FC2ブログ

2017/07/17 Mon  19:56
【アクセスバーズご感想】ずっと手足がビリビリ~!終わってスッキリ!面白い体験、体感でした

∞温手庵∞の提供メニューの一つ アクセスバーズ™
アクセスバーズ™は「脳内デトックス」「脳の断捨離」と言われています。

脳の断捨離  と聞いて興味を持ったMさん
32のポイントすべてを受けられる60分コースを受けていただきました

アクセスバーズ(略してバーズ)のセッションは、
頭部にある32のポイントに軽く触れていくだけのシンプルな手法です。

∞温手庵∞では、
体験版は一部分、60分では32のポイントをすべて体験、60分より長く受けたい方は延長コース、
1度だけでなく定期的に受けたい時は定期コース(定期割引あり)があります。

まずはどんな感じ? ちょっとだけ体験したい時には体験版20分(一部分のポイントのみ)
32のポイントを受けるとどんな感じかしら?という時は60分コース
32のポイントはもちろん、60分コースよりもっとじっくり受けたい時は延長コース (30分ずつ追加、最大120分)
詳細はこちら

バーズには私たちの全ての思考、感情、思い込みなどが記憶されていると言われています。
年月を重ねてたくさんの記憶が溜め込まれた脳内にはもう不要のものもあります。
その不要なものをずっと持ち続けていると、生きていく上でいろいろな制限や妨げとなっていきます。

アクセスバーズ3

脳をコンピュータにたとえて説明すると、バーズはハードドライブにあたります。
頭部にある32のポイントがバーズです。
アクセス・バーズは、軽く頭部の32ポイントに触れるだけで、
あなたの脳内の不要な制限や妨げとなっているエネルギーを解放していきます。

コンピューターのハードドライブの最適化を行うように、必要のないファイルを削除します。
すると脳内が整理整頓されて動作が軽くなり、物事が順調に進むようになります。

頭の中で繰り返してしまう思考や感情、止められないおしゃべりなどは、サクッとスッキリさせてくれます。

アンケートにご回答いただきました。
ご紹介します
(ブログ掲載のご許可をいただいております)
1.アクセスバーズを受けてみようと思ったきっかけを教えてください。

常に考え事をしているので、脳の断捨離と聞いて興味を持ちました。
自分の施術に取り入れたいなぁと思っている所へ、同じリンパケアをやっている人も取り入れているのを知ってますます興味がわき、受けてみたいと思いました。

2.受けてみたご感想をお願いします。

ずっと 手足がビリビリしている感じで 途中、途中、木の葉を見上げているような映像が見えました。
身体は動かないのに意識はハッキリしていて、寝ているのか?起きているのか?わからない感じでした。
途中から左肩の上に何かがある感じがしていました。
終わったすぐは、ボーっとした感じでしたが今はスッキリ! 面白い体験、体感でした。

 

セッション中
20170717バーズ


バーズは
軽く触れていくだけで脳内スッキリ、心が魂がどんどん軽くなっていきます。
1回のセッションで、5,000年から10,000年までの不要となって残っている物をスッキリとダンシャリするのです。


受けた人それぞれに必要な脳内のデトックス、断捨離がおこなわれるのですが、
終わった直後は、
はて?どんなデトックスが行われたのやら??なのですが、
スッキリした感覚や、視界がクリアになったり、
徐々に徐々に 日がたつとまた違った感覚になる方も。
今後が楽しみですね

バーズはセッションする側も同時にデトックスされるのでこちらもスッキリです。
アンケートの1番でご回答いただいていますが、
他のボディワークや各種セラピーのセラピストさんなどがセッションメニューに新たにプラスしている方も多いですね。

バーズは習得しますとセッションするだけでなくセルフケアもできますし、
思考のクリアリング方法も学びますので
セッションする側の脳内がすっきりとしている状態でセッションすることができるというメリットがあります。

今回はボディワークのセラピストさんでしたので
セラピスト同士のお話しもできました
それぞれのセラピスト業界の話もしましたが、
共通していたのは、
セルフケアができるセラピーを提供していること。
受けにくるのもいいけれど
自分でもセルフケアができたらご自身の体のことをもっと知ることができるし、
受けに来られない時は自分でセルフケアをする。

最終的には受けにくるのは「卒業」して
ご自身でご自身の体をケアしていけるようになったらいいと思う。

提供しているメニューは違いますが、
同じような思いで活動している方に受けていただけて嬉しかったです

今回バーズのセッションが始まってから割とすぐにカラフルな色が脳裏に浮かんだそうですよ
どんなダンシャリが行われたのかな

受ける方それぞれの感想が違っていて
感想を聞くのも楽しみの一つです。

頭にある32のポイントを軽くタッチしていくだけで脳内のデトックス、断捨離ができるなんて
さぁ、次はどなたが脳内のデトックス、断捨離しますか?

HDIGABTT

まずは、体験、セッション受けてみたい
体験版・セッション

1日でバーズのプラクティショナ―になる
アクセスバーズ 1dayセミナー
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


音霊祓師(地場調整師)誕生(⌒∇⌒) ≪         HOME         ≫ 【MBB®心のブロック解除お茶べり体験会のご感想】体が楽です!