FC2ブログ

2017/08/12 Sat  01:30
【出張サロン・直傳靈氣(練習と靈授】出張サロンにいらしてくださった方にモデルを頼んで練習(⌒∇⌒)

8月6日(日)2時間だけの出張サロンin更上閣を開催しました。

6日は、直傳靈氣前期セミナーが午前中にあり、
その後の午後の時間を使って急ですが開催しました。

8月は月1のスイッチ温♪体験会をお休みにしたので
体験会メニューと通常のセッションどちらもOKにしました。

はっちでのイベントがなかなか日程が合わなかったけどその日その時間なら行ける!
受けてみたいな~と思っていたらブログで見ました~
練習したい!


タイミングバッチリの方々にお越しいただきました 

今回は、アクセスバーズ、マインドブロックバスター、直傳靈氣(練習)、オラクルカード 
アクセスバーズのご感想はこちら
【出張サロン・ご感想・アクセスバーズ】頭の中が空っぽになって無駄な思考がなくなってスッキリ(⌒∇⌒)
マインドブロックバスター®の感想はこちら
【出張サロン・ご感想・マインドブロックバスター】おもしろいな~ヾ(≧▽≦)ノ 
オラクルカードはこちら
【出張サロン・ご感想・オラクルカード】カードからのメッセージに頷く(⌒∇⌒)

出張サロンでは、セッションだけではありません。
∞温手庵∞で提供している各種講座のフォローアップもOKなのです。
今回は、直傳靈氣療法師さんがいらしてくださいました。

今年4月に前期修了されて直傳靈氣療法師さんになられました。
靈氣の手法の一つである「血液交換法」の練習とお手当ての練習、そして靈授も。
ちょうど、午前中に前期のセミナーだったので暗幕あり~ということでグットタイミングでした。

「血液交換法」は、
海外に渡って戻ってきた西洋式では抜け落ちてしまった手法です。
靈氣を流しながらさすったり軽くトントンとリズミカルに軽打したりする独特の手法。

じっくりとお手当てする時間が取れない時は
この血液交換法をやるだけでもとても身体がスッキリと気持ちいいのです。

順番がありますので、
慣れないうちはどうだったかな、これでいいかなと練習が必要です。

今回、2時間だけのサロンでしたのでお客様がいらしたら
お時間あって、OKならばモデルさんになってもらおうと思っていました。
療法師さんには内緒で 

療法師さん同士は練習することも多いし、ご家族にやったりするのがほとんどの場合は、
やる相手が決まっていがちです。

簡単な手法とは言え、
トントンと軽打する時などの力加減などは、相手の方の体一人一人感じ方が違います。
聞きながら心地よい加減でやるのです。

今回、別のメニューで体験にいらしていた方にお願いしてみました。
快くOKをいただけて練習させていただけました

練習中の写真を撮り忘れたので今月療養師さんになった方の練習中を(^o^)ゞ
血液交換法の実習中
20170807200200001.jpg 

タイミングが合えば、お客様に
今回のようにモデルさんになってもらうことも

終わった後に どうだったかとお聞きしましたら
「もう少し弱い感じがいいですね」と伝えていただきました。
勉強になりました
ありがとうございました

出張サロン企画の時は、
セッションだけでなく、セミナー卒業生さんたちの練習、フォローアップでもOKなのです。
マインドブロックバスター®
直傳靈氣®
アクセスバーズ™
音霊祓師(地場調整師)

の卒業生さんは出張サロンの時に来られる時はどうぞ練習にいらしてくださいね

あ、それから∞温手庵∞のセミナー卒業生さん達は
∞温手庵∞で提供しているメニューは割引で受けられる特典をどうぞご活用ください

え?そんなのあったっけ??という方はご連絡くださいな~。
ず~~~と使えます~~~。



今月は 出張サロン企画第2弾もあります。16日までです。
場所や時間、詳細は
 出張サロン企画第2弾

∞温手庵∞出張サロンお祭り企画2回目以外の通常の毎月の日程は
こちら 8月の空き日程   
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【出張サロン・ご感想・オラクルカード】カードからのメッセージに頷く(⌒∇⌒) ≪         HOME         ≫ 【出張サロン企画第2弾】直傳靈氣で楽になり、ブロック解除は悩みが吹っ飛ぶ!(笑)