2017/08/11 Fri  20:35
【出張サロン・ご感想・アクセスバーズ】頭の中が空っぽになって無駄な思考がなくなってスッキリ(⌒∇⌒)

8月6日(日)2時間だけの出張サロンin更上閣を開催しました。

6日は、直傳靈氣前期セミナーが午前中にあり、
その後の午後の時間を使って急ですが開催しました。

8月は月1のスイッチ温♪体験会をお休みにしたので
体験会メニューと通常のセッションどちらもOKにしました。

はっちでのイベントがなかなか日程が合わなかったけどその日その時間なら行ける!
受けてみたいな~と思っていたらブログで見ました~
練習したい!


タイミングバッチリの方々にお越しいただきました

ご感想いただきました

アクセスバーズ™
ご感想
久しぶりにバーズを受けて、うつらうつら夢心地でよかったです。 

アクセスバーズはどんな方におススメだとおもいますか?
仕事でいっぱいいっぱいの人に、一息ついてほしいと思います。
 
ご感想
頭の中が騒がしいことに気づきました。
普段から頭の中がこんなに忙しくては、気持ちも落ち着かないな…と。
そうしているうちに、眠ってしまったようです。
 

ご感想
始まって4か所目くらいから意識と感覚がなくなっていました。
「終わりましたよ」と声を掛けられて、身体全体がピリピリしていた気がします。
頭の中が空っぽになって、無駄な思考が一切なくなったようにスッキリしています。
 

アクセスバーズはどんな方におススメだとおもいますか?
頭脳派、理屈っぽい人におススメしたいです。
やりたいことがあって悩んでいる人にもすすめたいと思います。

今回は2時間だけだったので、
アクセスバーズは60分コースと30分コースの2パターンでやりました。
子どもは30分コースがありますが、
大人は今は60分コースをメニューから外していたのですが、
以前から何度かバーズを受けていた方でしたので30分コースを復活させてやりました。

アクセスバーズは何分間と決まってはいません。
自由なのです。
ま、そうは言ってもサロンメニューとしてはある程度の時間で区切ってやっています。
初めての方は、
どんなのかを体験したい場合は20分一部だけの体験版を、
どんなのか体験したいけど一部だけじゃなくて一通り体験したい方には60分コース(子どもは30分)、
としています。

何度か続けて受けていただいている方は、
脳のデトックスもスムーズにすすんでいますので30分でも充分スッキリするようになってきます。
もちろん、ロングでたっぷりもありですよ

ですので、
今回、初めての方には60分コースを
何度か受けていただいている方には30分コースで受けていただきました
30分コースは裏メニュー的な
1度は60分フルで、それ以降はご自身の感覚で決めていただければいいかなと思います。
場合によっては(今回のように時間的なこととか)ご提案させていただくこともありますが、
それ以外は、ご自身の感覚を大事にしていただきたいな~と思いますのでご自身で決めていただきたいです
 

頭いっぱいいっぱいの状態から~スッキリへ~
atamaippai.jpg 6dac62fd904e1e8c09086892888cead0.jpg

ご感想ありがとうございました

今回は他にもマインドブロックバスター®のブロック解除でいらした方のご感想もいただいています。

そちらは次の記事で

今月は 出張サロン企画第2弾もあります。16日までです。
場所や時間、詳細は
 出張サロン企画第2弾

∞温手庵∞出張サロンお祭り企画2回目以外の通常の毎月の日程は
こちら 8月の空き日程 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【日程追加と予約状況】∞温手庵∞出張サロンお祭り企画2回目開催 ≪         HOME         ≫ 【出張サロン・ご感想・マインドブロックバスター】おもしろいな~ヾ(≧▽≦)ノ