2017/08/16 Wed  18:46
【出張サロン企画第2弾】直傳靈氣で楽になり、ブロック解除は悩みが吹っ飛ぶ!(笑)

お盆が終わりましたね。

8月は月1のスイッチ温♪体験会をお休みしたので
単独企画として6日に第1弾をやりまして、
お盆期間もやってみようかなと企画しました。

14日はなんと!秋田からお越しいただきました

お越しいただいたのはこの方マインドブロックバスター®秋田星空校 菅生夏奈江さん

MBBインストラクター仲間でもあります

お問合せフォームから見慣れたお名前が!
( ‥) ン? のんきにどうした?かなえちゃん
あ?え? 申込?  

お盆も出張サロン企画やりますよ~と告知していたのを見てくださっていて
青森の八戸方面にも行ってみたいな~と思っていたのと、
直傳靈氣を受けてみたい
バスターのブロック解除祭りしたい
とのことでお越しいただきましたよ~(*゜▽゜)ノ
アクティブですね~


夏奈江さんはレイキを習っていて時々ご家族にもやっているとのことでしたが、
直傳靈氣って?? 他にもあるんだね~、で、何やら自分が習ったのとは違うような??
気になるから受けに行って聞いてみよう~ということで体験にお申込みくださいました。

どんな感じか体験のつもりだったのです。
お昼を済ませてから午後にということだったのですが、お昼を食べてからどうもお腹が……
当日、まさかの腹痛 

どんな感じかな~の体験が、思いがけず靈氣療法をじっくり受けるということになりました
直傳靈氣11


ご感想もいただきました
ご感想
終始リラックスして受けることができました。
心身共にクリアな感じがします。
手を当てていただいたところがぽかぽか温かったです。
まさかの腹痛で、、、終わったあと 楽になりました! 口内炎もできていたのでそこもやってもらったのですが痛みが和らぎました! 体験のつもりが思いがけずじっくり受けることができてよかったです(^^)  
 
 

何が違うのかな~というのも
全く初めての靈氣ではなかったのでご存じのこともありましたけど、
血液交換法、悪癖療法(心のクセに対応する)など知らないこともあったようです。

西洋に渡ってから逆輸入されて広まっていった過程で
そのまま伝わらなかった手法の数々ですからね。
伝わらなかったから習っていないし、知らないのも仕方ないことですが、
体験していただけて、知っていただけてよかったです

そのあとは、ブロック解除祭り

イベントにどんどん参加して
バスターのブロック解除を秋田でも体験していただいて広めていこうと活動されています。

それぞれの県のことやブロック解除を体験して下さった方の話とか、
いろいろおしゃべりしながら解除のし合いっこしました~

解除祭りって何?
ブロック解除をお互いにしまくる~もう、これはお祭りのようだ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ということでブロック解除祭り(笑)

マインドブロックバスターのブロック解除は
1.相手の潜在意識のブロックイメージをチェック
2.相手の潜在意識の解除イメージをチェック
3.解除したいなら許可をもらって解除イメージにしちゃう
という3ステップのシンプルなお悩み解決法。

バスターさんによって、
相手の潜在意識から受け取ったイメージを説明する時はいろいろです。
口頭で説明する方や、
ジェスチャーを使って身振り手振りで説明する方、
イラストにして説明する方、

他もあるかな~、さまざまです。

普段はあまりジェスチャーは使わないという彼女でしたが
イメージがおもしろすぎたのか、
立ちあがってジェスチャー満載で
おもしろくて写真撮っちゃいました(笑)
ブロック解除祭り


こんな風にオモシロかったり、え~!!というようなイメージも多いので
それを見たり聞いたりするだけで
「あれ?お悩みなんだったっけ~???」と
どうでもよくなっちゃうとうか、ぶっ飛ぶこともあるんですよね~。

私達の写真も撮っていただきました。
ちなみに私達はイラスト(と言うほどのものでもなく、メモ書き程度)と、
ジェスチャーの方が多いかな~。
私が受けている時の写真。 お悩みのお題は伝えた後でイメージをチェックしてもらっている最中なのですが、
特に真剣にお悩みを心の中で唱えるとかしなくてもよくて
ボーっとしていたり、お茶飲んでてもいいし、
私のようにどんなイメージかしらね~ってニヤニヤしててもいい
ブロック解除祭り2

真面目なお題だったんですよ。 お題の内容は内緒だけど(笑)

こんな風に
楽しみながらお悩み解決できるというのも
バスターが好きなところの一つだよね~と
もっとたくさんの方にこういう方法もあるって知ってもらおう~


それと、マインドブロックバスターも靈氣も対面も遠隔でもできるので
どちらも地元の方にも遠方の方でもどんどん受けてもらおう~
必要な方にはぜひ習得していただいてご自分のセルフメンテナンスや
心や体のセラピーをやっているセラピストさん達のメニューにも加えられるし、
プラスして使えるから伝えていこう~

と話しました

最後に3人で記念写真
20840222_774427886072133_1215529232_n.jpg



今回はゆみこの実家のホールを使ったので
ゆみこの母にも直傳靈氣の施術をじっくりとしました
直傳靈氣20170815

出張サロン企画にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました

また、こういう企画はやるかどうかは……わかりません(笑)
やる時はゲリラ開催になる可能性は高いけど告知しま~す。

また、普段通りのリクエスト開催に戻りますので
サロンメニュー受けてみたい方、講座受講したい方は、
どうぞリクエストくださいね~


∞温手庵∞通常の毎月の日程は
こちら 8月の空き日程   


 
次の記事は、9月のスイッチ温♪体験会の告知です
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【出張サロン・直傳靈氣(練習と靈授】出張サロンにいらしてくださった方にモデルを頼んで練習(⌒∇⌒) ≪         HOME         ≫ 【9/10】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆ぽかぽかサロン∞温手庵∞