2017/07/10 Mon  17:18
東北各地から「世界一フザケタ人生の変え方」をしている人たちが仙台に集まりました(笑)

7月もあっという間に3分の1も過ぎ、今日は10日ですね。

この9日間は
アクセスバーズと直傳靈氣のフォローアップ練習会に始まり、
次元の違う世界を知るために1日その世界を堪能する(いや、ほんとは既にそうなんだけど~その話は別の機会に)
すべては面白いPOVだ!これよりもっと良いことは?ってなことをとことんの4日間を県外で過ごし
そのまま 
ほぼ毎月主催の体験会(あ、来月はお休みね♪)を楽しみ、

昨日は、
マインドブロックバスター®の創始者 栗山葉湖先生と 
マインドブロックバスターマスターインストラクターのアモーレ麻衣子先生をお迎えしての
東北マインドブロックバスターフォローアップin仙台& 
一般の方も参加OKの栗山葉湖講演会

でした~~~

 Σ(^∇^;)えええええ~
そんな告知ありましたっけ?

仙台で開催が決定してから
今回主催のほんわか陽だまり仙台校 ふうこちゃんが
まずは5月に告知とほぼ同時に満席となったため告知すらできなかったというわけです(^_^;)
その後は、直前になってからぽつぽつとキャンセルがあったので
告知のチャンスと思いきや、すぐ埋まりの繰り返しというわけなのでした~。

そのわずかなスキマというか、チャンスを逃さなかった方の中には
一般の方で青森からの参加の方もいたのですよ~
直接お会いしてみたいし、直接解除も受けられるし、これはチャンスだ!と。
素晴らしい行動力だな~ととっても嬉しかったです

2010年に栗山先生がこの技法を開発してから
今は全国に8500名以上(日々増えています)
47都道府県にバスターのいない県はない!までになりました

で、怪しいだの、それって宗教?だの、掘り下げない?それはない!だの、やいのやいのと関心を寄せてくれちゃう方々、
そういうのは困るわ…(何が? いや、理由は知っているけど、それはまた別の記事で)
気になるけどどなたなのか誰なのかは存じませんが自分以外の人の目が気になり過ぎて遠巻きに視線を投げかけてくださっている方々、などなど
いるらしいですが(鈍感過ぎて、、周りから教えていただいています)

創始者 曰く
「世界一フザケタ人生の変え方」を作ったんだな~という 
新たな葉湖語録が飛び出した昨日

東北各地から
「世界一フザケタ人生の変え方」をしている人たち が集まったのでした。

フォローアップに集まった
東北各地のマインドブロックバスター&インストラクター
2017070923130002-crop.jpg
ほんわか陽だまり仙台校 ふうこさん
秋田星空校主宰 菅生夏奈江さん
岩手盛岡本校主宰 レディナダさん
山形さくらんぼ校主宰 草苅明美さん

ほんわか陽だまり仙台校の門下生の皆さん、
そして ふうこさんの先生
マインドブロックバスターマスターインストラクターのアモーレ麻衣子先生

そして青森からは
青森&八戸校から私達夫婦コンビ、
青森校出身(6期生)で 現在 LeeMay八戸校主宰 リーメイさん
青森校出身(7期生)の Ayaさん
2017070923160000-crop.jpg

フォローアップの中で
マインドブロックバスターオリジナルの「潜在意識の人種」で日本人タイプなの~という、ほんわか陽だまり仙台校の門下生さんが
栗山先生のチェックにより
「がっつり日本人の着ぐるみを着た宇宙人」タイプだったことが判明

本人も何が起こったのか、私は誰??状態だったようですが、
これも、まぁ、あるある話の一つ。

着ぐるみを脱ごうか~、どうみても宇宙人てバレテルシってことでマインドブロックバスターにたどり着くんだね~

めでたく
着ぐるみを脱ぐことに成功した
ほんわか陽だまり仙台校の門下生さんは、ますますスッキリされてました

このお話は、マインドブロックバスターあるある話として別記事にしますね。

一人ずつ簡単に自己紹介もして
バスターを活用してどんな風に変化していったのかを聞きながら
良かったね、良かったね、嬉しいね、嬉しいね、出会えてよかったね~って
うんうん うなづきマーチ

フォローアップでは、集まったバスター全員に
3度の飯よりブロック解除が好きな栗山葉湖先生から1個ずつブロック解除。

青森バスターズも一人ずつ解除
青森バスターズ

「世界一フザケタ人生の変え方」は3ステップのシンプルな技法なので
あっという間に全員のブロックは解除されました。

今回もいろんなイメージが飛び出して拝見しながら笑ったな~

皆で記念写真
o0960072013978803543.jpg

そのあとは、一般参加の方も交えての栗山先生の講演会。
一般参加の方も東北各地からご参加いただいて満員御礼。
マインドブロックバスター誕生話から
ご参加の方全員に1個ずつ栗山先生からブロック解除。
驚きの表情や笑い声、真剣に質問する方などを後ろの方から拝見していて
ほんとに日常生活の時間をじっくり割くほどの時間も必要なく
あっという間に解除できて
シンプルで心に負担なく優しくて楽しい技法だな~と改めて思いました。

