2017/08/28 Mon  19:05
【MBB・お茶べり体験会】帰りは足どり軽やかでした♪

昨日は
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター® お茶べり体験会
でした

お茶べり体験会って?
その名の通り お茶しながらMBBのブロック解除を体験できちゃう会です
お茶とおしゃべりと体験を合わせました(^o^)ゞエヘヘ

lgi01a201501221900_201708281739101a0.jpg

お茶べり体験会の詳細は  こちら

今回体験にいらした方は
マインドブロックバスターがどんなセラピーなのかわからないけど、
メンタル面がスッキリするなら体験してみたいな~ ということでお越しいただきました。

お茶べり体験会では、
マインドブロックバスターってどんなセラピー? 
マインドブロックバスターで扱う「潜在意識」についてのお話や、
メンタルケアもいろいろあるけどどんな特徴があるの? などなど

気になることやそれ以外でも時間内なら
どんどん質問できちゃいます。

体験会なのでブロック解除はお試し2個まで。
※解除の個数に関しては∞温手庵∞の場合です、全国共通ではありません

一通り説明を終えて ブロック解除の体験です

と、その前に
「片手に触れますが、「楽にしてていいですよ~♪」と言いましたら
「え?何か悩みに関する事を考えていなくていいんですか?」
「いえ、お茶飲んでてもいいし、お菓子食べててもいいですよん。特に何もボーっとしててもいいし(笑)」
「え?いいんですか!(笑)」 

そうなんですよね~、相手の方「も」楽チンなのがMBB 
 
そして、こんな質問が。 よく聞かれる質問です。 
バスターさんは疲れないんですか?

疲れないんですよね~ 
ねぇ、バスターの皆さん(笑)楽しいのでむしろ元気になっちゃう(笑)

この日のブロック解除のイメージは、
森が出てきたり木が出てきたり、自然シリーズ(^^)
t02200165_0259019413246378632.jpg
images.jpg

どんなイメージが飛び出すのかそれも楽しみだったりします

シリーズものか!?という時もあれば、全くバラバラの時もありますが、
それはなんで?とか バスターに関すること、
メンタルケアの方法は他にもたくさんあるけど
どこが違うのか? なぜ疲れないのか? 掘り下げないのにできるの?

え~~! なるほど~! だからなのね~  

そんなこんなの質問も聞き放題

名前が怪しそうで、でも来ちゃいました~   これもあるある(笑)

実は・・・私達も初めて体験した時は 怪しいけど・・・行ってみよう~ でした(笑)
ほんとによくお越しくださいました

「こんな方法もあるんだ!! おもしろい
ちっとも怪しくないこともわかったので
これは お友達にも教えてあげよう~


ぜひ~、今度はお友達とどうぞ
お茶べり体験会は、お友達やグループで参加すると割引もあります(^o^)ゞ
一緒に体験もいいですね 

体験はこんな感じでやってますよ~ということで
解除中のお写真撮影も快くOKいただきました、感謝
お茶べり体験会ブロック解除


■ご感想もいただきました 昨日はマインドブロックバスター体験に参加できて、
とても愉しい時間を過ごすことができたことに感謝いたします((o(*゜∀゜*)o))  

マインドブロックバスターに対して、本当に無知状態で参加しましたが、
丁寧かつユーモアな説明で愉しく体験できました。
長年のモヤモヤが3分で改善できるなら、
今までのモヤモヤも早く改善してスッキリできたら楽しいでしょうね(⌒∇⌒)

体験会場に行くまでの道のりはすごーく足どりが重かったのですが、
帰りは足どり軽やかに駐車場まで歩くことができたのはブロック解除を体験したからでしょうか~

新たな出会いに感謝いたします 
昨日は本当にありがとうございました。
 

ブロック解除も、MBBについての話も楽しいし、
もうね、ブロック解除をやってきてのいろんなネタがてんこ盛りなので
自分で自分が笑えるのでヾ(≧▽≦)ノ

来る時は足どり重かったのに
足どり軽やかに帰ることができた


いらっしゃるまでに抱えていた
心の中のブロックが
今回の体験でいくつか解除できたので
その分、軽やかになられたのですね

その軽やかさを感じ取れたってこと、気づけたってこと すごいです
それも帰りにすぐ気づけた
潜在意識が足どりの軽さで教えてくれたんですね

潜在意識って
短時間でも、あんな簡単なことでも答えてくれるんです。
心の仕組みは
難しくしなくてもシンプルなので、
あんな感じでコツコツ解除していくと
心に過剰な負担をかけずとも
自然にいつの間にか
本来の自分らしさで生きていける、対処していけるようになっていきます

また、お一人
マインドブロックバスター®を ご体験いただきました

お茶べり体験会は随時受付中です
世界一早くて、おもしろくて、
心に負担をかけずにできちゃうメンタルケアの方法があるのよ~


次はどなたが体験にいらっしゃるかな~   

対面・遠隔OK(全国OK)
お茶べりしながらMBB体験  お茶べり体験会
どんな感じか体験したい方は ほぼ月1開催 スイッチ温♪体験会
お試しだけでなくもっと解除したい方は 個人セッション
対面のみ(全国出張OK)
自分でブロック解除できるようになりたい方は マインドブロックバスター®養成講座

お申込みは  お申し込みフォーム
フォームが使えない場合は  ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【9/10】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆アンシェントメモリーオイルアドバイザーRINKO(出店キャンセル) ≪         HOME         ≫ 【言霊整体】もうすぐ新しいバージョンになります(予定)(^o^)ゞ