさお氏も一応男性で療法師ですが( ̄m ̄〃)
いさお氏は男性としてカウントされていなかったようです

笑いを一瞬だけ一瞬だけこらえていた皆さん、ありがとうございます。
その後は思う存分笑っていただいたのは言うまでもない

201707011904000099.jpg

201707011859000244.jpg


お昼は皆さん大体一緒になったのでおしゃべりしながらランチタイム。
そしたら出身地がいっしょとか共通点もあったりしてこれまたおもしろい。

食生活に気を配っている方が多いので
安心安全でとても美味しいお昼ご飯の数々。
おすそわけもいただきまして美味しゅうございました

2017070118590000.jpg

2017070118580001.jpg

去年開催された直傳靈氣世界大会in京都のDVDも持参しまして
∞温手庵∞の いさお が見切れじゃなく
ちゃんと写ってました~というのを見るところまでで終わったという
(次回はぜひ、本編を見ましょうね~~ほんとはそっちが大事なのよ~~)
201707021917000055.jpg

ペンデュラムとかアロマも登場したりして いろいろチェックしだす人たち
おにぎりとスイーツが一緒の図 何だか絶妙の距離感
201707011858000066.jpg

皆さんの話がバラエティ豊かで
いつものごとく 話はそれまくったけども
お昼ご飯も食べて一段落したら、
さすがに皆さん、何しに来たって~
練習よ、練習 

お片付けも手際よく
男性がいるっていいわ~~ あ、今回は2人ね

午前の方は帰ったり
午後から参加の方もいらして 
入れ替わり立ち替わり 練習
20170701185700035.jpg

19686467_701891883351370_797001877_o911.jpg

私は、あっち行ったりこっち行ったり
チョロチョロしながら
お茶飲みながら
お菓子食べながら d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
時おり( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしながら 
練習に加わりながら 

皆さんステキな方ばかりで、
おもしろすぎる方ばかり( ̄m ̄〃)
で 嬉しい楽しい時間を過ごさせていただきました。

頭もスッキリ、体もスッキリ
調整したらこの日になっただけだけど~
今思えば
今年後半の初日だったわけで
ご参加の皆さまとご一緒に過ごせてよかったです 

あ、そうそう、
昨日から始まった こちらの企画

ご希望の方にお試しで受けていただきましたよ~。
おもしろなイメージでしたわ  今後をお楽しみに

さて、今回不参加だったけど
「行きたかった行きたかった行きたかった 」 
と3 連発した方も 
それほどでない方も(笑)

次回は、合同か別々か
なぁ~~んにも決まっていないけど多分やりますので
次回はご一緒にいかがでしょうか    

いつやるの~~って待っていないで
「今でしょ~やりましょうよ~」で
皆さまもどんどん自主開催してください( ̄∀ ̄*)

そして、私達も混ぜてください 

ありがとうございました
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【7月8日(土)】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆VINARU ( ヴィナール) ≪         HOME         ≫ 【7/8】☆温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会開催のお知らせ(最新)