2017/08/12 Sat  01:30
【出張サロン・直傳靈氣(練習と靈授】出張サロンにいらしてくださった方にモデルを頼んで練習(⌒∇⌒)

8月6日(日)2時間だけの出張サロンin更上閣を開催しました。

6日は、直傳靈氣前期セミナーが午前中にあり、
その後の午後の時間を使って急ですが開催しました。

8月は月1のスイッチ温♪体験会をお休みにしたので
体験会メニューと通常のセッションどちらもOKにしました。

はっちでのイベントがなかなか日程が合わなかったけどその日その時間なら行ける!
受けてみたいな~と思っていたらブログで見ました~
練習したい!


タイミングバッチリの方々にお越しいただきました 

今回は、アクセスバーズ、マインドブロックバスター、直傳靈氣(練習)、オラクルカード 
アクセスバーズのご感想はこちら
【出張サロン・ご感想・アクセスバーズ】頭の中が空っぽになって無駄な思考がなくなってスッキリ(⌒∇⌒)
マインドブロックバスター®の感想はこちら
【出張サロン・ご感想・マインドブロックバスター】おもしろいな~ヾ(≧▽≦)ノ 
オラクルカードはこちら
【出張サロン・ご感想・オラクルカード】カードからのメッセージに頷く(⌒∇⌒)

出張サロンでは、セッションだけではありません。
∞温手庵∞で提供している各種講座のフォローアップもOKなのです。
今回は、直傳靈氣療法師さんがいらしてくださいました。

今年4月に前期修了されて直傳靈氣療法師さんになられました。
靈氣の手法の一つである「血液交換法」の練習とお手当ての練習、そして靈授も。
ちょうど、午前中に前期のセミナーだったので暗幕あり~ということでグットタイミングでした。

「血液交換法」は、
海外に渡って戻ってきた西洋式では抜け落ちてしまった手法です。
靈氣を流しながらさすったり軽くトントンとリズミカルに軽打したりする独特の手法。

じっくりとお手当てする時間が取れない時は
この血液交換法をやるだけでもとても身体がスッキリと気持ちいいのです。

順番がありますので、
慣れないうちはどうだったかな、これでいいかなと練習が必要です。

今回、2時間だけのサロンでしたのでお客様がいらしたら
お時間あって、OKならばモデルさんになってもらおうと思っていました。
療法師さんには内緒で 

療法師さん同士は練習することも多いし、ご家族にやったりするのがほとんどの場合は、
やる相手が決まっていがちです。

簡単な手法とは言え、
トントンと軽打する時などの力加減などは、相手の方の体一人一人感じ方が違います。
聞きながら心地よい加減でやるのです。

今回、別のメニューで体験にいらしていた方にお願いしてみました。
快くOKをいただけて練習させていただけました

練習中の写真を撮り忘れたので今月療養師さんになった方の練習中を(^o^)ゞ
血液交換法の実習中
20170807200200001.jpg 

タイミングが合えば、お客様に
今回のようにモデルさんになってもらうことも

終わった後に どうだったかとお聞きしましたら
「もう少し弱い感じがいいですね」と伝えていただきました。
勉強になりました
ありがとうございました

出張サロン企画の時は、
セッションだけでなく、セミナー卒業生さんたちの練習、フォローアップでもOKなのです。
マインドブロックバスター®
直傳靈氣®
アクセスバーズ™
音霊祓師(地場調整師)

の卒業生さんは出張サロンの時に来られる時はどうぞ練習にいらしてくださいね

あ、それから∞温手庵∞のセミナー卒業生さん達は
∞温手庵∞で提供しているメニューは割引で受けられる特典をどうぞご活用ください

え?そんなのあったっけ??という方はご連絡くださいな~。
ず~~~と使えます~~~。



今月は 出張サロン企画第2弾もあります。16日までです。
場所や時間、詳細は
 出張サロン企画第2弾

∞温手庵∞出張サロンお祭り企画2回目以外の通常の毎月の日程は
こちら 8月の空き日程   
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【出張サロン・ご感想・オラクルカード】カードからのメッセージに頷く(⌒∇⌒) ≪         HOME         ≫ 【出張サロン企画第2弾】直傳靈氣で楽になり、ブロック解除は悩みが吹っ飛ぶ!(笑)