FC2ブログ

2017/08/11 Fri  22:27
【出張サロン・ご感想・マインドブロックバスター】おもしろいな~ヾ(≧▽≦)ノ

8月6日(日)2時間だけの出張サロンin更上閣を開催しました。

6日は、直傳靈氣前期セミナーが午前中にあり、
その後の午後の時間を使って急ですが開催しました。

8月は月1のスイッチ温♪体験会をお休みにしたので
体験会メニューと通常のセッションどちらもOKにしました。

はっちでのイベントがなかなか日程が合わなかったけどその日その時間なら行ける!
受けてみたいな~と思っていたらブログで見ました~
練習したい!


タイミングバッチリの方々にお越しいただきました 

今回は、アクセスバーズ、マインドブロックバスター、直傳靈氣(練習)、オラクルカード
アクセスバーズのご感想はこちら
【出張サロン・ご感想・アクセスバーズ】頭の中が空っぽになって無駄な思考がなくなってスッキリ(⌒∇⌒)

ご感想いただきました

マインドブロックバスター®
ご感想
前回の解除後がびっくりだったんです! おもしろいな~。  


先月の ∞温手庵∞いさお氏 生誕月記念企画 で
ブロック解除を体験して下さった方がもっと解除したい!と来てくださいました。

前回のブロック解除後に
「苦手な人がいて、、会わないわけにいかず、、ブロック解除したら!!!
同じ人??っていうくらい変わっててびっくりだったのよ!!!」
と、
ご感想を伝えに来てくださって、まだあるので~ということで(^o^)ゞ

お悩みを掘り下げないので、深くはお聞きしません。
おもしろいな~と。
そう! ブロック解除はおもしろい!というご感想も多いのです

ご感想
頑張らずにできるかな。楽しみです(*^.^*)  
 

こちらもお悩みを掘り下げないので、深くはお聞きしません。
解除イメージが、頑張らずにサクサクできちゃうようなイメージでした。
今後が楽しみですね

マインドブロックバスター®のブロック解除は
解除してほしいことに関して深く掘り下げることはしません。
片手をそっと触って
2015091117030003-crop-crop_20170811221644031.jpg

ブロック状態と解除状態をチェックして、ご自身で許可を出し、
解除状態にして、はい、終わり あっという間

マインドブロックバスター®が扱うのは潜在意識。
潜在意識は答えを知っているとか  聞いたことありませんか?
すでに
答えはあなたの中にあるのですから、ダイレクトに解除はどんなイメージか でサクッと解除する。
これでいいのだ

1.時間をかけて、じっくり掘り下げて、いろいろ思い出して泣いたり、笑ったり、アドバイスを受けながら解決、解消する。

2.答えはご自分の中にある。 ならば、どれ?とダイレクトにチェックして「よし!解消する!」とご自身で許可を出し解決、解消する。 

マインドブロックバスターは2番。
潜在意識からの答えをチェックする方法を知っているから解除人としてお手伝いをしています。
アドバイスもしない。 心の奥底にあるその人の答えなのだからこちらが何を言うことがあるの?
そして、
潜在意識は、これはこう、とか理論で説明できちゃうような部分ではなく
無意識で言語化できない意識。
だから、例えて表現するならこんなイメージですよと相手から伝わったイメージをそのまま通訳している。
または、え?なんだそれ~~ヾ(≧▽≦)ノというような笑ってしまうようなイメージ。

なので、おもしろく解消できちゃうことも多いのです。
イメージ聞いて笑って
「あれ、何で悩んでたんだっけな」なんてこともあるくらい。

アファメーションを頑張ったけど……ブロック解除の方が早かったという方もいます。
アファメーションとは、自分自身に対する肯定的な宣言のこと。

これに関しても 
バスターの「イメージで解除する」というのがのが効果的な理由があるのです。
その話は、長くなるので別記事で

そして期待しないこと。 期待したくなるけど~期待しない方が良かったりするのです。
これも、いっしょに別記事で書きますね 

サクサクっと解除したい方は、マインドブロックバスター®をぜひご体験下さい

直傳靈氣の練習に体験にいらしてくださった方にモデルさんをお願いしたお話と
オラクルカードのお話は 次の記事で。



今月は 出張サロン企画第2弾もあります。16日までです。
場所や時間、詳細は
 出張サロン企画第2弾

∞温手庵∞出張サロンお祭り企画2回目以外の通常の毎月の日程は
こちら 8月の空き日程  
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【出張サロン・ご感想・アクセスバーズ】頭の中が空っぽになって無駄な思考がなくなってスッキリ(⌒∇⌒) ≪         HOME         ≫ 【出張サロン・ご感想・オラクルカード】カードからのメッセージに頷く(⌒∇⌒)