懇親会でも葉湖先生による「潜在意識の人種チェック」は行われて
改めてというか、やはり「外国人」タイプなのですねと言うことが判明した、
山形の あこ さん 
山形のフォローアップ以来で久しぶりに会えて嬉しかったな~

あこちゃん、チェックしてもらう、やっぱり外国人(しかもアーミッシュ)
201707092301000122.jpg

6月がお誕生月の葉湖先生とアモーレ先生にハッピーバースデー
2017070923000001.jpg
お誕生月の葉湖先生に人数分の切り分けを頼んじゃうバスターズ
そして黙々と切り分け中の葉湖先生
2017070923000000.jpg
日本酒がお好きな葉湖先生(どうでもいい情報→実は私ゆみこも日本酒好き)
片手を触るバスターの創始者が「掌たなごころ」という手繋がりの日本酒と記念写真
2017070922590001.jpg
楽しかった懇親会
2017070923020000.jpg


∞温手庵∞の私達コンビがマインドブロックバスターに出会ってから
あと数カ月で5年になります。
私が7年前~だっけ?(自分のことなのにあやふやになるくらい普段は忘れています)病気をしてから、
そして相方も6年前に職場の人間関係に悩みウツ一歩手前の軽ウツになって
出会ったのがマインドブロックバスターの心のブロック解除でした。

その時から、夫婦二人の残り後半(そんなお年頃)人生のテーマ
「心を整える」のにピッタリの技法でした。

それも、誰か他の人の何かではなく自分自身の奥深くの心の中の声を聴き、自分自身の力を使っていくこと。
誰かの何か(一言で書いているけど何かにはいろいろ含まれます)で動くのではなく。
基本のキという表現が近いかな。
人間だもの、いろいろ揺れ動いたりするけれど、基本のキ(フラットな状態)に自然と戻してくれるって言ったらいいかな。
何も用意しなくていいしね。

私はあなた、あなたは私 より 前の「私は私」そこが大事だと感じていて
それが基本のキで
それがあるから
「私はあなた、あなたは私」と言うことが本当の意味でわかるのではないかなと。
そこをすっ飛ばして、アレレ?になっているのに気づかないでいる。
かつての私達であり、今でも時折顔を出す。
そのたびに解除しながらフラットな状態に戻して動きやすくしていく。

この辺の話も別記事で書きます。

自立。 まずは自分の足でしっかりと立つ。 
それが無理やり感なく自然とできるようになるのに
とっても効果的なのが私達にとってマインドブロックバスターだなぁ~と。

それぞれ個性があるように
私達二人の潜在意識はの~んびり変化を楽しむようでのんびりペースです。
日々日常生活はあるのでいろいろあるけれど
心地よさを感じる時間は確実に増えています。

「必要な方はきっとまだいるよね~。
必要な方に届いたらその方からまた必要な方に届くといいよね~。」


その願いも少しずつ叶っている。
必要な方に届けたら、その方がバスターの技法を覚えてくれて
その方から今この技法を必要としている人に繋がって(私達は知らない人だったりするの)
私達にたどり着かなくたって伝えた方にたどり着いてそこから
どんどん輪が広がっていったらいいじゃない~~(*゜▽゜)ノ
そしてそして、
皆の意識はどんどん心地よくなってその意識はさらに広がって~~~
そんな世界が夢ではなくてすでに現実化しているの。

そして、私たち自身がバスターとプラス他のやりたいこと(記事の一番上)も
心のブロックをちょいちょい解除しながら挑戦出来ているのです。

この
「世界一フザケタ人生の変え方」
って活用しだいで
ブロック解除していく(活用していく) ←ココ大事
ことによって
「世界一簡単に最幸の人生の変え方」になるよね。

なんだそれ~(笑)なイメージがたくさん出てくるので脱力して
肩の力がぬけちゃって緩むのもいいよね。

てなことを帰りの新幹線の中で語り合いながら
ウトウトと潜在意識の人種が宇宙人タイプの私達は
宇宙人タイプなだけに意識が宇宙へ飛び飛びしながら
えへへ~~~っと笑いながら家に着きましたとさ

講演会の参加枠をキャンセルに気づいてゲットした数名の方達は
「引き寄せたの~~」って言ってた

栗山先生 曰く
「動く人にはチャンスが引き寄せがやってくるのではなく、
自らが寄ってちゃうんだな~」と。 ヒョイヒョイって軽やかだね

寄ってちゃうのいいね~~

てなわけで、
あら、何か気になるわ~って、必要かも~って方は
ただ今、いさお氏生誕祭ブロック解除祭りはこちら
開催中でもあるし、
スルスル~っと寄ってらっしゃい

体験会・セッション・各種養成講座・ワークショップ・フォローアップのお知らせはこちら

Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【7/8】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆アロマヒーリングサロンfelicita y delfina(追加あり) ≪         HOME         ≫ 7月のスイッチ温♪体験会ありがとうございました♡(次回のお知らせつき)