2017/07/24 Mon  09:51
【アクセスバーズ講座】プラクティショナ―2名誕生(⌒∇⌒)ご感想もいただきました

アクセスバーズ(R)1dayセミナー開催しました

いろいろおもしろいことがあったので、開催のご報告記事の前にご紹介。

セミナー告知の募集記事にも書いていますが、
お申込みは、なんと、前日の 

お申込み時の受講希望日で
第1希望日が翌日とその他に2日ほどの計3つの希望日をご提示いただきましたが、
1dayセミナーは朝から晩までの1日かかります。
第1希望以外は、ちょっと微妙に細切れに予定が入っている……

双方の予定OKの日は3つのうちだと明日のみ。
さて、場所は? 希望だとあそこか。 これも

これはGO  ってことだね。

で、テキストの準備をしながら、、ふと、、
受講生募集 どうすべ? エキストラヘッド(練習のための「頭」貸し)募集 どうすべ?が頭をよぎりましたのね。

いやいや、明日だよ 
奇数だとエキストラヘッドは、必要だけど
プラクティショナ―の いさお氏がいるから、見つからなくても対応は可能。
ま、でもさ、
時間的にはまだ朝だから募集だよね~ (午後とかだったらしなかったね)
と、一人ブツブツ言いながら手は告知記事を書いていたわけで 

嬉しいことに、行けないのだけど声かけてみるね~と言ってくださる方あり
(どなたもNGだったけど、ありがとうございました<(_ _)>)

と、八戸市外だけど「頭」貸せます~と初めての方から応募あり
その方と場所やらの詳細のやり取り中に
今度は 新規受講希望の方の申込みあり 

というわけで、新規受講が2名の偶数となり
エキストラヘッドの方は、
お住まいが少々遠いので受講生さんが見つかったなら~ということと、
お天気も大雨の可能性もありという事で無しというに。
(ほんとにありがとうございました

ということで、2名様でのセミナー開催となりました。

そして、この2名様、なんと、名字が同じ(@_@;)
しかも、お二人とも新規受講で、
お住まいは開催場所に近いわけでもない、
青森県南以外、と県外からという
たまげた行動力のあるお二人はじめましてのお二人でした

マネキンのジョージも一緒にスタンバイ
2017072315080002.jpg

お天気が大雨かも… 時おりそうでしたね
午前の座学で雨がザ~~~~~
午後の実習で雨がザ~~~~~


雨音とともに 座学の声も大きく
雨音とともに 実習での脳の断捨離も進んだことと思います
(アクセスバーズはうるさいくらいの空間でもよかったりします)

実習中
マネキンのジョージをモデルに「頭」のポイントはここねとやったこともありましたが、
やはりリアルに「生頭」ということで いさお氏がモデル
20170723150800012実習2

20170723150800001実習1

セミナーのご感想をいただきました
1.受講のきっかけを教えてください
普段からイメージとか意思とかはっきりせずピンとこないので、要らないものを断捨離するしかない。
そうすれば、何か新しいものが入ってきたり、湧いてきたり、
おもしろい事がおこるんじゃないかなと思い受講しました
(セッションする側もされる側も解放できるときいていましたが、ほぼ自分の為です) 


2.セミナーのご感想をお願いします

正直、自分に出来るのかなあと思っていましたが、
講座が進むにつれて出来ると思えるようになってきました。
まずはそれが解放されたのかもしれません。


3.セミナーをおススメしたい人は?

すべての人

4.今後の活動について

まずは家族と自分に 
 
1.受講のきっかけを教えてください
アクセスバーズを1回受けた事があるのですが、
胸のあたりが引き上げられる感じや、目を閉じていても色の映像が見え、驚きました。
すっかりファンになり、いつかセッションする側にと思っていたので。  


2.セミナーのご感想をお願いします

実際にセミナーを受けると思っていたよりもずっとずっと深い世界がありました。
ただ施術のやり方を教わるだけではありません。
興味がある方は是非、学ばれる事をオススメします。 


3.セミナーをおススメしたい人は?

もう全ての人にオススメしたいです。 

4.今後の活動について

家族はもちろん、セラピストとして活動します。
みなさま宜しくお願いいたします。 
 
   
マネキンのジョージも一緒に記念写真 
20170723150700013記念写真2017723

午前の座学では、
アクセスコンシャスネスの始まり、
アクセス的考え方などなど
をじっくりとお伝えしています。

問いかけのこと、
思考の整理、
クリアリングスティトメント(魔法の杖)を始めとする使えるツール

ご感想のなかで
講座が進むにつれて出来ると思えるようになってきました。

講座を受けた方だけに伝える
クリアリングスティトメントも使っていくので
出来るのかな~ から 出来る 自分になっていく

バーズのセミナーですから、バーズを覚えるのを出来るになっていくのですけど
これって、いろんなことにも言えるのよね。

無限の可能性を持っている自分に気づいてそうである自分で生きていくこと
気づくというよりもそうだったよねという思い出すというのがしっくりくるかな~
そもそも前提がどうなっている?っていう話も飛び出しましたね

アクセスバーズのセッションは
頭の押さえるポイントを覚えればセッションはできます。
そばにヘッドチャート(押さえるポイントの名称と押さえる部分の写真付きシート)を置いてセッションできます。

ですが、それだけをセミナーでやっているわけではありません。

実際にセミナーを受けると思っていたよりもずっとずっと深い世界がありました。

ずっとずっと深い世界がありました
テキストを見るのも読むのもはもちろん初めてなのだけども
それを初めて知ったのではなくあったということを思い出す感じ

そして深くて とてもシンプルなのだということを

バーズのセッションを受けて気にいってくれたら
ぜひセミナーを受けてプラクティショナ―になりませんか?
頭スッキリするよ~~だけじゃないんだな~
と言っている理由がここにあるのです~~

それを今度は皆さんが伝えていってほしいから。
(ご自身や家族に、セラピストとしてお客様に、などすべてを含みます)

座学だけ1日かけてやってもいいんじゃねって思うくらい
かなり制限外れる。

 
今回は、アクセスのコアクラスの中のザ・ファンデーション2回目を受けたあとなので
クリアリングもさらに伝えやすくなったと感じます。
(私から受講された皆さんには、この辺のこともギフレシ会やそれ以外でもどんどんシェアしていきますね)

今回ご受講されたお二人は
自分と家族に、セラピストしてと
それぞれの道を進んでいきます。

お二人から
アクセスバーズがまたどんどん広がっていくんだな~と
ニヤニヤが止まりません

プラクティショナ―になったら
プラクティショナ―同士でバーズのし合いっこができるギフレシ会にも参加できますね。
ギフレシ会とは交換セッションのことです。
ご家族やお客様にバーズをギフトするだけでなく
ご自身もセルフ以外でもレシーブしましょう

おまけ
セミナー終了後のジョージ
モデルさん担当から見本と見守りになったジョージへお疲れさんのバーズをする前(笑)
20170723150700003ジョージ723


 

アクセスバーズで脳の断捨離、デトックス
不要となった思考をスッキリ取り除いちゃおう

更なるひらめき、
あなたにとって必要なこと
どんどん取り入れたいなら
まずは頭スッキリさせておくといいですよ

アクセスバーズは1日で学べます。
セミナー中に
バーズの練習も2回ずつしますし、
受講した人だけの秘密のマントラ、クリアリング・ステイトメント(魔法の杖)もお伝えします 

気になる方は
体験会やセッションを受けてみませんか

もちろん、直感で 即 セミナー受講でも ウエルカム

頭にある32のポイントを軽くタッチしていくだけで思考を片付けられるとしたら?
さぁ、次はどなたかな
HDIGABTT? 

体験版(20分一部分のみ)  お申込はこちら
フルセッション・継続コースの詳細とお申込みは  詳細はこちら お申込はこちら
1dayセミナーのお申込みは  詳細はこちら  お申込はこちら
フォームが使えない場合は  ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
ご一読ください キャンセルポリシー
  
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


受講生募集&「頭」貸してくださる方!【7月22日(土)明日!】アクセスバーズ1dayセミナー開催のお知らせ ≪         HOME         ≫ 8月5,6日東京癒しフェア今年もマインドブロックバスターブース出店&栗山先生講演あり